みんちょは彫り物にもオーヴァードゥーズにもへそピアスにも一番遠い存在
もしみんちょがそんなことしたらみんちょの武闘派お姉ちゃんが冗談回し蹴りしてみんちょの頭頂部がパックリ
貴乃花親方はプラチナムパスポートに許可を得ずに鳥取県警に被害届を出す
旭鷲山までモンゴルから出張ってきてみんちょと話をしたとか言ってテレビで司会者の質問とは噛み合わない答えを繰り返す
アントニオ猪木も天下割れ目のバンメの割れ目には俺の出番だとか言って真っ赤なガウンで出てきやがった
アントニオ猪木が武闘派みんちょのお姉ちゃんに卍固めを決めた時ハルクホーガンがアックスボンバーを猪木の顎にヒット!
猪木は泡を吹いて気絶した
その時陽炎の中を歩いてくる人影
日本音楽界一の武闘派坂本龍一が現れてみんちょとみんちょのお姉ちゃんは感激の潮を噴いた
教授はびしょ濡れになりながらみんちょのピアノで弾いた不毛地帯
みんちょが一言「教授これってシェルタリングスカイですよね」
坂本教授「バレてしまったようですね」
武闘派みんちょのお姉ちゃん「誰でもわかるわっ!」そう言って冗談回し蹴り炸裂
教授の頭がパックリ割れて貴乃花親方が俺の出番だと言って鳥取県警に被害届
以下ループ