2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/24(水) 20:35:53.179 ID:sh3e15mA0
>>1のアナルでございます。この度は1がこのようなスレを建ててしまい申し訳ございません。

思えば私の締まりが緩くなり始めたのはここ1〜2年の事でございます。
トイレでいくら拭いてもパンツにウンコがついてしまい、
1はよく私に軟膏を塗ってた様ですがそれがソックタッチだと気づくのに半年の時間を要しました。
いえ、私が緩くなった直接の原因は病気と言った類のものでは無いのです。
1はある日どこでくすねて来たかアナル用の大人のオモチャを持ちかえり私が必死で抵抗するのをむしろ楽しむ様にねじ込んできました。
前立腺を刺激しながらのオナニーは彼にとって衝撃だったらしく毎日これを繰り返すようになり
更には挿入物も段々エスカレートして行き最終的には500mlのペットボトルを私に咥えさせました。
私はグレました。
汚物を垂れ流し屁もコキ放題、友人の直腸からは「お前バカみたいな顔してるぞ」と言われましたが
同じ被害者の直腸もそう言いながら口からよだれを垂れ流していたのは言うまでもありません。

このように1は可哀想な人なんです。ここでいくら煽っても1は常にウンコを垂れ流してるんです。
パンツは真っ黒で異臭を放ってるんです。
どうか皆さんの暖かい同情でなにとぞ恩赦していただきたいと思います。