X

メモ帳
0004名無しさん@また挑戦垢版2010/04/29(木) 18:27:42ID:???
>>1-3
おまえINCUBUS野郎だなwww
話は変わるが魂は素粒子で出来ている
素粒子は原子によって破壊される
もし本当なら宇宙には原子が多く存在していおw
ところでおまいら死神と悪魔どちらが怖いwww
0005名無しさん@また挑戦垢版2010/05/03(月) 14:25:36ID:???
可愛い女の子達がオーディオ機器の音質に試行錯誤するアニメ「でのん!」

第一話 「廃部!」

お嬢様である紬の高級機器を揃えたあまりのやりすぎ感に対して
律・澪は「総合的なユニット選びと配置の工夫でもっと楽しめる音空間が創造できるはずだ」と主張。
言い合いの結果、部員が一人辞め二人辞め、DENON部は紬・律・澪の3人だけになってしまった。
このままでは廃部の危機!

一方、どの部活に入ろうか悩んでいたふんわり風味のアホの子こと唯は
DENON部室の前にやってくる

「でんおん・・・部?」

「でんおん じゃなくて デノン!」

立ち聞きしていた紬・律・澪は思わずツッコミをいれてしまう。
もれなく引いてしまう唯だったが紬・律・澪は新たなカモ(?の登場に目を輝かせるのであった・・・
0007名無しさん@また挑戦垢版2010/05/03(月) 23:32:26ID:???

* Windows Media PlayerとGOM PLAYER以外の再生プレイヤーの場合は、 「http」の部分を「mms」に置き換えて ください。
0009名無しさん@また挑戦垢版2010/05/10(月) 21:21:03ID:???
ttp://video2.xtube.com/community/profile.php?user=mugen1up
ttp://video2.xtube.com/community/profile.php?user=yuu2403
ttp://video2.xtube.com/community/profile.php?user=xx-BAILY-xx
ttp://video2.xtube.com/community/profile.php?user=goth_ichiko
ttp://profiles.xtube.com/community/profile.php?user=ladyboysweety
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=Natsuki_Nanase
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=anney2
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=hikari_cd
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=Misaki_Juria
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=anney2
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=hikari_cd
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=Misaki_Juria
ttp://video2.xtube.com/community/profile.php?user=hikaru_x
ttp://video2.xtube.com/community/profile.php?user=MissAlexis
ttp://video.fc2.com/a/member?mid=20801888
ttp://video.fc2.com/a/member?mid=74410831
ttp://video.fc2.com/a/member?mid=94829329
ttp://video.fc2.com/a/member?mid=66371918
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=kanda1967
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=kandachan
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=konamichan
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=LOVEMACINEBELOCY
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=naochan
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=reikopink
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=sakuraebi
ttp://www.xtube.com/amateur_channels/amateur.php?u=naonao1027
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=pulex
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=misakilove
ttp://www.xtube.com/community/profile.php?user=parasant
ttp://video2.xtube.com/community/profile.php?user=asyul
0010名無しさん@また挑戦垢版2010/05/11(火) 01:20:57ID:4cBN/OUD
レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ
レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ
0011名無しさん@また挑戦垢版2010/05/11(火) 13:17:42ID:mpqwYqZQ
メモーー
0012名無しさん@また挑戦垢版2010/05/11(火) 13:18:25ID:mpqwYqZQ
ミモーー
0013名無しさん@また挑戦垢版2010/05/11(火) 13:19:40ID:mpqwYqZQ
すす〜めみんなで野望の(ry
0014名無しさん@また挑戦垢版2010/05/13(木) 18:33:35ID:???
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  炊飯器でおかずもつくって       >
 /        ヽ  < おいしいご飯と一緒に食えよ      >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 

∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  | <おかずを作ってるのにどうやってご飯を炊くの?>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY    
\__  ─  __ノ

∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 2台買えってことだよ   >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい  >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ
0015名無しさん@また挑戦垢版2010/05/13(木) 22:49:11ID:???
結局ゆとりってのは正当な言い返しが出来ない。
ここまで色んなスレ(アンチスレや一般会員スレ等)を見させてもらったが、正論に対して一度も正論で返信をした場面が一度も無かった。
矛盾についての指摘には新たな矛盾や妄想で言い返し、更に正論で言い返えされの繰り返し。
挙句の果てには自分の矛盾すら出てこなくなって、言われた正論をそのまま使う始末。
勿論、自分の欠点を突かれただけの正論だから会話も噛み合わない。
(例:自分で自分の首を絞めてどうする お前がXXなんだろ 等)
更には正論を言っている人間は全員荒らし、気違い扱い。
酷い場合は単純に注意をしている人間にすらそういった扱い。
つまりが自分が気に入らない、思い通りに自分の機嫌を取ってくれない人間は全員異常者だと。
こんな思考を押し付けてるくせに「俺を正常として扱え」だなんて言い始める。
これが矛盾以外の何だと言うんだろう。
辻褄が合っていると言うのなら、辻褄があっている点を抜粋して説明してみてほしい。
矛盾、憶測、妄想、暴言、中傷でしか返答出来ない事は誰もが目に見えているだろうが。
これだけ周りが何年にも亘って何度も説明してきてやっているというのに一切学習しようとしない。
これを言えば「頼んでない」、逆に言わなければ「俺らがこうなったのは全部大人のせい」。
ふざけてるのか?
人間ってのは注意をされて自分の非を見付け、改善して成長していくものだ。
お前らは赤ん坊から成長が止まっている。
現代の物心付いている幼児はこの悪循環から立ち直ってる。
つまりお前らは冗談抜きで幼児以下という証明以外の何物でもない。
ゆとりという言葉に反応している輩は全員取り残されている。
もしも未だこの人間世界で生きたいと言うのなら今からでも遅くない、
幼児でもしている「学習」を身に付けろ。
この不景気、常識の無い子供は"生きる為に必要不可欠"な金を稼がせては貰えない。
これがどういうことだか説明されないと解らないか?
生きる為に必要な物が得られないってことは"死ぬ"ってことだ。
生存本能が強過ぎる輩なら犯罪を犯して刑務所で暮らす事になるだろう。
だが、そうじゃない輩は自殺or他殺の一途しかない。
政府に殺されるか、DQNに殺される。
最悪の未来を望んで死際に後悔したいと言うのなら止めはしないが。
どうせ3文字以上の文章は読めないだろうしな。
0016名無しさん@また挑戦垢版2010/05/15(土) 22:40:12ID:????2BP(0)
  悪夢-マボロシ-に      黒天-マヨナカ-の蒼に溶けて            奇跡の種-ツブ-
           希望-ユメ-                想像-マボロシ-を
   さらわれぬように      まっすぐ現在-イマ-を      破り        生きてく

攻略-クリア-したい    運イ    自分的規則- ルール -  
 澄んだ風-コエ-が                命マ      
     覚      瓦礫の舞台-オペラ-                 女テ   遥か天空-ソラ-響いてる
     て                     / ̄ ̄ ̄\       神ン   
     る   ココロの夜.-カゲ-       / ─    ─ \        シ  それが僕の答え-真実-
                        /  <○>  <○>  \
 まだ見えぬ未来-ヨル-     宇テ  .|    (__人__)    |    隠してたズルい影-自分-
                  宙ン   \    ` ⌒´    /
 宝石-ホシ-     希望-ユメ-     /             \        時空-トキ-を越え
0017名無しさん@また挑戦垢版2010/05/16(日) 06:28:18ID:???
なぜ、ホームレスと青少年たちの暴力事件は絶えないのか……?
(経済が傾き、企業がワガママになって、
ホームレスが減らないということもあるだろうが、それはひとまず置いておく)
まったく突然の通り魔的事件を除けば、きっかけは大抵、
昼寝を邪魔されたホームレスが子供たちに説教をたれるところから始まる。
「ここはお前たちの私有地じゃないんだ」とか「帰って勉強しろ」とか言うわけだ。
しかし、頭の柔らかい子の中には、気づいてしまう子がいる。
「あんたの私有地でもないだろう? なのになぜ占有する?」と。
「あんた勉強してないから就職できず無職でホームレスやってるのだろう?
自分でやりもしないことを他人に押し付けて自己満足か?」と。
こうしてホームレスの側に何ら正当性はないことが露見するが、
土と埃にまみれたボロボロのプライドと劣等感が蓄積している中高年ホームレスは、
子供たちの論理が自分のそれを上回っていようとも、決して認めない。
実績もない、名誉もない、地位もない、将来もない……
そんな中高年ほど、子供たちに説教する時、目が生き生きしている。
若い連中になら勝てると思ってしまうから。
同年代かそれ以上の権力者とは怖くて戦えないけれど、
年下の奴らよりは自分の方がすぐれているはずだと、そう思い込んでいる。
――今、俺、人として生きてる、若者に語ってる――偉くなったような気がしてしまう。
しかし、そんな愚劣な中高年を見る子供たちの目は死んでいる。
道徳的ないしは社会的にダメな中高年は、子供から見てもダメな中高年なわけで……
子供たちの非情なまでに冷めた眼差し、蝿を見るような目は、残酷な現実だ。
そして両陣営ともに正当性を欠いたまま争いが始まる……
子供たちは、ナンバーワンの人の言うことには目を輝かせて聞き入る。
だが中高年ホームレスの、自分のことを棚に上げた言い分になど聞く耳もたない。
真の勝ち組の話や、真に正しい人の話を聞くときの、子供たちのあの目……!
0018名無しさん@また挑戦垢版2010/05/16(日) 07:15:21ID:???
                 _/\/\/\/|_  彡巛ノ゛;ミ
           ノ´⌒ヽ <   バーカ!   > r エ__ェ ヾ
        γ⌒´     \  ̄|/\/\/\/ ̄ /´  ̄  `ノj;;` 、
       // "" ´⌒ \  )           ( l_/l_l_|^|_Ll_l...ハ_)
    ノ//,. i;/ ⌒   ⌒  i ),ミヽ       ノ//,. ii / ―    ―ヽl,ミヽ
  / く  i  (・ )` ´( ・) i/ ゝ. \    / く   ! 〈 ●〉` ´〈● 〉i! ゝ. \
./ /⌒  l   (_人__).  | '⌒\ \. / /⌒  |   (_人__)  | '⌒\ \
(   ̄ ̄⌒ \  `ー'  _/ ⌒ ̄___)(   ̄ ̄⌒ \   `ー'  _/ ⌒ ̄___)
 ` ̄ ̄`ヽ     ▼    /´ ̄    ` ̄ ̄`ヽ  \\//   /´ ̄
      |.     ▲    |             |    Y' /    |
0019名無しさん@また挑戦垢版2010/05/18(火) 22:29:33ID:????2BP(1001)
> 899 名前: オニノゲシ(長屋)[] 投稿日:2009/05/10(日) 03:12:11.03 ID:L5khf8el
>>864
がんばって調べてきた
名前はHannah

写真素材を売ってるこのサイトが発信元だそうで、どうやらカメラマンの妹らしい
ttp://www.stellerphoto.com/

そんでもって、撮影場所はここだそうで
http://maps.google.com/?ie=UTF8&ll=38.945959,-94.408092&spn=0,359.953136&z=15&layer=c&cbll=38.946033,-94.408199&panoid=wF3CK4liJ9-bQlXRS0hDyQ&cbp=12,18.54562972630311,,1,-5.4838518818313275

・・・疲れたよ
0021名無しさん@また挑戦垢版2010/05/31(月) 23:13:52ID:???
                         \
   <⌒/ヽ-、___         テテーン
 /<_/____/             /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…            \
   <⌒/ヽ-、___       チュールチュルチュル
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧  
  ( ゚∀゚)   パーヤッパー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒〜            ∧∧    ディスコレディー!
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   ディスコレディー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜  
0024名無しさん@また挑戦垢版2010/07/09(金) 18:30:46ID:???
【保田伝説】

1996年6月 高校中退後、マクドナルド木更津店にアルバイトとして入社
1996年6月 約2週間ほど見習いとして研修を受ける
1996年7月 研修の後も引き続きレジ、店内清掃などの職務にあたる
1996年8月 夏休みの帰省大学生バイトなどがいない時に調理などの違う職務も体験し、
       ほとんど休み無しでフル回転でシフトに入り、周囲から信頼を得る
1996年12月 相変わらずの大車輪の仕事ぶりで活躍。クリスマスイブにはやはり仕事が入ってた。
1997年4月 アルバイトにしては珍しくほとんどの仕事ができるため、店長より上級ランク
       マニュアル(目茶苦茶分厚いのが数冊)を与えられ、目をかけてもらう。
       以後発注、在庫管理の手伝いをする。
1997年6月 在庫管理中冷凍庫にて倒れる(寒すぎて)。軽度の凍傷を負う(無論店内では大ウケ)
1997年10月 直営店ではアルバイトとして史上初のサブマネージャーとなる。(史上最年少)
       直営店ではサブマネは事実上の店長代理であり、アルバイト30数名の管理、
       シフト組も全て行う。
       「調整仕事が上手かった」とは店長の弁。ほとんどすべての人員が保田より年上であり、
       それでもなお上手く店を回せるようになる。
       年上から可愛がられ、年下が苦手なのはこの頃の影響か?
1997年12月 木更津店が月間県内1位の売り上げとなる。
       店長以下サブマネの保田も本部から表彰される
1998年3月 マクドナルド定例会(店長クラス等直営・FCあわせて全店から
       約1000名が参加)において、アルバイトのサブマネがよほど珍しいらしく壇上で
       講演というか発表を行う
1998年4月 店長以下アルバイトのほぼ全員の慰留を受けるも退職。
       退職理由は「プロとして歌を歌いたい」
       「サブマネはすごく歌が上手くてカラオケではスターでした」とは主婦パート他多数の証言
1998年5月 モーニング娘。に加入
0025名無しさん@そうだ選挙に行こう垢版2010/07/11(日) 11:06:36ID:???
全    中核派          戦旗派         ブント
学          中ピ連     情況派     
連   社学同                  R   叛旗派      革通派
        トロ同   連合赤軍   総評 G         安       ML派
 コソコソ・・・            戦旗・共産同           保  神奈川県左派       
        全国学生自治体連絡協議会      ベ       ML同盟
                              平              全    京浜安保共闘  
  日本赤軍       第四インター      連       ザワ・・・   共   闘
     革労協     プロレタリア戦旗     / ̄ ̄ ̄\   革     闘
マル学同    東アジア反日武装戦線     / ─    ─ \  共         関西ブント  
                           /  <○>  <○>  \ 同
   蜂起派  革マル派  イミフ・・・      |    (__人__)    |  日本学生同盟    
ザワザワ・・・・     ガヤガヤ・・・        \    ` ⌒´    /社青同解放派     
         プロ通派       赤軍派  /             \        ノンセクト・ラジカル

※べ平連…ベトナムに平和を!市民連合。
     作家の小田実らが中心となり、1965年2月に結成。
     ベトナム反戦運動の中心的存在となった。
中ピ連…中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合。
     1972年6月に結成された、戦闘的な女性解放運動団体。代表は榎美沙子。
0026名無しさん@また挑戦垢版2010/07/12(月) 04:57:27ID:???
>>25
おまえINCUBUS野郎だなwww
話は変わるが魂は素粒子で出来ている
素粒子は原子によって破壊される
もし本当なら宇宙には原子が多く存在していおw
ところでおまいら死神と悪魔どちらが怖いwww
0027名無しさん@また挑戦垢版2010/07/16(金) 22:41:03ID:???
昔仕事で外人と仲良くなった
で、飲み屋で飲んでて、忍者見せろよ、忍者いるんだろってウルセーから、
馬鹿!やめろって口ふさいでキョロキョロと辺りを伺うふり
何々?忍者いるの?どこどこ?とか興奮してるから、黙って箸袋にメモ
National Intelligence agency of JApan 略してNINJA
日本語だと日本国家情報局とでもいうのかな
で、奴に説明
アニメにでてくるような忍者はいなくなったけど、子孫がスパイとして暗躍してる
アメリカで言うCIAとNSAとFBI合わせたような組織だ、お前外人だからきっと監視ついてる、
騒ぐと消されるぞって脅したw
えー、どこ?どこ?って怯えてるから、忍者は絶対に見つからないって追い討ちかけておいた
それ以来なんか品行方正になったw
0028名無しさん@また挑戦垢版2010/07/19(月) 09:48:23ID:???
Windows標準のportproxyを使えば専ブラで書けるよ。
まずコマンドプロンプトから
netsh interface portproxy add v4tov6 7743 ipv6.2ch.net 80
と打ち込む(7743のところはあいているポートを適当に選ぶ)。
次に専ブラ側で送信用プロキシとして127.0.0.1:7743を指定する
(7743のところは最初に指定したポート番号とあわせる)
0029名無しさん@また挑戦垢版2010/07/25(日) 23:37:09ID:???
607 名前: パティシエ(宮城県)[] 投稿日:2010/07/25(日) 23:34:52.81 ID:rNbBNmF9 [4/4]
もしも、明日世界が滅亡するならどうしますか?

「最後のベットを共にする女性を探す!」とイタリア人は言った。
「新技術を開発して滅亡を防ぐ!」とドイツ人は言った。
「軍事力で何とかする!」とアメリカ人は言った。
「世界の終焉を芸術にする!」とフランス人は言った。
「みんな普段通り会社に行くらしいから仕事に行く。」と日本人は言った。
0030名無しさん@また挑戦垢版2010/07/26(月) 17:52:42ID:???
13 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2010/07/26(月) 17:48:14 ID:7sva0oMx0 (PC)
今日ぼくは体温(ねつ)が出たので、希望(あさ)学校に行く瞬間(じかん)になっても黒天(まよなか)と同じように眠っていました。
最初は自分(いま)が何時かわからなかったり、想像(まぼろし)が見えたりして大変でした。苦しくて本音(ことば)もちゃんと話せず、空虚(やすら)げませんでした。
3歳の弟が遊戯(いたずら)してきたり、思惑(ワナ)や転生(トラップ)で僕をからかおうとしましたが、本性(じゅうじか)で背中(バックショット)をしようとしたときにお母さんに怒られて止めました。
風は学校が休めて良いと思ってたけど、本能(げんじつ)は違いました。はやく限界(おわり)がこないかと、昨日読んだ神話(ほし)に出てきた女神(てんし)にお願いしました。
けど、少しも良くなりません。風邪のときはどんなことでも苦しいです。テレビから聞こえてくる本能(メロディ)は苦痛だったし、いつもなら読める楽譜(メロディのちず)もわからなくなっていました。感情(とけい)もよく見えませんでした。
このまま治らないで、人形(モノ)のように動けないままならどうしようと思いました。死んで楽になることがDiamond dust(てんしのささやき)のように思えました。
そういうことをお母さんに言うと、優しく僕を支配(いだ) いて、「私の血(いと)を引いているんだから、元気になりたいという意志(もの)を持っていれば大丈夫」と言ってくれました。
僕は、「現実(いま)は苦しいけど、治る歴史(とき)が来ると信じよう」と思いました。
夕方になると、体調は良くなりました。悪夢(まぼろし)はもう見えませんでした。
夜になるとすっかり元気になり、お父さんと一緒に散歩に行きました。影(やみ)の中でも宇宙(てん)の宝石(ほし)は奇麗に光っていて、自分の夜(かげ)が見えるぐらい明るかったです。
風邪のときは死んでしまいたいと思ったけど、今はなんでそんなこと考えたのだろうと思いました。僕の答え(しんじつ)はわかりません。
幻想(あした)は学校に行って勉強して、少し遊びたいです。楽しかったです。
0031名無しさん@また挑戦垢版2010/08/01(日) 17:56:01ID:V5+GTUI/
「相撲から暴力団を排除」などと、また茶番劇を。
芸能界・風俗は言うに及ばず、政治もスポーツ界も教育も産業も法律も警察も
すべて、闇社会から生まれたといふのに。

この国を裏で操ってる「闇社会」てヤツは、
実はどこにも隠れたりしてない。
貴方も私も含めた「国民全員」が、その正体さ。
0032名無しさん@また挑戦垢版2010/08/08(日) 09:48:01ID:???
345 :名無虫さん[sage]:2008/05/08(木) 23:57:06 ID:???
260 名前: 光くんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 23:33:02.73 ID:trMkEgo50
>>248
おまえにいいこと教えてあげよう。
市場の中の肉屋さんいって、
「ホースください」頼んでみ。
解体処理した豚の膣の部分がもらえる。
ほんとは金かけて廃棄しないといけない部分だから無料でもらえる。
食い物にはならないから。
この豚の膣が極上。
まあ考えたら膣だからな。
人間のじゃないだけで本物の膣だから、気持ちよくて当たり前。
0034名無しさん@また挑戦垢版2010/08/24(火) 20:13:11ID:???
223 :おさかなくわえた名無しさん:2010/06/22(火) 22:08:35 ID:Gv4BlsIg
日本の文学の流れ

1.神話(古事記)…セックスから始まる国造り。ヤンデレ(イザナミ)とヒキコモリ(アマテラス)登場

2.枕草子…萌え(=をかし・あはれ)の概念が登場
   ※土佐日記…ネカマが登場

3.源氏物語…ロリの完全な確立、ロリコン主人公
〜ここまでで萌え要素とヘンタイ文化の大半が出揃う〜

4.徒然草…暇だから書いた。VIPでスレ立てるようなもん(内容もそんなもん)

5.春画…最初から写実的なリアルエロを表現する気はさらさらなかった日本人。二次元オンリーな民族性

6.江戸期エロ小説…春画と組み合わせることも。度重なる規制もかいくぐる

7.現在…言うまでもない
0035名無しさん@また挑戦垢版2010/08/29(日) 02:47:05ID:???
260 名前: りぼんちゃん ◆BIJOU400pc 投稿日:2008/05/08(木) 23:33:02.73 ID:trMkEgo50
>>248
ルークにいいこと教えてあげまちゅ
惑星ダゴバのヨーダさんいって、
「フォースください」頼んでみてくだちゃい
ボケじじいと化したヨーダが出てきまちゅ
廃棄されたジェダイマスターだから無料でトレーニングしてもらえまちゅ
使い物にはならないから
このヨーダのトレーニングが極上なんでちゅ
まあ考えたらジェダイマスターでちゅから
現役じゃないだけで本物のジェダイマスターなので、フォースもらえて当たり前でちゅ
0036名無しさん@また挑戦垢版2010/09/20(月) 16:27:50ID:???
わかりやすいアカの分類方法

日本共産党・・・議会で多数派を獲得し、日本独自で社会主義→共産主義社会の実現を目指す勢力
新社会党・・・議会で多数派を獲得し、中共・北朝鮮と連携して社会主義→共産主義社会の実現を目指す勢力
社民党・・・議会で多数派を獲得し、資本主義を出来るだけ社会主義に近づけることを目指す勢力
民主党(旧・社会党左派)・・・基本は社民党と同じだが現実問題として多少の妥協は出来る勢力。自民党左派もこのあたり
民主党(旧・社会党右派)・・・議会で多数派を獲得し、資本主義の範囲内で結果の平等を目指す勢力。自民党左派もこのあたり

中核派・・・民衆と「共に」立ち上がって革命を起こすよ派。民衆と共に立ち上がるので市民等と名乗って名前は前に出しません。
革マル派・・・民衆は社会主義のすばらしさに気付けない馬鹿だから、俺たちが指導して革命を実現するよ派。指導者だから名前も出します
連合赤軍・・・民衆は馬鹿だから、まず俺らが武力で革命を実現して革命のすばらしさに気付かせてやるよ派
0037名無しさん@また挑戦垢版2010/09/25(土) 17:46:54ID:???
218 名前: 名無しさん@九周年 [sage] 投稿日: 2009/01/14(水) 22:20:28 ID:MlouzkL80
>>197
>レーザーディスク全盛の時のパイオニアは輝いていたな。

LD(パイオニア1社のみ) vs VHD(松下など 家電メーカー15社連合)

VHD陣営
 ∧_∧         LD? ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

シャープ  富士通  ケンウッド 
   オラオラ  ↓オラオラ  ↓オラオラ↓ オラ  オラオラオラオラ
     オラオラ∧_∧ ∧_∧∧_∧オラオラ
      ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧ ←松下電器
東芝→ ( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
      ∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂)オラオラオラ
NEC→ ( ω(と≡⊂( ・ω・ )⊇≡づ);;ω )__ \← 三洋電機
     (⊂  と=ど(パイオニアづ=つ≡⊃) \ )
     /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
ビクター→( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) ) ←アイワ
   オラ(っ  つ /    )(    )   \   ⊂)オラオラ  
  オラ /   ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u'    \オラオラ
    ,( / ̄∪オラオラ↑オラオラ↑オラ↑オラオラ∪ ̄\ )
        三菱電機  クラリオン 赤井電機
                                          様子見
                                          Σ(゚Д゚; Σ(゚Д゚; ←ソニー
                                           ↑日立
0038名無しさん@また挑戦垢版2010/10/18(月) 20:56:15ID:???
室蘭(笑)

白鳥大橋(笑) 草太郎(笑) 地球岬(笑) 室蘭大谷高校(笑) MORUE中島(笑) こがね(笑)
輪西(笑) カレーラーメン(笑) ボルタ(笑) 安倍なつみ(笑) 弥生ショッピングセンター(笑)
ぼこいふじ(笑) 室蘭民報(笑) 御前水(笑) 安田顕(笑) 焼きとり笑) イタンキ浜(笑)
キメラ(笑) 室蘭信用金庫(笑) 室蘭ベネディクト女子高等学校(笑) 室蘭ルネッサンス(笑)
0039名無しさん@また挑戦垢版2010/10/21(木) 19:41:36ID:???
219 名前: レンザブロー(catv?)[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 18:04:06.06 ID:Hliew7dw0
C言語とCドライブってなんか関係あんの?

252 名前: きららちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 18:20:18.45 ID:CXUfl+Z+0
>>219
おお、よくそこに気がついたな。

Aドライブで動作するのが アセンブラ(assembler)とかALGOLとか。
Bドライブが BasicとかBLPLとか。
Cドライブが C とか COBOL とか。
Dドライブが デルファイ(Delphi : Windows向けの統合開発環境ね)
Fドライブが FORTRAN とか

257 名前: じゃが子ちゃん(チベット自治区)[] 投稿日:2010/10/20(水) 18:23:09.75 ID:2XR0Sf2A0
>>252
詳しい説明サンクス
これならDドライブがスッカスカなのもわかる気がする
0041名無しさん@また挑戦垢版2010/10/24(日) 23:38:33ID:???
【日本のヨハネスブルグ、田川郡大任町ってどんなとこ】
・町長が町長室で執務中に射殺される町
・現職町議長が銃撃され、防弾チョッキを着て議会に出る町
・前項現職町議長が"身の危険を感じ"議会を無断欠席する町
・前項現職長議長が議会を無断欠席中に議会事務局がその所在を把握してない町
・前項現職町議が銃刀法違反で逮捕される町
・町議選トップ当選の現職町議が国際的高級車窃盗団の頭目として逮捕される町
・現職町議3人が闘鶏賭博で逮捕される町
・町議長他20人余の町議が久留米市で開かれた指定暴力団太州会系の暴力団組長の還暦祝いに出席して参考人招致される町。
・町長の娘が運営する企業組合事務所に火炎瓶3発投げ込まれる町

【筑豊東部川崎赤池大任ってどんな町】
・政府審議会の場で渡邉恒雄に名指しで『暴力団の町だ』と言われる町
・特別土地使用金を出さなかったパチンコ店に手榴弾が投げ込まれる町
・特別土地使用金を出さなかった県道沿いの飲食店に深夜に続けて銃弾が打ち込まれる町
・特別土地使用金の捻出に関して特殊町民と揉めたパチンコ店のオーナーである折尾在住の在日韓国人が筑豊山中で変死体で発見される町
・村ぐるみで泥棒を稼業とした集落、『どろぼう部落』があり、それをルポしたNHKが糾弾される町
・ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名が自殺する町
・その6年後に屎尿処理施設建設に絡み"身の危険を感じ"町長が失踪し未だに帰ってこない町
・町議選開票日の四日前、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃され、玄関前にいた猫が肉片になる町
0043名無しさん@また挑戦垢版2010/11/03(水) 19:57:28ID:???
パンツ派閥リスト 2009/2/15 ver.
┗無地だよ派(あなた色に染まるよ派)
  ┣純白だよ(正当派)━純白に赤リボンだよ(流行派)
  ┣プリントがついてるよ(幼児派)┳イチゴパンツ(古典派)
  ┣無地量産品だよ (赤貧派)   ┣くまパン(茶色だよ派)
┏┻染みがついてるよ (陰謀派) . ┗持ち物プリント(基本派)
┣縞だよ派
┃┣白にキャラカラーの縞だよ(二次元至上主義)━「しまぱん」だよ(ひらがな原理主義)
┃┣他の二色の縞だよ(ルネッサンス派)
┃┣縞って言っても縦縞だよ(改革派)
┃┣斜めの縞だよ(優柔不断派)
┃┗縦縞かつ横縞だよ(格子派)
┣他の色だよ派━┓
┃水玉(懐古主義)╋黒の背伸びした感じがいいんだよ(理想派)━ガーターベルトもしてるよ(懐疑主義)
┃赤(下品だよ派)╋肌色(実ははいてるよ派)┗黒レースひらひらだろ常考(姐さん派)┏赤フン(色付き)
┃青(原理主義)┳┻ピンク(スウィーツ主義)┏ttp://chuunilove.at.infoseek.co.jp/index13.html (詳細派)
┃紫(大人派)━┻黄色(ファンシー派)┏そういえばふんどしつけてたね(だんじり派)┗もっこ褌(変態仮面)
┣構造から言って違うよ派┳━━━━┻━━┳紐パンだよ(ほどきたい派)━横でちょうちょ結び(片方縦結び派)
┃ 振動するよ(バイブ派)╋芳香剤(五感派)┗┳重ね穿き(2枚以上)━全部まとめて穿いてみました(猪木派)
┃.ミサイルポッド(武器派)╋毛糸だよ(安産派).┣時代はブルマ(新時代派)━はみパン(パンツ至上主義)
┃ 葉っぱだよ (YATTA!派)╋おむつ(機能美派) ┗┳水溶性(スパイ手帳派)━紙パンツ(潔癖派)
┃ブリーフ(正統派予備軍)╋フィルター(メカ娘派) ┣チェックシートを被せたら…消えた!(単パン派)
┃ 秘蜜パンツ(快楽主義)╋Iバック(C-String派) ┣ズボン(パンツじゃないから恥ずかしくないもん!派)
┃ トランクスだよ (穏便派)╋Tフロント(桃土星派).┣かぼちゃパンツ(ワインじゃないよ派)
┃.アンスコだよ(穏健派)┳┻Tバック(FL-Chan派)┗┳高級総レースだよ(ブルジョワジー)
┃.非常食(食べたい派)╋貝殻だよ(武田久美子派).┗┳ドロワーズだよ(中世ヨーロッパ派)
┃ローレグだよ(面積派)╋穴あきパンツ (アナーキスト) ┣多次元トンネルだよ(ただの幕派)
┃メカだよ (メカ千早派)┻天狗のお面だよ (面職人派) ┗スイッチがあるよ(ちょびっツ派)
┣自己組織化するよ(チューリング派). ┳縞と水玉のアトラクタを形成するよ(ローレンツ派)
┃自励振動するよ(リミットサイクル派) ╋興奮が伝搬するよ(BZ反応派)
┃無限に入り組んでるよ(フラクタル派)┻初期値依存で予測不能だよ(バタフライ効果派)
┣穿いてないよ派 ━━━┳━━━━━ノーパンだよ(浪漫派)┳穿き忘れてるよ(アホの子至上主義)
┃ 前張りだよ (享楽主義)┻┓貞操帯がついてるよ(十字軍派)╋ノーパンストッキング(蹴りいれるよ派)
┃ シールがあるよ(製品派)┫誰かに取られたよ(兄弟喧嘩派)┻アクシデントで突然のノーパン(トラブル派)
┃ 絆創膏だよ(ドサクサ派)╋実はパンツじゃなくて尻だよ(ボディペイント派)┗全部洗っちゃった!(ドジっ娘派)
┃ノーパンスパッツ(活発派)┻音を共鳴させるボディだけあればいいんだよ(全裸派)━海苔(偏頭痛愛好家)
┣パンツなんて毎日穿き替えるに決まってるだろ…(現実派)━ディスプレイになってるよ(自由自在派)
┣もうどうでも良いよ(オレ派)━というかきめぇ(ブラ派)┏特異点だから観測できないよ(次元検閲官仮説)
┣観測されるまでは不確定だよ(量子論者).━┳観測者によってパンツは様々だよ(多世界解釈派)
┣そんなことより俺のパンツを見てくれ(釣り師)┗ブラックホールだから観測できないよ(究極の黒派)
┣俺がパンツの代りだよ(変態)━俺のおさがり(共パン主義)━むしろ俺がおさがり(過激派共パン主義)
┣見えないことにこそ価値はあるよ(秘匿派)━━┳エロイ人には見えないよ(裸の王様派)
┣広い心で全てのパンツを愛するよ(博愛主義派)┗えろい人にしか見えないよ(純情エロ派)
┣パンツという概念すら存在しないよ(大福派)
┣パンツはプログラムによって自動生成されました(日刊派)
┗そんなの答えられないよ(大人の事情派)━「パンツは大人の事情により除外されました」(ボカラン派)
0044たけ吉垢版2010/11/10(水) 18:04:03ID:FLjp27bk
テスト
0046名無しさん@また挑戦垢版2010/11/30(火) 23:27:22ID:???
完全に鬱だな。あんま考え込まないほうがいいよ。
天気いいから、嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がって干しアワビ咥えて深呼吸とかするといいよ。
空気がアワビの味になる。アワビを食べてないのにアワビ味が楽しめる。
15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、唾でちゅるんすればまたアワビ味の空気が復活する。
アワビを咥えながらアワビ味の空気のようにスケベもできたらいいなって青い空と雲を見ながら考える。
きっとすごいアイディアが浮かぶ。もし浮かばなくてもアワビ味が楽しめるし嫌なこともちょと忘れられる
0052名無しさん@また挑戦垢版2011/02/08(火) 18:40:17ID:???
                                   これは聖戦だ、正義はわれらにある!報復せよ!      
                   ヘ( ^ω^)ノ            ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ≡≡ (┐ノ    ヘ( ^+^)ノ         ヘ((^+^)ノ 
                 :。;  / ヘJ( `ー´)し(┐ノ           (┐ノ 
                   ≡≡ (┐ノ   /             /
                       /

ヘ( ^ω^)ノ  <VIP舐めたら酷い目にあうお
             ( ^ν^)ノシ                 ≡≡ (┐ノ     ヘ( ^+^)ノ  <日本の危機!
             (つ( ^+^)                  :。;  / ヘJ( 'ー`)し(┐ノ  
             | | |.                     ≡≡ (┐ノ   /
             (__)_)                        /     <今度ばかりは許せませんわ!

_                               ,(^ν^ ) ,-''";  ;,
 __[警]                             / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
  (  ) ('+`) ('ω`)('A`)し              (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
  (  )Vノ )ノノ )ノノ )             _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    | | | |  | |  | |          _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
0055 忍法帖【Lv=34,xxxPT】 垢版2011/06/07(火) 19:31:31.59ID:dhdjMI+G
ninja
0056 ◆R3DfPdE/9c ★垢版2011/06/08(水) 21:20:42.83ID:/6PDFxke
テスト
0067名無しさん@また挑戦垢版2011/10/18(火) 23:20:16.42ID:i07VXis3
テスト
0068 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 垢版2011/10/30(日) 14:11:03.63ID:???
s公式HP オープニング http://youtu.be/cXqgCWGKFQA
g古の伝承 http://youtu.be/WQPstqdoNpk
フィローネの森 http://youtu.be/4aOAi6dnc7g
s天望の神殿 http://youtu.be/__GJhfLGvuU
フロリア湖 http://youtu.be/bdSd5HqMcVI
古の大石窟 http://youtu.be/gYbVsEIqBto
大地の神殿(リザルフォスさんカコイイ! http://youtu.be/o1ipyqB-Ss8
火山山頂 http://youtu.be/n-QduCKI-cY
古の大祭殿 http://youtu.be/9MhqUbSwngY

E3 2010 http://youtu.be/qPGz70F4jpg
E3 2011 http://youtu.be/HncW8-7CwQM
E3プレイ動画 http://youtu.be/DnpFP2ijdAg
ギラヒムさんに剣を奪われる動画 http://youtu.be/M_E63XRRA7E

3DSカンファ(ミヤホンの操作説明付き http://youtu.be/yTX32kUt2qM

ラブリーちゃんロマンストレーラー http://youtu.be/RE5yYPEWiBw
剣チュートリアル http://youtu.be/7ODp6qm8XbI
ダウジング http://youtu.be/ddH86RxLd-w
女神キューブ(ネーミング何 http://youtu.be/s2jidIBpIxg
アイテムアップグレードシステム http://youtu.be/C-fB1uZS8bQ

▲以下、ネタバレ系につき閲覧注意
なにやら映画予告っぽいトレーラー http://youtu.be/0Bj9p6A2tuo
ハープトレーラー http://youtu.be/A-NsWvl3tA4
新トレーラー(マスターソード誕生注意! http://youtu.be/MfpgBFNyJKM
0070名無しさん@また挑戦垢版2012/06/26(火) 20:47:05.76ID:W6m+JaMa
みんなでメモしてこうぜ
0071名無しさん@また挑戦垢版2012/07/01(日) 21:28:27.50ID:???
22階
最短 X3Y8→X13Y16、X5Y17→X16Y5、階段

22階ヒント
@?・7、4・?、?・7
A1?・?0
B??・3
C?7・?
0072名無しさん@また挑戦垢版2012/07/01(日) 21:33:25.67ID:???
@この問題を考えたのは何月何日? A.6月18日 B.6月17日
A X:8 Y:15 →A
B X:13 Y:15 →D

A時を止めるのはザ・ワールド では時を加速させるのは? A.C・MOON B.メイド・イン・ヘブン 
A X:8 Y:2
B →B

Bカレーに入れてコクが深くなるものは次のうちどれ? A.紅茶 B.チョコレート
A ?
B X:19 Y:15 →C

Cさばいばるだんすのマップ「旅立ち1」で取れる二等兵の軍靴の数は全部合わせるといくつ? A.427個 B.394個
A・B X:2 Y:2 →敵*3 アイテム無 X:3 Y:12→スタート

D○は0、△は3、−は2、では次の式は? ☆+△=? A.21 B.13
A  X:13 Y:9 →G
B X:8 Y:9 →E

Eサイの鼻の部分にある物は何? A.角 B.毛
A X:2 Y:2 →敵3 アイテム無 X:3 Y:12→スタート
B X:19 Y:9 →F

F唇に奪われた あの、愛の○○○の中で ○の中に入る言葉は? A.摩天楼 B.蜃気楼
A ?
B  X:2 Y:2 →敵3 アイテム無 X:3 Y:12→スタート

Gバス代バルサン 並べ替えると? A.サイババロスタン B.サバイバルダンス
A ?
B X:3 Y:14 ゴール 6fの一番右下で上を向いてごらん?いい事あるかもよ

最短 BAB
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況