赤い公園 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公式サイト
http://akaiko-en.com/
◆公式Twitter
https://twitter.com/akaiko_en
◆公式Facebook
https://www.facebook.com/akaikoen
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
前スレ 赤い公園 10 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1517701931/ ねごとも大変だよな女性ばかり4人組だっけ?キロロなんか2人組なのに
交互に妊娠出産するもんだから全く活動できなくなってしまって草だし
それが4人もいたら永遠に活動できなくなるんじゃないか >>1おつ
新作発売やワンマンライブはまだ先になるのかな 初お披露目のビバラに新ボーカル用の新曲が間に合わなかったってのがかなりキツイ
それやんなくて初お披露目でなにやんのって感じなのに
話題性で言えばバンド史上最も注目を集めているかも知れない今なのに
次のライブの予定も新作の予定も今のところなし
連休明けの週くらいになんらかのアナウンスもできないんなら先は暗い
今月中に何もなかったら真っ暗まっしぐら 2ヶ月前には決まってなかったって話だぞ
そんな急ピッチで物事を進めらんないだろ これから頑張ってほしいな千明にしても赤い公園にしても 年内にシングル出してツアー出来るかね。
新体制一発目のシングルなら注目度も高いしタイアップも付きそう。 石野が18になったときにまたラジオやってくれないかな バンドが新作作るのに1ヶ月以上かかるとか、働き方改革が過ぎるだろw ここ邦楽グループだよ、即死判定とか無いから…w
こうやってこのスレも現場もドルオタが大量流入してくんだねぇ 赤い公園も津野が自分で歌って表現出来てれば違ったんだろうけどな なんで新曲1曲だけなんだ?
既存曲やるのは仕方ないとしても正月までに作った20曲はどこいったんだ アイドルグループと違って、この先の人生ずっとこのバンドで活動するという表向きの覚悟をちゃんとわかって入ったのかな?
バンド側も夏休みにツアー、フェス、レコーディングとか詰め込むんだろうけど、進学するんじゃさらに活動が狭まるし、本人も板挟みになって嫌になるだろうな
みんな薄々感じてるだろうが何年後には辞めて踏み台にする前提での加入か
並行して別名義で3人で活動すればいいのに 津野が千明の声をゴージャスだって言ってたのがよくわかるわ
新しい子は全然耳に残らない声だもん 本当はモーニング娘。の卒業メンバーを加入させたかったんだろうね 即死無いのか
とりあえず新アルバムとライブ待つだけだな 一年前からボーカル探してまだ高校生の子に決めるなんて大人の事情があるとしか思えんな スレ立てまでドルオタに仕切られてて草
ファン層ってこうやって入れ替わっていくんだな なんでもかんでも業界的なスケジュールとか広告代理店的なマーケティングやらに慣らされた人達ばかりなんだな
どうなるかわからないけど面白くなりそうな方に向かう感じがいいと思う いつも思うんだけどnow on airの時の一体感って昔からスゲエよね。voが変わってもそこは継承してって貰いたいな 大人の事情っつうか旬のアイドルを入れる必要があったと
こうでもしなきゃボーカル変える意味ないし 音楽的には終わったけどエンタメ的には面白くなりそうな予感はする
恐らくアイルネファンの流入でアイドル文化が入ってきそうだし 先週までのレスの付き方見てたらこの状況は最高だと思うんだよね。ボチボチやってくれればいいや。ラジオ楽しみ。 まあこれで千明を懐かしんでいた人は皆千明スレに行くんだろうし。
あるかどうか知らないがw
いずれにしても、事務所はここが力を入れるタイミングだと見てくれそうなのは
確かなんだよな。
石野は広島から出て、高校は通信でも堀越でも良いからw
ここがチャンスだと思ってやってくれよ。 石野は高3で受験だしルネ時代もずっと通い続けたから通うと思うわ。 それこそ米咲も断腸の思いで受け入れたと思うし良い具合に化学反応起こしてやって行けるといいね まあしかたないよ
メジャーで音楽活動しようと思ったらもう曲がいいとかじゃなくてキャラ売りするしかないんだわ
いくらアーティストぶったところでおじさんに金つかわせないと無理なんだよ
ファンにできることは(音源、グッズに限らず)いいと思ったものはちゃんと買ってクソなものはスルーすることだな
そうやってフィードバックしていくしかない あっちのスレで聞いたけど、石野ってSNSで炎上起こしそうなキャラらしいな。
それはそれで話題になって良いけど、下品さを時として演出する米咲さんは
実は育ちが良いから、炎上騒ぎは嫌がるかもな。 元から物好きな層にアイドル視されてたバンドなんだし、丁度良いじゃん >>53
起こしそうじゃなくて、起こした が正しい >>49
いやおもいっきし逆やねん
アイドルちゃん大好物やねんマジで 石野の炎上キャラか
あの子は思春期特有の「大人嫌い病」なんだよ
屁理屈がムカつくんでネトウヨとか釣れまくるけど
冷静に距離とって眺めてるとむしろ面白くてピュアな人だよ ちょっと焦って決めちゃったかな感が半端ねぇ
並行して次のヴォーカル探しといた方がいいだろうな >>57
炎上ネタが「またキモデブが握手にきやがった。手が湿っぽいんだよw」
みたいな感じじゃないんだな。
それなら姉さん方が優しいから大丈夫だよ。 千明みたいな笑える愛すべきバカみたいなら良いけど
変に上から目線の厨二バカってに不快に感じる人も多いからな
痛いのが面白いって言う人もいるだろうけどね 赤い公園の笑いの部分は完全に消えたね
津野は自分は面白い事言ってる気まんまんだけど根が面白くないし、歌川は壊滅的につまらない、ひかりはアドリブに弱い、石野は真面目で暗そう
これからどうするんだろうね SHISHAMOみたいな売れ線への路線変更だろう、じゃないとここまで毛色の違うボーカルに変えた意味がない 私はラジオでなんだこの面白い子たちはと気になって曲も良くてファンになったから千明いないとさみしい
津野もこすもひかりも面白いけど中心はやっぱり千明だったからさ 林檎かぶれ?
これは作詞待ったなし
以下、石野理子のtwitterからの抜粋
日本人的社会構造
巨大なバイアス
宇宙の塵
合理的には表現出来ない思い
清潔感のあるエロ
皆さんからのコメントを見て思うのですが、私が思ってることの全てがTwitterじゃないですよ、、、 これは私の思考の一部であり、営業道具です
強者の論理
自己受容
悪魔と契約
疑似恋愛 ボーカル変更は基本的に問題ないと思うけど、絶対的な関係だけはやっぱり前ボーカルじゃないとあかんわ 前のレコード会社と事務所、もう先がないと契約解除されました。
新しい所属事務所からメジャー続行の条件でその事務所の解散したアイドルのボーカルを入れられましたとさ。
めでたしめでたし。
この話が本当かはもうすぐ分かるよ。
ちなみに事務所がそこに変わったのはまだ発表されてない。 でも強事務所のSMAなら赤い公園じゃなくても事務所の力で同世代のバンドメンバー探せると思うんだよね
プロデューサー業や楽曲提供してくれそうな人もSMA内であてがえそうじゃん
西野カナや木村カエラも所属だし本当はソロで売り出したかった子なのでは? 公式に加入のことアップされてるから事務所は継続してるでしょ
石野の所属がどうなるのかわからないけど、現時点で写真が載せられないから特設ページなのでは? 津野のコメントに「終わらせてたまるものか」なんて書いてある
終りそうだったんだろうね、始まってもいなかったくせにw SMAとしても楽曲提供の実績がある若いマイサは欲しい人材だっただろうし
赤い公園を潰したくなかったマイサにしても長い目で見てくれそうなSMAはやりやすい
WINWINってやつだな つか、赤い公園見つけてきた人、今ソニーなんでしょ。 藤井まきというミュージシャンの娘も最終候補にあがってたけど父親のレコード会社の関係で流れたらしい 曲提供とかラジオゲストとか米咲が普段絡んでるアーティスト多数だなSMA
石野も小出経由で紹介もありそう
チャットねごといるなら赤い公園も欲しかったんだろうな、まだ未婚だし
これは今までとは売り方が変わりそうな予感 >>79
加茂さんのこと?SMEとSMAって関係あんの 来年からオルタナアイドルを流行らそうという動きがあるからそれに乗れるといいね
ボンジュール鈴木とか「・・・・・・・・・」とか花澤香菜みたいのを推すらしい 事務所がSMAでもレコード会社はソニーじゃない人結構いるし、赤い公園もユニバのままなら売り方もあんまり変わんないと思うw >>85
自己レス失礼
事務所SMA、レコ社ユニバだとベボベと同じかな オカモトズとか昔からの知り合いもいるんだな。
黒猫もそうだけどデビュー早かった組なんだよね。 >>79
違いますよ ビクターです
>>83
文字通りグループ会社ですね あーやっぱり移籍するんだろうな
そのうちグラスホッパーのサイトからも赤い公園が消えるんでしょ
まあ正解だと思う 君膵のタイアップじゃなかったか
ソニーに移籍したから期待したのに、残念 SMA移籍の話が先にあって、それならうちにいいボーカリスト余ってますぜってことで石野理子加入という流れになったのかな ビバラを見て思うのは、津野って才能無いな、ってことだな
石野さん、ご愁傷様 >>93
おまえは才能を見抜く目を持ってるとでも?
自惚れんなカス 10年経っても結果を出せないなら才能ないって思われても仕方ないかな
スピッツだって売れるまで時間かかったって言われてるけど4年ぐらいだし 結果出せなくても解散せず10年続けてたらそれはそれで凄いぞ。
まいさの場合バンド以外の仕事も増えるだろうし
ひかりも曲作り出来るんなら外仕事も増えるかも知れない。 エレカシとかピロウズ、アルカラも苦節10年のバンドだよな 解散せず何十年続けて忘れられるバンドだっているぞ
それこそSMAにもまだいたの?ってバンドいるし… youtubeにある宇多田のカバーすごくいいね
それに比べてビバラん時は緊張してたのか硬かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています