>>363
その中でも大島はヌルヌルだわな
地肩が強いからポッと出のアマチュアには勝てるぜと言ってる程度
本当に地肩が強いなら幼さの難しい喉いじめな旋律をライブでやりとおせよとの局面に入る筈が
それが出来ないから訳の分からないかまってちゃんルールを敷いて
それに違和感抱いたメンバーを新年初頭にこき下ろして
ボンクラ時代の楽な曲で2018年の高度なライブシーンからも惨めに逃げまくってるよなw

これは今に始まったことじゃない
大島がずっとネットを頼りにしてるのは
力量ではまるで頼りにならないこんな音楽性がブスすぎる
これでは売れようの無い現場実力主義の競争時代に
バカ配信による知名度だけで
力量競争の最前線で色彩と照度の戦争に巻き込まれていた幾多の伝説的グループの居場所を汚い金たまのままにまたいで
つまり「ネットに興味あるテキトーな頭悪い世間様は無視してよあの→」「あの凄いやつらは」「知られないように奇態さらして僕は頑張るからあんな奴らとの音楽の比較なんて知らないで良いよ」と
バカを騙しまくって売れかけてた頃や
そのやり方をすぐに見抜いてもその破れかぶれの有り様に期待してた奴らを通して売れかけていたあの時の
瞬間瞬間のネームバリューを今 掘り返して

あの頃 自分達が売れかけていた頃には
自分達しかやる気のあるバンドは居なかったんだと

未だにバカに刷り込みしたいからだろな

下の動画はかなり存在が知られてた人だけど
大島は俺が物わかりのナンバーワンだ!と吠えてた当時
この人らを絶対に知っているのに隠して逃げて

俺が凄いから俺だけ見てよ見てみてよ見てよ をやっていた最悪野郎だからな当時から
だからそんな折に 分かりやすい大島は繰り返し嫌儲に来ちゃ
その辺含めてボロカスな否定されていたよ
そんな時の逃げ台詞は「感性失ったオバサンが哀れだわサヨナラ」みたいなのが大体
感性死んでたのはお前だろ乞食ハゲ
と逃げた大島を追うようなレスが続いてスレも死ぬ流れの繰り返し
こんなん売れねーよ

危ないから売れないんじゃねんだよ 凡俗さがダサくて売れないんだよ

だから今は実際に何も知らない池沼からと
根性悪くて弱いから何も知らないことにしてる駄目から金を集めて
普通に悲惨だろうなと分かる実所得すら明言できずに
逃げて逃げて
逃げて逃げて
あーやんなるわ