Galileo Galilei/ガリレオガリレイ 15 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>655
BUNGEE JUMP FESTIVAL
ってバンドに堀越武志ってベースがいたみたいだけどその人かな >>654
そうなんだ。
GGの三人+ダイキ&セイヤの五人でバンドやって欲しかったんだが... 揃ったら揃ったでGalileoと変わらないじゃんとは思う さこぴー抜きはやっぱり寂しいな。近況だけでも聞きたいところだが。
今年は嬉しい知らせがあるらしいしね これは急展開だな
去年FOLKSRECORD立ち上げて以降、バンドとして目立った活動がなかったが...
どこまで既定路線なのかわからんが、FOLKSも応援してたから、岩井復帰したら正直嬉しいし期待大なんだけど、よしともとか頑張ってるメンバーもいたし若干の戸惑いもある。 岩井は歌い手っぽい認識。
また組んだら期待値を超えてくれるか不安。 ガリレオとは分けて考えるべきだが、PORTAL厨には朗報に違いない。
キャリアを積んだ4人が共作したらどんな音楽が生まれるだろうか。 このタイミングでの無期限活動休止は、期待せざる得ない。 warbearすごくない?なんかすごい前向きになれるんだ。今まで感じたことがないよ 札幌はスウェットとTシャツ少なかったから早めにいったほうがいいかも ありがとう!
早めに並んだつもりだったけどスウェットが前の人で最後でギリギリ買えなかったー
他にも買いたい人たくさんいて需要あると思うから通販をお願いしたい
でもTシャツ買えたから嬉しい😊 ギリギリに着いたからグッズ見れなかったけど
グッズ買うことで応援したいなと思って終演後
行ったけど前の人でタオル売り切れた
スウェットも欲しかったし自分も通販してほしいなあ レポじゃないけど札幌公演で息子来てたみたいで曲始まる直前にパパって言っててかわいかった、終わったら手も振ってくれてた 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
KFUSX Same Drugsのカバーやったのかよ… 羨ましい スウェットのL少な過ぎやろ
多分10枚くらいしかなかったぞ Bird Bear Hare and Fish
今回のツアータイトルは布石だったのか。
音源も既に制作中とのこと 実質ガリレオで何も文句ない。素晴らしい。
尾崎兄がボーカル表記のみなんだがそうなんだろうか? ネット黎明期って感じのデザインはネタとしても、何やらインディーズ臭がするな? SMEとは切っても切れない関係なのか
素直に嬉しいけどwarbearがすごくわくわくさせるものだったから
まだ早かったかなって感じ 尾崎雄貴(warbear)と元Galileo Galileiメンバーたちによる新バンド、Bird Bear Hare and Fish始動。5/10恵比寿LIQUIDROOMにて初ライヴ開催決定
http://skream.jp/news/2018/01/bird-bear-hare-and-fish_start.php ウォーベアのライブ行って分かったのがやっぱりカズキのドラムとヒトシのベースが好きだってこと ダイキは念願のメンバー昇格だな。実質活休のCURTISSをどうするのかしらんが。 ザキ兄は名古屋で「 warbearはバンドとして転がしていきたい」て言ってたけどバンド2つ同時始動はハードじゃないか?
あと自分のバンド活休してツアーサポート入ったもののBBHF参加しなかった岩井の動向も気になる。 てっきり岩井と新バンドを始めるもんだと思ってたからちょっと残念だった GGでもWarbearでもない方向性ってどんな感じなんだろう ザキ兄が、岩井睨みつけててゾッとしたわ
岩井怯えてた Galileo Galileiという名前を変えたくて、一度ソロを挟んで再結成した感が
何はともあれ非常に楽しみ 文句無しだわ。
昨日突然GGのオフィシャルLINEが来てて身震いした。
やっぱりヒトシのベースと和樹のドラムが好きだから。
ダイキもありがとう! 一般的にアニソンのイメージ強いのかな?俺は売れてる頃はライトファンだったからアニソンタイアップの印象が薄かったよ。
ハマナス:良い曲だと思ってたらauのcmに使われててびっくり
夏空:アニメの存在を知らなかった
四葉:曲を知らなかった
僕から君へ:進研ゼミ
青い栞:めちゃ良い曲。当時あのはなの存在を知らず。後にあのはなにはまる
フロンティア:ドラマ主題歌
明日へ:ガンダム
サークルゲーム:あのはな劇場版
恋の寿命:まじっくかいと
嵐の後で:台風のヨルダだっけ?
クライマー:ハイキュー!!
途中からアニメのタイアップばっかになったのか。 タイアップはメジャーバンドであるがゆえの宿命だからな
PORTAL以降のガリレオは安易な売れ線狙いやアニソン迎合をせずに、タイアップシングルにもこだわりを散りばめたインディ感たっぷりのアルバムを送り出していたのが魅力的に映ったのだが Galileo Galilei時代の曲やるのかな〜 ハイキューのイベント出るなんて、新バンドだけどGGの曲(クライマー)やります!って予告するようなもんじゃん
一曲目クライマーやった後、BBHFとしての曲やって、離れてたGGファンと新しいファン層を取り込む作戦か?
一から認知度を築いてくよりは、多少積極的にGGっていう過去を利用した方が勢いもつくし、それは仕方がないなとは思うけど....
warbearにしろBBHFにしろGGの曲やってるとこを見るとさ、なんかブレてんなって思っちゃうなあ
GGを解散した理由って、知ってる曲聞けば「管制塔!夏空!僕から君へ!」って口開く糞を振り払うためだと思ってたけど俺の勘違いみたいだな >>710
>warbearにしろBBHFにしろGGの曲やってるとこを見るとさ、なんかブレてんなって思っちゃうなあ
別にそんなこと微塵も思わんが See and the darknessの延長上がwarbear だと思っていたし、特に違和感はないね warbearとどんな風に差別化するんだ
エスケープはザキ兄名義だったし
嬉しいんだけどさ… warbear→兄の音楽追求の場
BBHF→プロモーションとワークの場
みたいな感じかな
兄の売れ線センスが発揮できるし、また弟曲や仁司曲が聴けるのは楽しみではあるね
まあ結局BBHFの音源を聴くまでわからんから今は待つしかないな >>712
>See and the darknessの延長上がwarbear だと思っていたし、特に違和感はないね
SaTDの延長線上では無いと思うが 初っ端からアニメイベントかあ...とは思った
しかもクライマーなんて、良い曲ではあるけどもろタイアップ用ですみたいな曲だし 一応warbearはソロでいろいろな人と関わって音楽をやっていくらしいけど実際活動していく中で新バンドとあんまり方向性が同じならソロでやる必要ある?って思うだろうな
まあ本人達のやりたいようにやるのが一番いい音楽聴けそうな気はする 昨日初めてライブに参加したんだが、アンコールはあんなに素っ気ないものなのか? ガリレオ終了しますとか仰々しく宣言しておいて
蓋を開けてみればほぼ同じ面子でバンド結成とかもうね
これで更にガリレオの曲もやるとかなったらダサすぎるわ
本当にただの改名だったってことじゃん いやいややっているであろうタイアップをさせんためにも我らで貢ぐんやで
Warbear嬉し過ぎて5年ぶりにCD買ったわ >>726
仰々しく ってのはレコード会社やファンが勝手にそういう雰囲気にしてるだけやん andymori思い出したわ
解散から新バンド結成の経緯とかまったく違うけど最後に武道館やって解散、
新バンド結成したと思ったらandymoriオリジナルメンバー全員+αっていう Warbearのライブ心底すばらしかった
これからもずっと続けてほしいし次のアルバムがすでに楽しみ そりゃ終了なんて解散を仄めかす様な言葉使えばそういう雰囲気にもなるわな
最初から素直に改名ですって言ってれば別にGG時代の曲やっても何も言われなかっただろうに ベストアルバムやラスト武道館でライトファンにあたかも解散するような印象を与えたかもしれないけど、元々そのつもりはなかったんじゃないか?
確か改名の話はパレード後にも出てたようだし、モーニングベンダーズ改名をリアルタイムで追って、後に本人達と直接関わったくらいだから、影響を受けるのは当然の流れだと思う。(クリスは反対したようだが...)
POP ETCは180°サウンドを変化させたけどBBHFはどうなるんだろうか ・解散して1年休んで、ソロ始動&新バンド発足
・活動休止して1年休んで、ソロ始動&改名して活動再開
多分どれ選んでも失うものや得られるものはあまり変わらない。むしろ解散にして、昔と今を形だけでもはっきり分断できたのは彼らの精神衛生上プラスになったし、それがきっかけで武道館を埋めるだけの実力を証明できたのは思わぬ収穫だったと思う
一部のファンがモヤっとしてんのは、解散の良し悪しよりは、新体制始まってしょっぱなGGの曲をやっちゃうことの是非なんだよな SaTD辺りのインタビュー記事読んでスゲー感情移入したし、武道館でも「これで演奏するのは最後なんだなって思うと....」なんて言われて、GGの曲はしばらくライブで聴けなくなるって覚悟してた
....なのにこうもあっさり解禁されちゃうと、嬉しい反面、散々煽られた挙句に肩透かし食らったような気がしてなんかスッキリしないわけよ。裏切られて憤慨!じゃなくて、GGの解散理由に対する認識のズレを感じてちょっと戸惑っただけ。
おもちゃの車の例えも、腑に落ちた気にさせるけど、ぶっちゃけアレは解散理由の説明にはなってない。多分ファンには一生分からないし、もしかすると本人達も説明できないのかもしれない。
勿論、だからどうなるって話じゃないし皆と変わらずBBHFを期待している。 まず終始徹底して解散じゃなくて終了って言葉を使ってたところを見るとGG〜warbear、BBHFは地続きと考えていいんじゃないの
ガワの部分をどうにかしたかったから分かりやすい形で区切りをつけただけで はやくescapeが聞きたい
尾崎ゆうきの曲ならなんでもいい 彼なりの葛藤は彼だけのもの ファンはどうこう言えないよね ALってandymoriの曲やってんの?
ガリレオの曲やることだけが問題な気がするなーそりゃ聴きたいけどやんない方がかっこいいとは思うし 俺はせっかく岩井召喚したならPORTAL曲演って欲しかったけどな。
脱退後のライブでイマジナリーとか明日へとか聴いても岩井の影を感じてしっくりこなかったから。 >>735
実際武道館でやった曲の多くは今後やる機会ないんじゃないかね
>>741
そんなしょーもない理由で封印するのはかえってダサい ガリレオの曲ありきのライブはしてほしくないってなら分かるが warbearはまだ曲が少ないから昔の曲もやった、とか言ってなかったっけ GG時代の曲をやろうがやらまいが決めるのは本人だからなあ
ただ節操がないとは思うが DAIKIは主要メンバー並みに目立ってたのに、あくまでサポートメンバーとして寡黙に振る舞ってきたけど
公式に加わることで沢山発言するだろうし、どんな奴か是非とも知りたい baby〜のころはサポート入れないで3人でやってたよね >>752
個々の作業が多くて大変そうだったけどね
5人いる今回のツアーですら和樹の担当作業は「色々」って説明してたし babyツアーでの機材無双は伝説だけどな
DAIKIはかの夏botも応募した2013年2月のサポメン募集で入ったよ
当初はchimaと一緒にアー写に顔出ししてたくらいだった。一時期編成から抜けたり、自分のバンドメンバーに不幸があったりしたけどよくガリレオについてったと思う
BBHFに彼の音がどう乗ってくるか楽しみだ
CURTISSインタビュー http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/8279
音源ダイジェスト https://m.soundcloud.com/curtiss-2/curtiss-four-doves-digest babyは和樹がベースやったりギターやったり、めっちゃ器用だなって思った記憶あるわ。 つまりライブでボニクラやる可能性もゼロじゃないってこと いつの日か「信じて」が演奏された日には俺は泣きながら死んでしまうと思う BBHFの最初のアルバムはクライマーの延長上のカラッとしたパワーポップっぽいサウンドになる気がする。 いつになったらwarbearカラオケで歌えるようになるんだ ダメじゃこりゃ
活動終了発表前のGGより遥かに取りづらくなってる GGファンってよりハイキューファンとチケット争ってる感じ? 動画編集担当のかずきのツイッターが動いたぞ
なんかあると期待… パパの時計はロックな時の兄っぽいと思った
大事なものすべては以外な感じ
兄や他のメンバーの作った曲なら全部いい感じに聞こえてしまうあたり、ちょっとおかしくなってるかも ざき兄は歌詞とか作曲センス以上に声っていうアドバンテージが異常 まだまだ若くて高音も低音も綺麗に出る声帯で成熟しきったサウンドのwarbearを録音出来たのは何気に奇跡だよ。酒で喉を痛めるのだけは気をつけて欲しい。 今更だけどスタッフの方々このスレ見てるんですね。グッズの通販開始ありがとうございます。 >>782
そのひとじゃないけど、
>>678-679あたりの意見を聞いてもらえたのかなってことかと それでスタッフがここ見てるって結論に至るのは凄いな
他にも同じこと考えたり直接問い合わせたりした人がいるっていう発想はできなかったのか… スタッフが見てるかは知らんが、ざき兄は前に見てたよね リアル脱出ゲーム行ってきたけどけっこうがっつりlightsとescape流れてたぞ
ファンなら行って損はないと思う ザキ兄とそれをとりまく仲間たちが持ってる音楽への探究心をBUMP OF CHICKENにも分けて欲しい あの人たちは色々聴いてるほうでしょ 側から見たらそう見えるのかもしれんけど バンプもRAY〜Butterfliesでエレクトロ取り入れたけど、正直シーン的に乗り遅れ感あったし、フォロワーだったはずのガリレオに数年先を越されてると思った 脱退時にインタビューでああは言ってたけど、実際に岩井といい関係のままでいれたことが分かって嬉しかったな とにかくescape聞きたいんだけど いつまでまたせんのまじで ライブ前にBBHF名義でのアルバムは出さないのかな
いきなり新曲オンリーでやるのは難しいだろうし、やっぱガリレオ時代の曲中心にやるのかね 願望としてはリキッドルームは新曲メインで攻めてほしいなぁ 鳥と鳥のリズムが何分の何拍子なのかわからない。。教えて黒い人 Mrs snmmerで使ってるギルドめっちゃかっこいい。ガリレオのお陰でG&Lも知れたし出会えて良かった。 ジーエルのテレキャスいい音してるよね
あれ結構前に買ったやつだよな ザキ兄のWもうすぐWは嬉しいけど、やっぱりはっきりしないから尚更待ち疲れる 待たせすぎ まあ出てくる作品が毎回いいから許せるけど >>814
何をもって待たせすぎと言ってるのかよく分からん クリスのアップした画像に奥さんの名前載ってる?これ大丈夫なんかな
つまり>>628はほぼ確定?
この人洋楽カバーで翻訳手伝ってるのが少し意味深で、もしやとは思ったけど
https://junbuggie.wordpress.com 今の奥さんって何年か前に話題になった彼女とは別の人?
昔、尾崎日記でメンバーの中で自分だけ誰とも付き合ったことないって嘆いてたのが懐かしい フェイスブックの奥さんのお母さんが上げてる孫の顔尾崎にそっくりじゃん アメリカに半年ぐらい出張になってめちゃ行く前不安だったけど 仕事終わりにビジネス街歩きながらボニーとクライド聞いてたら勇気湧いてきて明日まじでがんばろって思えたわ
なにが言いたいかというと、ボニーとクライドを作ってくれてありがとうざきにいってことや 今まで敬遠してたけど夏空聴いて思ったのは
一点の曇りもなく突き抜けた感じ
こんな爽やかな曲だと思わなかった 夏空はCメロの歌詞とざき兄の歌い方がすげー好き
10代であれ作れるのはすげぇと思うわ あげられてたやつcat and the bottlemen のキャサリンみたいだな
cat and the bottlemenは兄きっかけで聞いたけどそれからファンだわ 出掛ける前にラジコ予約出来たらよかった
まあ1週間はタイムフリーで聴けるしそしたらもうリリース間近か そうか、本人らはこういう曲もシングルで出したかったんだね
エスケープはやっぱりwarbearの方だな
二つ楽しめるとか嬉しいわ twitterも見たけど多分生で聞けた人ほとんどいないな
平日のよく分からん時間帯だったし ツイッターの画像最初アルバムの順番でも決めてると思ったけど、1が2つあるのはおかしいよな 次の火めっちゃよかった ほんとに....
来年から新生活頑張れるわ どっちもすげえいい曲だけど売れそうな感じはしないな 俺は大好きだけど、ハイキューイベでこれやったらファン以外皆ポカーンやろな。異質過ぎる。 BPASSのインタビューに凄いことが書かれてるらしいな
気になる スレもツイッターも盛り上がりにかける印象だけど、勢いに反比例して曲はとんでもないの出来てんな。売れるべきだろコレ itunesで買った。
音に深みがあってすごくいいな 次の火 今までの尾崎っぽい感じが薄いような
なんていうか 直接的に背中を押すような感じ それがとても新鮮
言葉選びはセンスの塊でしかない これは変わってないなあ
こういうストレートな決意の曲最近聞いてなかったからめちゃ力が湧いた 新バンド組むって知ったときはwarbearでよくねって思ったけどこりゃ全然違うわ
そしてどちらも良い音楽 CDDB誰が登録したのか知らんけど「次の日」になってたぞ
それはそうと2曲ともじわじわと効いてくる感じの良い曲でした 次の火の歌詞気合い入ってるわ
ツイッターとか追ってたからよく伝わってくる
自分やリスナーに嘘つきながら音楽やってもどこかしこりが残ってた感じが伝わってくる
けどBBHFでリセットした感じかな
でも新しいことを始めるとまた別の「次の痛み」がやってくる。
でももう戦い続けるっていう決意がはっきりと聞き取れる。
どうしてだろう。悩んでたところにちょうどひとつの答えを用意してくれるんだよなあ。
俺も仕事リセットしよかな PV来たね
うまく言えないけどこの路線の映像好きだな MV次の火かと思ったが違うんか
ページより次の火の方がキャッチーだと思ったんだが。
warbearの時ももっと人にウケる曲があっただろうに
こだわりがあるんだろうか 少なくともキャッチーな曲をリード曲にしなきゃ!って意識はないだろうな BBHFより、warbear の方が断然好き(個人の意見
アルバムが出て見ないとなんとも言えないけどね。warbearが名盤過ぎた。 もうGGは生で聴けないのかなという寂しさもあった
心が乗ってなくてもいいんだあのメロディと青臭い歌詞が聴きたい時もあるんだよ 一曲目から泣きそうだったわ
知らない曲ばかりなのに、どれもこれもエネルギーに溢れてた とてもよかった
次の火の「飛び交う弾丸」のところで弾丸を追うように視線を
左右に動かしたり、細かなパフォーマンスもよかった
workすきだな >>884
インディR&Bとは意外な、、トレンドはあえて取り入れてかないかと思った 一曲目の
「君の好きな曲は演らないよ」
って歌詞のところでGalileoGalilei終わった寂しさとbbhf始まった嬉しさが同時に来てなんだかよく分からないけどめちゃくちゃ鳥肌もんだったよ 上の方にCDDBの話出てたけどwarbearでもIdea01のIが小文字のエルになってたな ハイキューフェスでクライマーと青い栞やったらしいな
聞きたかった… クライマー
青い栞
ページ
次の火
ってやったみたいだな
GalileoからBBHFへの変遷って感じだ 今回のフェスでBBHFに興味を持ってくれる人がいてくれるといな。ていうかBBHFから尾崎雄貴の音楽を好きになった人は幸せすぎんか まだ元GalileoGlileiと言わないと誰にも伝わらないからいつかBBHF(warbear)だけで通じるようになる日を楽しみにしてる >>896
あああ。Galileoの曲やんなよって文句言ってるやつこのセトリなら満足だろ素敵すぎる >>904
誰に言ってるのかわかんねーから、ノータリンでももうちょっと頑張って日本語使おうね? スレタイはBBHFより尾崎雄貴の方が良さそうではある ベイビー〜シーモアのころは兄弟二人とも痩せてたよな どーでもいいんだけど、今アベマTVでやってる「会社は学校じゃねぇんだよ」っていうドラマの中の笹川翔太とかいう人が尾崎和樹さんにしか見えない アルバム聞いてからじゃないと、ツアー行くか行かまいか判断できん… アルバム聴かずともファンなら行くべきだぞ
前のライブの印象ではインスタで公開されたようなインディR&Bな曲もあれば、シンセポップ、打ち込み主体のエレクトロ、ベースのリフで引っ張っていくロック等々色んな雰囲気の曲もあるし
ガリレオファンなら行って損することは無いと思う 前体制で嫌っていた(であろう)タイアップをやるからにはみんなの度肝を抜くくらいの曲にしてほしい もう遥か彼方みたいな初期衝動は期待できないから、じっくり聞かせる曲でも通用するEDに回ったのは名采配だな それらしきこと書いてあるツイートが2つしか見つからないんだけど何情報? こうしてBBHFはアニソンバンドとして知れ渡るのでした 嫌ってたなんてソースないよな?
triggerとか同級生とか寄り添った歌詞書くから楽しみなんだけど ソニーって本当に頭悪い営業しかできないのな
脳死でアニソンアニソンとかやめてくれ
まあ結局曲がよければ俺らはいいけどいい加減それを連発しすぎると将来的にリスナー層を狭める可能性もあることを気づいてほしい。
もっとじっくりでもいいのに 満足いく曲が作れてそれが評価されれば問題ないんじゃないか
とりあえず聞いてみないことにはなんとも言えない タイアップは嫌ってなかったはずだぞ
本人たちは根がオタク気質だしな
閃光ライオットのころのイメージで見られるのは嫌がってた感じしたけど タイアップが貰えるだけありがたいだろ
少なくとも露出は増えるんだし 少なくとも本人達はここの人達みたいな子供っぽい考え方はしてないだろうに 個人的には微妙な話だが 台風のノルダとかたぶんノリノリだったしアニメタイアップが一概にどうとは思ってないだろ
アルバムがひとつの作品として独立してまず評価される英米の市場とは違って
タイアップありきじゃないと売り上げが期待できない日本のシーンの事情だってとっくに受け入れて、それもまた単なる特色の違いってことでさほどネガティブに捉えてもいないんじゃないかな
出来ることならSaTDにはクライマーを収録すること自体したくなかったんだろうなあとか色々しがらみの中でやってるけど
今度こそは彼らが納得いくところに落ち着けるといいね sadのクライマーはほんとに苦肉の策感がいっそ清清しくて笑ったな
カップリングまで入れる律儀さも含め リキッドルームで言ってたメジャーらしい嬉しいニュースはこのことか
ガリレオからwarbearと分化してBBHFはPOPに振り切るのかなと思ってたから、アニメタイアップに違和感はない。むしろ新曲が洋楽的だったのが予想外
売れ線と実験性のせめぎ合いがガリレオの魅力だったから、BBHFでもそれが味わえるのが楽しみだ 息子がボルトはまってて、ED歌ってるのパパだよって自慢したいがために仕事受けた可能性も クライマー入れたくなかったってインタビューとかで言ってるの?
ファンの憶測? 憶測っていうか…
アルバムに相応しくないからあの位置に置いてあるんだからそりゃ無い方がいいに決まってる
LP盤には当然収録されてないしね わざわざボートラって形で収録した意味を考えたら当人達の発言なくてもある程度わかるだろ
実際明らかにアルバムの曲からは浮いてるし >>951
アルバム作ってる時にシングル邪魔だーみたいなツイートしてたからね クライマーは明らかに浮いてるけどボニクラは意外と浮いてない気がするなぁ、個人的には ボニクラは歌録りもミックスも感じ変えてて気合い入ってたし、それこそシングル曲だからとか関係なしにボートラとして加える予定だったんじゃね ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>1よやがてこの夏タイの先程犯罪へと変わり治安を
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせるこのもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべき時例え冷静
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::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
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奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
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こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせるこのもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべき時例え冷静
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゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~ ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>1よやがてこの夏タイの先程犯罪へと変わり治安を
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせるこのもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべき時例え冷静
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m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
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゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~ 嵐のあとでのカップリング曲みたいな世界観の曲がまた聴きたい 信じてをライブで聴きたかったんだけどもう未来永劫ないのかなぁ 最初にイントロ的な小曲があって2曲目にページって感じだな つべの赤坂electrolandめちゃくちゃいいよな
このアレンジで音源出してほしかった 行きてぇけどサマソニの翌日ってのがな……。
大阪で参戦予定だからちょっと厳しいや。 >>970
まじか
fin.も好きだから行きたいなぁ 締めるとこは締めてるからいんじゃね?
最後のwarbearってでるとことかは単純だけどかっこよかったよ
あの後から5人とも歌うように音を鳴らしてて好き 次スレ踏み逃げされてるから>>985か>>990お願いします YouTubeにライカのMV上がってるね。
今の流れからするとちょっと意外な感じの曲。アニメに合わせたのかな このスレッドは1000を超えました。
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