ガチ恋ババアとは1991年からの吉井和哉のストーカー女(50代独身無職)

吉井に妻子がいる事が発覚した時、FCの伝言ダイヤルで『信じていたのに騙された〜』と半狂乱で泣き叫んで以来、罪のない栄子さんを27年間憎しみ続けています

栄子さんを襲う嫉妬したストーカーのガチ恋ババアからの壮絶なイジメ

『言われなき誹謗中傷・ライブ会場で靴を踏まれる・髪の毛を引っ張られ倒される・カバンに火のついたタバコを押し当てられる』

加古川出身のデザイナー吉井栄子さんは吉井がまだ10万の安月給の下積み時代から献身的に支えてきた内助の功の女性の鏡です

吉井の髪もカットしてあげたり服も手作りして尽くしてあげていました
裁縫やインテリア好きで
クッションなども自作する可愛らしい女性です

そんな栄子さんに嫉妬したストーカーのガチ恋ババアから栄子さんは言われなき誹謗中傷を浴びせられたり、ライブ会場で靴を踏まれる・髪の毛を引っ張られる・カバンに火のついたタバコを押し当てられる等、酷いイジメにあい、心痛で落ち込んでしまい心を病んでしまいす

気丈な栄子さんは、私は大丈夫と言ったのが愛妻家の吉井はほってはおけないと心配してツアーに一緒に連れていきました

吉井の度重なる病的な浮気や不倫やモラハラにも耐え続け家族をひとりで守ってきました

夫婦喧嘩の話題をよく持ち出されますが、お互い若い頃より甘いも酸いも知り尽くしている喧嘩するほど仲が良い「おしどり夫婦」の証しです

離婚の際も慰謝料も貰わず、質素な田舎暮らしで4人の子供たちを女手ひとつで育てあげ、三姉妹はお嬢様学校に通わせるなど優しくて強い素晴らしい母親です

吉井も離婚してから栄子さんのありがたみが痛いほど分かり、結婚している時より関係が好転した、理想の女だったと語っています

最終的に吉井の帰る場所は栄子さんのもとでしょう