>>692 考察やりすぎて、いや、はずしすぎて、おかしくなったんと違うかスーパーポエマー2号www

美しい詩文だけどよ、おまえもダディを買いかぶりすぎなんだよwww 
俺もその詩にのってアンサーソングつくってやるよw コミックソングなwww

「ダディなんだよこれ!!床血まみれじゃんよ!!その足なんだよ!!きもちわりぃ
え!!まじで!!!?ひどいよダディ!?あれはおれのおもちゃだよ?なんでぶっこわしに
いったのさ!! どっかの馬鹿が仕掛ける前に? 優しさ? ヒドイヨ!ダディ!!
羽ぶちちぎって、片足、足ちぎっちゃったら、あいつの一人じゃんけん見れなくなるじゃんよ!
ロングスパンで楽しみたいから挑発されまくってるけど、終戦後はほっといてやってって、
お願いしたじゃんか!!パパ!!その黒犬の着ぐるみぬいでこっち向いてよ!!
ねぇーちゃんは一族の秘密ベラベラしゃべるしさ、なんとかいって止めてよ!!
おれらが本物の超越者一家って世間にばれるよ!!人体実験つきの変な施設に
連れてかれたら、ねーちゃんとダディのせいだからね!!もう!!ぶちちぎった足で
遊ばない!!猫か!!ダディは!!大体さ!大学生はおれで、ダディはアラフィフの
おっさん中のおっさんでしょうが、やめてよああいうカタリは!!はずかしくて顔面から
熱放射が止んないよ!!なにがリアルセイントだよw シンパにパパの本性全公開
してやりたいよ!!もうあいつに手ぇ出さないでよ。これからも28,29、30と俺のおもちゃに
すんだからさ!!あと古賀ちゃんの腹筋に執着しすぎだよ!!なんで前回ケンカ売った女の
ブログにはりついてんのさ?知ってるよ古賀ちゃんとはなちゃんのフォロワーなのは!!
はなちゃんちゅきちゅき?前のライブのとき意外と声うすいなとか文句いってたろーが、この!!
ドラミングがかっこよかったからオケー?まったく、もうやめてよ、あいつに手を出して遊んで
いいのは俺だけだからね!!もう出てこないでよ。絶対あいつのメンタルずたぼろだよw

でもダディさ、26も含めて今まで挑発されたもの全返しなんてさ、やっぱ俺の親父だわwwww 
攻撃力がやっぱゼウス級だわ パパ最高ww うん 仲直りねwww ねーちゃんは説教しといてよ!!
もう書き込ませんな!!!!」

そろそろレスバックがきたかなwww どうだろ?w