>>757
その当時郵便局のアルバイトのことなんて全く興味なかったからあまり何も聞かなかったけど、仕分けの社員のおっさんが土日休みたいとか休暇とりたいために友達がずっと休みの日にシフト入れられると聞いていた。
あとおっさん社員とおばさんメイトがあることないこと陰で言っておばさんメイトは、おっさん社員に気に入られようと媚び売って必死だったらしく、最後アホらしくなって辞めたとか?別のバイトに替えたとか?

>>758
!弁償って少ない時給の給料から?
自賠責保険とか任意保険使って貰えないんですか?自分で保険に加入しておくんですか?

自社製品の販売ノルマって販売員ならわかるけど・・・運輸業でしょ?自爆営業ってやっぱりリアルに本当なんですね。
というか、もう社会問題で取り上げられてるのにまだやってるんですか?
カタログって今母の日ギフトとかのあれですか?もちろん、社割ありますよね?
どんなアルバイトでもたいてい、まかない付きとか自社商品社割で安く購入できますよね。
カタログについては、友達何も言ってなかったので知りませんでした。

人手不足なのに、残業できないってどういうこと!?

最近よく佐川が荷物お届けに来ますが、印鑑もういりませんよって。スマホ状のタブレット持たれてて、画面いっぱいにここに指でサインお願いします。って。これ、そのまま伝票整理もなく楽になったんだなーと。

やっぱり、郵便局って色んな意味でキツイんですね。
こんなに、労働者を守ってもらえない会社ってブラックすぎる