>>40 続き ※絵露有無:有

「なぁに(小首かしげ)?」
「きの、ひのきの1ヶ月検診でもう夫婦生活は解禁になっただろう?」
「そう―だけど―ひじ、厳しい練習で
 ヘトヘトなんじゃなかったの(小首かしげ)?」
「それとこれとは話が別だよ―厳しい練習で性欲は昇華しない(デロリーン)」
「ひじ…//…ひじのお珍々―じゃなかった―ヒジュニアを見るの―
 とっても久しぶり(ナデナデ←ヒジュニアを撫でるきのこ)」
「jaaaaa…きの、きのにヒジュニアを撫でられるのは
 とっても久しぶりさ―もうヒジュニアを丸出しにしておいて
 言うのもなんだけど―ハニエルとひのきは寝たかい?」
「寝たよ…//…自分の妊娠と出産の影響で、ひじにはとても長いこと
 我慢をさせてしまったね(ナデナデ…)…//…」
「いやいや、君は悪くない―僕が中田氏をしたくて君に中田氏をした結果、
 発生した禁欲期間だから―君が僕に引け目を感じる必要はないんだ(ヌガセヌガセ…)」
「ひじ、ご覧のとおり、もうお腹はペタンコになっちゃったよ…//…
 ひじの大好きな大きなお腹じゃなくなっちゃったよ…//…
 それに、ひじの大好きな黒tkbでもなくなっちゃったよ…//…
 それでもいいの(小首かしげ)?」
「きの、僕を妊婦マニアか何かと勘違いしていないかい?―言っただろう?
 ―僕は黒tkbの君も、非妊娠時の桜色tkbの君も両方好きだと。
 そして、ボテ腹の君もペタンコのお腹の君も両方好きだと。
 要するにだ!―僕はどんな君も大好きだと言う事さ!」
「ひじ(ウルウル)―妊娠していなくても、こんなに愛してくれるんだね!
 こんなにセクシーでもなんでもない貧相な体の自分を愛してくれて、ありがとう」
「何を言うか!!―君ほどセクシーで美しく可愛いワイフは
 世界中のどこを探してもいない!―そのプリンとした桃尻!
 そのキュッと引き締まってくびれたウエスト!
 そして、第一子のハニエルを妊娠する前は控えめだったけれど、
 今は妊娠・出産の影響で豊かになったバスト!
 どれをとっても、君はとても無敵なワイフだ!!
 改めて―僕のワイフでいてくれてありがとう(prprprprpr…)」