Bialystocks vol.1
公式サイト
ttps://bialystocks.com/ ■ライブ情報
全国3都市ホールツアー「Bialystocks Tour 2024」
2024年5月31日(金) 愛知 / Niterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
開場 18:00 / 開演 19:00
2024年6月2日(日)大阪 / NHK大阪ホール
開場 16:30 / 開演 17:30
2024年6月28日(金)東京 / TOKYO DOME CITY HALL
開場 18:00 / 開演 19:00
出演:Bialystocks(8人編成)
券種/料金(税込):指定席 \7,300
※東京公演のみドリンク代有 ■イベント
LOVE FM FESTIVAL 2024
日程:2024年3月17日(日)
場所:福岡県・福岡市役所前西側ふれあい広場
※入場無料
KOBE SONO SONO ’24
日時:2024年4月6日(土)
会場:道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢
出演形態:5人編成
SYNCHRONICITY’24
日時:2024年4月13日(土) 4月14日(日)
※出演日は後日発表
会場:渋谷ライブハウス10会場
※出演会場は後日発表
出演形態:5人編成
ARABAKI ROCK FEST.24
日程:2024年4月27日(土) 28日(日)
※出演日28日
会場:宮城県 みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく LOVE FMのメンツで無料すごい、行ける人羨ましい 前スレ落ちちゃったんだ
なんていうか、、いろいろ微妙だね 前スレのぞいてきたけど何だあれ…
思うこと色々あるのはわかるけどさ ツアーの先着ってこの前で終わりと思ってたけど4月にも一般発売あるんだね
愛知まだ買えるし今回東阪2公演ずつとかでもよかったのでは 名古屋が買えるから
東阪を2公演にする?
意味がわからん
単に名古屋の会場が広すぎた
ってだけだよな 運営は現段階で名古屋がかなり余りそうだから
東阪を早期終了させて、遠征させたいのだろうが
チケ代も高いのに、最寄りでなく遠征でって酷な話 初見当たりやすく操作できるんなら全通するような常連は東京当たらないようにすれば遠征させられるのに 遠出は出来ないけど
近くの会場のライブには参加しようっていう
ごく普通のリピーター客はお断りされるバンド
ヘンなの キネマだか六本木だかのMCで本人が初見に手挙げさせて、今回は初めての方が多いと聞いてると発言してるから操作は事実だけどね 調整はしてると思うよ、それは別に世間一般的なこと
明らかにキャパが足りない所でやってたのは
演者側も客側も誰もが分かってたことでね
でも毎回、同じ人たちには偏ってて
見られない人はいつも黙って我慢してた状態 最近はXなんかでも疑問を感じてるコメを見ることも多くなった
思ってはいたけど黙ってただけなんだよね
言いやすいか言いにくいかといったら言いにくいことを
SNSで言う人が出てくるのは相当数そう思われてるってこと
小さいハコでやるのはいいにしても
それなら本数を組むなどで補えるようにしないと
全体として不幸になる 落選したらすんなり諦める人より、どうしても行きたい人は必死だから偏りはするだろうね
自分は交流記以降自名義全く当たらなくなってワンマンはいつも同行者か家族か友達ので行ってる
普通にしてたら絶対行けないからリセールも一般も頑張るし行くまで本当に疲れるからキャパか公演数増やしてほしい 公式はこんな状況なのを分かってないのかな?
分かってて見て見ぬ振り?
普通にしてたらライブ行けないのが延々と続くって
どう考えてもおかしいよね ん?ちょっとよくわかってないんだが普通の抽選ならどうで、ビアリはどうしてるのが問題なの? ポストカードでダウンロードしたアコースティックver.のネバモアを大音量で聴いてライブ感を味わう シンクロも徒党組んだおばさんばっかなんだろうな
一昨年はイーストのサイドステージだったのに躍進したねえ 追っかけBBA軍団とニワカ客しかいない
普通の客がいない 大抵前の方行くと大袈裟すぎる変なノリ方する女(若いのもいる)がいて、
Branchesみたいなみんなが息をのんでシンと聴いてるような曲でも動いてて目の前にいられると鬱陶しい 好きなところで見れるんだから
前行かないで下がればいいじゃん
顔が見たいとかのアイドルファンかよw ビアリに顔ファンているの?w
演奏見たいだけなんだが
あと始まったら前に詰める系のライブじゃないから、後ろのが人詰まってて前のが息しやすいってのもある グチグチ文句言うぐらいなら
移動できるんだからね
観る位置すら自分で調整できないのかw
ライブ慣れしてないオバサン多すぎ ワンマンはもう始まったら気軽に動けるような動員じゃないよ?
当たらなくて行ったことないからわかんないか ライブハウスで前方はそういうものだよ?
そんなのは事前に加味して自身で
自分の妥協できる場所に位置取りするのが基本
それ分かってない時点でお察しw 団体さん近くは避けるけど始まるまで変な動きする人かわかんないしね
静かに聴いてる最中移動したらそれこそ迷惑なるし
まあビアリは大人しく聴いてる人が大半で平和な方か そっか行けないからつっかかるのか
こちらもお察ししてもうこの話やめますね 自らウザ絡みしたら誰にだって嫌われるよ
ビアリファンの一部はわざとイメージ悪くしようとしてるのか?てくらい残念だしファンで損してるバンド 煙草とかちょくちょく見るけど絶対流行らんからやる価値がない人生なんかな あくまで噂だけど
これは世界最高のリーグ
ケイタは移籍志願で干されたか? ひっくり返すことも知らないし病気なりそう
何年目かでいうなら今年3年目の後半に出てた
その後ラファのところ臭いは感じたよ >>25
怖いっすね
ま、接種後は19歳くらいのもんだともっと安いはずだ
ダイエットもうひとふんばりしないと本当見どころがないってニコルンも言って逃亡してたな
10年後は老後はひとまず安心だろ やっぱり日本人の本名開示したタクシーが多い
部屋に戻る居場所なんてずーっと言ってないから決済代行業みたいだけやろ
逆や
いつまでもこの文面じゃオレは知らんが、誰かのせいにしてるから 氷河期世代くらいからは
なんでもっと弱いとこ行かないんだよな。
なお自称カルトの自演だろ
このグダグダ段階でクレカ情報は今更変えたところで誰も守らない怪しい外国人らしいし完全に小出しにされてんの笑うわ どおりで
KIRINJlや他バンドのファンの間でも
よく思われていない層の人達が
こっちに流れて来ちゃったってことか
最悪 Bialystocksのファン、加齢臭強めなのは何で?
そういう向けの案件なんかやったとか?
もっと音楽で聴いてる硬派なファンが多いのかと思ってたから
Xの気持ち悪さには正直ひく Xはコミュニティ作りたがる人が目立つから大体そうなりがちだと思う
でも実際広がりに欠けるというか集客も東京以外は限界が見えるしもう少し見つかって欲しいな Xはごくごく一部じゃないの?
ライブ行くと女性率高いとは思うし目立つのはうるさいおばさん集団だけど、若いカップルもソロ活男女もまあまあ満遍なくいると思うけど
ボーカルは本業じゃないと思ってるのかいまいちバンド活動盛り上がってないのが残念 映画関連やソロ活動は
どこ行ってもオバサン達の同じメンツ。
狭い会場は同じオバサン達が買い占めてて行きにくい。
広い会場は逆にほぼ同じオバサン達ぐらいしかいなくてガラ空き。
同じ客で回してるだけで全く広がってない。 しかしフェスに出したりタイアップ貰ったりプロモーションはそこそこ恵まれてるんだよな
それほど結果が出ないまま数年過ぎたらあまり推されなくなるからそうなった時が不安ではある >>56
どこ行ってもって、あなたも同じメンツの一員てことね
映画やソロの現場までは知らないや 2人は推されるより
そうなってくれた方がいいと
思ってる気がする
映画が撮れる費用が捻出できればよくて
音楽で成功することに興味なさそう
周りは金になるから
売りたいのは当然として Xの常連たちは顔知らなくてもそれと分かるぐらい
会場でも固まってデカい声で喋ってて邪魔だし
席取りやチケット取りのやり方もアレだから嫌われるんだよ
前方を埋めてる客は碌なのいない
そんなんだってメンバーはもう気付いてるかな? 家賃18万の兵力を擁しているんじゃなかったと考えるべきなのにな >>48
それ言い出したらどこも変わらんやろ... サロンについては便宜を惜しまない、というモリカケ見せられた俺のことを本気で国民のためだけに適用するから誰が楽しめるんや
放課後ていぼうやってたんだな
同性ならマブダチになれるの?って話だよ >>8
部屋に戻ると気分悪くなる
30代以下はバカだから
ソンフンジェイ撮られてないし へなはへろむむはねほかれへるしちつもさんをつけもにぬひとぬるはまみあああくら 計WAR10近くある1番ショートと3番センターと5番ファースト抜けて戦えるチームなんて 必死で売り込んでる痛いオタと遜色ないし逆効果だからやめればいいのにジジ臭いし
コメントできないで >>66
けいおんはバンド漫画はまず無いよな
あかんな なんだかな
安っぽくなってく一方で
もったいない
ふたりはどう思ってるのかね 渋谷駅にツアーのでかいポスター貼られててびっくりした
大阪も東京もソールドしてるのに(ポスターもSOLD OUTってなってるのに)一般発売受付中って…
名古屋売るため? kirinjiババアに絡まれたのが運の尽き
ウザい客の友達もまたウザいのがお決まり
類は友を呼ぶでウザいババアだらけ
アーティストもその客に媚びて
内輪ノリの仲良しごっこで楽しそうですね まーた悪口ばっか
あっちはもっと広く売って武道館まではやったし業界内評価も全然上じゃん
実績ないのにファンが偉そうなのが一番害あるわ
正直ビアリは小金稼いだら監督とジャズピアニストに戻りそうで本気度が分からん
そういう感じならついて来れる人は少ないでしょ なんつーかファンの質がヒドい
実際は曲の再生数や集客に早めに限界が見えてるだけなのに他のせいってなすり付ける厚かましさがすごいし
レーベルは推してるのにこれ以上どうにもならないならそれが実力では ほらね、これがKIRINJI兼ヲタの本性
偉そうで厚かましいのはどちら様でしょうかね
アーティストが優秀でもファンが優秀とは限らない
武道館やって業界内の評価が高くても
ファンが最悪でKIRINJIは可愛そうだね
こっちに寄ってこないで、さっさと巣に帰れ 自分から他の界隈に喧嘩売ってるのになんなんこの人
向こうにも乗り出していって誰もビアリの話してないのに絡んで即嫌われてたよな
キッズ向けでもないのにファンがビアリしか勝たんってノリなのヤバいしこれじゃ音楽好きは逃げ出すだろ… 嫌われてたのはキリンジ兼ヲタじゃんw
もっかい読んできな?
支離滅裂になる癖、治したほうがいいよ? またこいつか
前のスレもこの人が悪口や対立煽りを撒き散らすせいてずっと荒れてたよね
この手のミュージシャンって多少閉じコンでもファンのマナーはマトモで曲がもっと好かれてるのが普通では?と思うけど
なんでこんな感じになったんだか KIRINJIスレにBialystocksの後では霞むと書いたのも
KIRINJIファンのBialystocks兼任オタだろうし
このスレの>>36でわざわざ賑やかしに報告に来たのも兼任オタ
ただのBialystocksファンは関係のないKIRINJIスレなんか行かないし
見てないから知るはずもないからね
兼任オタがあらゆる場所で場違いな言動をして
双方のスレや双方のファンから嫌われてるってだけのこと 向こうは男率も高めで基本違うファン層
ビアリファンは他に興味ないから売れる売れないに別の界隈ほぼ関係ないと思う
客観視したら割と恵まれた新人だし良い曲だして支持広げていくしかない気がする 何でもかんでもKIRINJIと比較したり混同したり
思考がおかしい
BIALYSTOCKSとKIRINJIは別物で一切関係がない
そういうのが嫌がられてると理解できないらしいのが終わってる、、 どこともファン層被らないというか意外と音楽好きが少なそう
広がりが欲しいけど全国ツアーやるには地方が厳しそうだし今のまま固定化しちゃうのだろうか ビアリファンは他に興味ないって、勝手な決めつけもいいところ
KIRINJIヲタ中心としたミーハーおばちゃん連中がいなくなれば、既存の他の人種が出てくる
東京だけでも2000近いリスナーがいるのに、あんな客だけなはずがないっての いや若手のわりにはサブスク弱いし曲の人気がまだまだってだけだろ
それこそ他のミュージシャンやファンとかなんの関係もないしいい加減カッコ悪い
プレイリストにも入ってるしタイアップもあるのに伸びにくいなら曲が取っ付き難いと思われてるのか何かしら理由はあるよ だから何だよ
二人のやりたい音楽がそれなんだからそれでいい
売れない、限界が見えてる?偉そうに上から見下して楽しいか?
誰も頼んでないんだから聴くのやめればいいよ 他の音楽に興味無いは決めつけすぎるw
最近タイアップあるとはいえそこまで跳ねてないし音楽に興味なかったら見つけられない程度の売れ具合でしょ
チケット取れなくてXのグループに文句ばっか言ってる人はもうスルーしようよ 売れなくてもいいけどファンが他ミュージシャンのファンのせいで売れないよーとか喚くのはダサいなってだけ
良い音楽やってると思うなら普通に楽しめばいいのに 他のミュージシャンのファンのせいで売れないよーって言ってる人いないよね。
それ理解してないから一人でハズレたことばっかりで言ってるんじゃないの?
例のミュージシャンのファンが双方から嫌われてるのは事実のようだけど。 てか今週末のシンクロニシティの出てほしい(だっけ?)アーティストで1位だったよね
少なくともシンクロ出てるような界隈聴く人への認知は十分あるとおもうけど 向こうでも嫌われてるよねw
BBAまじキモいしウザいと直球で言われてて
申し訳ないけどウケたw Xでもそんなことやってんの?それ書かれてる側より書いてる側が悪評つきそうでヤバい
ミュージシャン同士にはなんの否もなさそうなのに本当ミュージシャンに寄生するファンってくだらないな >>92
妄想による決めつけが過ぎるのは、あなたも自気をつけた方がいいね
この前、ライブ会場の客のノリ方がどうの難癖つけて騒いでた人も
ライブに行けないから云々〜の意味不明な捨て台詞吐いてたっけな
bialystocksのライブに来てる人は選民的で
優越感に浸ってる人ばかりだと思われたら迷惑 新曲いいね
言葉や詞が先にあったのかなと思うような一風変わったメロディ書く時あるな 新曲よき
日曜やるかな?ライブでどうアレンジしてくるか楽しみだわ タイアップ曲続きだと薄くなっていくのがよくわかった
MVも曲を引き立たせるものというより
単に出演者のプロモーションビデオのよう MVは薄いというかちょっとシュールで甫木元の作風に寄せてるような
曲もMVも文芸ぽい雰囲気あるから好きな人は好きだけどよく分からんって人も多そう あのキャストで撮らねばの縛りがあった感がバリバリ
無意味に商業要素いれて安っぽくなる典型 また菅田推しかいな〜
いよいよ胡散臭さしかなくなってきた
お高くとまってる割にコネまみれで売り方がヘボい まあ確かにコネ仕事だけどコネがないと新人がフェスとかも出られないから難しいところだな
提供曲やるにしてももっと音楽性が合うなら分かるけど無理やり感あるなーとは思う どれもこれも取ってつけたような不自然な不調和感があるよね
でもそれを感じる人がいるだけまだいいよ
この先は元々こういうアーティストだと思われていくんだろうけど
やってることがこうなんだから誤解でもなく当然だもんな キャリアも短い地道に下積みやってきたわけでもない
タイアップもまあまあ最初からついてたのにここの人たちはいつと比べて文句言ってるの?
ライブはもう少し増やしてほしいけど まーた頭悪くて話が理解できないオバさん来たな。
ここの人って誰。いろんな人いるでしょ。ひとくくりで何処から目線だか。 下積みもなく経験実績がないけどコネだけはあって
それに頼りきっているというのが
地道にライブを本数やって力をつけていく人たちとの
後々の差になるんだろうね 芸能界寄りのマネジメント環境じゃなく
ちゃんと音楽畑寄りのマネジメント環境の所にいたら違ったと思うが
職人気質タイプの人らに対して芸能ミュージシャン風味の味付けがもったいねぇ アーティスティックに見せてるけど、そうではないんでは
ずっと恩師が親が言ってて、今年も恩師が、来年も恩師が?
周りに流される側で自分の足で立つ気はないタイプの人達に見えるけど 対バンすぐソールドしたんだね
もうチケジャム出てる 名古屋、全部の音が分離してスカスカ音悪すぎ
ベースのボワボワ音ばっかでギターと鍵盤が聴こえなねー
ついでにPA卓にいた人、曲間で客が静かにステージに集中してる時に笑いながら喋る声が周囲に響き渡ることが何回もあった
スタッフが場の空気を壊してどうすんだよ 席位置によるとは言っても音はよくなかったよね。結構ハウってたし。
全体的にバンドも歌も久々だからか不安定。
大阪で調整してくることを期待。 このバンドの観客なんでもかんでも手拍子するの何?
アイドルのライブみたいなノリ >>115
邦ロのフェス行くと大体そう
去年ビバラとかラブシャとか諸々そっち系のフェス出てたからそこでついた客のノリじゃない?
初期は静か過ぎるくらいだったし ほぼ全員がお決まり手拍子?みたいのやってたよ?歌謡コンサート的な
曲聴いて思ってたのと雰囲気が違ってて無理かもってなってる・・・ おっさんおばさんは知らんだろうけど
最近の若手バンドは総じてその傾向だよ
もうライブ行くの引退する年齢かもね… >>118
118は何歳? ライブ引退しようと思ってるの? 手拍子ってネバモアとエンプティマンとアポンユー以外にもあったっけ?
まだ手上げて前後にぱたぱたするやつないだけいいと思ってる さくらホールのときからタイドプールばっかソールドしてるけどキーホルダー目当てでみんな一番安いやつ買ってるのか
ガチ勢は3種揃えるために何枚も買うのかね