X

■■JP労働組合・36違反も、見て見ない振り■■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0165〒□□□-□□□□垢版2018/06/13(水) 12:23:13.45ID:iahqhBMO
東京の足立郵便局の地下室でゆうメイトのおばさんとセックスした郵便部職員は全く何の処分もありません。ただ単に赤羽郵便局郵便部に異動しただけというのは全く不可解極まりません。
因みに兵庫県警で職場でセックスした男性警部は減給処分、女性巡査は本部長訓戒です。それですら「処分が甘い」と世間から非難されています。「全く何の処分もない」というのがいかに異常か分かるでしょう。
この「全く何の処分もない」というバカな決定したのはもちろん足立郵便局の労務担当です。この労務担当は足立区の創価学会幹部です。創価学会といえば日本テレビで放送された郵便法違反事件の犯人も創価学会幹部です。
この創価学会幹部は公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩だったので創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長の命令により足立創価学会(七万人)は隠蔽工作を行っています。上の労務担当もこの公明党議員の後輩です。
学会幹部の郵便法違反のことを話したら後ろから創価学会幹部が殴りかかるという暴力行為も行っています。創価学会というのは幹部や公明党議員の不正や法律違反があったら奴隷のように学会本部に従っている学会員に隠蔽工作を命令します。
現在、池田会長は認知症で八年間、学会本部に引きこもって何もできません。「これ幸い」とばかりに幹部達は悪事の限りを尽くしています。「池田先生の命令だ」といえば学会員はどんな汚いこと、暴力行為すら平気で行います。
因みに足立郵便局郵便部はかつて足立西郵便局郵便部で横領事件を起こしてマスコミに報道された部長と同じ部長がいて足立郵便局でも同じように不正を行っていましたがマスコミでは全く報道されていません。
足立郵便局郵便部はこの部長の不正に全面的に協力してきました。セックスを行った郵便部職員は全郵政という郵政の上層部の悪事に協力する組合なのです。腐り切った連中です。
0166〒□□□-□□□□垢版2018/09/13(木) 00:11:37.99ID:uagcichF
「局長会の倒し方、知ってますよ」

簡単です。
営業時間中の選挙活動を監視。
証拠確保しておく。

次の選挙で推す候補者の票を友人、
親戚に絶対入れないように頼む。
局長より社員、バイトの方が圧倒的に
多いのだから間違いなく下がる。
後は証拠をマスコミに流す。

これで会社として局長会の影響力が
なくなる。
あとはわかりますね。
0167〒□□□-□□□□垢版2018/10/03(水) 12:00:08.57ID:HUmaHUKe
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
念のためにのせておきます
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

ZD1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況