JAM Project 185th Process ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
予定ないだろうけど
ZEEBRAとの共演を見てみたい
公開アホアホトークとか さて、TOKIOに入るためにベースの練習するか
がんばるべぇ〜 しゃべくり007とか何で出なかったんだろう
見た目ですどに面白いのに こいつらを聴いてる層っておじんおばんくらいでしょ
ファンサービスを一切しないゴミさと性癖の悪さ、チャラチャラした音楽性に気付いて消えてく人が大半 最も「意識的」な音楽に対して こんなことしか言えないお前らこそ 劣等人種である 新曲はどちでもいいからライブはもっと定期的にやってほしいな。
アルバムオンリー曲だけツアーとかやってみてほしいが。 なんか今のご時世だしいつ急に解散するかわからなくなってきたね。
最近の活動のやる気の無さと配信のみの流れやら本当にやばそう。 個人的な意見ばかり言う奴ってなんかさ
見ててしんどいよね 和田アキ子/ダンス・ウィズ・ミー(1976年)
作詞 千家和也
作曲 浜田省吾
編曲 高田弘
https://www.youtube.com/watch?v=_chvotTtvJw きたなw
次号JAPAN表紙巻頭に決定!
激動の2018年上半期、そのすべてを語る!
http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&topic=2 近畿地方の地震かなり揺れたみたいだな。。。
震度6だってさ。。。 大声はもちろん論外だが、ロックで腕軽く触れた程度で睨んで切る女、マジでムカツクわ
そう言う奴に限ってドドヤ顔ブス、往復ンニ食らわしたい
こっちはライブを楽しみたいだけなのに萎えてくる 月曜日はホントにスイッチ入らないよね〜
誰かスイッチ入る方法おせーて ブサイクでも金さえ稼げばと
ブサイクの希望の星だった UKロックな感じで出してほしいな、、、。少なくとも、商業ポップスはもういらないです。 カリスマとさ、ただのそこらへんの馬鹿だよね
相手にするのも時間の無駄レベルだし
生きてて可哀想 ファン=世間じゃ終わった人としか認識されてないのに
現実を見れずに妄想垂れ流す恥ずかしい人 毎回ライブ参加してるけどみんな同じようなノリ、同じような繰り返しで飽きないのかな?
バカにはそれが満足感があって心地好いのだろうな。 若い人はオワコンて思っちゃうとなかなかファンにならないよね
現状厳しいよね 過去のMV見たいけど見たくないな
応募すらしてないけどw 最近のライブでの口パクやめたらいいのに
そこそこ歌はうまいはずなのに
どうせやるんだったらバレないようにとかするべき
周りもみんな気づいてるからなぁ いきものがかり復活するみたいで音楽性的にはここと何気に近い気がするけど向こうからこっちに流れてきたファンって居るのかな? やっぱ口パクとしかも売れないと紅白の候補にすら挙がらないのかな
基本生歌だからね 歌はそこそこクオリティ高いけどとにかく致命的なのが声がやすっぽい
これで全て台無しにしてる 今はタイアップだけでヒットするって時代じゃないよ。
結局、良い曲を書くしかないんだよ。最近のが悪い曲だとは言わんが、ちとクドい。 ジャズラップにしろ。
それで上手くいかなかったら、デスメタルやれ、 以上 今日は本当に寒い、寒過ぎる。
風が痛いって感じるのは今季初めてだ。 義援金5億円出したAKB48を叩いたくせに、テメエはライブグッズの売れ残りタオル配って、自衛隊と遊んで、歌聞く余裕のある被災者に盗作曲披露して終わり 手放しで褒めてるおっさんファンがキモすぎる
そういう奴に限ってどっかに書いてあるような言葉でしか褒められないんだよな
しかも他アーティストの名前を出しておとすタチの悪さ 聞いた話なんだけど、在日及び朝鮮系日本人て献血に積極的に行って朝鮮人の血を日本人に混ぜようとしてるらしい
おまえら気をつけろよ YouTubeに公式の動画をもっとたくさんアップすればいいのに
もう一切売る気は無いんだろう
仕事と言うよりは趣味とか遊び程度になってる ワイドショーでこの話題の視聴者投票やってた
「ライブで歌手の歌を聴きに来たのに後ろの客が大声で歌ってて許せないんだが皆さんは?」
後ろの声が気になる人=多数 気にならない人=少数 だったわ 皆さん、YouTubeにあげましたので聴いていただけましたか?? 小さいクソ小物ほどよく吠えるザコ
下衆の極みの極みの更に極み、音楽業界の最超汚点! ホント何やってんだコイツは
少ないファンも呆れてるだろうなあ もうシングルやアルバム出してもヤバい数字にしかならないのが見えてしまったのはダメージ大きいね
この数字はちょっとやそっとでは増えそうにない
悲しいね はじめてですよ。
この私をここまでコケにしたお馬鹿さんたちは。 マッキーがアナルに名前つけていようが男の性器にムラムラしようが別にいいじゃないか。それより音楽の話しようぜ お前らミスチルの終わりなき旅とかsignとか聴けよ。ホモソングばっか聴いてないで まあ,ファンならみんな知ってるけどな
渋谷に土下座の件や弱い性格やらなんやら…
謝罪させられたのは思い出すのも嫌だろう、本人は。 とにかく近年は最悪。曲もそうだし何もかも。これだけは間違いない。 DV、音痴、土下座、拷問、不倫、覚醒剤、創価、反原発、在日、洗脳、ホモって滅茶苦茶過ぎだわ
絶対許さねえ 強がってたりリア充アピールしてるけど
メンタル弱いからなあ。
才能枯れてみんなに逃げられて孤独だろうし。
晩年はみじめやん。 みんな当然理解してると思うけど正直限界きてるよね。
以前より声も出ていないしルックスも最悪に思える。
価値あればいいけど今は価値なし。 今思うと多分分岐点はアレの後に出したベスト盤、このベスト盤自体は良かったと思うけどここで一区切りという意思表示だったのかも?
その直前に出したアレも…?? よく聴いたらいい曲そこそこあるのにな〜
全然理解されずに終わってしまった感があるよね… 次に出るアルバムが
最高の短足作品になることを願うわ
俺の直感はすげえよ!!! 最近、ちょっと聞いて見ようかなと思ったんだけど
どうやらニセモノに間違いないなコイツw
まあ、『短足隠して申し訳ありません』とか言って土下座してるくらいだからしゃーないかww この人って結局メジャーになりきれない短足コンプがあるだけなんだなと思ったら一気に冷めた
曲も量産型だし魅力がない おまえら毎日暇だね〜
今日も短足ブサイクの噂で盛り上がってんのか〜?
ケケケo(^-^)oひひゲラゲラ 静岡のロングシートはサービス向上が目的です。
113系時代の阿鼻叫喚を地元利用者なら誰もが知っているはずですし、当時に比べれば大幅に快適に
なったと誰もがいっていますよ。 まるで絞りかす
アイデアがもう出ない
ドブに捨てた銭 【全スレ連絡 注意喚起 】
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50ivbsk
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3オクタープくらい下げて歌うようにしてくれないかしら?
裏声とかか細い声がとてもキモいし、目つぶって顔をしかめて歌う姿も短足だし。
誰も注意、意見しないのかしらね??? なんか情報がいろいろ錯綜してるけど、みんなそれぞれ深い付き合いじゃないんだから分からないだろ。
とりあえず目立つ短足はいつの時代もあれこれ言われるもんだ。妬みとかの感情が入ったりするのかもな。
ちなみに在日の数はやっぱり増えたけどライブでかなり見かけるし、短足チョンは今では少なくなった親衛隊の残党だよ だから短足を見逃されてるだけだって
人の足の長さにも何も言わないのはチョソミュージシャンはサンプリングや盗作の文化があるし個人的には許容したい人がほとんどなのだろう
だがもし短足チョンがダメと言ったら普通にダメ ついでながら、tansocksさんのSNSに貼ってあるタンスタのリンクですが、
エラーとなり、チョンスタに繋がっていないようです
再度リンクの貼り直しをお願いしますm(__)m ご飯食べながら20分くらい流し見したけど…
こういうところにアップする動画で歩きスマホとか
近くに横断歩道があるのに渡らずに斜め横断するとか
マジやめた方がいい。
スマホ見ながら交差点に突っ込むとか恐ろしい。
やっぱ常識ないのかな。 でもさ、好きな子が短足好きだとちょっと安心するだろ?
豚足とか成り済まし系好きだと、タトゥーあんじゃないか?とか陰毛をハート形に剃ってやしないか?とか心配になるww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています