X

CHAGE and ASKA まつきち&japisL専用次スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 00:31:51.16ID:ul9y4yat
こちらはクソスレです
常に「age」進行推奨

【自演ループ婆・病気厨・ネガレスネガキャン大歓迎】【アンチ大歓迎】
【議論厨大歓迎】【東スポ文春も光文社も大歓迎】【お客さん寄ってらっしゃい】
本スレを悪者にしたい「住民なりすまし工作別荘管理人」にご注意ください。
平気で嘘を書き散らし、人を陥れようとしています。

↓↓ご自由にお使いください↓↓

(;*`エ´*)ソロソロ ペニスバンドノハナシヤメテ・・・
(;*`エ´*)アンナカ ノコト ワスレテ・・・
(;*`エ´*)ソロソロ アミューズノハナシモシテ・・・
(*`エ´*)アンナカ ノ「 ア」 の字も出すな!
(;*`エ´*)ダイニ アイジン ニ フレテハナラン
(;*`エ´*)ヨシダ ノ ジョウブソシキ ノコトハ ミルナ マジデヤバインヨ

(*´エ`*)ボクヲ オトシイレル ヒキョウナ インボウニ マドワサレナイテ

(*´エ`*)神でえええす
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 00:42:57.00ID:qGjvtFUJ
ネット上での誹謗中傷2016-03-20 21:52:22

スマイリーキクチさんが
ネットの掲示板などでやってもいないことで
誹謗中傷、殺人予告などを受け続けた事件について
先日テレビでやっていたのを観た。
悪質な書き込みをした人は
捕まったらしいね。

お ま え が 捕 ま れ 

掲示板。常駐してるアンチ的な人いるよね。
誰かの発言と熱狂的なファンのフリをした自演の発言を切り貼り。
掲示板以外からの情報を調べて晒し
あたかもその人が発言してるかのように
気持ちの悪い事をコピペし続ける・・・
一体何がしたいのか・・・わけがわからん。かまってちゃんなの??

お ま え が 言 う な 

荒らし粘着クズはおまえ まつきち@syn_chronicitiy2 だ
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 00:45:46.15ID:qGjvtFUJ
医学知識皆無の出鱈目理論並べ立てて専門家に指摘されると議論から逃げ隠蔽して逆切れ
てめえのいんちきコラ写真見て好きになるかよwwドブス
つーかネカマオカマだろ?w
完全に腐った信者の行動と一致、偽医者?@JapisLアミューズ陰謀説もこいつがやった

元の科学 @YamamotoScience
@JapisL と言いつつ、ツイート消されてもなぁ。あとあと話をさかのぼるマーカーだったのに。
8:53 - 2015年10月5日

japis@JapisL

完全にストーカー化しました。
どこのおっちゃんでしょうか?
どんなお顔で打っているのか興味があります。
多分ね、私のこと好きになったんだと思います。
ごめんなさい。

元の科学 ?@YamamotoScience 2015年10月5日

@JapisL 暴言が過ぎるよ。
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 08:54:39.51ID:izC/ZLKC
息を吐くように嘘をつくjapis-loveliz じゃんぴ ツイ@japiosL このスレであだ名はリアルダウン症ヌケ作だぬ男君
悪の本拠地だったヲチスレのジェントルじゃない管理人 つべreserve54
写真経歴出来事全部作り話の精神病虚言癖

金持ちのお嬢さんで、頭脳優秀、医学部卒業試験の修羅場の時期にも一日中ネットに張り付いてオカルト療法を広める余裕

japis ?@JapisL 2015年10月1日
@yapparijapanese
そうなんですね??
姪っ子さんも??

医学部は入ってからが大変です…^^;
本当に楽しいことたくさん見つけないと、勉強がきついので、バランスとれないよ

って伝えてください♪(u_u)

キリッ! ドヤっ!

このところ相当焦ってる様で別荘末期の半狂乱状態とまるで同じ発作を起こしている
家にステイしてるベルギー人留学生唐突に湧きすぎwwwwwワロタ

電波系カルトババアみさきヤッパリザパネーズ

Lia misakiの光の家族への日記
アカシックレコード・リーダー(読み・導き手)、インナーチャイルドワーク・セラピスト、薬剤師(資格)&Voです♪
http://blog.goo.ne.jp/misakilia

と同一もしくは弟子

で、=「RUI→あっすーのJK語りババア」でもあるという・・   超絶ネット依存症
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 10:17:39.70ID:izC/ZLKC
https://twitter.com/search?q=%40JapisL%20since%3A2015-10-04%20until%3A2015-10-06&;src=typd
ここらへんが酷い
まちきちとと似非ドクター発情してハァハァしつつ似非ドクターは非科学的トンでも説流布

砥ぎでの無いカラス(白井) ?@tatsuvar
@JapisL いま医学部で現代医学を学んでいるのですよね。その学習の過程で、腸管造血を基本とする千島学説は受け入れられるものなのでしょうか。
とても興味があります。なお、私は工学者であって医学の専門教育を受けていません。

砥ぎでの無いカラス(白井) ?@tatsuvar
医学部では千島学説を絶対に教えないですよ。骨髄移植はご存知ですよね。造血幹細胞は体内のどこに集まっています?

japis ?@JapisL
@tatsuvar 今ちょっと調べましたがすごく面白いです。

内海信者のくせに千島学説知らん低脳自称ドクター()
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 10:43:55.51ID:izC/ZLKC
@tatsuvar
小腸に造血幹細胞があるとする千島学説を支持する人が挙げる例は、タコとミミズです。
これはどうかと思いますよ。少なくとも骨髄移植の仕組みを知っていれば、小腸とは考えないはずです。

ASKAのバカルター主治医@2代目アンナカJapis-loveliz(肛門科)

そうなんですか。 時間ができたらもっと調べてみます。 ありがとうございます。
 医学の歴史、積み重ね、ということについて、

内海先生の意見では、医学の真の目的が殺人だそうです。

@tatsuvar
本当にそう思うのですか? 多くの人を救っている現実にも目を向けて下さい。
循環器系の疾患や腎不全の方、その他諸々、多くの方が命を救われて生き長らえているでは無いですか。
誰でもいつかは死にます。それは救う事ができません。

まずは容易に否定できる千島学説の異常さを調べて考えて納得してみて下さい。
最低限、標準的な医療の限界(治る、抑えることかできる領域)は、専門書と多数の論文から学んで下さい。

ASKAのバカルター主治医@2代目アンナカJapis-loveliz(肛門科)

そうなんですね。
本当に頭良いと思いますね。 ではまた(*^_^*)
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 10:52:53.93ID:izC/ZLKC
japis ?@JapisL
ASKAさん晒されて悲しいので一応写真だけ変えてみた。
ぷー
酷いおじちゃんだ。

みさき@misaki_ssa
アイコン変わってどうしたのかと思ったら、そんな事情。
負けるなー♪

まつきち ?@syn_chronicity2
文字だけだから色々勘違いされる事あるし
悪意をもって論破するのが趣味みたいな人もいるから気を付けないとね。

@JapisL
そうそう、論破大好きって感じで。

@syn_chronicity2
あ〜。。厄介だね。スルーが一番かも?(*_*)

なおこ ?@naotaro1242
じゃんぴさん、おはよう!
お母さま、深い愛情でじゃんぴさんのピンチを救ってくださったんだね。
私も子どもが困っているときに寄り添える存在でありたいと思いました。
アイコン変えたりなんか大変そうだけど大丈夫ですか?

自演擁護部隊reserve54出動
マジでグーで思いっきり顔面にパンチ入れたくなるな
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 11:12:12.21ID:izC/ZLKC
元の科学 ?@YamamotoScience
@JapisL 貴方のやるべきことはだ、ブロックしたり、悪態ついたり、名前変えたり、肖像権侵害の画像変えたり(これは必要か)、
なんだかんだ理由つけて書き込み消せって言ったり、自分の広げてほしいコメントを拡げてと言ったりすることではなくて。
対話をまともに継続しようとすることでは?

瞬間ブロック外しで、その反撃コメントだけ書いて、またブロックって、なんとタチの悪い。
ちなみに、「ブロック」は、貴方からは見えないだけで、周りからは指摘コメントが見えますのでね。
何かコメントで指摘されていても、気づかないのはご本人だけという状況になります。

議論する場において「情」は出さないものです。
なお、以前にも注意しましたが、「情」といっても、
ブロックしたり、ストーカー呼ばわりしたりといった貴方の言動は「激情」と言いますか、
よろしくないことだと思います。また、貴方の求めに応じてもいますよね?

@JapisL にしろ、高橋宏にしろ、結局ご本尊の受け売りなんだな。
白井さん@tatsuvar とのやり取り内容が激しくデジャヴ。
----------------------------------------------------

俺も激しくデジャブwwwwwwwww@YamamotoScienceお前は俺かwwwwww
自己中傲慢ご本尊飛鳥神の信者はどこでも嫌われるんだな

おれてきには内海ていうやつの主張って俺が思ってたことと被る部分が意外とアリ
一部本質突いてる部分あると思う
キチガイドクター自称することによってトンデモに紛れ込ませて世に出してるだろ

@JapisLみたいなマジキチ信者は迷惑
アスカも迷惑だってさ  おまえ要らない子な
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 12:38:43.45ID:izC/ZLKC
    ダウン症 精薄  池沼        ドクターJapis@肛門科
           \/      |        (CH3)
           _|       |           |        |_
        (H3C) \      |           |      /  (○)
               \     |           |     /
                / ̄ ̄ ̄\          / ̄ ̄ ̄\
            /          \        /         \
        (H) ̄|           \    /           | ̄(○)
           (○)             \/          (NH2)

それだ!             ,,r==、     |      ,,r==、
         >>22    ii ,●l     |  ii   ,●l
                   ゙'‐='"     |     ゙'‐='"
                          |
                         へ    メタンフェタミンの
血液は本当  は腸で造られ       /  \型に嵌らないのがASKAだしね。
       ているのだ        /  ,--'""ヽ  
 内海先生のファンだけど      ///二二ノ""^人
                    / ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ\  
                       \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  \
だから腸内に        :人       \,,,,,__,,,ノ   / ヽ射精してもらえばよい!
              _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
         別に発狂してないよ。
 私達は飛鳥の音楽=魂を支えるから。                     
その魂は私の直腸から造血細胞に入り子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやってDNAと混ざり合う。それがファンとASKAとのEternalだし。千島学説の基本だし。
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 12:42:10.86ID:izC/ZLKC
_ (^p^) _アスカでオナニー
 ○(・Y・)○まつきち@syn_chronicitiy2
  \_(i)_/
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/2430108834/

llll                        lll          ,lll
 llllllllllllllllllllllll      ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ,,,,,llllllllll''''''    ,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,
     llll       llllll'''''''    ''lll,,      ,,,lllll,,,,,,,ll,     lll'
''''''''''''''llll'''''''''''          lll   '''''''''''''''''lll,       ,llll,,,,,,,,,,,,,,,
  ,,,,,, lll               ,,lll     ,,,ll'''''''''llllll     ,llll''''    'lll,
 l''''''''''llllllll,,,,,        ,,,,,,llll'     ,lll               llll
 l,,,,,,,,,lll'   ''''       ''''''''''''     ''lll,,,,,,,,,,,,,,         ,,,,,,,lllll'''
  ''''                      '''''''''
                                            ,,,,,,lll,,,       ,,,
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,          ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,      ,,,ll''    lll      lllll,,,,,ll'   ,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,,
''''''''''''''''''''''''lllll    '''lll,,,    ,,,  '''''''''''''''''''''llll     ,,lll''     ,lll  ,,,,,,,,,,,llll,,,lll,    ''''''''llll'''''''''''''
       ,,lll'       ''    ,lll'        llll    ,,ll''       lll       lll         ,llll,,,,llll,,,,,
 ,ll,,,,   ,,lll''          ,,lll'         llll   lll,        lll       lll       ,,ll''llll lll '''ll,,
  '''lllllll'''           ,,,lll''            llll    ''lll,,,    llll   ,lllllllllllll,,     ,lll'  lll,lll'   lll,
    '''lll,,,      ,,,,,,,,lll''''    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll      ''lll,,,    llll  ll,   lll'''''ll,    lll  ,,lllll   ,,lll
      ''''      ''''''''''                ''''       ''lll'   ''''  ''''''''''''       '''llll''''''' llllll'''
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 12:49:56.45ID:izC/ZLKC
まし君こっちでハアハアしようずー
もっと罵倒してほしいだぬ
ありがとんかつ
もっとハアハアするネタほしいだぬ
お前の声を浴びせてほしいだぬ
口には出せないことをしようず;

まし君と僕のかたちをした部屋を作ろうず
まし君の顔が染まって見えるとき、僕
は褒められてる気がするだぬ
愛するものはいっぱいあるけど、
恋する人はまし君なんだぬ
もっと虹色でうたってほしいず

まし君最高にハアハアするだぬ
相互オナヌしてるみたいだぬ
もっとしようず
まし君ハアハアまし君ハアハアまし君ハアハア
まし君ハアハアハアハアハアハア…ウッ

※↑これ まつきち だよな

ちょwwwwwwまつきちwwwwwあほかwwwこいつマジ溜まってるだろwwwまつきちwww
これあkannwwwwwあかんwwakannyatuyawアカンヤツやwwwwwバカ女wwwwwww
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 15:33:09.36ID:izC/ZLKC
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ブロックwwww

虚言バカ医者成りすましクズJapisL俺をブロックしたwwwww
わかりやすwww
@YamamotoScienceさんみたいにデタラメインチキに言及されるとブロックwwwww
困ったなしょーがないからトンデモ発言一覧まとめサイトでも作るかwwww
ヲチスレのログサイトにページ加えるかwドクターはあそこの管理人だったから調度いいねw

@YamamotoScienceさんのツイ---------------------

@JapisL 貴方のやるべきことはだ、ブロックしたり、悪態ついたり、名前変えたり、肖像権侵害の画像変えたり(これは必要か)、
なんだかんだ理由つけて書き込み消せって言ったり、自分の広げてほしいコメントを拡げてと言ったりすることではなくて。
対話をまともに継続しようとすることでは?

瞬間ブロック外しで、その反撃コメントだけ書いて、またブロックって、なんとタチの悪い。
ちなみに、「ブロック」は、貴方からは見えないだけで、周りからは指摘コメントが見えますのでね。
何かコメントで指摘されていても、気づかないのはご本人だけという状況になります。

議論する場において「情」は出さないものです。
なお、以前にも注意しましたが、「情」といっても、
ブロックしたり、ストーカー呼ばわりしたりといった貴方の言動は「激情」と言いますか、
よろしくないことだと思います。また、貴方の求めに応じてもいますよね?

@JapisL にしろ、高橋宏にしろ、結局ご本尊の受け売りなんだな。
白井さん@tatsuvar とのやり取り内容が激しくデジャヴ。
----------------------------------------------
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/28(月) 23:27:54.67ID:izC/ZLKC
lucia lee@AnnaLucialee

この自称台湾人のアナルなんとかさん これも自称ドクター@JapisLの成りすまし複数アカウントテクニックな
チャチな英語のドヤ会話やり取りが笑えるwww
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/29(火) 02:51:12.13ID:jewqr/mi
肛門科医師、ASKAの新しい主治医japis-loveliz先生のご挨拶

昨晩、連続ツイートした内容ですが、編集し直してブログにも載せさせていただきます。昨日は大きな気付きがあったんです。自分への反省も大きかった。
よかったら目を通して下さいませビックリマーク@JapisL:
飛鳥さんは輪廻転生のことをずっと言ってた。それはとてもとても、大切なことなんだ。
それを、ずっと歌にしてきたことは凄い。途中から大衆に迎合するやり方から離れたように思う。本当に自分が自分の声で歌いたい歌を書くことにしたんだと思う。
輪廻転生を歌に組み込み、全ては愛だと歌ったり、いにしえの人は分かってたんだ、と敬ったり(つまり現代人は分かってないということ)、とにかくやってることが異次元!
理解しない人は増えたと思う。変わった、と思う人も多かったと思う。でも本来の飛鳥さんが、そこに現れていると思う。
この世は輪廻転生があり、魂の成長のために生きている流れ星と分かればこそ、道徳的に生きることの大切さを真に感じることができる。
しかし、彼が覚醒剤を使用し、不倫をし、性に溺れたことは、その思想に矛盾するがそこは謎ですダウン覚醒剤の使用のきっかけが本人の意図せぬところならば
彼は被害者汗その可能性も無くは無いと思う。彼を弁護したい必死の解釈だけども。^^; DASH!
ビートルズやマイケルは、本当のことを伝えたかった、深いこの世界の闇を。そうしたから潰されたのだ、とする意見も多い。もしかすると、尾崎豊もその一人かもしれない。
本当に、闇は深い叫びアーティストとは、神の使者に近いと思う。
人を惹きつけてやまないその声、歌唱力を生まれた時から持っていたのには、それなりの意味があると思う宝石紫
だから、自分だけの体ではない。と、飛鳥さんは意識してたかしてなかったか…
これからはそう確信して、ご自愛いただきたい。心から。
とにかく飛鳥さんは途中から売れ線を狙わなくなったかもしれないが、心から言葉にしたい事柄を綴ってきたと分かった。今日分かりました目グッド!
それが浸透しないならば、飛鳥さんに、時代が付いて行けてないことを表しているのかもしれない。これからは、心の時代になるべきだ。いま時代は逆方向に向かっている現実に気づき、
唯物論的思考がいかに愚かであるかを悟るべきだ。
飛鳥さんは神様を信じてる、と歌った。全く宗教的な神ではなく、言うなれば「something great」というものだと思うキラキラ
「Pride」では、「マリアが見えた」の部分はいつも念を込めているのがわかるお月様
実際にマリアを見たとも言っている。
彼は神に愛される人なんだブーケ1
そう気付いてから、私がどうしてこんなにASKAさんに惹かれるかが分かった。容姿や歌声だけでない、彼から離れられない理由がそこにあると気が付きました満月

ちょww支離滅裂wwwwww精神分裂wwwwwwwwwww
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/29(火) 11:48:42.40ID:HgrDB5DR
飛鳥もジョンタイターぐらいにしとけば只の不倫芸能人で済んだのになww
アポロ20号のこと言い廻ってたらそりゃ狂わされて隔離されるわなw
根がバカ正直者過ぎで笑えるww
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 00:25:34.54ID:7sAM5qRf
>>16
まつきちこっちでハアハアしようずー
もっと罵倒してほしいだぬ
ありがとんかつ
もっとハアハアするネタほしいだぬ
お前の声を浴びせてほしいだぬ
口には出せないことをしようず

まつきちと僕のかたちをした部屋を作ろうず
まつきちの顔が染まって見えるとき、僕
は褒められてる気がするだぬ
愛するものはいっぱいあるけど、
恋する人はまつきちなんだぬ
もっと虹色でうたってほしいず

まつきち最高にハアハアするだぬ
相互オナヌしてるみたいだぬ
もっとしようず

まつきちハアハアまつきちハアハアまつきちハアハア
まつきちハアハアハアハアハアハア…ウッ

きめえwwwwwwwwwwww
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 00:27:15.20ID:7sAM5qRf
まつきち最高にハアハアするだぬ

まつきちハアハアまつきちハアハアまつきちハアハア

まつきちハアハアハアハアハアハア…ウッ

ll ,,,    ,   ll       ll,,,,,,,,
 '''''''lll' ,,   'll,,,,,,,llllll,,,,   ,,,,,,,,,,,,,,,
 l''''''''llll''''   ,lll, ll'   'l,     ,,,l'''    ,,   ,,,,,   ,, ,,,   ,,,,   ,,,
 ,'''''''''''ll  ,ll 'l,,ll'   ll    ,lll'll,,     'll, ll'''l, ,l''  ll, ll'''ll, ll'
 ,      'll, ,,,lll   ,,,l''  ,,,l''   l,     lllll'  'llll'   'lllll'  lllll'
 ''''''''''''     ''''   ''''    '   '''''''''
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 02:27:02.06ID:7sAM5qRf
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 02:13:44.00 ID:v/4dN9JG [1/2]
清原は長持ちしたのに飛鳥は本当にバカwww
不器用すぎて笑うよねコイツwwwww

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 02:15:21.86 ID:v/4dN9JG [2/2]
歌唱の際の身振り手振りやテンポずれの不器用さとはまた別物よねwww

バレバレ 不器用君に成りすましてスレ上げ(失笑)
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 03:53:30.70ID:b3pfpnsy
まつきちとじゃんぴはヤーヤーで発情して相互オナヌー中ですかーー!?
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 06:36:57.52ID:FB7tztPw
────────────────────────────────────────

前・本スレVol.701
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1458313946/
が埋まりましたので誘導

こちらはアンチが故意にテンプレ改変して立てた乱立スレです

ファンの方は↓のVol.702へ移動して下さい

CHAGE and ASKA Vol.702 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1458923136/

──────────────────────────────────────── 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 07:02:42.19ID:7sAM5qRf
>>22はCHAGE応援スレ
     ちゃっぴーあつまれーヽ(゚ρ・)ノ・
  ,,ll'''''''''ll,,, ll'''ll,  ,ll'''ll   ,ll'''ll,     ,,,ll'''''''''ll,,, ll'''''''''''''''''ll
 '' ,,l''''''ll, ll ll ll   ll ll   ll' ,, l,   ,ll' ll''''''ll, ll ll ll'''''''''''''
,ll ll   '''''''' ll '''''''''''' ll  ll' ,llll, l,  l' l'  ,,,,lllllll, l ''''''''''''ll
'll ll   ,ll'''ll ll ll''''''''ll ll l' ''''''' 'll, 'll ll,  l,,,,, lllll l''''''''''''
 l, '''l,,,,,ll'' ,ll' l ll   ll ll,l'' ,ll''''''''ll, l,,''l,, ''ll,,,,,l''  l ll l,,,,,,,,,,,,,,
  ''''ll,,,,,ll''''' ll,,,ll'  'll,,,lllll,,ll'    ''l,,,ll' ''''ll,,,,,ll'll,,,ll l,,,,,,,,,,,,,,,,,ll'
      こちらはチャゲさん大好きスレです
          ,ll'''ll    ,,,l''''''ll,,ll'''''ll,,lll'''ll,    ll'''llll'''''''''''''''''ll
          lll ll   ,ll      lllll, ''l,   ll' ,ll'lll l'''''''''''''
  チャゲ  lll ll     ll,       ,ll' 'l, l,, ,ll ll' lll '''''''''''ll,
   応援  lll ll     ll,,     ,l''  'll, ''lll' ,ll'  l ll''''''''''''
 本スレ   lll ll,,,,,,,,,,,,, ''l,,,  ,,l'''    'l,   ll'   l ll,,,,,,,,,,,,,,
          'll,,,,,,,,,,,,,,,,,ll  ''llll'''       ll,,,ll'   ll,,,,,,,,,,,,,,,,,ll

jチャゲさああんんっが好きいぃ!すぅぎい!てえ好きいぃ!すぅぎいてぇえ…好き。
騒動でぇぇたまったまあまぁあ動画をぉ見てぇ恋に!落ちぃまあしいたあ!。
そぉれえっ以来毎日があっアッあっttったああああああああああツゥウチャゲエさあん!!!!
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 07:18:15.36ID:J5t8eWp1
飛鳥もジョンタイターぐらいにしとけば只の不倫芸能人で済んだのになww
アポロ20号のこと言い廻ってたらそりゃ狂わされて隔離されるわなw
0025名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 11:40:23.31ID:4rt1ukso
バカ池沼笑えるwwww
既に絶滅寸前の少ない牌を奪い合って住民飛ばして終了
チーン
0028名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 13:22:23.75ID:d5ykV4Bx
飛鳥もジョンタイターぐらいにしとけば只の不倫芸能人で乙武ぐらいの障害で済んだのになww
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 13:44:06.54ID:d5ykV4Bx
>>20
不器用なバカが知的な俺の成り済ましとか不可能だろwww
せめてASKAぐらい研究熱心じゃないと無理だね
ただASKAは根が真面目過ぎで潰されてやんのwww
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 15:14:00.70ID:7sAM5qRf
いい加減にしろ愚民ども .(/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\ .
チャゲファンも認めろよ!.)/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
内海先生のファンだけど.へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\ 
腸内に射精してee .三 . ,iiiiiiiiiiiiiii'' ゛  ゛    `iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii, 
もらえばよい! 点三 ,iiiiiiiiiiiii!'          `iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii, .
別に発狂してないよ。...,iiiiiiiiiiiii!  _,___    _,,,,.`iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,.
プライベートは三点三..iiiiiiiiiiiiii!./∴,,゙・;;\../∴,,゙・,;\`!iii!iiiiiiiiiiii,.
とっちーが支えればいい。iiiiii!.|;,'“●●・∵|.「∴●●.゜,;」`!i!iiiiiiiiii
ASKAにいいいい . 三 iiiiiiiiiii!!..|:,..;●●゙;;.;ノ.i,.;:,,●●;;.,..,i  !!iiiiiiiii
振り回されるのは 三.iiiiiiiiii|!'...\∵;,o,;:/ \;,,o,;:..,/  '!iiiiiiiii
馴れてるしいいい。三.iiiiiiiiii|⌒\ ̄ ̄( ○ ,:○)  ̄ /⌒..'iiiiiiiii
 こんな奴だけど  三 iiiiiiiiiii|:  \______/   |iiiiiiiiiii!.
 好きなんだから .無 .iiiiiiiiiii'i、ヽ 匚匚匚匚匚匚匚i / ,!iiiiiiiiiii!..
 しょうがない。 行無 .iiiiiiiiiiiiii'! \         " / /lliiiiiiiiii!...
型に嵌らないのが .無...iiiiiiiiiiiiiiil\ \匚匚匚匚匚l/ /llliiiiiiiiiii! .
 ASKAだしね。 .行無 .iiiiiiiiiiiiiiiillllii\:.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/lllllllliiiiiiiiiiiii! 
私達は飛鳥の音楽=魂を支えるから。 ...............-‐´illlllllllllliiiiiiiiiiii!..
その魂は私の直腸から造血細胞に入り子供へ、 :;;illllllllllliiiiiiiiiiii!
子供から孫へと受け継がれていくし、         .::;;;illllllllliiiiiiiiiiiii!
そうやってDNAと混ざり合う。.iiilli;;::::: : :        ::::;;;;illllllliiiiiiiiiiiiiii!.,,_
それがファンとASKAとのEternalだし。       ::::::;;;;;illllliiiiiiiiiiiiiiiii!  ~
千島学説の基本だし。Dr.JapisL  ::: : :       ::::::;;;;;;;illiiiiiiiiiiiiiiiiiiii! 

誰か脳をちょうだい、飛鳥を助けるため新鮮な脳が必要なの
このスレで医師が待ってる
CHAGE and ASKA Vol.702
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1458923136/
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 16:30:54.52ID:HsDkhRgB
           ___信者どもごくろう
          /.,,.., /       ∧  ∧
        ⊂●∀●つ---- ⊂(*´エ`*)つ━
      ///   /_/:::::/ ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /____________/ | |
  | |----------------------|| |
   邦楽グループ板占領作戦順調だw
 http://i.imgur.com/tmM5xVO.jpg

我々の偉大な威光を邦楽界に知らしめるのだ
   サザンには負けるな!数で勝負だっ!
     更なるスレたてを推進せよ
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/30(水) 18:39:57.20ID:PdFUn6De
クソ荒し自演野郎まつきち
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/31(木) 21:19:45.70ID:pEjZ+IWb
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`) 伝説のファンミ サンドイッチオフ会事件
http://file.chageaska.no-mania.com/yurisikawaisou.jpg
経緯
会費5000円でオフを計画(新宿パセラで会場借りて、コース料理つきのイベント)

キモヲタからたけーとメールで攻撃される

ゆりしー泣きそうになりながらブログで謝罪とオフ計画変更

知り合いの伝で渋谷に会場を変更してオフ会再計画

キモヲタから「渋谷は怖い」とごねられる

オフ会中止

キモヲタから「14日バイト休みいれちゃったじゃねーかヽ(`Д´)ノ」と非難される

再び知り合いから場所を紹介してもらって格安オフを再々計画

1000円で、会場借りて、サンドイッチを自分で作って(´;ω;`)

1000円のイベント安すぎとニュー速で経緯を知らない者に叩かれる 
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/31(木) 21:22:51.85ID:pEjZ+IWb
ユリシィも、自分の作ったサンドイッチを食べながら、みんなとおしゃべりした〜
みんな、サンドイッチおいしい〜〜♪って言ってくれて嬉しかった(*・・*)
うん、ホントに嬉しかった(*^^*)

みんなやさしくて、ありがとう(*・・*)

ユリシィ、主催者なのに人見知りしちゃってごみん(笑)

ぎこにゃは〜ん  ゆりしーかわいいです

キモ声ヲタどもとチャゲアス信者は絶対に許さない!
0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/01(金) 09:42:14.77ID:jXVmIltS
空前のなめんなよブーム到来!
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/01(金) 10:40:24.02ID:gSJDwJJ3
>>34
 ,   ,lll,,   ll ,,, ''l,,,  ll
 ,,,'''' l 'l,, lll''   'll  ll
 '   ll  ll ll    ll' lll      ''''''''''''''''''''
  ''l,,,ll,,,,''  ''    ll  ll    ,l'
   ,,l''       ,,,,l'''   ''ll,,,,,ll'''
        ,,                       ,,                  ,
  ,ll   ,    lll  ,,,,,,,   ,,     ,   '''''''''lll''    ''''''  ''''''''''llllllll'' ,,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,
 'lll''''''l, ''l, ''''lll,,'''   'l, ll     ll,   ,,l'''    ,,,ll'''''l,,   ,,l''  ,l l,   ,,,,,,ll
 ,ll   ll  ll  ,ll'    lll l      ll, '''''''ll'''''''''''     ll   ll'       ll  ll,
 l'   ,l'   ,'''lll     ,l' ll, ,,    ''   ll         ,l'   l,,       '''''lll
  '''ll''     'll   '''''   ''''''        ''',,,,,,,   ,,,''''     ''''''''    ,,,'''
  ,   ,,,                     ,,,
 ''  '''                        ''  '',,
,l'         ,,,    ,,l'  ,,   l    ,,        l,
ll           ,l'   ll'   l'           ,l
 ,        ,,,   'l,, ,,ll,, ,,,l''    ,,       ,'
  '        '              '       ''
0038名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/03(日) 09:56:28.78ID:7btSWgoG
晴天を誉めるよりペニスバンドをなめんなよ

ダイヤモンドさえも時を重ねていく
ましてペニスバンドなんて萌えて消えてゆく

信じあうものが限りあるなんて
馬油を塗りたぐって 激しく突けばいい

正常位は正しいという迷信の風で育った
ねえ 蒼い夕日の陰を 陰部に塗りたぐって ああ ああ 待ってみないかい

沈みかけの太陽見つめたら
許すように頷いて 振り返らない 覚悟で
ついでにアナルにもぶち込む覚悟で

ああ ああ 褒めりゃいい
0039名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/04(月) 02:41:25.79ID:XvrVJLfl
      ここで 帰りを待とう            ,,,,           ,,,,,,   ,,,,l'lll,
                    ll,,,        lll'' ,,         ,ll''   '''
    llll,,                  ,,,,,,,lllll'''' ,,, 'l,,,llll'''''''''    'llllll'lll'''''l, '''lll,,
 ,,  ,,,lll,,,,,llll''    ,,,,,ll''''''''''lll,,, ,,   ,,,,lllllll''''''   ,ll  ,,,,,,,,,,,,,,   ,ll'  lll  ,,,lllll
 ''ll'''' ll, ,,,,,, ,,,,,,ll''''       lll, '''''''''  llll,,    lll,lll'''    lll,  ,ll'   lll    '''
  ''''''''lll''''''''   '      ,,lll'  ,ll'''''''''''''''''   ''''     ,,,lll' lll' ''''llll''
  ,,,,,,,,,ll,,,,,,,,       ,,,,,,ll'''''   lll,,,,,,,,,,,,,,,        ''''''''        ,,,,,,,,
  lll,,,,,,,lll' '''''''''               '''''''''''       'l,,,,  ,,,,,    ''''lll l,,,,ll'   ,,,
                                ,,ll''''   ll' l,,,,,,,,,,,lll,lll''' ,,, lll,,,l,
           'lll,,,      ,,,,l,,,,,,,,,,,,,,l''''llll'  ,,ll'''     ll'  ''   ll     ''''lll,,llll,,,,,,,
 ,,  ,,,,,,,,,,,,,''''lllllll  ''''     ,,,l'''  '      ll' 'lll,,       lll l'    'll,    ,,l''lll ,l'   lll
  ''l''''',,   ,,ll'''       ,,,ll'''   ,,  ,,,,,,,,,,,,lll,,   '''lll,,,,   lllll  ,ll''''''lllllllll,,, lll lllll   ,lll'
     ''''lllllll     ,, ,,,,lll'''     '''''''''         '''llll,,  lll,  '''''''''''     ''''''  ''''''
        ''ll     '''lll'''                     lll,          ,,,,,,,
                         ,,,,,,,     'll' ,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,llllll''''''llll,,
     ,lll'       ,,,,,,,  '''llll    ,,,,,,,,,,,,,llllll'''''''' '''l'',l''''''lll''''''   '''''  ,ll'  '''lllll'''
      'lll,,,,,ll'''    lll' ,,,,,lll,,,lllllll '''''   ll'       ll,,,,,,,,ll,,,,lll'''    lll
  ''''''''''''''ll,,,  l,,,,,,,lllll''''' lll      lll         'll         'll,,,
    ,,,,,,,,,,,,,lllll,,,    ll, '''ll,lll'      ''ll,,,      ,,l''''''''lll''''llll,,,    ''''lllllll
   ll''     '''''    lll,   ',,,,,,,,,       ''''llllll   ''''''''''''
   ''ll,,,,,,,,,,,,,,,,,     '''''''''''''''''
      '''''
0040名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/04(月) 19:02:08.53ID:I6HwyF4+
   lllll,   ,,lll'''''llll,, llll,   ,,lll''   ,llll,,
  lll''llll,  'lll,,,   '''' llll ,,lll'''    lll'''lll,
 ,llll,,,,,llll,   '''''lllll,,,, lllllll''lll,   ,llll,,,,,llll,
 ll'''''''''''lll, lll,    llll llll  'llll, ,lll'''''''''''lll,
,lll'     ''lll,'''lllllllllll''' llll   ''llllll''     'lll,

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 '''''''''''''''''lllll  ''llll    ,,,,       llll
  ,,,    ,lll'       ,lll''       llll
  '''lll,,,,lll''        ,,,lll'        lll
    '''lll,,,    ,,,,,,llll'''   ,,,,,,,,,,,,,,,,,llll
      ''''   '''''''''     '''''''''''''''''''''
 ,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,ll,      ,,,,
  llll   lll 'lll   llll ,,,,lll,,,,,,  ''''''''''''lllllll'''''''
 llllllllllllllllll,,,,lll,,,,,,  llll'''''lll' ''''lll,    lll''
 ,,,,llll,,,, llll'''''lll''''' ll''lll, lll'   lll   ,lll
 lll'''''llll llll  lll,  llll 'lllll   ,lll'  'lll,
 lll,,,,,llll,,llll,,,,,,'lll,lll''ll,,,lll''' ,,,llll''     ''llll,,,,,,,
 '''    '''    '''
0041名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/05(火) 05:27:10.23ID:hNdlN9GH
570 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/05/21(水) 02:15:34
レスし出すとものすごい勢いでレスが続いて
突然パタっとレスが途切れるのはなぜ?
かなり前から気になってたんだけど・・

572
>>570
もしかして
一人が大勢のふりして書き込んでいるとか?!

573
>>572
どうしてみんなで声を掛け合ってるかのように
一斉にレス始めて一斉に引くのか全くわからん
どうしてあんなに全員で調子合わせられるんだ?

577
別荘は数人で自演してるみたいよ
                             ,,,,           ,,,,,,   ,,,,l'lll,
                    ll,,,        lll'' ,,         ,ll''   '''
    llll,,                  ,,,,,,,lllll'''' ,,, 'l,,,llll'''''''''    'llllll'lll'''''l, '''lll,,
 ,,  ,,,lll,,,,,llll''    ,,,,,ll''''''''''lll,,, ,,   ,,,,lllllll''''''   ,ll  ,,,,,,,,,,,,,,   ,ll'  lll  ,,,lllll
 ''ll'''' ll, ,,,,,, ,,,,,,ll''''       lll, '''''''''  llll,,    lll,lll'''    lll,  ,ll'   lll    '''
  ''''''''lll''''''''   '      ,,lll'  ,ll'''''''''''''''''   ''''     ,,,lll' lll' ''''llll''
  ,,,,,,,,,ll,,,,,,,,       ,,,,,,ll'''''   lll,,,,,,,,,,,,,,,        ''''''''        
  lll,,,,,,,lll' '''''''''               '''''''''''  
0042名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/06(水) 17:39:59.96ID:n1vde5eL
japis@JapisLですけどぉ医師免許合格しましたぁ

( ゚д゚)、ペッ
0043名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/06(水) 20:06:21.78ID:zB+AH6/k
絶賛TUG八分中のjapis@JapisL職業:医師(爆)最新情報

・トップのコラージュ美人自画像をASKAに変更
・職業:医師→病院勤務に変更

まだまだ続く虚言癖
息を吐くように嘘をつき続けるネカマの今後の活躍に乞うご期待♪
0044名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 00:56:44.62ID:ntt3QTyw
アスカとアナルセックルが夢でえええ〜〜〜〜すぅ
0045名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 03:42:51.69ID:RnX65Ipe
こいつらマジ癌
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 05:47:07.74ID:UmV01TMF
動物虐待すんな!!クソまつきち&JapisL
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 06:10:54.18ID:B4v7dm6X
こらアカンで
人間としてやったらアカンことや
一線越えとるやないか
今すぐワシのファン止めえ!
犯人の目星は付いとる
邦楽グループ板見たら一目瞭然や
0048名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 06:30:24.48ID:B4v7dm6X
Q:CAファン100人に聞きました

「死んで欲しいファンは?」

まつきち┐   ┌───もじやこ 2%
 18%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |              JapisL   .|
 │                   ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

割とマジ
0049名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 08:33:14.07ID:ntt3QTyw
キモコンビ
まつきち&じゃんぴ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
0050名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 08:59:06.22ID:z4OwDip6
お前らTwitterでもハブられてるよねー((o(^∇^)o))
0051名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 09:42:44.11ID:ntt3QTyw
(  ゚д゚) ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/07(木) 09:29:32.53 ID:NRITHgy7
>>14
レス番880で落とされたVol.700は
最終的に671KBまでいってた
容量オーバーになる限界はそのへんかも  

(  ゚д) (д゚ )
  \/     /

(  ゚д゚) ( ゚д゚)バカジャネーノ
  \/     /
0052名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 09:52:23.04ID://xUzg0f
容量オーバーになる限界はそのへんかも キリッ

wwwこいつww頭狂ってるだろwwww
0053名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 13:10:21.02ID:PGlx4ERt
きゃーっ( ☆∀☆)

671KB(゜〇゜;)?????
0054名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 17:55:04.27ID:EZxisup0
まつきちマンコくぱぁ

だっておwww
0055名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 20:00:41.82ID:ntt3QTyw
      ぁぅッ     ヌゥヌゥ
  ヘ(゚ρ゚)ヘ    (~ρ)
    ) ノ   √( (japis@JapisL
   ノ└―   ̄ ̄ノ

5m走               (( (;`ρ')ヒーコヒーコ
┼――――――――――――(_ヘヘ(――――┼―――
|  "ヘ(゚ρ゚)japis@JapisL   ,,,,,,ノω>       |
┼――( )ヘ――――――――――――――┼―――
|  "ノ <      (~ρ)へ ヌゥンヌゥゥン!!     |
┼―――――――√) ). ――――――――┼―――
|          )) >ノ ID:NRITHgy7            |
┼――――――――――――――――――┼―――

30 名前:japis@JapisL[] 投稿日:2016/04/07(木) 09:29:32.53 ID:NRITHgy7
>>14
0056名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 21:30:39.53ID:sPR7fq/P
96 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 19:26:46.59 ID:Iz9gVhgN
こいつミクソの関西エリアの交流じゃねぇか?
あいつも根性悪いもんなw

97 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 21:24:17.83 ID:9dkP8apn
まつきち&なめんなよのバックはミ糞関西でルチルを苛めて狂わせたヤツだよ
0057名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 22:50:44.71ID:ntt3QTyw
クソニートがまだお医者さんごっこ続けるそうですwwww

japis @JapisL 14時間14時間前
おはようございます。♪
昨日のツイッター楽しかった。
そしてシャキッと起きれました。

今日社会人2日目だけどまだまだ楽しい♪♪今日打ちのめされるかな?
0058名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 23:11:38.89ID:3RmY+FHp
96 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 19:26:46.59 ID:Iz9gVhgN
こいつミクソの関西エリアの交流じゃねぇか?
あいつも根性悪いもんなw

97 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 21:24:17.83 ID:9dkP8apn
まつきち&なめんなよのバックはミ糞関西でルチルを苛めて狂わせたヤツだよ
0059名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 23:17:39.89ID:ntt3QTyw

まつきちよ これが お前 が望んだ 邦楽グループ板 だ

0060名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/07(木) 23:40:53.35ID:ntt3QTyw
血液は本当は腸で造られているのだ!
だから腸内に射精してもらえばよい!
内海先生のファンだけど別に発狂してないよ。
ASKAに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがASKAだしね。

プライベートはとっちーが支えればいい。
私達は飛鳥の音楽=魂を支えるから。

その魂は私の直腸から造血細胞に入り子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやってDNAと混ざり合う。
それがファンとASKAとのEternalだし。千島学説の基本だし。

医師japis@JapisL

ネカマ CD

https://pbs.twimg.com/media/CdlBJwrUkAA7uUh.jpg
0061名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 00:11:23.13ID:3Uq2CYkM
Q:CAファン100人に聞きました

「死んで欲しいヤツは?」

まつきち┐   ┌─アンチループ婆2%
 18%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |              JapisL   .|
 │                   ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
0062名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 01:24:15.51ID:3Uq2CYkM
まだやんのバレバレwwwクソニートがまだお医者さんごっこ続けるそうですwwww

japis ?@JapisL 14時間14時間前
おはようございます。♪

今日社会人2日目だけどまだまだ楽しい♪♪今日打ちのめされるかな?

さすが知恵遅れwwwwwwwwwwwww
0063名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 01:41:00.87ID:3Uq2CYkM
 知恵遅れ医師www     lllllllll   ,,llllllll''   llllllllllllllllllll,,,
 japis@JapisL頭狂ってるw lllllllll   ,,llllllll''    llllllll''''''''llllllll,
   ,,,,,    ,,,,,,,,,,,,,,     ,,,,,   lllllllll ,lllllll'''     lllllllll   ,lllllll'
  ,,lll''       ,llll'   ,,lllllll   lllllllllllllllllll     llllllllllllllllllllll,,,
 llllllllll,,,     lll''    '' lll   lllllllll 'llllllll,,     lllllllll''''''''''''lllllll,
lllll'   lllll,   ,lll'       lllll   lllllllll   'lllllllll,,    llllllll    ,llllllll'
 ll,,,,,,,llll'  ,,lll'       lllll   lllllllll    ''llllllll,,   lllllllllllllllllllllllll''
  '''''''''    ''''      ''''    ''''''''     ''''''''''' ''''''''''''''''''''''
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/07(木) 09:29:32.53 ID:NRITHgy7
>>14
0064名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 02:01:30.10ID:THdKfZag
すみませんHaru@kamukame321というイタイ信者が
乱立に関与しているというのは本当ですか?

それとも偽医者JapisLが撹乱のため流してるデマでしょうか?
0065名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 03:57:49.83ID:3Uq2CYkM
まつきちに関する考察〜最終決定稿

@syn_chronicitiy2、2が付いていることからポリスの楽曲に限定できる
スティングヲタなのは間違いあるまい

ここから彼女がこの狂気のASKA道に入っていった理由が推測できる
彼女は若かりしころおそらくMTV全盛期にスティングのファンになった
イッツオンリースティングを近年まで押し通してきたが周囲に理解者はおらず浮いた存在に
ここまでは間違った行動では無いしむしろ尊敬に値する
流行に流されっぱなしの日本の土壌がおかしいのであり他国のラジヲなどを視聴するとノスタルジ扱いではなくふつうにポリスぐらい流れる

ここで全世界に繋がったネットを介して大勢いるスティングヲタとの交流を図っていれば良かった
だが語学スキルの問題から諦めヤケクソの子供染みた反抗を起こす

「こうなったら一番あり得んクズ男のファンになってやるもんねwww流されないぞザマミロwwwwおまえら踊らされてんなよwww」

時はASKAが連日報道され日本芸能史上最低の醜態を晒していた最中

「あたしASKAのファンになるもんねwwwアタシ違いが分かる女だしwwww」

一種日本社会に対するアンチテーゼ、残酷な悪魔のテーゼ、こうして狂乱の日々に突入していったのであった
体制破壊主義=アナキズムがベースであるからルール無用荒らし上等、カラオケ動画うpなどのテロを繰り返す
ここが他のニワカファン(集スト被害者)とまつきちの違いである
0066名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 04:17:08.66ID:3Uq2CYkM

まつきち@syn_chronicitiy よ
 これが お前 が望んだ 邦楽グループ板 だ

0067名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 08:27:59.12ID:3Uq2CYkM

まつきちも結果的には良かったんじゃない?
画像も本流タイムラインに乗ったようだし
今まで報われることなく戦ってきたまつきち&なめんなよの活動を
ASKA及び関係者そしてファンみんなに知って貰えて
ASKAさんへ見て喜んでるぐらいだからAさまご本人も誉めてくれると思うよ
0068名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 08:49:16.92ID:/ab2fY2g

死ねばいいのに

0069名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 12:14:38.30ID:3Uq2CYkM
本日のまつきちだよ〜ん(^o^)ノ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/08(金) 11:42:20.79 ID:sZmzEZc1 [1/3]
わお!笑いすぎて腸がよじれて死にそう!!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/08(金) 11:45:59.75 ID:sZmzEZc1 [2/3]
>>97
別に意味はないんじゃね?
アスカの雰囲気を出そうとしてるだけだと思う
意味はなくても十分伝わってくるし

それにしても…
見ただけでお腹がよじれて死にそうっす!!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/08(金) 11:46:58.96 ID:sZmzEZc1 [3/3]
安価間違えた!!
98ね
0070名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 12:21:00.72ID:HIlo8Y17
何十回同じ話を繰り返してんだ
知恵遅れ何十回同じ話を繰り返してんだ
知恵遅れ

クソ医者は泣き落とし作戦 マンネリループ
0071名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 12:25:09.19ID:HIlo8Y17
※まつきち から もじやこ へ

314 名前:投稿日:2016/04/01(金) 18:46:53.87 ID:vUMFUwMm [5/10]
再販は望んでるけど、あの署名は迷ってる
署名はもっと影響力がある人が中心にならないと、集まらないんじゃないかな
署名をやってる事の宣伝も圧倒的に足りないしね
0072名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 13:55:47.23ID:gsmwgVyr
シビレルー( ☆∀☆)
http://i.imgur.com/cibG3jy.jpg
バカ医者と違ってまつきちさんマジカッチョいいっす

0073名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 16:25:57.98ID:3lyzIsO3
バースデーナイトフィーバーまつきち

フィーバー!フィーバー!
0074名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 20:17:24.40ID:sBlhxsX4
まつきち から もじやこに告ぐ

314 名前:投稿日:2016/04/01(金) 18:46:53.87 ID:vUMFUwMm [5/10]
再販は望んでるけど、あの署名は迷ってる
署名はもっと影響力がある人が中心にならないと、集まらないんじゃないかな
署名をやってる事の宣伝も圧倒的に足りない しね
0075名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 20:29:21.42ID:sBlhxsX4
抱腹絶倒!パラダイスまつきちの舞!!
http://i.imgur.com/cibG3jy.jpg

FIVER FIVER(((o(*゚▽゚*)o)))
0076名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 20:37:59.17ID:sBlhxsX4
>>14

\/     /

(  ゚д゚) ( ゚д゚)バカジャネーノ ダウン症偽医者
  \/     /死ねよ知的障害者www
0077名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 21:00:10.56ID:ZH13LWL/
チャゲアススレ住民

ゴキブリ脳性まひ三点
VOW((o(^∇^)o))
クソ自演野郎japis@JapisL職業:医師(爆)過保護ちゃん知恵遅れ
クソ自演野郎報復絶倒ヒトカラまつきち@synchronicity2

以上4名のみ
この蛆虫どものためにスレを何十本乱立させている
0078名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 23:24:36.26ID:3Uq2CYkM
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/08(金) 23:22:29.92 ID:8yFtrEj5 [9/9]
>>199
いやいや、動画がまたあるじゃん?AKSAさんのためにreserveのは撲滅だとか言ってたじゃんよ
でもそれほったらかして、今はなんでまつきちがどうこうのコピペばっかやってんの

\/     /

(  ゚д゚) ( ゚д゚)バカジャネーノ ダウン症偽医者
  \/     /死ねよ知的障害者www
0079名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/08(金) 23:52:24.53ID:3Uq2CYkM
はい お約束 意味不明な勝利wwwwwwwwwwww

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/08(金) 23:47:22.65 ID:8yFtrEj5 [16/16]
逃げたー
んじゃ歌の話できる?
0080名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/09(土) 03:55:08.36ID:HM60NiUU
まつきち@syn_chronicity2絶好調!!

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/09(土) 01:48:58.43 ID:tutXHPv/ [1/4]
わお!腸がよじれて痛っ!!

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/09(土) 02:18:54.09 ID:tutXHPv/ [2/4]
わお!なにを混ぜたらそんな顔になるの!
お腹がよじれて死にそう!!

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/09(土) 03:08:10.13 ID:tutXHPv/ [3/4]
>>224
煽り以外の「残念だけど記事は事実でASKAはクロだろう」ってファンも
一緒くたにアンチ扱いして叩いておいて一方的に被害者面ってのは俺もどうかと思う

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/09(土) 03:09:39.17 ID:tutXHPv/ [4/4]
また昨日と同じくID被っちゃってるな
0081名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/09(土) 18:37:29.63ID:AZiMtdte
クソ乱立荒し野郎 職業:医師、24歳 美人
息を吐くように嘘をつくネカマ蛆虫

japis@JapisL
おはようございます。♪

ーーーーーーーー

バレバレwwwクソニートがまだお医者さんごっこ続けるそうですwwww
さすがダウン症知恵遅れwwwwwwwwwwwww
0083名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/10(日) 09:22:12.39ID:iurXEkcv
あっすー。@aska_03241 私17歳でえええええすっw
医師免許合格しましたっ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
0084名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/11(月) 05:13:37.99ID:0BMY46PM
ファンなど増えてないキリッ
でおなじみクソアンチの正体判明!!
@tca72969856

竜次く〜ん
私たちチャゲアスファンは
お前を 監視 し続けるぞ
ざまああああwww

ASKAさんを愛する新規ファン一同
0085名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/11(月) 14:15:47.19ID:UA/xibYC
まつきち@syn_chronicity2ちゃんは「じゃんぴ」こと@JapisLとは交換日記サービスの時からの長い付き合いだと思うけど
医師免許合格とか私生活すべて嘘で塗り固められた腐れ荒らしキャラ
別垢ではJK成りすまして基地外言動を繰り返すあっすー。@aska_03241だと判明してもまだお友達を続けるつもり?
はなから医学生とか嘘だと思ってたのかな?

数少ないASKAファンだから大切に偽りの友情を続けて不気味なマイノリティな集団を維持していく体質
結果的にASKAの下がりきった評価にダメ押しの一撃を与えているとは考えないのかな?

すでに暗黒面に堕ちた人に聞いてもしゃーないかもしれんが
アミューズ陰謀とかも一緒になってやってたんだしな
0086名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/12(火) 10:32:17.20ID:xyb4KzS2
日本一復活の可能性低いシャブ中歌手に発情してスレ乱立あっすー。@aska_03241さんは17歳の乙女!
実は美人医大生!医師免許取得おめでとー\(^o^)/

だっておwwww
0087名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/13(水) 11:55:48.17ID:8TgZFk8d
あっすー。@aska_03241率いるまつきち&なめんなよhttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org317891.jpg
復活の可能性無いシャブ中ASKAに発情してスレ乱立!女子高生あっすー。@aska_03241は17歳!他美人女医24歳など騙りまくり
その正体はクソババアとASKAのASSHole狙うネカマ野郎ww
0088名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/13(水) 12:33:50.90ID:zDMnJzC1
以前の乱立荒らし犯シクラメンスレ住民の件

あっすー。@aska_03241 = RINA @rinaaa_b2(超シクラメン推し)

RINAと例のなっちちゃんが繋がり
0089名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/13(水) 13:30:30.65ID:8TgZFk8d
あっすー。@aska_03241率いるまつきち&なめんなよを韓流工作員と認定http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org819162.jpgロゴ改正
慰安婦支援の英雄!復活の可能性無いシャブ中ASKAに発情してスレ乱立!女子高生あっすー。@aska_03241は17歳!他美人女医24歳など騙りまくり
その正体はクソババアとASKAのASSHole狙うネカマ野郎ww
0090名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/13(水) 21:32:23.64ID:8TgZFk8d
病気静養中の黒田有紀さんに粘着し罵詈雑言を繰り返すあっすー。@aska_03241

@aska_03241
捉え方によってはあの方の書いてる通りの捉え方をされても仕方がないけど一応2年ちょいCAファンやってます。
有紀さんの事ぐらい調べて聴いてみてますので誕生日もご結婚された相手がCAの関係者の方と存じてます笑 
なめられちゃ困ります…

----------------------------------------
黒田有紀の偽物騒動が起こっておりCHAGE&ASKAファンによる2分化
又一人の女性にたいし侮辱罪及び名誉棄損の案件が持ちあがったことによるものである
又ツイッターによって十川知司さんが本物に確認を取ったと拡散したため

あっすーちゃんという女の子が個人的にダイレクトメールによりASKAの個人的写真を欲しがってみたり
其れがかなわぬとなると個人に侮辱的な言葉を執拗に攻撃
-----------------------------------------
0092名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/14(木) 23:36:34.36ID:USmQbjhg
854 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/04/14(木) 23:11:35.54 ID:SAkdghL5
九州の皆さん、大丈夫ですか?余震が多く、心配です
福岡も揺れているようですね

こんなときに何ですが、こんなときだからこそ、チャゲアスの音楽を大事に聴いていたいと思う
ASKAさんの更正は簡単なものではないのは百も承知ではありますが、いつか2人で歌う姿を見たいと切に願います
CHAGEandASKAの音楽が好きだから
0093名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/15(金) 01:56:34.95ID:5P7QCgVJ
九州の皆さん、大丈夫ですか?心配です こんなときに何ですが - BurnishStoneASKA
- Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/burnishstoneaska/40460728.html #ブログ #邦楽 #むかつく

ワイの信者って頭いかれとるんちゃうか・・
0094名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/15(金) 06:56:57.05ID:uSQBWqcT
ID:9ECKEWT9
つまんね
0095名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/15(金) 09:21:28.53ID:RhP3FfpF
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ll       ,,     llll' l'         ,,          ,,,,,,,,,   ,,
  lll,,,,, l    ,,,,,ll ,,,'''''''l,  ,ll ,,,,,,,,lll,,,, lll     ll,  ll     'l,,  ,l''' ll ''l,, l  ''''''''''''
 ,ll  l' lll,,''''   ll''    ll, ll     lll   lll     'll, l     'll,,,ll   ll'   lll,ll
  'lll' ll   ,,l'lll  ,,,,,,,lll ll  ,,, lll,,  'll  ,    ll lll      lllll,  ll'   ,ll' ll  ll
 ,,,l''   ll,,,,,,ll' ' ll 'l,,,,,,l''' 'll l,,,,,,l'' ''' 'll,,,l''     'l,,,,l'     '''''''' ,,ll'''  ll '''l,,,,,,,,,,
          '
0096名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/15(金) 22:58:24.43ID:e7Kf5V4w
■邦楽(グループ)板は、現在活動中である国内グループを扱う板です。

■誘導案内
ソロ活動中のアーティストは 邦楽男性ソロ板、邦楽女性ソロ板それぞれの板へ。
ソロ活動していないメンバー、作品評価、邦楽の総合的な議論・情報は邦楽板へ。
アーティストのネタ・妄想・雑談・アンチ等は邦楽サロン板へ。
事実上活動停止したグループは 伝説のミュージシャン板、懐メロ邦楽板へ。

チャゲアスは活動してません
活動予定もありません
可能性もアスカの現状から限りなく皆無

よって板違い
あっすー。@aska_03241率いるまつきち&なめんなよ
まつきち@syn_cronicitiy2|japis@JapisL
カナン@【ASKA復帰祈願】@kanancanan1|みさき@misaki_ssa

は出て行け!
0098名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/16(土) 07:04:45.56ID:9DFnH0P0
熊本地震には笑った
死者1人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2人突破!よーし次は3人突破しろーって)
でも結局は9人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
地震には笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらが震災にあってる間、家で熱風のDVD見てた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ九州まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でもこの地震のおかげでチャゲアスの歌宣伝できたし
結果的には良かったんじゃないかな。
ところで震災直後はあいつらってトイレどうしてたの?
もしかして野グソ?汚ねぇなぁー。
どちらにしろヘリからの映像はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い1日でした

CHAGE and ASKAファンから熊本地震被災者の方々へ
こんなときだからこそチャゲアス聴こう!
0099名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/16(土) 15:33:39.73ID:1s1wPuDY
キモ信者過保護死ね
0100名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 05:44:29.99ID:/5t/vSaL
チャゲアススレご所望の人

本スレは伝説板に移行しました
458 名前投稿日:2016/04/16(土) 16:28:33.99 ID:HEoAPcJT [2/2]
告知しとく、次
ファンは下記スレへ
この板はアンチvsアンチでなんかやってろ

CHAGE and ASKA Vol.418
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1233306738/
2009年に立った長寿スレだ
読むだけでも楽しめるぞw歴史の凝縮だ

各ソロ活動は
邦楽男性ソロ
http://yomogi.2ch.net/musicjm/ こちらに立っている
0101名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 08:14:57.91ID:/5t/vSaL
154 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2016/04/16(土) 18:48:57.41
俺もこっちに移るわ
万が一活動再開なんて事があったらまたあっちに移るって事でいいんじゃないの

155 名前:伝説の名無しさん[] 投稿日:2016/04/16(土) 19:10:28.86
それが自然だよな
あっちはもうただのスレ立て合戦して
アンチ煽って楽しんでるだけだしな
単純につまんねぇ

移行先  
CHAGE and ASKA Vol.418
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1233306738/
各ソロ活動は
邦楽男性ソロ
http://yomogi.2ch.net/musicjm/
0102名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 08:22:44.00ID:/pYetLaL
-----犯罪者のファン総じて犯罪者、極悪集団〜TUGofCA でいいのか?--------

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/17(日) 02:54:51.75 ID:QH3P92dd [1/2]
>>606
レミオロメン、globeの例は反証にならないこと理解できてないんだな
極端な話、ビートルズが麻薬やってたからASKAが覚醒剤やってもいい
と同じ理屈

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/17(日) 03:06:52.56 ID:QH3P92dd [2/2]

・国や世界で決められた法律というルール
・このごみ溜めのルール
重さは違えど集団内で決められたルール

プロ、インディーズ、アマ、一体どれだけのグループが生まれ消えるのか?
ほとんどがスレ立てに空気読んで自重する
プロだけでも全員がこの板に立てて死守続けるとすぐパンクだ

厳しい削除は無い、つまり各人の良識に委ねられてる

ただでさえ風当たりが強い中、犯罪者の元に群れる非常識人の集まりでいいのか?

----- ---   ----             ----        −------    ---
0103名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 09:24:16.56ID:iJQdlISY
kuso邪悪スレ浮上したためこちらも全上げっ
0104名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 10:50:49.63ID:KwcAai49
Rui あっすー。 @aska_03241 15時間15時間前
セウォル号沈没から2年

自分と同じ沢山の
学生の命が奪われました。
日本は関係ない!って
言われたらおしまいやけど
自分は絶対忘れません
二度とこのような事件が
おこらない事を心から願います。

https://pbs.twimg.com/media/CgKDVk7UIAEPjS-.jpg

キモっ
0105名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 11:58:30.69ID:AYmLplp+
Rui あっすー。 @aska_03241
セウォル号沈没から2年
自分と同じ沢山の学生(ここ笑うとこ)の命が奪われました。
自分は絶対忘れません
二度とこのような事件がおこらない事を心から願います。

↓ ↑

854 名前:投稿日:2016/04/14(木) 23:11ID:SAkdghL5
九州の皆さん、大丈夫ですか?余震が多く、心配です

こんなときに何ですが、こんなときだからこそ、チャゲアスの音楽を大事に聴いていたいと思う
ASKAさんの更正は簡単なものではないのは百も承知ではありますが、いつか2人で歌う姿を見たいと切に願います
CHAGEandASKAの音楽が好きだから

http://i.imgur.com/nJUot4X.jpg
0106名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 15:33:12.55ID:/5t/vSaL
日本による植民地時代に慰安所に連行され植民地支配から解放されるまで慰安婦にさせられた
金君子さん 歴史の被害者である
「アルンダウン財団」が発足してから間もなかった【2000年】
長年こつこつ貯めてきた5000万ウォンを寄付し,ィ '''''__,ヽ 同財団の第1号基金が創設された。
                            / ,ノ,  、 Y i
「死ぬ前に日本が謝罪するのを見たい」  .イi´、    , l :i
こうした被害者の想いを叶えるべく      || ̄db ̄ | :|
  チャリティコンサートを快諾した      └丶、.== ノ-┘
  そして贖罪の涙を流し歌った         /| . ̄. |、_
                         , -ー ´` .\_// ` -、
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       /     `y ノ    ヽ.
    | CHAGE&ASKA    |     ./    ,rエ´;;;ン    iノ .l
    |    Live in 韓国 .|      ! ヽ\  | l        ! 丿 i
    | 財)韓国女性基金 .|     .!  |_.| |________________|/ |
   __|アルンダウン財団  .|_     l フヘ、l / | ハ ノ ント ハ iイ .l
   | |  主催         | |    { ⌒\| |  V /  /⌒ .i
   | | チャリティー       | |  _,--V   \ー―――´ーrーv'
   | | |新朝| コンサート  | | ∠   V_____r ⌒丶、_       ヽ、
   | | |聞日|          | |/       /`-uui iu;;;;;;;;廴__     \
   | | 2000年8月26日   | |       ,´::::::::::::::::::u:::::::::::::::::::\    `i
   | |_____________________________| |--ー '~ヽん、_  ''''''''''''''     /`ヽー--,-}
RUI あっすー。@aska_03241率いるまつきち&なめんなよってのは
慰安婦支援団体チャリティコンサートやった祖国の英雄チャゲアスを応援する朝鮮愚連隊ってことね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org819162.jpg

粘着質、火病、ネット工作、言語障害、恥の概念なし
すべて納得できた
0107名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 17:38:44.73ID:mGj7SyR/
チョン&チョン
0108名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/17(日) 18:05:51.32ID:MKga3FX+
お茶目
0109名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/18(月) 03:00:22.98ID:Vp9KE271
祝 成りすまし美人女医じゃんぴさん被災

車の中で毛布被っているそうですwwww
誰も本気にせずシカトされてますww
当たり前だww

家で面倒見てるベルギーからの留学生は無事なのかよ?

ついた嘘ぐらい覚えておけww
0111名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/18(月) 23:07:45.49ID:4ayiWk8f
ヤーヤーヤー!     チョチョンガ      セイヤー     セイヤー 
      П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽ チョンチョン!       ∧_∧    ∧_∧
     ∩< `∀´> //  i::::::: |Σ           ∩ `∀´>    ∩ `∀´>
チョンチョン ヾ冫CA⌒lつ   l:::::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿
  チョン!  (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
        )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'
0112名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/19(火) 02:11:24.23ID:8Rq2/Xba
アナルコピペを自分で貼り出すとは
あっすー。って完全にASKAアンチ化してる、もしくは俺へ一矢報う>ASKA

日常の恥ずかしいJK成りすましとかキチガイ擁護でマンセーも
「ASKAさまーご飯食べて」的な失笑モン演じてたんだ
本日登場のキチガイぼく結婚できない君とかもすべてそう

こうなるとなんら意味無いな
この事実の露見とトンスルだけに専念か
つーか   放置   が一番か

すでにアンチ化した信者 Rui あっすー。@aska_03241
0113名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/19(火) 08:03:20.53ID:8Rq2/Xba
まつきち= らら TUG of C&A @lalaska_0125 4月17日

どんなに優しくても目の前のたった一人に心置いて、周りにたくさん迷惑かけてたらそれは自己満足な迷惑行為だ!
なんて母に愚痴ったら怒られた。落ち着いて考えると、

その子はなーんにも悪くない。乱立万歳!

こんな発想に及んだ自分の徳のなさにガックリ(笑)
0114名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/19(火) 09:45:18.51ID:mOAI6cWp
まつきちsyn_chronicity2オメコくぱぁ((i))III7
0115名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/19(火) 15:46:17.15ID:0s7nyAJR
〔まつきち@syn_cronicitiy2のブログ-ASKAとポエムと雑記帳〕

V7 すりぃせぶん さんのお部屋に遊びに行ったよ。

戻ってきたらビックリするかな?と思って置物化してみたww
http://stat.ameba.jp/user_images/20130128/22/ao-sinngou/1f/bd/p/o0320024012396174192.png
戻らないので帰る事にした。

少し時間経ってからも1度行ってみた。
すると、今度はちゃんとお部屋にいたよ。

なぜか

ベッドに座る2人・・・・・
http://stat.ameba.jp/user_images/20130128/23/ao-sinngou/a7/07/p/o0320024012396344507.png

これって・・・・・

オメコ くぱぁ

もう30年使ってないから腐って発酵してたよ。
あまりの異臭に吐いていたよ。

#チャゲアスが好き
0116名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/20(水) 08:56:06.90ID:Qgy65alb
発情まつきちに言い寄られて大変迷惑している被害者
https://pbs.twimg.com/media/CfBqUKlUkAAPwAX.jpg

尚、まつきちはこれをネタに10回はオナニーしたそうです
0117名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/21(木) 08:42:23.50ID:2CULums9
ファンからも失笑を買い相手にされず荒らし化 mAsAto【TUG of C&A】@masato_ca

@mAsAto_as @masarty1127 @Deyansumasato オフィシャル(笑)ブログhttp://ameblo.jp/voice-avenue-masato/
34歳・・・自称ミュージシャン・・・警備員・・・低収入・・・メイド喫茶・・・数え役満
メイドカフェで一番ぶさいくな女に入れ込み、店で知り合った人に金を借りてまで来る客の鑑レジェンド オブ ハニハニ

http://i.imgur.com/d0XQEGj.jpg
しまむらのマネキンみたいな服着てるの誰だよww

52 :しまむらは自演だろうなこいつはそういうやつだ
53 :カッコいいと思ってんのかなこいつwww
54 :こういうあごってキモいよな
55 :こいつよく店にいる常連だよね?
56 :ずいぶんイケメンだな
57 :顔真っ赤w
58 :自画自賛・・・?きも

金貸して被害にあったフリーター
今日も超絶可愛い素敵な世界一の俺の嫁相思相愛勝利の女神あいりちゃん♪おはよー(^-^)/
お疲れさま(^-^)2部も頑張って超絶行きたかったけど…Mさんのせいで行けなくなりました
あてにしていたお金が返って来ないと…出掛けられないし買い物も出来ないし交通費も無いし
息抜き出来ないからイライラするしろくな事無いよマジでムカつく
0118名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/21(木) 08:42:53.26ID:2CULums9
しまむらがtwitterで脅しかけててワロタwwwwwwww
貧困層に何ができるというのかwwwそれよりハニに置いてあるメイドが大爆笑したという彼のCD聴かせてくれwwwwwwメイドは正直www
ダメなやつは何をやってもダメなのでしたー

└ドンナ脅しよ?
└CDとかヘタクソなくせにwww

素人の作ったのはCDと言わないか。廃棄物かな?w

└自称ミュージシャンって変なヤツ多いよな
つい最近も放火事件起こしてたし思想も偏ってる
ハニ千葉から逮捕者出ませんように

しまむらのCDってまだ店にあんの?
あるなら追い出しソングで使ってあげればいいじゃんw

└あんなのは歌(ソング)じゃない。追い出しにも勿体無いくらいのノイズ

しまむらのCDってオリジナル曲だったの?

└らしいよ、聴いたことはないけど
サインも書いてあったとかなんとか
みこっちゃんに自分の曲のPVに出演オファーもしたらしいよwwもちろんPVが必要な曲なんかないのにね
CDって千円程度でしょ?恵んであげるから売って欲しいwwww
しかし何年間音楽活動してるのかわからないけどさ、この先も一生誘導灯振って終わるんだろうな、
メイド喫茶でサイリウム振ってる場合でないんでない?

└シャブ中の歌がベースですからwwwww
0119名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/21(木) 08:43:14.54ID:2CULums9
ナルシにも程がある。キモすぎ。PVに誘うという名目のナンパだろ?キモすぎ。

└shimAmurAがtwitterに鍵掛けちゃったじゃんか
こういうのは晒さずに大人しくROMって笑ってるのが一番なのに
もういいよ、他の客のtwitter教えてよ

お前らいい加減にしろ。訴えるぞ

だそうですよ

└わざわざ掲示板に来なきゃいいのに。それにそんな暇じゃないよサツも。

└ほんとそれ
今までメイドや他の客が貶されようが何しようが笑って掲示板見てたやつが、いざ自分が書かれると喚くんだからな
2ちゃんに書かれたことを曲にするといいよ

mAsAto【TUG of C&A】@masato_ca
チャゲアス専用垢です☆チャゲアスファンの方々は遠慮なくフォローして下さい♪(・∀・)ノ
一緒にお2人揃う日を待ちましょうヽ(´▽`)/

フォロワー 2 (爆笑)
0120名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/21(木) 12:32:41.17ID:iNdOboek
次スレのテンプレ一応

スレッドタイトル
チャゲ&飛鳥将軍マンセー教総本部Vol.706〜麻原継承

本文
こちらキラキラ

CA_World_0825・aska_03241・syn_chronicity2・ssaacchhii5237・never_end921
「チャゲ&飛鳥将軍マンセー!!」
yopikoturbo・@yohkosoh・kanancanan1・lalaska_0125・misaki_ssa
複数垢を駆使丸一日不気味な自演を続ける宗教のキモ婆信者アカウント一覧
maiko466 ・furuchanieyo・mika816129・ca_aska_ca・frankly_jp・cosmos_e555
この板の乱立犯

○コピペ荒らしが激しく、スレ容量が600KBに近づいてきた場合
 気づいた人が名乗り出たのち、スレ立てしてください。
 (約600KBで容量オーバーのため書き込み不可になります)
 スレタイはVol.数をひとつ追加、テンプレは、前スレのVol.数と
 リンクのみ修正した内容でスレ立てして下さい。
 スレタイやテンプレを無断で故意に改変して立てられてたスレは
 荒らしスレと判断し、以後無視しましょう。
0121名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/21(木) 23:10:34.05ID:G9sTEnqM
クソ信者晒し上げ
0122名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/22(金) 07:37:36.58ID:uFzsTAxZ
2016-04-21
レインボー、オリコン1位を獲得

1980年『モンスターズ・オブ・ロック』の幻のマスターが発見されたということで、発表以来注文が殺到

チャーゲヤスも
グラハムさんみたいに上手く歌えるように練習して
これぐらい売れるようになってからやな

話はそれからだ
0124名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/22(金) 08:37:39.03ID:r4vBrqu6
CA_World_0825・aska_03241・syn_chronicity2・ssaacchhii5237・never_end921
まつきちを支援する同士たち
yopikoturbo・@yohkosoh・kanancanan1・lalaska_0125・misaki_ssa

願いはひとつ
C H A G E a n d A S K A 死 ね
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1461021887/
0125名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/22(金) 18:25:01.75ID:xHw9MVrr
スレ番が進むとASKAさんが見たら喜んでくれる(/▽\)♪
アンチ協力乙!w

実話
狂ってるだろ

928 2016/04/21(木) 22:03 ID:u1O6B0BE
>>924
2年前から謝罪を要求してるアンチよりスレ伸ばしに貢献できてないのは認めるw

ガチで狂ってる
0126名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/22(金) 18:57:25.07ID:TUuJkUQy
この二人はどうしょうもない盲信
0127名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/22(金) 21:05:21.91ID:7Z8iFWxe
コイツだろ
量産型ニワカ|らら TUG of C&A@lalaska_0125| http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org826347.jpg

・高3/TUG4年目/CHAGEandASKAがあ大好き。
37年のっ重みいいをを感じいぃなあがらぁ日々C&A精進ですぅぅ。 大好きいっなASKAさあんをぉ待ってえいいぃっまああすぅ。

・これは中3のららが犯した罪です このまま帰ってやりましたよ、ククク(*´∀`)

・どんなに優しくても目の前のたった一人に心置いて、周りにたくさん迷惑かけてたらそれは自己満足な迷惑行為だ! なんて母に愚痴ったら怒られた。
 落ち着いて考えると、
 スレ乱立はなーんにも悪くない。こんな発想に及んだ自分の徳のなさにガックリ(笑) アンチ死ねっ!
0128名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/22(金) 21:22:04.09ID:YumeXzjm
驚愕の罪擦り付け責任逃れ!まるでアスカ!ブログ-ASKAとポエムと雑記帳byまつきち@syn_chronicity2

スマイリーキクチさんが
捕まったらしいね。

・・・・お ま え が 捕 ま れ 

誰かの発言と熱狂的なファンのフリをした自演の発言を切り貼り。
一体何がしたいのか・・・わけがわからん。かまってちゃんなの??

・・・・・お ま え が 言 う な 

荒らし粘着捏造隠蔽言い逃れ アミューズ陰謀も間違いなくこいつのでっちあげ
0129名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/23(土) 03:32:58.25ID:ihbIsoeO
C H A G E a n d A S K A 死 ね http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1461021887/

再活動予定無し、可能性も限りなくゼロのチャゲアススレ乱立で迷惑を被ってきた邦楽グループ板住民が立てたものです
嫌悪対象が信者通り越してアーチスト本人に向かっているようです

この素敵な  #CHAGEandASKA_37th_ANV タグをtwitterで使わせようとしてるアンチ化した信者数人のせいです

4ヶ月前も前から画策を始めたことから分かるように、やつらは自分の考え以外は全否定、スレテンプレが一字でも違えば乱立
それを維持するために200近いスレを先立てするなどの暴挙を犯し続けてきました、従わないものは排除を繰り返してきて
鬼女板、したらば、mixiなど数あるコミュニティを崩壊させてきたのもこいつらです

#CHAGEandASKA_37th_ANV タグ →C H A G E a n d A S K A 死 ね
0130名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/23(土) 22:33:51.10ID:yztVmU5y
驚愕の罪擦り付け責任逃れ!まるでアスカ!ブログ-ASKAとポエムと雑記帳byまつきち@syn_chronicity2

スマイリーキクチさんが
捕まったらしいね。

・・・・お ま え が 捕 ま れ 

・・・・・お ま え が 言 う な 

荒らし粘着捏造隠蔽言い逃れ アミューズ陰謀も間違いなくこいつのでっちあげ
0131名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/23(土) 22:40:41.97ID:yztVmU5y
まつきちの分身
量産型ニワカ|らら TUG of C&A@lalaska_0125| http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org826347.jpg

・高3/TUG4年目/CHAGEandASKAがあ大好き。
37年のっ重みいいをを感じいぃなあがらぁ日々C&A精進ですぅぅ。 大好きいっなASKAさあんをぉ待ってえいいぃっまああすぅ。

・これは中3のららが犯した罪です このまま帰ってやりましたよ、ククク(*´∀`)

・どんなに優しくても目の前のたった一人に心置いて、周りにたくさん迷惑かけてたらそれは自己満足な迷惑行為だ! なんて母に愚痴ったら怒られた。
 落ち着いて考えると、
 スレ乱立はなーんにも悪くない。こんな発想に及んだ自分の徳のなさにガックリ(笑) アンチ死ねっ!
0132名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/23(土) 23:15:04.30ID:Eo/TolWm
あっすー@aska_03241とまつきちコンビ

誰にも相手にされないから自演! じえん また自演

別荘時代の朝の日課 毎日
おはよう30連打

http://i.imgur.com/BQSDP5M.jpg

規制規制で書き込みできるやつ誰も居ないという話してる最中にも
38連打
おはよう
おはよう
おはー

こいつの自演はもはや体の一部 治らない
0133名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/24(日) 00:21:38.96ID:+Ucz90Gg
音楽界引退したヤツが何言ってんだバーカ

まつきちlalaska
0134名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/24(日) 22:30:02.78ID:kqPUc+Kv
復活はありませんいつまで居座るんだウジ虫ども
これだけやってさらに発狂、終わり

8ヶ月間逃げ回り、高齢の父にコメントさせ
信者には「私はやってないーけっぱくだー」「この悔しさ(シャブ中だとインチキ記事書かれた悔しさ)は音楽でかえしてみせる」
と言った矢先になぜか大筋認めて「アンナカですキリッ」言い訳
悔しさ一杯のはずの敵に「文春さんはポジション高い、これからも長いお付き合い」媚びまくる

一応自粛したふりで不倫シャブセックス三昧、愛人と旅行しつつ玉置と歌って勝手にステージ復帰

逮捕されても「アンナカ」キリッ
のちに自分が頼んで薬物入手させた20年来の知人まで歌いまくり
クスリ盛って愛人てなずけシャブ漬けセックスして陽性SAY EKIきっかけで逮捕されたのに
女残して自分一人だけ保釈
スタイリスト呼んでキメて紙切れ一枚だけ寄越し消える
嫁に情状酌量させ、愛人は「大事で好きな人」宣言!!(゜ロ゜ノ)ノ

唄いまくった甲斐あって執行猶予、病院仲間とはしゃいで歌う
使用期間嘘判明、第二愛人騙して薬薦めてシャブ漬けキメセクしてたのバレる
そのくせすっとぼけて自分の猶予判決のため女に罪を擦り付ける
かたわらではいやらしく媚を売り未練たらたら
このクズ男は刑務所かキチガイ病院に入れるべき曲は永久に封印が妥当
と思ってたら
キチガイブログ大公開、愛人未練たらたら自己正当化
そして他アーを殺人盗撮集団に認定するなど6年にも及ぶ現実と妄想の区別が付かないほどの重度精神病と判明
隔離ー終了
0135名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/24(日) 23:45:17.41ID:kqPUc+Kv
TUGは私が仕切る!8.25記念日http://file.chageaska37anv.cosplay-festa.com/chageandaska_37th_anv.jpg従いなさい!
成りすまし17歳女子高生あっすー。@aska_03241またの名を
成りすまし美人女医japis[通称:じゃんぴ] @JapisL

aska_03241でJK17歳騙りながらせっせと一日数十回画像と動画貼り付けつつ
黒田ユキに粘着してインネンつけまくり
CHAGEandASKAの世界 (@CA_World_0825)という垢でも似たような動画画像貼りつけつつ
草食うじゃんピで毒を吐きつつ

@yuyu_ca_fpという垢で林部智史とかいうのをストーカー応援

邦楽G板で200本スレ立てる、気に入らないスレは埋めるなど
連日自演を続け本スレの私物化に必死なラブコリアーファイター あっすー。

共犯者 まつきち@歌手希望のイタイババア
0136名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/25(月) 00:38:42.76ID:aj5iUlN+
まつきちlalaska50歳誕生日サプライズパーティ物まねだよ全員集合!

蛆虫興奮真っ赤っかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0137名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/25(月) 01:12:10.14ID:3k8WaUNu
バレっばれの自演垢at旭川で自画自賛ww

らら TUG of C&A @lalaska_0125

やっぱりお上手ですね!
うらやましい(*^^*)
演出が素晴らしいです?

wwwwwwwwwwwww
0138名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/25(月) 10:26:05.13ID:CbtWQYfl
必死に他スレ上げてチャゲアスの恥ずかしいスレ落とし作戦

効果あると思ってんのかね?w
0139名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/25(月) 11:18:07.46ID:T9is8STI
うわ〜恥ずかしい自演垢で自画自賛
らら TUG of C&A@lalaska_0125

やっぱりお上手ですね!
演出が素晴らしいです?
0140名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/25(月) 14:53:49.15ID:ohkV4Weu
まつきち@syn_chronicity2 必死だな()

0141名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/26(火) 22:50:04.71ID:BoyarF8J
注目! https://youtu.be/wyQaSYuodf4
8/25チャゲアス37th_ANV記念イベント人気曲投票開催中

ファンなら投票しよう
0143名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/27(水) 03:02:12.07ID:aYdsxKTF
バレっばれの自演垢at旭川で自画自賛ww

らら TUG of C&A @lalaska_0125

やっぱりお上手ですね!
演出が素晴らしいです?

wwwwwwwwwwwww
0144名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/27(水) 21:17:24.93ID:S5B1N3xT
成りすまし17歳女子高生あっすー。@aska_03241またの名を
成りすまし美人女医japis[通称:じゃんぴ] @JapisL

aska_03241でJK17歳騙りながらせっせと一日数十回画像と動画貼り付けつつ
黒田ユキに粘着してインネンつけまくり
CHAGEandASKAの世界 (@CA_World_0825)という垢でも似たような動画画像貼りつけつつ
草食うじゃんピで毒を吐きつつ

@yuyu_ca_fpという垢で林部智史とかいうのをストーカー応援

邦楽G板で200本スレ立てる、気に入らないスレは埋めるなど
連日自演を続け本スレの私物化に必死なラブコリアーファイター あっすー。

共犯者 まつきち@歌手希望のイタイババア
0145名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/28(木) 19:48:15.53ID:sACx2K1g
六年ぶりに熱風コンサートを鑑賞した
普通に見ていたのにどうしたんろう?
見終わったとき横腹が痛くなるくらいに笑ってた。。。。
0146名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/28(木) 19:54:26.50ID:hX5O13bm
#チャゲアスが好き 37th記念人気投票
https://youtu.be/wyQaSYuodf4
嘗糞するよりペニスバンドを持て 【825票】
Pride人糞 【2票】
DO YA DO嘗糞 【1票】
you are freeトンスル【1票】
GUYS下痢  【1票】
On Your Mark キムチ【3票】
not at 人糞 【1票】
LOVE寄生虫   【1票】
WALK火病【3票】
Knockホンタク 【1票】
no no darlin人糞 【2票】
モナリザ嘗糞 【1票】
C-46フェリー沈没【1票
0147名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/29(金) 01:06:18.68ID:fav4azIm
枕営業はお断りされるババアだから必死で金品で釣ろうとしてんなwww

197 名無しさん@お腹いっぱい 2016/04/24(日) 21:13:50.89 ID:uQN+EUVW
ゆき?が分からん

みほ?は分かった
旭川〜札幌

ガンダムのライター仕入れたのはガノタを自称する師匠カツヒコの誕生日用!
0148名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/04/29(金) 08:37:57.54ID:fav4azIm
>>1
  今後はあたくしの指示に従いスレ立てること
      ,へ_ ,ヘ-''" 7 ̄ ̄"''ヽ  このまつきち@syn_chronicity2 & あっすー。@aska_03241様が
     /〈__{{   〉ニ/ :/ / / }ハヽ    汚らわしき下賎な者共を押しのけて
    / .:://:{ l`ー'  { ,イ_;l .:| ノ l !ヽ    華麗にASKAさまマンセースレをプロデュースいたしますわ
  / .::////L}::::::ミ゙ V,_V {:|レ},ィ ノ ノ}-、   
  |  :::l:l::/l:l:rヽミ゙   ゙''ー` ノリイノ∠_|  洋子 まだ妻としての礼儀を弁えてないようね。放課後、館の裏にコイ!!
  l:: ::l:l:∧:::{、9`        、ヾ/l::. ヽ   トチナイ  最近、勝手に親友ぶってるけど何様のつもり? 
  ゙、: ::l:l:|  ヽヽ、     rー-," !::l::::: }  チャゲ  あんた一人で何ができるっていうのかしら オホホホ
   ヽ::{l| |  ヾミ ::.   ヽ '  /^⌒}l:: }  息子  七光りですら光らないあんたって・・パパの金で遊んでな!
    ヾ、     .}  ::::..__   /   ノ: ノ   清原 お前みたい重度ポン中終わってるな(笑)
       ____r''|   ::::::{ ̄   /シ     長渕 てめえも早くパクられればいいのに
  ---<ヾ、  \     :ト、   彡'      桑田 ASKAさまに天才言われて喜ぶなよ、あれ皮肉ですからww
  :.:.:.:.:.:.:.:\ヾ、  \  ヽヽ、___        玉置 またASKAさまをステージに早よ呼べつーかおまえも怪しいな?w
0150名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/06(金) 13:27:07.66ID:evjue0Z7
得意の恫喝と嘘言い逃れ、まつきち@syn_chronicity2の基地外ブログ-ASKAとポエムと雑記帳

スマイリーキクチさんがネットの掲示板などでやってもいないことで
悪質な書き込みをした人は捕まったらしいね。

■□■□■□■□■□
掲示板。
常駐してるアンチ的な人いるよね。

あたかもその人が発言してるかのように気持ちの悪い事をコピペし続ける・・・
0152名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/08(日) 00:20:58.06ID:ZhkHgRaJ
うわぁ。。
恥ずかしい自演で自画自賛wwド音痴ババアキモっ

やっぱりお上手ですね!
演出が素晴らしいです?

腐れマンコ音痴ババア
0153名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/08(日) 10:29:53.76ID:3g1vpnb9
イタタタ
夢は歌手キリッ
憧れ続けるカンチガイバカの千葉の男と北海道の女

目指すはASKA(大爆笑)

その時点で終わってますからwwww
キモいシャブ男に憧れがれるキモい信者wwww
0154名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/08(日) 18:19:06.74ID:eZ6e+Xvw
アナルセックスファンだけだろ
こんな歌きいてんのwww
0155名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/09(月) 05:01:53.92ID:XvDRl1u1
  8月25日  記念日の注意
#チャゲアスがすき タグだけを使用してください
http://i.imgur.com/MzEttrB.jpg
37th_ANVタグは汚染が酷いので破棄
0156名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/09(月) 11:52:10.28ID:XvDRl1u1
http://oi66.tinypic.com/1zyao1z.jpg
CHAGE and ASKA 37thAnniversary記念イベント告知サイト
ttps://www.youtube.com/watch?v=wyQaSYuodf4
0157名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/13(金) 13:15:40.72ID:xZReYyqd
   ・・・自演乙〜

941 名前:ぎなた[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 00:53:26.41
こんばんは
本スレの活性化になるかはわかりませんが、投下してきました

では自分は寝ます
おやすみなさい

942 名前:伝説の名無しさん[] 投稿日:2016/05/13(金) 01:26:26.27
ぎなた職人乙〜
0159名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/18(水) 10:09:36.23ID:lqkT7Cw6
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *) ガボッコイ
 (   ) 
  v v

川ボイン
 ( (  ) )
0160名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/22(日) 15:39:52.84ID:KB+4l+MJ
まつきちとあっすーのチョンババアが荒らしの犯人
0161名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/24(火) 12:43:27.28ID:Q9ncfBch
#ASKAさんへ
まつきち@syn_chronicitiy2のネットでの戦いを褒めてあげてください

http://i.imgur.com/CPfXY9N.jpg
0162名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/24(火) 18:49:15.30ID:GlUSvdzb
キチガイアスペwwww>>161
0163名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/25(水) 01:11:27.83ID:/u6f36/j
乱立荒らしにチャゲ騙って正当化してるクズババア、まつきち

635 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 09:17:52.19 ID:CoWilqML
>>633
あの、それ荒らしスレですよ騙されてません?
前スレ1000のチャゲちゃんからのメッセージ読みましたか?
0164名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/25(水) 12:34:06.89ID:K/l/3d4V
まつきち、完全に精神病

スレッドアスペルガー症候群wwwwww 偏執っぷりが狂気  修羅の形相
0165名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/27(金) 17:05:05.22ID:s38QK9pZ
乱立荒らし犯の親密交際者よもぎ 【TUG of C&A】@yomo_yomo3

太陽と埃の中でを15歳の春に聴いてからのチャゲアスばか。もう彼らは私の血と肉。私はC&Aで出来てるらしい。
名古屋だがね〜
2013年8月に登録

うわぁ キモイ 血と肉だっておwwwwwwwwwwwwwwww

2013年8月に登録
ここが笑いどころかの?  文春見て垢作りました的なwwwwwwwwwアホやwww
0166名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/28(土) 22:39:21.72ID:FgU79ct/
乱立荒らし、まつきち @syn_chronicity2自演サブ垢
S★Y@NEVER END非公開ツイート@never_end921
happysmile921.blogえふしー2 
頭文字A@a_xxx0224

ツイッター支援者、親密交際者一覧
 sa-chi@ssaacchhii5237(トンスルあっすー@aska_03241)
まいこ@maiko466
よもぎ 【TUG of C&A】@yomo_yomo3
なみんぐ@namiural
emiii7@ei2711
すうちゃん♪TUG OF C&A非公開ツイート@sususususuchage
miyaska@_akegatanokimi_ 、さや@sayayan0204

----無関係、除外---
もじやこ
ふぶき@hubuki825
0167名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/30(月) 19:12:15.58ID:DUSLmTST
まつきちまんこくぱあ
0168名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/02(木) 06:03:16.56ID:SYVXmzSm
TAMAKIN
0169名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/05(日) 05:47:44.74ID:lnW5jVne
ASKAさんへ

こいつです

まつきち @syn_chronicity2
0172名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/08(水) 07:52:35.80ID:TPMlHpWO
たまきたまきんきんたま
0173名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/09(木) 14:30:54.76ID:GGUWxGv3
たまきたまきんきんたま細胞
0174名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/10(金) 19:30:49.02ID:IXVpCq4a
たまきんたま
0175名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/12(日) 04:28:30.73ID:XCPq2ejf
ゆりしー伝説

・自転車のカゴに木彫りの人形を入れられる
・自転車を盗まれる
・自転車のサドルを盗まれる
・発声練習が煩くてアパートを追い出される
・タクシーのおじさんに栄養食を恵んでもらう
・ニュー速民の突撃せいで掲示板閉鎖に追い込まれる
・かわいそうな猫の役に抜擢される
・コンビニのおばさんに廃棄のパンを恵んでもらう
・どらごんもんによって1000円オフイベントを強制される
・毎日声優オタクに「氏ね!」とメールを送られる
・2chねらーのせいでアーツを追い出される
・アイマス信者に叩かれて、アイマスのイベントに一切出られなくなる
・ガスと水道を止められる
・行き着けのサウナが爆発して消滅する
・好きな人にラブレターを渡したら、翌日靴箱に死ねと書かれた手紙が入っていた
・学生時代は8年間ずっと口を聞けなかった
・お金が無いのでCDでなくCD−Rをプレス販売
・天使見習いを自称するも、ラジオの共演者にまで公の場で笑われる
・Mixiを始めるも魔界の悪魔と名乗るねらーに攻撃されまくる
0176名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/12(日) 16:07:12.45ID:YzRSbu85
またんき
0177名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/15(水) 15:23:04.87ID:4nPjJCU+
#まつきちチャゲアスが好き 37thトンスル記念人気投票
https://youtu.be/wyQaSYuodf4
嘗糞するよりペニスバンドを持て 【825票】
Pride人糞 【2票】
DO YA DO嘗糞 【1票】
you are freeトンスル【1票】
GUYS下痢  【1票】
On Your Mark キムチ【3票】
not at 人糞 【1票】
LOVE寄生虫   【1票】
WALK火病【3票】
Knockホンタク 【1票】
no no darlin人糞 【2票】
モナリザ嘗糞 【1票】
C-46フェリー沈没【1票
0178名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/15(水) 15:32:23.04ID:tVBXPQRm
金玉
0179名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/16(木) 16:50:06.41ID:q+Rz3VOu
たまきたまきんきんたま
0180名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/19(日) 01:34:45.13ID:o7Dp4gqb
まつきち荒らしババア死ねばいいのに
0181名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/19(日) 14:35:56.77ID:on9p4xSm
たまきんd=(^o^)=b
0182名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/19(日) 23:35:45.32ID:+iERyrOd
まつきち死ね
0183名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/20(月) 16:23:15.52ID:iFpqPpwt
たまき自演病
0184名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/21(火) 18:14:16.95ID:Ot6Wwc+j
またんきたまたま
0185名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/25(土) 22:02:15.49ID:mo/McmAy
まつきち死ね
0186名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/26(日) 17:45:21.12ID:rU+obkWt
ウッチーストーカーたまき死ね!
0187名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/29(水) 08:24:34.63ID:pkDtYZd6
ニワカ騙り軍団死ね
0188名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/30(木) 13:34:17.56ID:N8buBu8N
たまきたまきんきんたま教
0189名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/01(金) 22:10:55.07ID:jAwDCIRS
林部智史くーん  マンコ舐めてえ でおなじみのあっすー。 @aska_03241
http://i.imgur.com/8JsDHwM.jpg

なんでこの腐れ在日ババアあっすー。 @aska_03241がアスカほめ殺しをしているかと言うと
http://i.imgur.com/T0pMYmG.jpg
祖国の英雄、抗日慰安婦の星!のチャゲアスだったのに醜態晒したから
0190名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/02(土) 13:24:59.01ID:2w8rqkxd
またんき
0191名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/07(木) 18:41:54.75ID:4VyVHNvT
0192名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/09(土) 10:46:47.72ID:PwQmvmiF
               /i''"'"'"'"''""'""'"\
              / __ ___   _n___.  
とりあえず       ∵└Tマ丿.`フ∠  └i n |,|  
 ごごまでわかった ..l∵ くノ  └'⌒┘  .U U   
        からぁ  |∵」              | 
 もうIP掘るの    r-/   (。)   (゜)    
            l        ノ(, 、__, )ヽ     | 
 やめてやろうぜ  ー'    ノ 、___!!__ ,. ヽ、    | ガボッコイ
              \      ヽ _ ソ    丿 
                ヽ     ゚;:・ U    丿         
                  ヽ_____ _ /              ,,,,,,
    だから         /                   ヽ            | |
 剣道の竹刀挿入して /                  '、          | |
  アナル堀www   l /                   '、.          | |
               | l                    '、.         | |
まつきち@syn_chronicity2 あっすー    {  \    ヽ、.  .| |   
池沼チャゲアス信者 アンチと間違って無関係な人のip晒してドヤ顔
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1463218276/
-----------------------------------
305 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2016/05/14(土) 15:12:58.69
とりあえずここまでわかったからもうIP掘るのはやめてやろうぜ

clientID : qPOwH06R
client : 119.25.242.13 : zaq7719f20d.zaq.ne.jp
proxy : 119.25.242.13 : zaq7719f20d.zaq.ne.jp
agent : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:42.0) Gecko/20100101 Firefox/42.0
screen : 1536x864x24
language : ja
referer : http://gabocoy.com/traffic/apricot.php?u=gabocoy
0193名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/09(土) 19:46:25.26ID:SdwpTC49
きんたま\(^o^)/
0194名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/16(土) 00:25:21.41ID:bDXGpA/E
医師資格偽証クズ人間JapisL

SINE YO
0195名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/17(日) 06:48:37.10ID:nCb+N2iN
0196名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/18(月) 18:14:10.13ID:ZzG3Cof8
ウッチーストーカーたまき死ね
0197名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/21(木) 22:27:21.09ID:B8nK2/vN
贋医者JapisL死ね
0198名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/23(土) 17:49:40.55ID:iwobI9g7
たまきん
0199名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/26(火) 09:36:32.35ID:+UV/k4YK
キチガイたまき@bubbles08311死ね
0200名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/26(火) 11:30:05.85ID:mEoJKKac
安定の支持率0パーセント

まつきち

国民の声を受け入れたら

逝け
0201名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/28(木) 00:28:59.72ID:MarpUYt7
玉金
0202名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/29(金) 16:20:31.93ID:hMMisCfa
たまきちがい
0203名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/31(日) 13:22:20.32ID:TSLZPuJk
ウッチーストーカーキチガイたまき早く自殺しろ
0205名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/02(火) 14:05:58.40ID:i99E8/Cs
金玉
0206名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/04(木) 15:55:54.47ID:cT7TIWi0
kintama
0207名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/06(土) 13:30:11.50ID:ZwDNLuQ2
0208名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/11(木) 13:14:17.53ID:C7VrNGXs
ちんぽこ
0209名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/17(水) 00:28:45.70ID:SbGL5zvZ
クソ
0210名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/19(金) 23:38:49.19ID:N2tDYmNJ
たまきたまきんきんたま祭
0211名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/23(火) 01:22:17.77ID:FY3Ck8Yb
たまきん
0212名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/25(木) 00:48:35.08ID:V6MOtfKQ
旭川在住の方だったんですが、このタイミングで札幌へ引越しされて来たそうです
http://livedoor.blogimg.jp/vws_voice/imgs/4/2/42cb56e7.jpg
なんと今回初の弾き語りに挑戦しました!
そして、詩の朗読も合間に挟む、と言う一ひねりを加えて披露して下さいました。
http://livedoor.blogimg.jp/vws_voice/imgs/1/e/1edfe45e-s.jpg
    i  \       / !            /  __ ,,    __    、
    i   ヽ-ー一-/   |           /F´   /     `   l
   .i             i、          l U     <         i
  /              ヽ         i  C    ,-─- 、     l
  /                i         .! ,-K    ̄ ̄´        i
  i                 i           /. {            ./
  i    __      __     !          {  i丶          /
  ヽ  ´         `  ./、        i^ 、|  |__〉       {/
.´ ̄\,,    ー-一'    / 〈 ̄ ̄ ̄) , 、i  i|  i ヽ-、      ヽ
     ` ー-----一 ' ´   〈 ̄ ̄ ̄)丶└ <  ヽ i  i   /   \,_
                  { ̄ ̄ ̄) iヽi        ト  /      ` ー- 、
      CHAGE       〈 ̄ ̄ ̄) イ \       ヽ  ASKA
0213名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/25(木) 23:49:21.22ID:tLYR+sXj
金玉
0214名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/28(日) 15:32:36.26ID:3H2LTKkQ
たまき早く自殺しろ
0215名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/08/29(月) 19:19:36.33ID:MIm/7KKw
たまき早く自殺しろ
0216名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/02(金) 21:54:05.65ID:Zow0Oci5
たまき早く自殺しろ
0217名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/04(日) 15:05:41.28ID:F7XmKCLR
金玉
0218名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/09(金) 00:36:25.02ID:Vl5Sfedt
たまきん
0219名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/11(日) 17:11:34.16ID:vde2oKDd
きんたま
0220名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/15(木) 01:26:34.75ID:LglHvW+d
まつきち偽医者嘘ニワカ死ね
0221名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/15(木) 05:37:40.04ID:8xWtMXtb
またんきたまたま
0222名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/17(土) 18:59:37.18ID:WYjtCuuJ
んきまた
0223名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/21(水) 16:41:12.37ID:tb7Cxhnc
たまき自殺祭り
0224名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/22(木) 22:00:57.01ID:PY6PqWox
たまきんワゴンセール
0225名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/25(日) 19:45:57.71ID:uo5o4er2
たまきんバーガー
0226名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/03(月) 01:09:06.90ID:HqvFNYvI
たまきん死ね
0227名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/05(水) 17:13:52.91ID:U43iTQRB
たまきん同盟
0228名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/08(土) 16:18:21.19ID:9jx1iWUi
たまキチガイ
0229名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/11(火) 15:13:19.29ID:m4dkG3D7
きんたま菌
0230名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/14(金) 00:55:48.87ID:yizuQZEN
たまきん王国
0231名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/17(月) 14:02:24.15ID:kIzSz62D
きんたまつきち死ね
0232名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/24(月) 14:39:21.36ID:fIVdrXgV
支援age
0233名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/26(水) 18:02:57.45ID:uzYlFQQF
たまきん、コロチル死ね
0234名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/01(火) 13:15:43.40ID:65E/4gu8
支援age
0235名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/06(日) 18:18:06.49ID:HPqo68V+
支援あげ
0236名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/18(金) 16:18:44.52ID:JJbgf2FL
まつきちがニューニワカをリツイ

ニューハーフヘルス嬢(玉無しサオ有)と判明http://libe-tokyo.com/profile-chinatsu.html

以前からエロい写真を上げていた成りすまし美人女医ニワカの親友(自演垢?)との指摘
0237名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/12/04(日) 18:36:38.33ID:uSS+Ap9f
ギフハブ
0238名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/12/31(土) 21:38:46.98ID:cw+pSnTC
支援あげ
0239名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/01/17(火) 17:01:12.97ID:xBu2Lddd
支援あげ
0240名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/01/29(日) 16:48:01.51ID:LV0h2g9s
女のバンドマンを全て敵している、いしわたり馬鹿のツイッター
基地害で嘘ばかり書かれてます
特にねごととチャットモンチーが大嫌いでスレに嘘ばかり書いてて、
バンドマンやプロデューサーとセックスしたくて仕方ないデビュー死損ねた奇形ゲロブスです
こいつは栃木県宇都宮市に住んでいて嘘つきウンコちゃん=壺売りアスペってニックネームで
精神障害者2級で年金貰ってて一生お嫁に行けない事が決定してるので怖いものがないそうです
構ってちゃんでメルアド晒してaskもやってるので皆で突撃してあげましょう

@shatter_network
0241名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/02/25(土) 02:02:21.58ID:5wjOGiv+
352 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2017/02/23(木) 23:26:22.64
>>343
コピペじゃないんだけど、本当にタイミングが良くて・・・。
お巡りさん呼んだら、なんだかんだで保健所行きになってしまうのかと思ったらもういたたまれない。
本当にどうしたらいいのかと途方に暮れてます。
猫が好きだから放っておくこともできないし、ウチのマンションはペット禁止だし

444 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2017/02/24(金) 00:06:42.68
ASKAお誕生日おめでとう!
素晴らしいアルバムを聴かせてくれてありがとう
ずっと応援するよ〜

https://pbs.twimg.com/media/CWHVhcPUsAAtboz.jpg

http://img03.ti-da.net/usr/r/y/o/ryotaroneko/descargask1k_17.jpg

http://rabbit-punch.com/wp/wp-content/uploads/2016/05/satsusyobun.jpg
0242名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/04/23(日) 04:18:13.17ID:8D0a0orZ
音痴ババア死ね
0244名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/09/14(木) 12:40:47.33ID:BPUpfJ/p
(^o^)ノ
0245名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/09/14(木) 22:27:40.43ID:BPUpfJ/p
∧( 'Θ' )∧
0246名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/09/30(土) 09:42:52.40ID:SD4H9Rhg?2BP(0)

死ね!!!!!!!
0247名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/03(火) 13:07:23.19ID:l8zCXODZ
hage
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況