>>575
>>573だが、俺の場合は相手が昔に不倫してた男と会ってたのが発覚してね、色々と話した結果、相手は元の不倫相手に戻った。そん時は悔しいやら何やら死ぬ事も考えたけど、今は生きてて良かったって思うようにしてるよ。

一人で色んな事を考えて1つ解ったことは、お互い求めてたモノが違ったんだとゆう事。
不倫でも恋愛でも好きになるきっかけって小さな事だけど、時間と共に互いがその恋に対してどんな理想を求めてるかが解るようになるけど、それが付き合ってる時に気づくか、別れて知るか。

例えば結婚願望強い女と、結婚する気が全く無く女はセックスの道具にしか見てない男が居て、付き合う前から互いを知ってたら最初から付き合わないと思うし、付き合って気付いたら別れるだけだし。

俺は相手に対して理想を求め過ぎ、答えを急がせたんだと思う。

あなたはまだこれから色んな人と出会うと思うし、この恋の傷が癒えていたらまた新しい恋に進んで行くと思う。
そしてその時は、慌てずゆっくり相手がどんな恋の
結末を望んでいるかを知り、結果あなたの望む未来と同じならそれで良いし、違うなら傷の浅いうちにサヨナラした方が良いと思うし。

不倫した事実は消えないけど、あなたは本当に優しくて純真な心の人なのでしょう。
先にも書いたが世の中優しい人はたくさん居し、あなたの傷を全てキレイに消してくれる人もたくさん居るから。

どうか今の苦しみは明日の幸せへの廻り道だったと笑って話せる日が1日でも早く訪れる事を切に願ってます。

長文すんません