今日は本音で語っていただくために一人ずつ覆面をして声も変えてインタビュアーとやりとりします
インタビュアー自身も誰と話しているのかわからない仕組みです
本日のゲストはBAND-MAIDのメンバーです
日にちも一人ずつ変えました
質問はただ一つ世界征服は本気なのか
まずAさんこんにちは、世界征服は可能だと本気で思っていますか?
A「正直加入当初の私はこんなコミックバンドより正統派のハードロックグループで活躍したいと思っていました。
でも今では世界征服は本気ですよ。一応これでもメイドの一員ですから」
次の日にBさんとインタビューしましたどうぞ
B「他のメンバーも同じだと思うんですけど世界征服は難しいと思ってます。でも難しいからやる価値があるとも思ってます。
それに真面目なメンバーばかりなのでひょっとしたら世界征服できるんじゃないかって最近はそう思っています」
次の日のCさんです
C「世界征服ですかぁうちの彩ちゃんならやってくれると思ってますぅ〜
私にとって彩ちゃんが世界で風で光で夢なんですぅ〜」
次はDさんです
D「今すぐには無理だと思いますしもっとお給仕を重ねていい作品を作り続ければ必ずその先には世界征服の尻尾が見えてくると信じています。
それとBAND-MAIDは誰一人欠けてもBAND-MAIDではないと思ってますのでお互いにリスペクトする気持ちがあれば必ずみんなで夢を叶えられるとそう思っています」
最後にEさんです
E「世界征服は思いつきですっぽ
でもその思いつきから私たちメンバー一人一人の物語が始まったんだと思いますっぽ
いまはその物語がこの先どうなっていくのか当事者である私自身も楽しみなんですっぽ
いまはあけない夢の中にいる気持ちなんですっぽ」