/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)  えーと
          |     (__人__)  今回の訴訟を起こした経緯を
             |     ` ⌒´ノ    原告から説明していただけますか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![裁判官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

____
    /      \     はい。カービュー掲示板で
   /  ─    ─\      論破されたのが悔しくて
 /    (●) (●) \     ストーキングで実名探って書いて中傷してやったんです。
 |       (__人__)    |   動画も作りました。
 \     ` ⌒´   /     住所を突き止めて晒してやりました。
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.    脅迫状だって送ってやったんですよ!
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i   でも奴は、謝らなかったので裁判を起こしました。
    |  \/゙(__)\,|  i |    だって苦労して作った動画や1日中書いた悪口も
    >   ヽ. ハ  |   ||    規約違反の通報で削除されてしまったんですよ!