X

■■ブラック企業日本郵便・安全衛生法違反だらけ■■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0355〒□□□-□□□□2018/09/17(月) 09:40:44.62ID:o1x29ImB
■■安全衛生法違反だらけの日本郵便■■
●冬季(日没後)8時頃まで、バイク配達に必要な照明(郵便物を照らす)も配備せず配達させています。
夜間雨の時、二輪バイクでは、ヘルメットバイザーに水滴が付き光がちらつきとてもきけんです。路面などまして、反射して見えません。
安全第一を考慮しないで配達作業など命知らずなことを日本郵便はさせます。
※安全第一を考えると雨の時は、日没に配達作業を済ませ翌日に回せば良い思われる。

●降雪(凍結)時期の到来です!・・・・・集配バイクのタイヤはいかがですか?
軽四輪車・集配バイクでスタッドレスタイヤも付けず,雪道でもアイスバーンでも配達させる。
5cm〜10cm位の降雪ではノーマルタイヤで業務に就かせています。後日は、アイスバーンで路面がツルツルで光っています。
まさに、死亡事故を起こさないのが神業としか思えません。 この様な状況で日没後でも配達させます。
●経費削減のため、全国の集配郵便局で二輪バイク整備士の免許のない局員に整備させます。
(チェーン調整・サイドスタンド交換・ヘッドライト交換・オイル交換など)
0356〒□□□-□□□□2018/09/27(木) 07:23:34.73ID:IWPWI690
東京、足立郵便局の地下室でゆうメイトのおばさんと何回もセックスして赤羽郵便局に飛ばされた郵便部職員は金森という輩です。金森は他にも暴力事件を起こしていますが全く何の処分もされていません。
マスコミで報道された様に足立郵便局、足立西郵便局郵便部では郵便部長による横領事件が発生しましたが不思議なことにこの二人の部長は懲戒免職にこそなりましたが刑事責任を問われていません。名前すら発表されていません。
要するに日本郵便上層部(東京支社人事部)が隠蔽工作を謀っているからです。
金森はセックスや暴力だけではなくこの足立郵便局の横領事件(野沢聡元郵便部長)にも協力していました。日本郵便は隠蔽したがっている事件です。郵便局では上層部(東京支社人事部)の悪事に協力すれば罪を免れます。だから金森は何の処分も受けていない訳です。
暴力行為、性行為を隠蔽しているのは足立郵便局の現郵便部長の奈良明です。犯罪行為を自ら隠蔽している日本郵便にコンプライアンスもクソもあったものではありません。
兵庫県警で職場でセックスした警察官は減給の懲戒処分、本部長訓戒を受けています。それですら「処分が軽すぎる」と一般世間から非難を受けています。全く何の処分もない郵便局とは一体何でしょう?
東京支社人事部は郵便局の部長に自らパワハラを命令している極悪組織です。コンプライアンス(法令遵守)など最初からやる気のないヤクザ組織です。横領の隠蔽、暴力の隠蔽、性行為の隠蔽などあの連中にとって当たり前です。
0357〒□□□-□□□□2018/10/03(水) 10:49:51.25ID:HUmaHUKe
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
念のためにのせておきます
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

E1A
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況