>>130 続き ※絵露有無:有(ただし、心の声のみ極微量)

〜妊婦マニアの夢の世界@陣痛開始から8時間後 in 陣痛室@Sん台市役所〜

「うぅぅぅぅん―いったぁぁぁぁぁぁい!!先生、助けてぇぇぇ!
 いきみたーーーい!!」
「(ヤバイッ…きのちゃんが陣痛に苦しんでいる姿見ていたら、
 珍子勃ってきた。。。―隠さなきゃっ!!ぼくが変態だと皆にバレてしまう)」
「じゃあ、子宮口がどのくらい開いているかを見てみましょう!
 (じーーー)子宮口はまだ約8cm―全開大ではありませんね。。
 子宮口が全開大にならないとパレードカーの
 特設分娩台には乗れませんよ!」
「うわぁぁぁぁん―じゃあ、陣痛が収まったところを見計らって
 パレードのために集まってくださった皆さんにご挨拶がしたい。。
 ―それもだめですか?―イタタタタタタタ…(サスサス)」
「分かりました―じゃあ陣痛が収まったら壇上まで走って下さい。
 のんびりしていると次の陣痛が来てしまいますからっ!」

〜数分後@きのこの公開出産パレードのために設けられた壇上にて〜

―きにゅうきのこ選手の公開出産パレード―N○Kでは生中継でお送りしております。
 まだ、きのこ選手は分娩室となるパレードカーに姿を見せておりませんが、
 8時間前にお産開始宣言はされております。おっ!―きのこ選手が姿を
 現しました!!―いよいよ公開出産パレード開始でしょうか?
「皆さん、お待たせしております―現在、陣痛の間隔は2分間隔―
 子宮口は8cmに開きましたが、まだ全開大ではありません。
 全開大になりましたら、パレードカーでの分娩開始となりますので
 それまでお待ちいただければと思います―(!!)うわぁぁぁぁぁん!!
 いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい―し、失礼―しました(サスサス)!!」

―きのこ選手、だいぶ陣痛が辛そうな様子がヒシヒシと伝わってきました。
 以上、Sん台からきのこ選手の出産直前ヌピーチでした。