>>84
マジ?UZI氏は本当に書類送検で済んだのか?
だとしたら随分とまた温情のある判断だな…
俺からすると絶対に再犯で捕まらないようにしてほしいものだが

>>99

ノ´⌒ヽ,,     誰かをたたくことで何かを封じる手法で
    γ⌒´      ヽ,    言論を封じようという風潮はあるとは思う
   // ""バカ\  )   自民のアンチアンチ活動もそうだが
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )   ←「無自覚に尻馬に乗っかるバカ」がいるからネットはこの手法が実によく効く       
    !゙   (・ )` ´( ・) i/                     ________  
    |     (__人_)  |⌒ヽ/⌒\ .             .||         |
  (''ヽ    `ー'  / 〉 〉 ,、  )             ||         |   
  / /         (__ノ └‐ー<.             ||         |
  〈_/\_________ノ             ||         |

…でもなぜワニさんが孤軍奮闘でわざわざここで負けるのか疑問だが。

自慢じゃないが俺の脳みそはあんたに勝つ力はない
が、俺の貧脳でもワニさんが空行さん相手に劣勢なのだけは把握できるんだな