>意味合いが違うと思う
会話しても無駄だろうから好きなだけ思っててくれって言ったのに、何でレスしちゃうの?
自分から進んで読解力の無さを晒す暇があるなら、どうして本編を読み返そうとすら思わないんだ?
「女の子は――見せる相手がいなければ、わざわざ寒い中、丈の短いものを履いたりしないの。少なくとも、わたしならね」
「短いプリーツ。風に歯向かうように、抗うように、足を曝して歩く。」
織田ちゃん誰に見せるわけでもないのに足を曝してらっしゃいますけど?
こんな主観の余地無しな客観的事項すら読めずに、制服と私服は違うんだ〜とか寝言ほざいちゃうんだから
そりゃ登場人物の感情に関する描写なんて読み解けるわけないわな
>>414の間抜け丸出しレス、織田ちゃんを馬鹿にされてるようでクッソ苛ついたわ
まさかとは思うけど、ミニスカートが見せるためでもなんでもなかったのに、それを根拠にした推理である失恋は正しいんだ〜とか苦しすぎる言い訳に逃避しないよね?
自分でももうわかってるだろ。返答も恥ずかしいだろうからレス返さず消えてくれて構わんよ