多分ここで当時10代の頃にファンでしたっていう人が書き込みしてたんだけど
デビュー当時にライブいってカメラで記念にとろうとしたら櫻井敦司から
「とるなよ、お前だよ!」みたいなことを言われてショック受けたって。
ほんまかどうかは知らんけど、これ事実じゃないかなあって思うんだよね。

けど櫻井は本心でそういうこと言ったのではなくて言った後に自分も傷ついてたはず。
多分カメラ向けられて恥ずかしくて照れくさかったか。ファンに暴言はいて自分で涙流しただろうね。
ヤンキーだったらしいけど、ヤンキーになりたくてなったんじゃなくて回りに
ヤンキーがいたから流されてなっただけのような感じがする。

デビューから数年ぐらいは急に売れて、それに戸惑い、自分からそのポジションを
壊そうとしてたような感じがする。それがいいともに出た時にアホみたいにおーとか
言ったりする変な行動に出てたのではないか。これも後から相当自分自身で傷ついたはず。

独特の世界観を持ってるけど、凄い周りに影響受けやすい人なんだろうと思う。
その影響を受けないためにあんな感じで他人との間に境界線敷いてたんだろう。

どこまでも不器用で優しい男のようなきがする。