ART-SCHOOL part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌はもうしゃーないけどギターが上手くなってねえのはねw 当日券出るなら行こうと思うんだが当日券争奪戦なるとかある? ハロダクよりアルバム出来に自信があるはずが、ハロダクツアーの時よりチケット売れないというね ハロダクよりはいいアルバムだと思うけどなあ。あの時ですらダイバーいたしリキッドは地方公演よりは盛り上がると思う ダイバーがいるのはどうせロリキルだからアルバム関係ない気が 今年はダイバーいないよね
というか、全体的にノリが落ち着いてるかも
ハロダクは夏休みに被ってたし、季節の解放感でダイバー続出してたのかなぁ 去年はほんの少しだけ声の調子戻ってたしな。bサイドベストのライブとか結構よかったし ハロダクファイナルと首下ナイトは凄く調子良かったと思う おそらくガッカリするであろうと分かっていながら行きます...笑 当日券買っちまった
ユカリーのコーラス楽しみにししとくわ 2年ぶりに観たけどその時と比較すればビックリするぐらい声出てた たぶんツアー各地の出来前を1と置くなら、今日は100ぐらいの出来だった
客も100以上の輩ばっかで全力で踊って、ダイバー出て、汗だくになってきたわ 恵比須楽しかった!個人的には新譜以外のセトリ最高すぎてめっちゃよかった!新譜ももちろんよかったが。フローズンガールが好きすぎるので生で聴けて感激した。 声はファルセット以外は出てたほうじゃないかな
今回のツアーはリキッドしか行ってないから何ともいえないけど
FLOWERSとかローラーコースターとかジェニファーとかここ最近やらないのもやってくれたので個人的には満足してる リキッドめっちゃ良かったぞ
立ち上がりのビューティフルモンスターが不安定だったのと
スカートの色は青でちょこちょこゾンビが通り過ぎたのを除けば絶好調だった
4期曲はほぼほぼ音源の再現できてたし、旧曲も相当声が張れてた
恵比寿の瞠で油そばも食えたし満喫できたわ 客入りもソールドに近いくらいは入ってたんじゃないかな
最後列で見てたけどその位置で左右にちょっと余裕があるくらいで
前の方はぎゅうぎゅうだった 完全ソールドアウトで完全に満員だったな!
入りきれない人の列が渋谷駅まで続いてた
声も完全でファルセットとデスボも完全
自分新規だけど行ってよかった! >>524
MCで「プロテイン飲んでる」って話をしてたのでトディが「ムキ下理樹になるのか」と突っ込みを。
「こんな木下理樹は嫌だ、ムキムキである」とも言ってた。 木下理樹が後方のオーディエンスまでライトアップした後、ずっと苦笑いして「...頑張りますw」って言った意味を誰か教えてほしい
関係者と目が合ってたってことなのかな 関係者席に世界デビューしたLightwindの伊藤さんがいたな 戸高「今日はツアー最終日ですよ木下さん」
木下「そうだね…あのー…たくさん…話したいことあるんですけど…」
木下「…………」
木下「……最近…プロテイン飲み始めたんですけどー…」
戸高「“たくさん”からなぜプロテイン選びました?」
笑うわ リッキー実際ごつくなってなかった?
大阪のライブ服の下にシャツ重ね着してるのかと思った >>534
ごついっていうか、一時期の病的なガリガリから戻ったって感じ 最近の戸高はギターもツッコミもキレッキレだな
昔は木下が好きすぎるギター青年だったのに 場内SEわかる人いないの?
ずっと同じ数曲回してた気がしたんだけど スポーツと対バンだな
前のバーガーとの対バンもそうだけど、同時期のプレーヤーと対バンしてくれるのはホント懐かしく嬉しい >>537
DUCEまではRide等
APOLLO BASE以降は全部joanna gruesome >>543
昨年辺りからぼちぼち
5月に別のツーマンもあるし、今年中に音源出すってさ
ドラムの大石が今静岡在住だから頻繁には無理だろうけど モーサムと対バンしてくんないかな
イサムナイトってことで >>528
それ思った!めっちゃやってほしかったけどこのタイミングで?とかも思ってやっぱり違って少しテンション下がった てか、夕暮れは結局どっかの公演でやったの?
一回も演奏されてないなら、またいつかファン投票で選出してもらうしかない 今のメンバーのヌルい関係性ひどくない?
解散までこのメンバーで固定されそう >>549
木下は絶対アートスクール辞めないけどな…
例え1人になってもアートスクールはやるよ >>549
ギスギスしてるよりいいよ
今1番雰囲気は良いんじゃないかな
みんな大人になって丸くなったのもあると思うけど そもそも中尾藤田はサポメンで、
正確にはアートスクールは木下と戸高の二人だけだからな
関係性がヌルいどころか、むしろ厳密に区別してる 勇は知らんがナカケンはわりと楽しんでると思うけどなあ 木下はイキってるのが良さでもあるんだけど今はメンバーが強くて萎縮しちゃっていい曲できないってのはあるんじゃないかな。でも今のアートは木下以外超かっこいいし複雑だわ 木下はMCでちゃんと話したいのに話せないおじいちゃん感を出しちゃうのめちゃくちゃ好き
笑っていいのかダメなのか見きわめるファンのヒリヒリ感
俺は見た!はクッソ笑ったわ ナカケンはMCでも喋るし、木下のことリキちゃんって呼んでたりして仲良いよね。
リキッドで勇喋った? 整列待ってるときサイン貰ったけどお爺ちゃん感凄かった 思ったより砂糖対応だと思ったけど イサムはビジネスで音楽やれる性格には見えないけどな
アートでの報酬なんてたかが知れてるだろうし
稼ぐつもりならイサムの力量があれば他所でドラム叩けるでしょ ってかサポートだったら2人にギャラ払ってんのかな? >>557
4期初期は勇と交互に叩いてたし、多少はね? 木下がナカケンを誘う
ナカケン「一緒にやりたいドラマーがいる」
イサム誘われてサポートに入る
の流れだったと思う 勇は作曲まで一緒にやってんだからそれなりにちゃんとやる気はあるんじゃないの おっさんはランクヘッド忙しそうだよ
ランクヘッドのイベントすら居ないときもあるし サポメンが共作してるのは面白いなと思った
戸高もスカートの中の色は青みたいな如何にもアートらしいリフを作れるし、ますますきのこの存在価値が… アートらしいリフといえばAll〜のラスサビ前のバッキングとかOK&GOのイントロとかIn Colorsは多かったなそういうの アートでトディとかナカケンがコーラスに加わるようになってから、木下理樹も生き生き歌うようになったな
Beautiful Monsterだったかなんだったか忘れたけど、曲後半のトディのファルセットが良すぎてさらに魅力を感じた
1965とかバタフライキスとかスカートとかどんどんコーラス増やして、木下の歌声の尻拭いをしてほしいな コーラスいいんだけどキノコの声がかき消されてんだよね モノアイズちょっと落ち着きそうならphantom fx再開してほしい 権利的に?歌声的に?
後者の話ならセーフの範囲やと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています