さてさて、まずは、あたしの数秘術のことを話さなきゃね。きっかけは本の立ち読みで
まぁまぁあたってるなと思ってはじめたんだけど、やってるうちに、体感的にこれはちがう
あれは違うって、勘と理詰めでナンバー(1〜9プラス11)の性質知っていったの。

それで、公開されてる芸能人とかで遊んでたらまぁまぁ使えるレベルまで高まったわけよね。
でもさ、そんだけだったらただの趣味じゃん?こっからがおもしろいのよw
知識があるうちはレベル1なの。それを使いこなしてレベル2、そして今のあたしみたいに
数字とお話しだすとレベル3ね。いまふっと、59という分の数字が目にはいったけど、
わたしには11という数字がでてきて「そうそうレベル3だね」っていわれてるの。(強い肯定)

オカルトでやばいでしょ?ほんとなのよんw あたしのレベルまでくると、ふと目に入った数字が
いろいろ話しかけてくれるわ。アドバイスほしいなって思うと、今、7が目にはいったわ。「よく考えて書け」ってことなの。
おもしろいでしょ?w でもこれは心霊じゃないわ。あたしはゴリゴリの理系で物理法則しか信じないから、でも
こういう神秘主義的なところがあるの。怖がらせたらごめんね。w
昔の数学者には多かったらしいわよ。一緒ね。