以前にも書いたが、私が毒ナメクジを初めて認識したのは、ニュー速+で、
毒ナメクジに、『大麻は致死量が少ないので危険』と全く逆の大間違いで絡まれてから。

その時は、延々とソースを示して大間違いを指摘し続けたが毒ナメクジは納得せず、
妄想による嘘八百を垂れ流し続けるので、余りの無知蒙昧ぶりに『ソースを出せ』と、
延々とレスしたが、何十スレを使ってもノラリクラリと逃げ続け、ソースを出せなかった。

最終的に毒ナメクジがやっと出したソースは、『大麻は致死性が低い』と言うお馴染みのソース。
日本語も満足に読めないから、トンデモ自説と『真逆』のソースを出して完全論破されてしまった。

それ以来、完全に論破された屈辱から病的なストーカーと化し粘着し続けられている。
余りにアホで間違った反論をして間違い、嘘八百を指摘されると、詭弁、言い訳、
逃げ口上でノラリクラリとナメクジのように逃げ回るので『毒ナメクジ』と令名した。

毒ナメクジは、ボコボコに論破された悔しさから、発狂して病的なストーカー行為をして、
愚にもつかないアホなイチャモンを付け続けているに過ぎない。

毒ナメクジは、明らかな精神疾患、人格障害者。

毒ナメクジは、「間違いを認めたら死んじゃう病」「謝ったら死ぬ病」の「自己愛性人格障害者」。
ネットに蔓延る「間違いを認めたら死んじゃう病」「謝ったら死ぬ病」は身を滅ぼすだけ。