X

セクハラ!パワハラ!犯罪多発!日本郵政!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001〒□□□-□□□□
垢版 |
2018/03/19(月) 14:06:45.05ID:RassHECG
足立郵便局郵便部の職員が地下室で郵メイトのおばさんとセックスして赤羽郵便局に飛ばされました。この職員はかつて勤務中に暴力行為を行っても何の処分もなかったがこの性行為でも何の処分もなしという異常事態です。
因みに兵庫県警で勤務中に性行為をした男性警部は減給の懲戒処分を受け女性巡査は本部長訓戒を受けています。(それでもこの処分は緩すぎると非難されています)
かつて日本テレビで「郵便局の速達郵便はインチキだ」という番組が放送されましたが実はそれは足立郵便局のことでした。旧郵便法100条違反を犯した職員はたくさんいましたがその中に足立創価学会幹部がいました。
(この創価幹部は給料の不正受給も少なくとも六年以上犯していました)
新宿区信濃町の創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は「嘘をついて隠蔽しろ」とこの幹部に命令しました。この足立創価幹部は足立区選出の公明党都議会議員(元足立郵便局)の後輩だったからです。
池田会長は「法律違反は絶対犯してはならない」と指導しているはずですが竹内一彦に「池田先生の命令だ」と嘘をついて隠蔽させています。
上記の性行為職員はこの不正隠蔽に協力した職員でした。故にこの職員の「処分なし」と決定したのは創価学会の労務担当でした。この労務担当は上の足立区選出の公明党都議会議員とも知り合いです。
役所の不正に創価学会が全面的に協力している訳です。
0305〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/19(土) 12:58:07.53ID:jRbqIWKI
私ごとで大変恐縮なのですが…
私は集配に所属する外務役職社員ですが、部長から「異動なるから」と年末からずっとしつこく言われ、家庭の事情等も話しておりましたが相手にされず「君は今年異動なるから首洗って待ってて」と言われました。他にも言葉の端々に刺々しさがあり精神的に少し参ってます。

これはパワハラとして訴えることはできますでしょうか、コンプライアンス内部通報窓口に通報しようか迷ってます。どうかアドバイス等々お力添えのほど頂ければと思います
0306〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/19(土) 13:00:42.13ID:jRbqIWKI
私ごとで大変恐縮なのですが…
私は集配に所属する外務役職社員ですが、部長から「異動なるから」と年末からずっとしつこく言われ、家庭の事情等も話しておりましたが相手にされず「君は今年異動なるから首洗って待ってて」と言われました。他にも言葉の端々に刺々しさがあり精神的に少し参ってます。

これはパワハラとして訴えることはできますでしょうか、コンプライアンス内部通報窓口に通報しようか迷ってます。どうかアドバイス等々お力添えのほど頂ければと思います
0307〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/22(火) 09:27:52.44ID:uXpqGk8r
郵便局に暴力団員が働いていた事実に驚愕!
入社時に私は暴力団員ではありませんと書類を書かせる時点でその社員の性善説に頼っている訳だが
暴力団員のブラックリストを日本郵便本社は作成してないことにも驚いた。郵便局は暴力団員を雇った反社会的勢力支援企業のレッテルを貼られてイメージダウンしないか危惧している。
暴力団員は上納金を納めるノルマがあり、郵便局員は自爆営業するノルマがある。暴力団員と郵便局員は上納金と自爆営業の同じ営業ノルマがあり同じ穴の貉であるとお互い同情してる?
https://parupunte-life.com/archives/1524
0308〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 08:48:51.74ID:gmwtsvl+
■■ 超ブラック企業 日本郵政 内部告発!■■
下記を検索、日本郵便の暴露記事が掲載 。

●郵便局はブラック企業?内部事情を大暴露@ | フリーシェア
http://free-share.net › 働き方
2018/10/08 - 大学で働き方について調査していたため、ブラック企業として有名な日本郵便についての調査結果をまとめた。
世の中にもブラック企業問題を知ってもらうため、この記事でも発表したいと考えた。 実際に働いている社員からリサーチした話で ...

●郵便局はブラック企業?内部事情を大暴露A | フリーシェア
2018/10/09 - 日本郵便は既に民間企業であるが、未だ国家公務員としての体質も受け継ぐ。
日本郵便は未だに国家公務員共済組合連合会(KKR)なぜかに所属しているのだ。公務員では3年毎のキャリアローテーションによる配置換えが主流となっている。

■ブラック企業日本郵便・・・・日本中の郵便局でアルバイト求人が集まらないため!★65歳定年制確定?
JPグループ労働組合(御用組合)・・・・会社側の言いなり! 会社上層部と同じ天下り先!

■ブラック企業大賞2016 ダブル受賞後、未だに改善されない日本郵便の裏の顔(ブラック職場環境)が全国の郵便局にある。
日本郵便が労働基準法違反・自爆営業をさせた時は, 労働基準監督署調査依頼とマスコミ各社に内部告発しよう!
「慢性的な人手不足が続き、 ※全国の郵便局で昼休みの食い込み労働が頻繁にある状態だ。
昼休みに帰局してないバイク・軽四を画像で証拠残しをお勧め致します。電波時間付きが理想です。!
 DOSSとガントチャートのこれまでのチェック!

★Youtube見てね。自爆営業は事実で、揉み消すのに必死な日本郵政の本社幹部職員★
★Youtube検索・・・【 元郵便局長証言「こうして自爆営業は生まれる。】ブラック企業日本郵便の本質が見れます。
■日本郵便株式会社は、自爆営業撲滅のため自爆営業撲滅キャンペーンを実施すべきだ。
年賀はがき・かもめーる・お中元・お歳暮・こどもの日・母の日・父の日・敬老の日・関東ふるさと会など
他にも沢山ある営業ノルマの個人名営業表が張り出されていませんか?
これらが見られた時は、写真・画像・動画で証拠残し内部告発!
0309〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 08:55:54.28ID:gmwtsvl+
■■ブラック企業  チラシ屋日本郵便株式会社 ■■

●公益通報者保護法(内部告発保護法) 平成十六年六月十八日法律第百二十二号)
内部告発はマスコミ各社へ・・・・・TBS・朝日新聞社・共同通信社・Youtube・ダイヤモンド社・宝島社などが効果あり。

●ユーチューブで郵便局を検索して下さい。
日本郵便のブラック企業なところが内部告発されています。ブラック企業日本郵便には人は集まらない。

●ブラック企業ダブル受賞後、未だに改善されない日本郵便の裏の顔(ブラック職場環境)が全国の郵便局にある。
明けましておめでとうございます。日本郵便が労働基準法違反・自爆営業をさせた時は,
2019年も労働基準監督署調査依頼とマスコミ各社に内部告発しよう!
「慢性的な人手不足が続き、全国の郵便局で昼休みの食い込み労働が頻繁にある状態だ 。
昼休みに帰局してないバイク・軽四を画像で証拠残しをお勧め致します。電波時間付きが理想です!
DOSSとガントチャートのこれまでのチェック! ※局管理者達は、休憩・休息時間を取らせる対策を講じなく見て見ないふり!
日本郵便の職場環境が悪いから、きちんと休憩休息取得できていない状態が何年も続く。

●自爆営業撲滅のために、個人営業ノルマの表を写真・画像で証拠残し忘れずに!
年賀はがき・かもめーる・お中元・お歳暮ゆうパック・関東ふるさと会の個人営業数表が張り出されていませんか?

●日本郵便の公式ホームページでアルバイト求人を検索してください。
日本全国の郵便局でアルバイト求人集まらなく人手不足!
日本郵便(チラシ屋)タウンメール・タウンプラス・チラシ配達業務は、
1,000円前後時給の割にはキツイ上にノルマが何種類もあるのでバカ臭いです。
タウンメール・タウンプラスが全戸配達なので、人員不足、追跡郵便・ゆうパック増の現状では大変無理があり、全国の郵便局配達員を苦しめている。
チラシ屋(郵便局のアルバイト・ゆうちょ銀行・かんぽ生命などのチラシ)も配達させられる 。
0310〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 09:02:01.89ID:gmwtsvl+
■■潮来郵便局  局長管理責任能力なし! ■■・・・・パワハラ郵便外務課長指導できず!

茨城県 潮来(いたこ) 郵便局パワハラ郵便外務課長
★パワハラで図体が大きな郵便外務 課長いますか?
社員・期間雇用社員に対して、威圧的に大声でパワハラ言動が多く目立ちます。
指導・注意する時であっても、パワハラはいけません。郵便外務課長わかってますよね!
録音してたら、さー大変!

日常的に正規の休憩・休息時間が取れない。 局管理者が積極的に、これに対し働きかけていない。
★★潮来郵便局長★★何やってんの、管理能力なし!

※休憩・休息時間を取らせる対策を講じていない。
※ 何年も前から昼休みの食い込み労働が頻繁にある状況だ!

●公益通報者保護法(内部告発保護法) 平成十六年六月十八日法律第百二十二号)
内部告発はマスコミ各社へ・・・・・TBS・朝日新聞社・共同通信社・Youtube・ダイヤモンド社・宝島社などが効果あり。
日本郵便のブラック企業なところが内部告発されています。ブラック企業日本郵便には人は集まらない。

■ブラック企業大賞2016 ダブル受賞後、未だに改善されない日本郵便の裏の顔(ブラック職場環境)が全国の郵便局にある。
日本郵便が労働基準法違反・自爆営業をさせた時は, 労働基準監督署調査依頼とマスコミ各社に内部告発しよう!
「慢性的な人手不足が続き、 ※全国の郵便局で昼休みの食い込み労働が頻繁にある状態だ。
昼休みに帰局してないバイク・軽四を画像で証拠残しをお勧め致します。電波時間付きが理想です。!

■日本郵便株式会社は、自爆営業撲滅のため自爆営業撲滅キャンペーンを実施すべきだ。
年賀はがき・かもめーる・お中元・お歳暮・こどもの日・母の日・父の日・敬老の日・関東ふるさと会など
他にも沢山ある営業ノルマの個人名営業表が張り出されていませんか?
0311〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 10:30:16.19ID:6MuA885d
大分県別府市
SEX教養変態平課長
郵便部腹田洋史
近日自刹
0312〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 11:05:46.09ID:gmwtsvl+
■■潮来郵便局  局長管理責任能力なし! ■■・・・・パワハラ郵便外務課長指導できず!

社員・期間雇用社員に対して、威圧的に大声でパワハラ言動が多く目立ちます。
指導・注意する時であっても、パワハラはいけません。郵便外務課長わかってますよね!

日常的に正規の休憩・休息時間が取れない。 局管理者が積極的に、これに対し働きかけていない。

0313〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 13:15:47.40ID:9+yjHZlU
>>311 しつこく生理周期聞かれて困っている人が大勢います。仕事も邪魔や嫌がらせをします。最低な人です。
0314〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 14:29:35.12ID:gmwtsvl+
■■チラシ屋ブラック企業 日本郵便株式会社 ■■

●公益通報者保護法(内部告発保護法) 平成十六年六月十八日法律第百二十二号) 内部告発はマスコミ各社へ!

★自爆営業は事実で、揉み消すのに必死な日本郵政の本社幹部職員
★【 元郵便局長証言「こうして自爆営業は生まれる。】ブラック企業日本郵便の本質が見れます。

●ブラック企業ダブル受賞後、未だに改善されない日本郵便の裏の顔(ブラック職場環境)が全国の郵便局にある。
明けましておめでとうございます。日本郵便が労働基準法違反・自爆営業をさせた時は,
2019年も労働基準監督署調査依頼とマスコミ各社に内部告発しよう!
「慢性的な人手不足が続き、全国の郵便局で昼休みの食い込み労働が頻繁にある状態だ 。
昼休みに帰局してないバイク・軽四を画像で証拠残しをお勧め致します。電波時間付きが理想です!
DOSSとガントチャートのこれまでのチェック! ※局管理者達は、休憩・休息時間を取らせる対策を講じなく見て見ないふり!
日本郵便の職場環境が悪いから、きちんと休憩休息取得できていない状態が何年も続く。

●日本郵便の公式ホームページでアルバイト求人を検索してください。
日本全国の郵便局でアルバイト求人集まらなく人手不足!
日本郵便(チラシ屋)タウンメール・タウンプラス・チラシ配達業務は、
1,000円前後時給の割にはキツイ上にノルマが何種類もあるのでバカ臭いです。
タウンメール・タウンプラスが全戸配達なので、人員不足、追跡郵便・ゆうパック増の現状では大変無理があり、全国の郵便局配達員を苦しめている。
チラシ屋(郵便局のアルバイト・ゆうちょ銀行・かんぽ生命などのチラシ)も配達させられる 。
0315〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/28(月) 17:08:46.92ID:gmwtsvl+

0316〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/29(火) 18:28:34.92ID:W9AQrfAE
統括局長がこの夏に社員をパワハラ自殺に
追い込んだ名古屋市南部の社員です

3月10日の日曜日にメルパルクに
集められてなんかよくわからない会に
でなきゃいけないんだけど
ふれあいの会?
もちろん無給だよ

集まりで流すビデオ撮影?も参加しろって
もちろん勤務時間外

若手がいないからって半強制って
おかしくない?
局長や先輩に言われて断れないよ

いまどきこんな会社あるの?
あー失敗した
0317〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/29(火) 22:41:51.61ID:zlg5M2x5
>>316
ワイは統括、副統括のマスターベーションに
つきあうで
サラリーマンやからな

日曜日14時から17時のふれあいの集いな
千種のメルパルクでまってるわ
0318〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/30(水) 15:13:40.86ID:BUbQdXdB

■日本郵便株式会社は、自爆営業撲滅のため自爆営業キャンペーンを実施すべきだ。

女性に睡眠薬入り飲み物 傷害容疑で郵便局員(札幌月寒高校卒業)逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/190106/afr1901060009-n1.html

■札幌・東署は6日、同居する保育士の女性(25)に睡眠薬を入れた飲み物を飲ませたとして、
傷害の疑いで札幌市東区北34条東20丁目、郵便局員西川清容疑者(44)を逮捕した。
同署によると、西川容疑者は睡眠薬を入れたことは認めているが、
「自分が死ぬために用意した」と話している。女性は妻とその元夫との間で生まれた。

逮捕容疑は、5日午後3時半ごろから同5時10分ごろまでの間、自宅で睡眠薬を女性に飲ませ、薬物中毒にさせた疑い。
同署によると、5日夕に消防から「薬物で意識がない人を搬送した」と連絡があって発覚。
0319〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/30(水) 15:28:07.04ID:BUbQdXdB
国税局が、郵便局の保険外交員ら数百人が経費の
過大計上で事業所得を圧縮したとして、3年間に計
約17億円の申告漏れを指摘していたことが判明した。追徴課税は過少申告加算税を含め約2億数千万円に
上るもよう。
郵便局などで昨年秋に保険外交員数十人から計約1億円の申告漏れが見つかり、国税局が全国の郵便局で
重点調査していた。
国税局の関係者によると、今回指摘を受けた郵便局の保険外交員らは、経費に当たらないマイカーのガソリン代や同僚との飲食費を計上することで、事業所得を実際より少なくしていたとみられる。
国税局は全都道府県の郵便局で常態化していると
みられており、日本郵政の保険外交員全員を調査するとしている。経費の過大計上で17億円もの事業所得を圧縮しているとみられており個人よりも組織的な
関与をしたものだとみている。
0320〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/01/30(水) 15:40:26.21ID:BUbQdXdB
土曜日配達中止は実質値上げ
 ☆ユニバーサル(全国一律)サービスを提供する郵便事業と郵便局の経営は厳しくなっている
 ☆日本郵便は土曜日の配達中止を公表した
 *「土曜日の配達は速達なら届けます」との実質的な郵便料金値上げ
 ☆郵便局の「ドル箱」年賀はがきも販売を落とし、18年は値上げに踏み切った
 ☆19年度以降、日本郵便は毎年200億円の赤字が予想されている
 ☆日本郵便は「郵便法の改正が実施されれば黒字になる」と総務省に説明している
 *郵便物の減少傾向の歯止めがかからない
 *日本郵便の試算では、19年度以降は毎年3,6%ずつ減少していくと
 ☆グループの稼ぎ頭、ゆうちょ銀行も順調ではない
 *リスク性資産が増えて自己資本比率算定上の分母が膨らんだ
 *自己資本比率は低下している
 *最大の原因は、ゆうちょ資金が外国証券などへの投資に回していることが大きい
3事業一体経営か税金投入か
 ☆郵政担当記者が断言する
 *現在の日本郵政は八方ふさがりで、沈没寸前といっていいと
 ☆打開策
  @3事業一体経営に戻すか、A税金を投入するかの二択
 *日本郵政を現在の金融持ち株会社(金融庁管轄)を見直す
 *NTTグループのような純粋持ち株会社へ舵を切ること
 ☆3事業一体経営に戻すためには多くのハードルがある
 *最大の難関が竹中氏と、総務省を牛耳る菅官房長官の存在
 *「2人が政権の中枢にいる限り、郵政が元L戻る可能性はない」との悲観的な意見もある
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS1月号』
0321〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/05(火) 19:33:00.24ID:1mT+hdY3
[拡散希望]郵便局のアフラック保険外交員数百人、17億円申告漏れの脱税を許すな!

郵便局で働く保険外交員ら数百人が意図的に2016年までの3年間にわたって経費を過大に計上し、国税局から約17億円の所得の申告漏れを指摘されてたことがわかった。過少申告加算税を含めた追徴税額は約2億数千万円とみられる。

一人あたりの金額は平均1000万円以上の申告漏れを数百人が意図的に脱税を繰り返して、約17億円もの莫大な所得の申告漏れを国税局に指摘されて、追徴税額は約2億数千万円は異常な数字であります。郵便局の保険外交員はこれまでも脱税を繰り返しています。

郵便局の保険外交員らは業務と無関係なマイカーのガソリン代や同僚や家族との飲食代、家族や自身の携帯電話の利用量を経費として計上して所得を意図的に圧縮していた。

個人事業主の場合は、事業用か生活用か微妙なものが多いので、税務調査でもよく問題になりますが今回の郵便局の外交員は個人事業主ではないので保険の外交員を個人事業主として処理して経費の異常な計上を繰り返して脱税していた。

郵便局の保険外交員の経費はほとんどかからないという。そのことを日本郵便株式会社に問い合わせると回答はこのように出た。
『同社の保険外交員の経費について、業務用の携帯電話の利用料金や交通費などは日本郵便が負担しているため、保険外交員の経費はほとんどかからないのが実態だという。』

郵便局の保険外交員が同時期に数百人規模で収入経費を圧縮して計上して約17億円にも及ぶ巨額な脱税を国税局から指摘される異常な事態を税金ドロボーと言わずに何と言うのか。郵便局の保険外交員は脱税を繰り返す税金ドロボーです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0322〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/07(木) 01:21:49.40ID:4YN7Q1Og
パワハラあります!日本郵便
セクハラあります!日本郵便
スメハラあります!日本郵便
あなたはこんな会社に就職しますか?
0323〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/08(金) 14:25:22.23ID:vCN2wT8E

■日本郵便株式会社は、自爆営業撲滅のため自爆営業キャンペーンを実施すべきだ。

女性に睡眠薬入り飲み物 傷害容疑で郵便局員(札幌月寒高校卒業)逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/190106/afr1901060009-n1.html

■札幌・東署は6日、同居する保育士の女性(25)に睡眠薬を入れた飲み物を飲ませたとして、
傷害の疑いで札幌市東区北34条東20丁目、郵便局員西川清容疑者(44)を逮捕した。
同署によると、西川容疑者は睡眠薬を入れたことは認めているが、
「自分が死ぬために用意した」と話している。女性は妻とその元夫との間で生まれた。

逮捕容疑は、5日午後3時半ごろから同5時10分ごろまでの間、自宅で睡眠薬を女性に飲ませ、薬物中毒にさせた疑い。
同署によると、5日夕に消防から「薬物で意識がない人を搬送した」と連絡があって発覚。
0324〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/15(金) 09:29:16.25ID:M2T8G5AZ
日本郵政のCMクソ気持ち悪いよね
実際はギスギスしててあんなシーン見たことないし、ってか社員役の演技も気持ち悪いし
あんなCM作ったところでイメージ回復とか無理なんですけどねw
0325〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/15(金) 14:21:38.72ID:jMWrZXzV
■■ 超ブラック企業 日本郵便 内部告発!■■ 下記を検索、日本郵便の暴露記事が掲載 。

●郵便局はブラック企業?内部事情を大暴露@ | フリーシェア
2018/10/08 - 大学で働き方について調査していたため、ブラック企業として有名な日本郵便についての調査結果をまとめた。
世の中にもブラック企業問題を知ってもらうため、この記事でも発表したいと考えた。 実際に働いている社員からリサーチした話で ...

●郵便局はブラック企業?内部事情を大暴露A | フリーシェア
2018/10/09 - 日本郵便は既に民間企業であるが、未だ国家公務員としての体質も受け継ぐ。
日本郵便は未だに国家公務員共済組合連合会(KKR)なぜかに所属しているのだ。公務員では3年毎のキャリアローテーションによる配置換えが主流となっている。

■安全衛生法違反だらけの日本郵便■
経費がかさむため、冬期軽四輪車・集配バイクにスタッドレスタイヤを装備させない郵便局が日本全国に多くある。
5cm位の降雪ではタイヤチェーンが切れてしまう。スタッドレスタイヤを装備してないため、ノーマルタイヤで業務に就かせています。
雪の降った後日は、アイスバーンで路面がツルツルで光っています。 ★ブラックアイスバーン★
0326〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/15(金) 14:22:03.38ID:jMWrZXzV
■■ 超ブラック企業 日本郵便 内部告発!■■ 下記を検索、日本郵便の暴露記事が掲載 。

■安全衛生法違反だらけの日本郵便■
経費がかさむため、冬期軽四輪車・集配バイクにスタッドレスタイヤを装備させない郵便局が日本全国に多くある。
5cm位の降雪ではタイヤチェーンが切れてしまう。スタッドレスタイヤを装備してないため、ノーマルタイヤで業務に就かせています。
雪の降った後日は、アイスバーンで路面がツルツルで光っています。 ★ブラックアイスバーン★
0327〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/16(土) 23:24:43.27ID:BZ/cuF0D
2016年の11月まで非常勤職員として勤務していた者です。私が所属していた郵便課のW課長はある特定の非常勤社員に対して『気が狂っている』
『君はもう終わっているから』などとパワハラともいえる言動を繰り返していました。
0328〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/16(土) 23:26:49.78ID:BZ/cuF0D
『バカまじめにパワハラします』ってか?(笑)
0329〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/16(土) 23:27:50.15ID:BZ/cuF0D
『バカまじめにパワハラします』ってか?(笑)
0332〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/24(日) 11:35:08.13ID:ocNMUbtB
久喜郵便局 局長 浦田健次
前二集部長を鬱にさせ退職に追い込んだ他、
管理者一部、労担へのパワハラや支社批判が甚だしい
0335〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/25(月) 15:01:13.59ID:DssJBfbH

0336〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/25(月) 15:23:12.80ID:DssJBfbH
「職場でセックスしてもかまわない」これが日本郵便のコンプライアンス(法令遵守)らしいです。これほどでたらめでいい加減な組織はありません。
東京、足立郵便局の地下室でゆうメイト(アルバイト)のおばさんと何回もセックスして赤羽郵便局に飛ばされた郵便部職員は金森(札幌月寒高校卒業)という輩です。金森は他にも暴力事件を起こしていますが全く何の処分もされていません。
マスコミで報道された様に足立郵便局郵便部(2700万円)、足立西郵便局郵便部(2900万円)では郵便部長による横領事件が発生しましたが不思議なことにこの二人の部長は懲戒免職にこそなりましたが刑事責任を問われていません。名前すら発表されていません。
要するに日本郵便上層部(東京支社人事部)が隠蔽工作を謀っているからです。なんと金森はセックスや暴力だけではなくこの足立郵便局の横領事件(野沢聡元郵便部長)にも協力していました。犯罪に協力していた訳です。
この横領事件は日本郵便が隠蔽したがっている案件です。郵便局では上層部(東京支社人事部)の悪事に協力すれば罪を免れます。金森はこの隠蔽工作に協力しています。だから金森は何の処分も受けていない訳です。
(財務省の太田理財局長や佐川宣寿は総理大臣の嘘の隠蔽に協力して出世しました。上層部の悪事に協力すれば出世することができそして処分を免れることができる日本社会は異常です。)
現場で足立郵便局郵便部の暴力行為、性行為を隠蔽しているのは足立郵便局の現郵便部長の奈良明です。奈良明は良心など一欠片もないサイコパスです。犯罪行為を自ら隠蔽している奈良明にコンプライアンス(法令遵守)も何もあったものではありません。
なお、兵庫県警で職場でセックスした警察官二人はそれぞれ減給の懲戒処分、本部長訓戒を受けています。それですら「処分が軽すぎる」と世間から非難を受けています。全く何の処分もない日本郵便とは一体何なのでしょう?
東京支社人事部は郵便局の部長の携帯に直接パワハラを命令しています。このような極悪組織です。コンプライアンス(法令遵守)など最初からやる気のない悪徳組織です。横領の隠蔽、暴力の隠蔽、性行為の隠蔽など東京支社人事部の連中にとって当たり前です。
0337〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/25(月) 15:23:38.90ID:DssJBfbH
「職場でセックスしてもかまわない」これが日本郵便のコンプライアンス(法令遵守)らしいです。これほどでたらめでいい加減な組織はありません。
東京、足立郵便局の地下室でゆうメイト(アルバイト)のおばさんと何回もセックスして赤羽郵便局に飛ばされた郵便部職員は金森(札幌月寒高校卒業)という輩です。金森は他にも暴力事件を起こしていますが全く何の処分もされていません。
マスコミで報道された様に足立郵便局郵便部(2700万円)、足立西郵便局郵便部(2900万円)では郵便部長による横領事件が発生しましたが不思議なことにこの二人の部長は懲戒免職にこそなりましたが刑事責任を問われていません。名前すら発表されていません。
要するに日本郵便上層部(東京支社人事部)が隠蔽工作を謀っているからです。なんと金森はセックスや暴力だけではなくこの足立郵便局の横領事件(野沢聡元郵便部長)にも協力していました。犯罪に協力していた訳です。
この横領事件は日本郵便が隠蔽したがっている案件です。郵便局では上層部(東京支社人事部)の悪事に協力すれば罪を免れます。金森はこの隠蔽工作に協力しています。だから金森は何の処分も受けていない訳です。
(財務省の太田理財局長や佐川宣寿は総理大臣の嘘の隠蔽に協力して出世しました。上層部の悪事に協力すれば出世することができそして処分を免れることができる日本社会は異常です。)
現場で足立郵便局郵便部の暴力行為、性行為を隠蔽しているのは足立郵便局の現郵便部長の奈良明です。奈良明は良心など一欠片もないサイコパスです。犯罪行為を自ら隠蔽している奈良明にコンプライアンス(法令遵守)も何もあったものではありません。
なお、兵庫県警で職場でセックスした警察官二人はそれぞれ減給の懲戒処分、本部長訓戒を受けています。それですら「処分が軽すぎる」と世間から非難を受けています。全く何の処分もない日本郵便とは一体何なのでしょう?
東京支社人事部は郵便局の部長の携帯に直接パワハラを命令しています。このような極悪組織です。コンプライアンス(法令遵守)など最初からやる気のない悪徳組織です。横領の隠蔽、暴力の隠蔽、性行為の隠蔽など東京支社人事部の連中にとって当たり前です。
0338〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/25(月) 15:34:06.55ID:DssJBfbH
0339〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/25(月) 15:35:10.41ID:DssJBfbH
0340〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/02/25(月) 15:35:19.50ID:DssJBfbH
0342〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/05(火) 09:39:43.01ID:L3Fz45cD
はがきを隠した疑いで日本郵便社員の男を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00010000-satvv-l22

はがき67通配達せず隠匿 郵便法違反容疑、磐田郵便局員を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000001-at_s-l22

郵便局勤務の男 逮捕 はがき67通を隠した疑い 磐田市
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00010003-sbsv-l22

年賀状などはがき67通配達せず 磐田郵便局員逮捕 静岡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000540-san-soci
0343〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/05(火) 09:41:04.20ID:usx4L66r
■■ユニオン(労働組合)に加入しよう !

1、団結権  ⇒労働者が団結する権利
2、団体交渉権⇒労働者が交渉する権利
3、団体行動権⇒団体で行動する権利

会社の経営者と雇われている労働者とでは、対等ではなく、労働者個人では、対等に交渉することは容易ではありません。
そこで、憲法では、労働者が対等な立場で会社と交渉することができるように、労働者が労働組合を結成(団結権)し、交渉する権利(団体交渉権)を保障しています(憲法第28 条)
「勤務先には労働組合がない」という方も多くおられます。しかし近年企業の垣根を越えた組合が増えつつあり、職場に組合が無くても加入することが出来るようになりつつあります。
雇用形態の多様化で、パートタイマー、派遣労働者、契約社員といった非正規労働者が増えています。
こうした非正規労働者の労働条件の改善に対応するために、近年、コミュニティユニオン、地域合同労組、一般労組など、個人でも加入できる労働組合が増えています。

労働組合の役割はボーナスや給料に関する交渉だけではありません。残業や休日出勤を減らすなどの待遇改善の交渉も労働組合のたいせつな役割です。
http://www.myskc.net/kumiai.php

日々の労働でつらい思いをしている人やブラック職場で働いている人は、早急にお近くの労働組合に相談して下さい。
日本人は経営者や理事長の言いなりの従順な奴隷の人が多いですが、欧米のように『きちんと交渉すれば確実に労働環境や待遇は改善されます、』

個人加入できる労働組合一覧
http://www7a.biglobe.ne.jp/~orange21/liroukojin.htm
0344〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/05(火) 12:54:44.23ID:blpfUQFh
【超!ブラック企業!】日本郵政【内部告発!】
■■下記を検索してください日本郵便の暴露記事が掲載されています。■■

■ブラック企業日本郵便・・・・ 女性に睡眠薬入り飲み物 傷害容疑で郵便局員(札幌月寒高校卒業)逮捕

0345〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/05(火) 12:54:51.74ID:blpfUQFh
【超!ブラック企業!】日本郵政【内部告発!】
■■下記を検索してください日本郵便の暴露記事が掲載されています。■■

■ブラック企業日本郵便・・・・ 女性に睡眠薬入り飲み物 傷害容疑で郵便局員(札幌月寒高校卒業)逮捕

0346〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/09(土) 18:04:58.33ID:e6g3Qje7
10月18日東海支社長による「非常事態宣言」が発出され、管内全局による防犯重点ルール違反・不適正募集・コンプライアンス違反撲滅に向けた取組みを実施している中、先般当区連絡会において「防犯重点ルール違反」の疑いのある事案が発覚いたしました。

防犯重点ルール違反想協に向けた販組みについては、これまでも繰り返し継続して実践してきた中での今回の発覚は本当に残今でなりませんし、今後は名古屋市南部地区連絡会として「防犯重点ルール違反」「コンプライアンス違反」を絶対に発生させるわけにはまいりません。

「防犯重点ルール違反の撲滅」、「コンプライアンス違反の撲滅」に向け、全社員が全力で取り組まなければならないという共通認識の下、名古屋市南部地区連絡会として以下のとおり新たに「独自施策」を実施することといたしました。
つきましては、下記内容を確認していただき、施策の実施及び報告をお願いいたします。
0347〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/09(土) 18:05:31.42ID:e6g3Qje7
事例研修資料(ケーススタディ)
東海コンプライアンス室

※下記事例について局内にて協議し、12月7日までに副部会長へ報告
○ 防犯重点ルール違反の事例
エリア局局長の防犯重点ルール違反
・局長は、勤務時間中に友人A宅を訪問し、購入予約を受けていた年賀葉書を局外販売した。
その際、Aから、「定額貯金が満期になった。現金50万円を足して預け替えしたい」
と持ちかけられた。預り証を持ち出していなかったので、「預り証を持っていないので、後日また来る」と一旦は断ったが、Aから「今日は休暇なので在宅しているけど、次にいつ休めるかわからない。あなたを信用しているから、預り証なしでもいいですよ」と言われた。
局長は、「定額の実績も欲しいし、今から局に預り証を取りに帰ると日締めに間に合わな
い。Aから申告になることはないだろう」と考え、現金50万円、定額証書、預入申込書等を無証跡で預かった。(預入申込書等は局外営業用かばんに常備していたもの)

帰局した局長は、窓口に行き、貯金窓口のカウンター越しに、貯金窓口にいた課長に声をかけ、他の社員に気付かれないように、「これ、頼む。」と無証跡で預かった現金等の物件を差し出した。
0348〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/09(土) 18:06:11.27ID:e6g3Qje7
課長は、すぐにそれが無証跡預かりであることに気付き、局長に「預り証ないですよね」と言ったところ、局長から「Aは友人だから大丈夫。黙って処理してくれ」と言われた。
課長は、「局長は定額新規の数字が悪いので頑張ってとってきてくれたんだ。私が言わなければ誰にもわかりゃしない」と考え、局長の請求を受理した。

局長は、課長から処理が終わった定額証書等を受け取ると、これを奨励物品とともに紙袋に入れ、局長席後方の鉄庫に施錠保管し、帰局時に持ち出して、帰宅途上にAに交付した。
・翌日、局長は郵便窓口担当の主任から、「昨日こそこそしていましたけど、定額新規のAさんは窓口に来ていませんでしたよね。Aさんの預り証もないんですけど、無証跡ですか」
と問い詰められた。

そのやり取りを聞いていた課長は、主任に対して、「がたがた言うな。黙っとれ」と怒鳴り、主任はそれ以上、何も言えなかった。

同日の時間外、主任は部会長にこのことを相談し、主任から相談を受けた部会長は、当該局長に事実確認をした後、コンプライアンス室に通報した。
・後日、局長はコンプライアンス室からの事情聴取に対し、素直に事実を認めたが、課長は当初否認した。
後ほど、課長も事実を認めたが、否認した理由は「局長を守らなければと思った」と申し立てた。
0349〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/09(土) 18:06:55.66ID:e6g3Qje7
事例研修の全局実施
添付の事例研修について社員全員で意見を出し合い、局としての協議集約を総務担当副
部会長まで報告してください。(期限:12月7日)(単マネ局も副部会長へ報告してください)

以上
:名古屋市南部地区連絡会 地区副統括局長(総務)
名古屋有松郵便局長

社員に一切周知せず管理者のみで作文報告させるこの連絡会は明日ふれあいのつどいに支社長まで呼んでパーティー

用事がある休日ですがもちろん参加しますよ
偉い人をたくさん招待するのに断れませんから
局長に言われたらね
0350〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/15(金) 10:59:18.60ID:Pl+nCvUX
近畿の大阪N局で社員が職場で自殺したらしい。
管理者のパワハラが原因?
かん口令?
マスコミ報道も全くない。

どうなっているのだろう?
0351〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/16(土) 03:13:25.12ID:qebFT/Lh
「勇気を出して」

2018-07-12 18:21:00

実は、HIV感染です。
1年前から薬を飲んでるので数値的には非感染者とほぼ同じです。
こうやってブログに書くことで少しでも自分の生きる意味を見つけることができればいいのですが。

「不倫大好き、尻谷賢司と申します」

2017-06-07 12:12:02

某配達企業に勤める、妻子持ちの49歳です。
妻とはもうセックスなんてできません。
若い女性、できれば20代がベスト。
非正規社員に「社員にしてあげる」って言えば、簡単にセックスできてしまう。お勧めの方法です。
どうやって若い女性と不倫できるか、自分の体験談を随時アップしていく予定です。
宜しくお願い致します。

※会社で問題になったため、現在は当該記事を削除。
0352〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/18(月) 09:31:45.09ID:RpaWGXWc
メイトが裕福家庭が多いなんて新事実だな
着ている服や靴、時計やカバンなど持ってる持ち物でなんとなく判断つきそうだな

少なくともうちでは裕福そうなのは
4時間勤務の主婦と年末年始の短期バイト高校生でいたくらいだけどな
0353〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/20(水) 11:48:33.86ID:U+akll0w
郵便局内務はゴミ捨て場。努力しないと、
鶯谷駅から投身自殺する予定の
チビデブハゲのように味を感じられなく
なっても酒煙草に依存するだけの虚しい
毎日を送ることになるぞ
0354〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/20(水) 12:18:20.95ID:U+akll0w
大阪西郵便局の社員が職場で自殺した事件は
全く報道されませんね。
上司のパワハラ、同僚のいじめ・・・。
全員が加害者なので職場全体で必死で隠蔽して
いるのかな?
浮かばれないな。
0355〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/20(水) 12:18:28.72ID:U+akll0w
大阪西郵便局の社員が職場で自殺した事件は
全く報道されませんね。
上司のパワハラ、同僚のいじめ・・・。
全員が加害者なので職場全体で必死で隠蔽して
いるのかな?
浮かばれないな。
0356〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/25(月) 11:11:42.76ID:LC7212JW
大阪N郵便局の集配社員が局内で自殺した件、全く報道されないな。
たしか局内の立ち入り禁止場所で配達員用の黄色のタスキで首を吊っていたと噂で聞いたけど。
本当だとしたらこんな大事件、何故報道されないんだ?
0357〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/25(月) 11:11:50.86ID:LC7212JW
大阪N郵便局の集配社員が局内で自殺した件、全く報道されないな。
たしか局内の立ち入り禁止場所で配達員用の黄色のタスキで首を吊っていたと噂で聞いたけど。
本当だとしたらこんな大事件、何故報道されないんだ?
0358〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/03/26(火) 09:31:12.99ID:75DzAyD/
日本郵便、保険勧誘80歳以上自粛へ 新規客対象 苦情受け4月から
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/496811/

日本郵便は4月から、80歳以上の新規客に対する保険の勧誘を自粛する方針を固めた。同社関係者への取材で分かった。
同社は2017年から80歳以上の顧客と契約を結ぶ際、家族にも保険内容を必ず説明するなど、
高齢者への営業ルールを厳格化してきたが、依然として苦情がなくならないことから、勧誘自体を取りやめることになった。

西日本新聞が関係者から入手した同社の内部資料によると、全国の郵便局に寄せられた
保険営業に対する苦情は昨年までの約3年半で1万4千件超に上り、うち約6割が高齢者に関する内容だった。
4月からの新ルールを定めた内部資料にも「80歳以上の契約者においては、他の年齢層よりも高い割合で苦情が発生している」との記載があった。

【ワードBOX】郵便局の高齢者への保険営業
日本郵便の内部資料によると、全国の郵便局では2015年度以降、
局員の保険業法違反に当たる営業行為が68件発覚し、内規に違反する不適正な営業も約440件に上る。
高齢者に対し、法律で義務付けられた説明をせず、保険内容を理解しないまま契約を結ばせる事案が目立っている。
高齢の客や家族からは「貯金と説明を受けて契約したら保険証書が送られてきた」「認知症の父は、保険内容を理解できていないのに契約させられた」
といった苦情が寄せられた。郵政民営化後、郵便局では収益の向上が求められ、局員の営業目標が過重になったことが背景にあるとの指摘もある。
0360〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/04/10(水) 15:21:26.59ID:5H+HNl69
誰がこんなクソ株を買うの?

政府、日本郵政株を追加売却 出資下限の「3分の1超」に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43524010Z00C19A4I00000/

政府は9日、保有する日本郵政株を売却し、出資比率を現在の約6割から法律で決まった下限である
「3分の1超」に引き下げる方針を固めた。年内に売却する見通しだ。
郵政民営化に伴う株式売却を終えるとともに、東日本大震災の復興の資金を確保する。

#令和
0362〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/04/15(月) 10:56:55.95ID:7tcvZFWn
【むつ】 交通死亡事故相次ぐ 2人死亡
http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20190413/6080004472.html

県内では13日、むつ市と青森市で交通死亡事故が相次ぎ、バイクや車を運転していた男性2人が死亡しました。

13日午後0時半ごろ、むつ市田名部の国道279号線で、郵便配達中のバイクが乗用車2台と接触する事故があり、
バイクを運転していた40代の男性が全身を強く打ち、まもなく死亡しました。
警察によりますと、バイクは道路右側にある住宅に入るために対向車線を横切ろうとしていたところ、
前から来た乗用車とぶつかり、バイクの後ろを走っていた乗用車にも接触したということです。
0364〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/04/26(金) 15:32:10.18ID:go2v12GS
土曜日配達中止は実質値上げ
 ☆ユニバーサル(全国一律)サービスを提供する郵便事業と郵便局の経営は厳しくなっている
 ☆日本郵便は土曜日の配達中止を公表した
 *「土曜日の配達は速達なら届けます」との実質的な郵便料金値上げ
 ☆郵便局の「ドル箱」年賀はがきも販売を落とし、18年は値上げに踏み切った
 ☆19年度以降、日本郵便は毎年200億円の赤字が予想されている
 ☆日本郵便は「郵便法の改正が実施されれば黒字になる」と総務省に説明している
 *郵便物の減少傾向の歯止めがかからない
 *日本郵便の試算では、19年度以降は毎年3,6%ずつ減少していくと
 ☆グループの稼ぎ頭、ゆうちょ銀行も順調ではない
 *リスク性資産が増えて自己資本比率算定上の分母が膨らんだ
 *自己資本比率は低下している
 *最大の原因は、ゆうちょ資金が外国証券などへの投資に回していることが大きい
3事業一体経営か税金投入か
 ☆郵政担当記者が断言する
 *現在の日本郵政は八方ふさがりで、沈没寸前といっていいと
 ☆打開策
  @3事業一体経営に戻すか、A税金を投入するかの二択
 *日本郵政を現在の金融持ち株会社(金融庁管轄)を見直す
 *NTTグループのような純粋持ち株会社へ舵を切ること
 ☆3事業一体経営に戻すためには多くのハードルがある
 *最大の難関が竹中氏と、総務省を牛耳る菅官房長官の存在
 *「2人が政権の中枢にいる限り、郵政が元L戻る可能性はない」との悲観的な意見もある
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
#令和
0365〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/05/15(水) 15:29:41.75ID:sOoUfJwn
    /⌒〜⌒〜〜ーーーーー◇
    ノ´⌒`ヽ<>〜〜−−−ー◇
  (・ ) ( ・)|   ̄ ̄ ̄〜〜〜〜 ̄ ̄ ̄\____
  (__人_) )===/、、、、        \___
    ̄\_________/ ̄ ̄ ̄\____    \
     \ヽーーー<>           \____\
      ヽーーーーー<>              \>

【オザワノツカイ】
その生態は謎に包まれている。
日本崩壊の前触れとも言われている。
0366〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/05/15(水) 15:29:48.87ID:sOoUfJwn
    /⌒〜⌒〜〜ーーーーー◇
    ノ´⌒`ヽ<>〜〜−−−ー◇
  (・ ) ( ・)|   ̄ ̄ ̄〜〜〜〜 ̄ ̄ ̄\____
  (__人_) )===/、、、、        \___
    ̄\_________/ ̄ ̄ ̄\____    \
     \ヽーーー<>           \____\
      ヽーーーーー<>              \>

【オザワノツカイ】
その生態は謎に包まれている。
日本崩壊の前触れとも言われている。
0368〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/05/15(水) 16:08:33.88ID:sOoUfJwn
「かんぽの宿 」11か所 年内で営業終了 赤字続く 日本郵政
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190513/k10011913751000.html

日本郵政は、民営化に伴って郵政公社から71の宿泊施設などを引き継ぎましたが、
これまでに18施設の営業を取りやめ、今回の営業停止を含めると施設数は42となり、
当初より4割程度減ることになります。

11か所は以下。
・郡山(福島県郡山市)・磯部(群馬県安中市)・勝浦(千葉県勝浦市)
・箱根(神奈川県箱根町)・諏訪(長野県諏訪市)・富山(富山県富山市)
・浜名湖三ケ日(静岡県浜松市)・岐阜羽島(岐阜県羽島市)
・湯田(山口県山口市)・徳島(徳島県徳島市)・別府(大分県別府市)
0369〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/05/20(月) 13:31:19.63ID:LYxpFwxc
【八日市場】郵便物を植え込みに捨てた疑い、郵便配達員の男逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3675684.html

郵便法違反の疑いで逮捕されたのは、匝瑳市に住む郵便配達員の男(18)です。
男は市内の郵便局に務めていて、去年8月から今年1月にかけて、
指定した地域内の不特定多数の世帯に配達される「配達地域指定郵便」228通を
市内の集会所の植え込みに捨てた疑いがもたれています。

今年4月、植え込みに捨てられた郵便物を発見した人から警察に相談があり、事件が発覚したということです。
男は容疑を認め、「郵便物の配達が面倒だった」「地域指定郵便ならばれないと思った」と話しているということです。

八日市場郵便局社員による郵便法違反事案
https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2019/04_kanto/0516_01.html
0370〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/05/20(月) 13:50:56.65ID:LYxpFwxc
はがきを隠した疑いで日本郵便社員の男を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00010000-satvv-l22

はがき67通配達せず隠匿 郵便法違反容疑、磐田郵便局員を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000001-at_s-l22

郵便局勤務の男 逮捕 はがき67通を隠した疑い 磐田市
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00010003-sbsv-l22

年賀状などはがき67通配達せず 磐田郵便局員逮捕 静岡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000540-san-soci
0371〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/05/21(火) 23:32:54.97ID:wjOuILSh
>>357
大阪西局集配の自殺事件は深い闇が絡んでいそうやね。ほら昔から童話・・なんでもない
0372〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/06/20(木) 11:34:44.19ID:QCcpovnp
郵便局の管理職が職務上での防犯ロッカー点検を
悪用して独身の女性部下の施錠されたロッカー内の
鞄から女性部下の自宅の鍵を複製して盗撮目的で忍び込んだとして再逮捕された。容疑に逮捕された郵便局の管理職は「女性のことが心配で、監視したかった」と容疑を認めているという。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190619-OYT1T50259/
0374〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/07/05(金) 15:23:31.95ID:g9DklCTK
簡保の詐欺契約
とうとう認知症の高齢者に手出してたのがハッキリ明るみになったな

無駄でしかない
暇な特定局どんどんリストラしねえからこうなる
都会の局でもATM使ってる間窓口見たら
暇そうに雑談ばっかしてんじゃん
0375〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/07/06(土) 22:44:54.83ID:9sJt+FYD
>>356
上司のパワハラやイジメはICレコーダーや周りの社員からの言葉など確たる証拠が無ければ、マスコミにリークしても全く取り上げてもくれないです。支社や本社へリークしても隠蔽されます。悲しい話です。
0376〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/07/12(金) 18:18:01.25ID:cvTOxZNK
かんぽ生命の言い訳責任転嫁記者会見から一夜明けて日本郵便本社から全国の郵便局に指示文書が出ました。『ソーシャルメディアへの機密情報の書き込み禁止』。
「ソーシャルメディアの利用により、機密情報等を漏えい、会社の信用を失墜させる行為」は「懲戒処分の対象」だって。保身に必死ですね!!
0377〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/07/12(金) 18:38:15.72ID:rm3LEDOq
しかしその書き込み禁止令が、TBSの全国ニュースのトップを飾ったぜよ
0378〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/07/15(月) 13:57:24.89ID:ik8y9OkN
会社はすべて現場の責任にするつもりだぞ!
特定局維持がすべての原因なのに。

このままでは何も変わらない。
より悪い方向にしかならない!
上の奴らは退職金貰って逃げ切り。
あとは残った人で考えてください。

いいのか?局長会をこのままで。
何をどこに伝えればこの会社は正常になる?
0379〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/07/15(月) 16:13:26.53ID:zfAw9KnQ
悪いのは社長じゃありません悪いのは全部社員ですから
0381〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/07/21(日) 16:22:15.99ID:WEikZUVr
クソ生ゴミやもとさっさとしねや
0382〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/08/07(水) 06:29:25.70ID:J9h/c1Nx
イビリ出しの達人クソ生ゴミやもと
0383〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/08/20(火) 15:12:32.62ID:g3j0XzYZ
【かんぽ生命】かんぽ、書類偽造し契約も…「成績があがらず大きなプレッシャー。親しい客なら許されると考えた」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564352409/

【かんぽ】郵便局員、特定の高齢者を「ゆるキャラ」「半ボケ」呼ばわりし狙い撃ち 1人に54契約も
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564397627/

【アベノミクス】かんぽ、郵便局員が申込書を偽造し契約 「親しい客なので許されると考えていたのに」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564397958/
【かんぽ】郵便局員が客に無断で申込書を偽造し契約するケースも「親しい客なので後で話せば許されると」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564398436/

【かんぽ生命】不適切契約の疑い18.3万件に倍増 過去5年分
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564477884/

日本郵政グループのかんぽ、不正契約が倍プッシュに拡大で金融庁立ち入り検査に
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564493875/

【かんぽ問題】日本郵政社長が辞任を否定「陣頭指揮を執ってまい進する」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564562782/

【速報】郵便局員、ゆうちょ銀行の残高を観覧し、金持ちをターゲットにかんぽの営業していた
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564640522/

【かんぽ】郵便局員、別件として書かせた客の署名をかんぽ申込用紙に転写し勝手に契約 もはや半分犯罪では?と話題に
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564647133/
0384〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/08/23(金) 16:51:57.41ID:QP79LBK2
簡保 ガンバっ
0385〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/08/30(金) 15:25:15.41ID:WAM+070m
日本郵便「社員が社長にぶつけた不満」の全記録
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190827-00299500-toyo-bus_all

要約
社長「俺は悪くない。分からないこともあるがそれは仕方ない。俺は一生懸命やってるから、現場もちゃんとしろ」
0386〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/08/30(金) 15:42:01.62ID:WAM+070m
週刊東洋経済
情報量と分析力で定評のある総合経済誌。制作にかける2019年8月31日号
2019年8月26日 発売

■■【第1特集】かんぽの闇 金融商品の罠■■
かんぽ生命の不祥事が続いている。不適切な募集や保険料の二重払いは20万件以上。
営業成績の高い郵便局員は言葉巧みに高齢者に保険を販売していた。郵便局の金融商品だけではない。
外貨建て保険、投資信託、ロボットアドバイザーなどにも注意が必要だ。

Part1 かんぽの闇
・顧客無視で契約を量産 問題営業の深すぎる病巣
・あの手この手で契約23本! 独り暮らしの親が狙われる
・「ゆるキャラ」「ボケ」「甘い客」とカモになる客を名付けていた
・どんどん進化する巧みな営業トークにご用心 
・コロコロ変わる商品提案 「乗り換え」は本当に必要か
・営業現場はカネの話ばかり モラルを壊した「募集手当」
・宝石名でランクづけ 知られざる郵便局員の序列
・実は加入に値する保険がない かんぽ生命の乏しい商品力
・なぜ人気なのか疑問だらけ ゆうちょ銀行の売れ筋投信
・不適切募集の大量発覚で郵政民営化は失速必至
・金融庁に届け出た法令違反は氷山の一角に過ぎない
・遠藤金融庁長官インタビュー「顧客本位の経営ができていない」
0387〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/09/27(金) 23:24:52.06ID:1pz4lo6H
2009年 大阪府の池田郵便局で個人情報を仄めかされる
嫌がらせを受けた。

実行犯は梶田順子その他。

この女、絶対に許さへん。

人の人生を潰しといて、のうのうと生きれると思うなや。

一生かけてでも復讐したるからな。
0388〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:54:16.67ID:tYisGFgt
社会のゴミNHKはスクランブル化をするべきだな。NHKを見ない権利を勝ち取ろう。ネットに糞
放送たれながすなら迷惑料はらえや。笹井先生殺したのNHKの番組なんだってな。引越し業者の領
収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。カーボン紙でNHKの契約書にサインする仕組み。TO
KYO MXならCMついたままスクランブル化しても契約してみるけどな。ケーブルテレビとの契
約書は2枚目がNHKの契約書に。カーボン紙でサインを盗まれる。電波の押し売りNHK。みんな
で未払い。潰そうNHK。訪問員は基本無視。いちいちでないが1番。老人宅を狙う集金人。見てな
いのに契約強要。弱いもの苛めばかりするNHK。ホテルに受信料請求してんじゃーねーよ。宿泊客
は2重払いか。市ねよNHK。NHKはドアに足をいれてきます。強盗確定です。この瞬間から殴っ
ても刺しても正等防衛。受信料払ってる奴はスクランブル化に賛成しないと、ただで見てる奴らから
馬鹿にされるよ。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまります。皆で未契約
滞納、皆で潰そうNHK。ニュースは嘘ばかり、受信料って寝言でしょ。迷惑料ほしいは。NHKは
弱者ばかりをねらういます。強者にはへつらいます。糞電波だしてるだけで大迷惑。大気汚染されて
るよ。さっさとスクランブル化して契約者だけでみてろよ。印鑑とってきます。といって警察を呼ん
で警察くるまで時間稼ごう。不祥事山盛りNHK。職員の平均年収1800万円。平均ですよ。マン
ションで関係ない部屋の呼び鈴押すのは「横叩き」といって不法侵入とおなじ。今年の流行語は「N
HKをぶっ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中。放送法には罰則なし、不退去法には罰則あり、
警察呼んで逮捕されるのは訪問員。放送内容自体糞なんだよ。目と耳が腐るから慰謝料よこせや。東
横インもNHKの被害者、ホテル宿泊したら受信料の2重払いになってるよ。受信料払ってる時点で
馬鹿。 
0389〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:54:57.65ID:tYisGFgt
反社会勢力NHKは未契約。喧嘩に自信あるなら訪問員へ左ジャブ。TOKYO MXならCMついた
ままスクランブル化しても契約してみるけどな。直ぐにドアしめて居座るようなら直ぐに警察を呼ぼう
。NHKはなくなってもだれも困りません。いや皆がなくなって欲しいとねがってる。相手の顔をわす
れるな。写真を撮れ。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。犯罪営
業やっといて、よく郵便局が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。老人宅
を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱いもの苛めばかりするNHK。郵便局の転送届けの2枚目が
NHK契約書になっているぞ。カーボン紙でサイン盗まれるな。NHKからの投函物は言葉使いは丁寧
だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。電波押売りチンピラのNHKをみんなでぶっ壊し
ましょう。不祥事山盛りNHK。職員の平均年収1800万円。平均ですよ。命をかけて国民の為に働
くN国党。応援したくなるよね。NHKからの電話は録音されているから下手な事言う前に切って無視
。目と耳とテレビが腐るノイズ垂れ流して受信料って寝言だろ。迷惑料欲しいくらいだわ。NHKは玄
関の備品を破壊していきます。証拠動画を撮って警察へ提出、弁証させよう。憲法29条 契約の自由
により未契約。憲法の方が放送法より優先高い法律。NHKみてません。とマニュアル回答するのは1
番駄目。無視が1番。契約しませんすぐドアしめ。放送法には罰則なし、不退去法には罰則あり、警察
呼んで逮捕されるのは訪問員。書類にサインをするときは必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの
契約書にサインしてしまうから。ニュースは嘘ばかり、受信料って寝言でしょ。迷惑料ほしいは。衆議
院選挙。寺田の後輩の最高裁判官は全員「×」。憲法やぶって定年逃亡の寺田。直ぐにドアしめて居座
るようなら直ぐに警察を呼ぼう。NHKから国民を守る党は日本で始めての国民の為に働く政党です。
チンピラ訪問員は老人や学生の家ばかりねらう卑劣な奴ら。 犯罪営業のNHK。 
0390〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:55:38.38ID:tYisGFgt
NHKはテレビあっても未契約。義務なんて果たす気ない。NHKは弱者ばかりを狙う社会のク
ズです。集金人は最低のクズ。引越し業者の領収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。カー
ボン紙でNHKの契約書にサインする仕組み。ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレ
ビがくさります。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまります。NHK
は丁寧な文面での脅迫状を投函してきます。不安になって契約に応じたら負。チンピラを訪問さ
せるテロ組織NHK。ヤクザですら素人には手をださないのに。チンピラやとって老人宅におく
りこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない。チンピラNHK。NHKはピザ屋に変装します。犯罪
組織だから誰も出てくれないからね。ニュースは嘘ばかり、ドラマは大根、歌は音痴、と自負し
てるからスクランブル化できません。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「
うるせー馬鹿」でOK。引越し業者へサインする時は2枚目のNHKへのカーボン紙を破棄する
までサインするな。電波の押し売りNHK。みんなで未払い。潰そうNHK。電波の押し売りN
HK。みんなで未払い。潰そうNHK。放送法64条には罰則ありません。不退去法には罰則あ
り。逮捕されるのは訪問員。憲法29条 契約の自由により未契約。憲法の方が放送法より優先
高い法律。NHKは老人や社会経験があさい若者ばかりをねらう社会のクズです。電波の押し売
りNHK。みんなで未払い。潰そうNHK。NHKは不適切な営業どこりか犯罪営業をしていま
す。脅迫して契約させるNHK。相手の顔をわすれるな。写真を撮れ。NHKは不適切どころか
犯罪営業やってます。お前らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。書類にサイン
をするときは必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサインしてしまうから。引越
し業者の領収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。カーボン紙でNHKの契約書にサインす
る仕組み。電波押売りチンピラのNHKをみんなでぶっ壊しましょう。犯罪営業やっといて、よ
く郵便局が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。NHKイラナイ。 
0391〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:56:20.19ID:tYisGFgt
NHKは裁判されたら必ず「時効の援用」で返信。出廷しない事。みんなで力をあわせてNHKをぶっ壊
そう。NHKをぶっ壊すを公約に掲げる正式な国政政党もあります。NHKは老人ホームに押し入り介護
老人を脅迫して契約をせまります。NHKは張紙をしていきます。ネットにどんどん公開しよう。警察に
も通報しよう。今年の流行語は「NHKをぶっ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中。立花先生に寄付
しようぜ。NHKとちがい毎月でない1回きりでもいいから。NHKは待ち伏せをします。最後の休日が
多いです。無視かぶっ飛ばすか警察を呼ぼう。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。今日も老人
宅にNHKからのチンピラが契約を恐喝。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した寺田の後輩最高裁判官は全員
「×」引越し業者へサインする時は2枚目のNHKへのカーボン紙を破棄するまでサインするな。放送法
には罰則なし、不退去法には罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。NHKはスクランブル化をす
るべきです。目と耳とテレビが腐るノイズだから。訪問員は基本無視。いちいちでないが1番。NHKは
不適切どころか犯罪営業やってます。なんでクローズアップ現代でNHKの犯罪営業を報道しないの。郵
便局が不適切とか報道する以前にNHKの営業は犯罪だろ。なんでNHKの犯罪を報道しないの。正式な
反社会勢力NHK。だから「NHKをぶっ壊す」を公約に掲げる国政政党も存在します。NHKから裁判
されたら時効の援用と裁判所に返信して出廷しないが正しい対応。相手の顔をわすれるな。写真を撮れ。
ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。ケーブルテレビとの契約書は2枚目が
NHKの契約書に。カーボン紙でサインを盗まれる。相手の顔をわすれるな。写真を撮れ。正式な反社会
勢力NHK。だから「NHKをぶっ壊す」を公約に掲げる国政政党も存在します。NHKは不適切どころ
か犯罪営業やってます。お前らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。ニュースは嘘ばかり
、受信料って寝言でしょ。迷惑料ほしいは。ドア閉めを妨害してきたらそれは強盗犯、正当防衛で殴って
も刺してもOK。NHKをぶっ壊す。 
0392〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:57:02.89ID:tYisGFgt
ヤクザNHKはテレビあっても未契約。「テレビあるけど契約しない、帰れ」が正解。相手の顔をわ
すれるな。写真を撮れ。ニュースは嘘ばかり、ドラマは大根、歌は音痴、と自負してるからスクラン
ブル化できません。NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。強制契
約、強制徴収、電波の押売りNHK。放置した国民にも責任があるな。NHKは社会のゴミ。老人ば
かりねらうチンピラNHK。チンピラやとって老人宅におくりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない
。チンピラNHK。放送法64条には罰則ありません。不退去法には罰則あり。逮捕されるのは訪問
員。チンピラやとって弱者の家に派遣する反社会勢力NHK。 NHKから裁判されたら時効の援用
と裁判所に返信して出廷しないが正しい対応。「NHKをぶっ壊す」を公約にかかげる正式な国政正
当までありますからね。NHKは張紙をしていきます。ネットにどんどん公開しよう。警察にも通報
しよう。ネットに糞放送たれながすなら迷惑料はらえや。放送法64条には罰則ありません。不退去
法には罰則あり。逮捕されるのは訪問員。丁寧な文面の脅迫状についている返信封筒は、使用済み乾
電池引き取り封筒だよ。直ぐにドアしめて居座るようなら直ぐに警察を呼ぼう。今日もNHKがチン
ピラを老人宅へおくりこみ恐喝営業をしています。お前らの親も狙われてるぞ。今年の流行語は「N
HKをぶっ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。
お前らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。マンションで関係ない部屋の呼び鈴押す
のは「横叩き」といって不法侵入とおなじ。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に
。カーボン紙でサインを盗まれる。日曜夜に呼び鈴連打の訪問員。迷惑を考えろ。喧嘩うりにきてる
のか。NHKからの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。弱
者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。NHKは宅配業者に変装しま
す。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。犯罪営業のNHK。 
0393〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:57:45.42ID:tYisGFgt
糞NHKは未契約でタロップ削除手続きはしない。NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だから誰も出
てくれないからね。書類にサインをするときは必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサイ
ンしてしまうから。NHKは弱者ばかりをねらういます。強者にはへつらいます。放送法には罰則なし、
不退去法には罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。丁寧な文面の脅迫状についている返信封筒は
、使用済み乾電池引き取り封筒だよ。脅迫状は個人情報だけきりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで
街がいっぱいだ。チンピラを訪問させる反社会勢力NHK。ヤクザですら素人には手をださないのに。押
し売り止めてスクランブル化しろよ。糞番組契約に来る馬鹿いないからできないんだろ。放送法には罰則
なし、不退去法には罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。電波押売りチンピラのNHKをみんな
でぶっ壊しましょう。放送法64条には罰則ないから違反でも逮捕されません。違反有罪で結構。NHK
は張紙をしていきます。ネットにどんどん公開しよう。警察にも通報しよう。直ぐにドアしめて居座るよ
うなら直ぐに警察を呼ぼう。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成しないとね。NHKは
老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまります。NHKは玄関の備品を破壊していきます。
証拠動画を撮って警察へ提出、弁証させよう。吉本は暴力団で営業しただけ。NHKはチンピラをやとい
弱者のいえにおくりこむ。契約者がホテルに泊まれば2重払い。スマホやカーナビからも多重徴収。ドラ
マは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。NHKは不適切どころか犯罪営業やってま
す。お前らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。有線放送への契約書の2枚目がNHKの
契約書のサインになっているぞ。うばって破り捨てろ。NHKは契約をする方が馬鹿。放送法で契約の義
務はあるが罰金罰則ありません。訪問員は基本無視。いちいちでないが1番。直ぐにドアしめて居座るよ
うなら直ぐに警察を呼ぼう。反社会勢力NHK。 
0394〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:58:28.24ID:tYisGFgt
電波の押売NHKは未払いでいい。だまされて契約したなら滞納で問題なし。NHKはドアに足をいれてきます
。強盗確定です。この瞬間から殴っても刺しても正等防衛。今日もNHKがチンピラを老人宅へおくりこみ恐喝
営業をしています。お前らの親も狙われてるぞ。NHKはカーボン紙でサインを盗みます。業者の書類にサイン
する時は必ず2枚目を確認しよう。NHKは弱者ばかりを狙う社会のクズです。集金人は最低のクズ。NHKか
らの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。NHKは不適切どころか犯罪
営業やってます。お前らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。有線放送への契約書の2枚目がN
HKの契約書のサインになっているぞ。うばって破り捨てろ。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。な
んでクローズアップ現代でNHKの犯罪営業を報道しないの。憲法29条 契約の自由により未契約。憲法の方
が放送法より優先高い法律。ニュースは嘘ばかり、受信料って寝言でしょ。迷惑料ほしいは。NHKは不適切ど
ころか犯罪営業やってます。なんで報道しないの。ユーチュブは証拠の動画だらけ。ドア閉めを妨害してきたら
それは強盗犯、正当防衛で殴っても刺してもOK。チンピラ訪問員は老人や学生の家ばかりねらう卑劣な奴ら。
NHKは社会のゴミ。老人ばかりねらうチンピラNHK。老人宅を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱い
もの苛めばかりするNHK。脅迫状は個人情報だけきりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで街がいっぱいだ
。はやく公約を達成して議員をやめたい。さすがN国党党首。公約を達成する為に議員になった。インターホン
は録画機能付きにしておきましょう。NHKは張紙をしていきます。ネットにどんどん公開しよう。警察にも通
報しよう。日曜夜に呼び鈴連打の訪問員。迷惑を考えろ。喧嘩うりにきてるのか。NHKは不適切どころか犯罪
営業やってます。脅して契約を強要する犯罪営業です。NHKみてません。とマニュアル回答するのは1番駄目
。無視が1番。契約しませんすぐドアしめ。NHKは深夜に呼鈴連打します。日曜深夜が狙われます。小学生レ
ベルの行為です。老人宅を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱いもの苛めばかりするNHK。犯罪営業のN
HK。 
0395〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:59:10.21ID:tYisGFgt
電波の押売NHKは未契約。罰金罰則なし。情報弱者が守ってるだけ。放送法には罰則なし、不退去法には
罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した寺田の後輩最高裁判官は全
員「×」丁寧な文面の脅迫状についている返信封筒は、使用済み乾電池引き取り封筒だよ。衆議院選挙。寺
田の後輩の最高裁判官は全員「×」。憲法やぶって定年逃亡の寺田。契約者がホテルに泊まれば2重払い。
スマホやカーナビからも多重徴収。脅迫状は個人情報だけきりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで街が
いっぱいだ。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。脅して契約を強要する犯罪営業です。NHKに
やとわれたチンピラが弱者の家におしいります。 ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に
。カーボン紙でサインを盗まれる。NHKは社会のゴミ。老人ばかりねらうチンピラNHK。NHKはピザ
屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。放送法64条には罰則ありません。不退去法に
は罰則あり。逮捕されるのは訪問員。NHKからの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負け
るな。ただの脅しだ。命をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。集金人がドアに足いれてド
ア閉め妨害してきたら強盗だ。喧嘩しろ。勝っても負けても警察沙汰で勝てる。委託訪問員が老人の家に押
し入ります。NHKから委託されたチンピラです。放送法64条には罰則ありません。不退去法には罰則あ
り。逮捕されるのは訪問員。命をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。今日もNHKがチン
ピラを老人宅へおくりこみ恐喝営業をしています。お前らの親も狙われてるぞ。NHKは深夜にドアをガン
ガン叩きます。社会に迷惑かけまくり。NHKは弱者ばかりをねらういます。強者にはへつらいます。集金
人がドアに足いれてドア閉め妨害してきたら強盗だ。喧嘩しろ。勝っても負けても警察沙汰で勝てる。放送
法には罰則なし、不退去法には罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。ホテルに受信料請求してんじ
ゃーねーよ。宿泊客は2重払いか。市ねよNHK。NHKイラナイ。 
0396〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 01:59:52.30ID:tYisGFgt
NHKは未払いでいい。今からでもはじめよう滞納。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。今日も
老人宅にNHKからのチンピラが契約を恐喝。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。今日も弱者の
家にNHKからのチンピラが押し入ります。NHKからの電話は録音されているから下手な事言う前に切っ
て無視。NHKはなくなってもだれも困りません。いや皆がなくなって欲しいとねがってる。電波押売りチ
ンピラのNHKをみんなでぶっ壊しましょう。ピザ屋を装った訪問員に注意しろ。〒マークの帽子かぶった
奴もいるぞ。受信料払ってる奴はスクランブル化に賛成しないと、ただで見てる奴らから馬鹿にされるよ。
訪問員は基本無視。いちいちでないが1番。ニュースは嘘ばかり、受信料って寝言でしょ。迷惑料ほしいは
。笹井先生を自殺に追い込んだNHK。日本の国益をそこなう国賊NHK。NHKは不適切どころか犯罪営
業やってます。今日も老人宅にNHKからのチンピラが契約を恐喝。NHKは張紙をしていきます。ネット
にどんどん公開しよう。警察にも通報しよう。NHKは契約をする方が馬鹿。放送法で契約の義務はあるが
罰金罰則ありません。はやく公約を達成して議員をやめたい。さすがN国党党首。公約を達成する為に議員
になった。さっさとスクランブル化して契約者だけでみてろよ。笹井先生を自殺に追い込んだNHK。日本
の国益をそこなう国賊NHK。吉本は暴力団で営業しただけ。NHKはチンピラをやとい弱者のいえにおく
りこむ。マンションの共有エリアにNHKが侵入してきたら大声でみんなに知らせ様。NHKは張紙をして
いきます。ネットにどんどん公開しよう。警察にも通報しよう。目と耳とテレビが腐るノイズ垂れ流して受
信料って寝言だろ。迷惑料欲しいくらいだわ。正式な反社会勢力NHK。だから「NHKをぶっ壊す」を公
約に掲げる国政政党も存在します。脅迫状についている契約書要封筒にはゴミをいっぱいいれて返信しよう
。ドア閉めを妨害してきたらそれは強盗犯、正当防衛で殴っても刺してもOK。訪問員とは会話をするな。
「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。チンピラNHK。 
0397〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:00:35.35ID:tYisGFgt
みなさまの敵NHKは滞納すればするほどお得。滞納額を競い自慢しよう。憲法29条 契約の自由
により未契約。憲法の方が放送法より優先高い法律。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化
に賛成しないとね。笹井先生殺したのNHKの番組なんだってな。電波の押し売りNHK。みんなで
未払い。潰そうNHK。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した寺田の後輩最高裁判官は全員「×」脅迫状
は個人情報だけきりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで街がいっぱいだ。NHKは玄関の備品を
破壊していきます。証拠動画を撮って警察へ提出、弁証させよう。NHKは深夜にドアをガンガン叩
きます。社会に迷惑かけまくり。郵便局の転送届けの2枚目がNHK契約書になっているぞ。カーボ
ン紙でサイン盗まれるな。NHKから裁判されたら時効の援用と裁判所に返信して出廷しないが正し
い対応。NHKからの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。
犯罪営業やっといて、よく郵便局が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK
。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に。カーボン紙でサインを盗まれる。契約し
て受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成しないとね。衆議院選挙。寺田の後輩の最高裁判官は
全員「×」。憲法やぶって定年逃亡の寺田。放送法には罰則なし、不退去法には罰則あり、警察呼ん
で逮捕されるのは訪問員。裁判びびるな「時効の援用」で返信して出廷しない。出廷してNHKの弁
護士に誘導尋問されるだけ。押し売り止めてスクランブル化しろよ。糞番組契約に来る馬鹿いないか
らできないんだろ。東横インもNHKの被害者、ホテル宿泊したら受信料の2重払いになってるよ。
脅迫状は個人情報だけきりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで街がいっぱいだ。NHKからの投
函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。集金人がドアに足いれて
ドア閉め妨害してきたら強盗だ。喧嘩しろ。勝っても負けても警察沙汰で勝てる。丁寧な文面の脅迫
状についているはがきには、丁寧に電波ヤクザ死ねと書いて返信。NHKは玄関の備品を破壊してい
きます。証拠動画を撮って警察へ提出、弁証させよう。集金人がきたら立花さんに連絡だ。 
0398〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:01:17.21ID:tYisGFgt
国民の敵NHKは未払いでいい。今からでもはじめよう滞納。NHKは不適切どころか犯罪営業
やってます。なんで報道しないの。ユーチュブは証拠の動画だらけ。「NHKをぶっ壊す」を公
約にかかげる正式な国政正当までありますからね。チンピラを訪問させるテロ組織NHK。ヤク
ザですら素人には手をださないのに。衆議院選挙。寺田の後輩の最高裁判官は全員「×」。憲法
やぶって定年逃亡の寺田。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会勢力NHKをぶっ壊さないと。
引越し業者へサインする時は2枚目のNHKへのカーボン紙を破棄するまでサインするな。NH
Kはドアに足をいれてきます。強盗確定です。この瞬間から殴っても刺しても正等防衛。ネット
に糞放送たれながすなら迷惑料はらえや。裁判びびるな「時効の援用」で返信して出廷しない。
出廷してNHKの弁護士に誘導尋問されるだけ。NHKは契約をする方が馬鹿。放送法で契約の
義務はあるが罰金罰則ありません。NHKは丁寧な文面での脅迫状を投函してきます。不安にな
って契約に応じたら負。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した寺田の後輩最高裁判官は全員「×」老
人宅を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱いもの苛めばかりするNHK。ホテルに受信料請
求してんじゃーねーよ。宿泊客は2重払いか。市ねよNHK。チンピラやとって老人宅におくり
こんでんじゃーねーよ。冗談じゃない。チンピラNHK。放送法には罰則なし、不退去法には罰
則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。NHKは丁寧な文面での脅迫状を投函してきます。
不安になって契約に応じたら負。チンピラやとって弱者の家に派遣する反社会勢力NHK。 N
HKから国民を守る党は日本で始めての国民の為に働く政党です。NHKみてません。とマニュ
アル回答するのは1番駄目。無視が1番。契約しませんすぐドアしめ。NHKは深夜にドアをガ
ンガン叩きます。社会に迷惑かけまくり。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。お前ら
の親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。不祥事山盛りNHK。職員の平均年収18
00万円。平均ですよ。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した寺田の後輩最高裁判官は全員「×」N
HKをぶっ壊す。 
0399〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:02:01.33ID:tYisGFgt
犬HKは督促送りつけるがびびるな。心配ならN国党に相談だ。NHKは不適切どころか犯罪営業
やってます。今日も弱者の家にNHKからのチンピラが押し入ります。笹井先生を自殺に追い込ん
だNHK。日本の国益をそこなう国賊NHK。返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返信し
てやれ。電波押売りチンピラのNHKをみんなでぶっ壊しましょう。集金人がドアに足いれてドア
閉め妨害してきたら強盗だ。喧嘩しろ。勝っても負けても警察沙汰で勝てる。NHKから裁判され
たら時効の援用と裁判所に返信して出廷しないが正しい対応。丁寧な文面の脅迫状についている返
信封筒は、使用済み乾電池引き取り封筒だよ。目と耳とテレビが腐るノイズ垂れ流して受信料って
寝言だろ。迷惑料欲しいくらいだわ。命をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。東
横インもNHKの被害者、ホテル宿泊したら受信料の2重払いになってるよ。書類にサインをする
ときは必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサインしてしまうから。はやく公約を
達成して議員をやめたい。さすがN国党党首。公約を達成する為に議員になった。引越し業者へサ
インする時は2枚目のNHKへのカーボン紙を破棄するまでサインするな。正式な反社会勢力NH
K。だから「NHKをぶっ壊す」を公約に掲げる国政政党も存在します。受信料払ってる奴はスク
ランブル化に賛成しないと、ただで見てる奴らから馬鹿にされるよ。日曜夜に呼び鈴連打の訪問員
。迷惑を考えろ。喧嘩うりにきてるのか。NHKは社会のゴミ。老人ばかりねらうチンピラNHK
。放送内容自体糞なんだよ。目と耳が腐るから慰謝料よこせや。犯罪営業やっといて、よく郵便局
が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。NHKは不適切どころか犯罪
営業やってます。お前らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。立花先生に寄付しよ
うぜ。NHKとちがい毎月でない1回きりでもいいから。郵便局の転送届けの2枚目がNHK契約
書になっているぞ。カーボン紙でサイン盗まれるな。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅
迫して契約をせまります。正式な反社会勢力NHK。だから「NHKをぶっ壊す」を公約に掲げる
国政政党も存在します。社会のゴミNHK。 
0400〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:02:43.24ID:tYisGFgt
NHKは滞納すればするほどお得。滞納額を競い自慢しよう。糞電波だしてるだけで大迷惑。大気
汚染されてるよ。不祥事山盛りNHK。職員の平均年収1800万円。平均ですよ。NHKは宅配
業者に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。NHKは深夜にドアをガンガン叩き
ます。社会に迷惑かけまくり。有線放送への契約書の2枚目がNHKの契約書のサインになってい
るぞ。うばって破り捨てろ。NHKからの電話は録音されているから下手な事言う前に切って無視
。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。訪問員は基本無視。いちいちでない
が1番。裁判びびるな「時効の援用」で返信して出廷しない。出廷してNHKの弁護士に誘導尋問
されるだけ。ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。訪問員は基本無視
。いちいちでないが1番。放送法には罰則なし、不退去法には罰則あり、警察呼んで逮捕されるの
は訪問員。笹井先生を自殺に追い込んだNHK。日本の国益をそこなう国賊NHK。皆で未契約滞
納、皆で潰そうNHK。NHKはスクランブル化をするべきです。目と耳とテレビが腐るノイズだ
から。チンピラやとって老人宅におくりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない。チンピラNHK。
マンションの共有エリアにNHKが侵入してきたら大声でみんなに知らせ様。TOKYO MXな
らCMついたままスクランブル化しても契約してみるけどな。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した寺
田の後輩最高裁判官は全員「×」NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれない
からね。NHKは弱者ばかりを狙う社会のクズです。集金人は最低のクズ。NHKからの投函物は
言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。命をかけて国民の為に働くN
国党。応援したくなるよね。糞電波だしてるだけで大迷惑。大気汚染されてるよ。スクランブル化
大賛成。 
0401〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:03:25.21ID:tYisGFgt
国賊NHKは未払いでいい。国会議員も推奨しています。NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だ
から誰も出てくれないからね。放送法64条には罰則ないから違反でも逮捕されません。違反有罪で
結構。衆議院選挙。寺田の後輩の最高裁判官は全員「×」。憲法やぶって定年逃亡の寺田。NHKは
郵便屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。NHKにやとわれたチンピラが弱者
の家におしいります。 返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返信してやれ。脅迫状は個人情
報だけきりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで街がいっぱいだ。ドア閉めを妨害してきたらそれ
は強盗犯、正当防衛で殴っても刺してもOK。NHKは丁寧な文面での脅迫状を投函してきます。不
安になって契約に応じたら負。チンピラを訪問させる反社会勢力NHK。ヤクザですら素人には手を
ださないのに。ニュースは嘘ばかり、ドラマは大根、歌は音痴、と自負してるからスクランブル化で
きません。ネットに糞放送たれながすなら迷惑料はらえや。押し売り止めてスクランブル化しろよ。
糞番組契約に来る馬鹿いないからできないんだろ。相手の顔をわすれるな。写真を撮れ。引越し業者
の領収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。カーボン紙でNHKの契約書にサインする仕組み。
今年の流行語は「NHKをぶっ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中。笹井先生殺したのNHKの
番組なんだってな。さっさとスクランブル化して契約者だけでみてろよ。郵便局はあくまで社内規定
に対して不適切。他社は社内規定すらない。NHKの営業は犯罪行為。有線放送への契約書の2枚目
がNHKの契約書のサインになっているぞ。うばって破り捨てろ。書類にサインをするときは必ず2
枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサインしてしまうから。さっさとスクランブル化して
契約者だけでみてろよ。直ぐにドアしめて居座るようなら直ぐに警察を呼ぼう。笹井先生を自殺に追
い込んだNHK。日本の国益をそこなう国賊NHK。なくなれNHK! 
0402〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:04:08.27ID:tYisGFgt
NHKは未契約。罰金罰則なし。情報弱者が守ってるだけ。インターホンは録画機能付きにしておきま
しょう。さっさとスクランブル化して契約者だけでみてろよ。NHKは郵便屋に変装します。犯罪組織
だから誰も出てくれないからね。皆で未契約滞納、皆で潰そうNHK。訪問員は基本無視。いちいちで
ないが1番。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。NHKからの投函物は言葉使
いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。電波の押し売りNHK。みんなで未払い
。潰そうNHK。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。不祥事山盛りNHK。職
員の平均年収1800万円。平均ですよ。はやく公約を達成して議員をやめたい。さすがN国党党首。
公約を達成する為に議員になった。NHKにやとわれたチンピラが弱者の家におしいります。 立花先
生に寄付しようぜ。NHKとちがい毎月でない1回きりでもいいから。脅迫状についている契約書要封
筒にはゴミをいっぱいいれて返信しよう。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。
マンションで関係ない部屋の呼び鈴押すのは「横叩き」といって不法侵入とおなじ。TOKYO MX
ならCMついたままスクランブル化しても契約してみるけどな。契約して受信料払ってる奴こそスクラ
ンブル化に賛成しないとね。チンピラ訪問員は老人や学生の家ばかりねらう卑劣な奴ら。 弱者をねら
うNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。NHKはスクランブル化をするべきです
。目と耳とテレビが腐るノイズだから。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせま
ります。郵便局が不適切とか報道する以前にNHKの営業は犯罪だろ。なんでNHKの犯罪を報道しな
いの。笹井先生殺したのNHKの番組なんだってな。NHKをぶっとばす。 
0403〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:04:51.39ID:tYisGFgt
NHKは契約する必要ありません。裁判されたら時効の援用と返信して出廷しない。NHKは
不適切どころか犯罪営業やってます。今日も弱者の家にNHKからのチンピラが押し入ります
。憲法29条 契約の自由により未契約。憲法の方が放送法より優先高い法律。返信葉書には
他社の広告をパンパンにつめて返信してやれ。マンションで関係ない部屋の呼び鈴押すのは「
横叩き」といって不法侵入とおなじ。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成し
ないとね。ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。ドア閉めを妨害
してきたらそれは強盗犯、正当防衛で殴っても刺してもOK。「NHKをぶっ壊す」を公約に
かかげる正式な国政正当までありますからね。立花先生に寄付しようぜ。NHKとちがい毎月
でない1回きりでもいいから。皆で未契約滞納、皆で潰そうNHK。NHKは待ち伏せをしま
す。最後の休日が多いです。無視かぶっ飛ばすか警察を呼ぼう。再配達で宅配業者に迷惑かけ
まくり。郵便局やクロネコはNHKに損害賠償するべきだ。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した
寺田の後輩最高裁判官は全員「×」NHKは待ち伏せをします。最後の休日が多いです。無視
かぶっ飛ばすか警察を呼ぼう。相手の顔をわすれるな。写真を撮れ。書類にサインをするとき
は必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサインしてしまうから。NHKからの
電話は録音されているから下手な事言う前に切って無視。NHKは不適切どころか犯罪営業や
ってます。なんで報道しないの。ユーチュブは証拠の動画だらけ。NHKは深夜に呼鈴連打し
ます。日曜深夜が狙われます。小学生レベルの行為です。笹井先生殺したのNHKの番組なん
だってな。契約者がホテルに泊まれば2重払い。スマホやカーナビからも多重徴収。NHKは
不適切どころか犯罪営業やってます。今日も老人宅にNHKからのチンピラが契約を恐喝。N
HKは宅配業者に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。契約者がホテルに泊
まれば2重払い。スマホやカーナビからも多重徴収。集金人がきたら立花さんに連絡だ。 
0404〒□□□-□□□□
垢版 |
2019/10/11(金) 02:05:33.20ID:tYisGFgt
NHKは契約してるなら滞納。引き落としならコンビニ払いにして滞納。電波押売りチンピラのNHKをみんな
でぶっ壊しましょう。立花先生に寄付しようぜ。NHKとちがい毎月でない1回きりでもいいから。不祥事山盛
りNHK。職員の平均年収1800万円。平均ですよ。TOKYO MXならCMついたままスクランブル化し
ても契約してみるけどな。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。犯
罪営業やっといて、よく郵便局が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。相手の顔を
わすれるな。写真を撮れ。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまります。NHKは張紙
をしていきます。ネットにどんどん公開しよう。警察にも通報しよう。ニュースは嘘ばかり、ドラマは大根、歌
は音痴、と自負してるからスクランブル化できません。今日もNHKがチンピラを老人宅へおくりこみ恐喝営業
をしています。お前らの親も狙われてるぞ。NHKは深夜にドアをガンガン叩きます。社会に迷惑かけまくり。
NHKはスクランブル化をするべきです。目と耳とテレビが腐るノイズだから。糞電波だしてるだけで大迷惑。
大気汚染されてるよ。NHKは弱者ばかりを狙う社会のクズです。集金人は最低のクズ。NHKは待ち伏せをし
ます。最後の休日が多いです。無視かぶっ飛ばすか警察を呼ぼう。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます
。なんで報道しないの。ユーチュブは証拠の動画だらけ。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契
約をせまります。はやく公約を達成して議員をやめたい。さすがN国党党首。公約を達成する為に議員になった
。NHKからの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。弱者をねらうNH
K訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返信してや
れ。老人宅を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱いもの苛めばかりするNHK。犯罪営業やっといて、よく
郵便局が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。なくなれNHK! 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況