佐賀のモラージュで行われたトークイベント、見に行った。
佐賀に行く前、福岡(天神)の天神コア・ソラリアプラザで飲食物の買い物をした。
(この日、両施設ともnimocaポイント10倍デー実施。ソラリアプラザのみ本日だけ実施。)
買い物済ませた後、12:53分頃に西鉄高速バスターミナル3階より出発予定の西鉄高速バス・わかくす号(佐賀合同庁舎行)に乗車。
約1時間20分かけて佐賀駅バスセンターに到着。佐賀駅には買う場所は沢山あるが、このバスセンター構内はファミマぐらいしか無い。
14:35分頃、佐賀駅バスセンターより西鉄バス佐賀・西鉄久留米駅行(行先番号45)に乗車。
約15分ほどで最寄りのモラージュ佐賀前バス停に到着。なぜか佐賀市営バスはここを通っていない(苦笑)。
施設の中に入ったが、ミスターマックスを通過した奥に人だかりが。ここがトークショーの会場でもあった。
舞台の前にはファンが沢山いた。私はそこではなくて、歩きながら良く見えるエスカレーター周辺を中心にいた。
トークはだいたい約40分ほど。本当はハイタッチ会が終わるまでいたかったが、モラージュ佐賀前付近を通る西鉄バスの便数が少ないため会場を後にした。
西鉄久留米までバスで移動し、西鉄久留米からは終点の福岡空港行き高速バスに乗って帰った。メンバー全員、最寄りの佐賀ではなく福岡から東京へ帰ったのかな?