>>286
>大麻以外があからさまに増えて、消費もあからさまに増えた。

あからさまに増えた理由の8割がオピオイド関連。
残り2割の増えた理由を需要と供給の基本原理を無視した「供給増加による需要喚起」だって主張してるのはおまえなんだから、それを証明するのはおまえ。
こっちは「需要あってこその供給」という基本原理の元に「供給増加しても需要は喚起されない」ということを裏付ける根拠を出してる。
おまえは「供給増加が需要を喚起する」ことを裏付ける根拠もないまま、自分から言い出した自説の立証責任を放棄して「残り2割の原因を答えてみろ!答えられないなら、供給増加が原因や!」と典型的な詭弁。

>多くのところで大麻合法化の影響があったなんて分析してるんだし

影響してるかどうかは「交絡関係」
また因果関係と交絡関係をすり替える。
延々とこのループ。

論点は「因果関係」
多くのところで「オピオイド鎮痛剤の過剰処方が"原因だ"」と分析、報道。

>これが証拠になっていないと認めないほうがおかしいって気がつこうよ

因果関係の証明、裏付けに交絡関係を示したソースだして「これが証拠だ」といってることがおかしいということに気がつかないキチガイか...
いや、気がつかないんじゃなくてわざとその論点すり替えた話を延々とループしないと言い返せなくなって、自説が間違ってることを認めることになるから
ループするしかなくなってるんだろ

おまえが反論不能になっても何も言わないでおいてやるから、黙って消えろよ