>>512
貴方が苦労人という事は理解できました。世の中を知らない高校生位かと勘違いしてたもので…。
(所で貴方は何歳ぐらいで大麻の経験はされましたか?されていませんか?解禁の是非はどちら側の方でしたか?)

どのように大麻をリーガライズするか?
これはアメリカ親分からのトップダウンしか無いように思えますね。敗戦国なので。至極真面目な日本人は大麻にアクセスする事も無い善良な一般市民…。
大麻の産業、工業、公衆衛生上の有効性、核の土壌洗浄における有用性なんぞ知りますまい知りますまいて。シェシェのシェ??程度の認識だと思います。

解禁する時は いきなり ビックリするようなタイミングでなんの前触れもなく解禁されると思いますよ。多分2020年の5月あたりかと思います。
世界中、過去、大きなイベントの前後で法律は大きく舵を切り替わりますが、東京オリンピックがまさにその大きなイベントになる筈です!

大麻の素晴らしさを知る識者に熱いベーゼを。大麻の真理を流布する賢者達に大いなるファンファーレを!!世界中がそのように動いています。