>>29
>具体的な接触方法を調べるの面倒くさいやん

要はまたソースなしってことな笑
具体的な接触方法どころか、売人から一般人に接触してきて危険だと認識されてる違法薬物売りつけて、売りつけられた方もそれを買ってるって状況を示唆するソースもないよな笑
ソースがないのにおまえは一体何を見てそう判断したんだろーなー?
結果ありきで、肝心な過程のことは自分に都合のいいこじつけをしてるってことなんだろなー笑

>間違いなく大麻密売時以外の誘惑が増えてる

だから論点は、"その誘惑で"売れたのかどうかだろって笑
誘惑があったかどうかでもなければ、結果的に売れたかどうかでもないんだって言ってるのになー笑
ほんと雑魚はループしかできないなー

なぜ売れたかが論点だって今まで何回言ってきたろーなー
その度に「売人が供給増加したからや」って裏付けも出来ない話のループ散々しておいて、今度は「誘惑が増えてる」って論点すり替えだもんなー

供給増加されたことで売れたのかどうか?なぜ売れたのか?って因果関係の議論で反論出来なくなり行き詰まると、「シフトしたのは間違いない」「供給増加は否定出来ないやろ」って話すり替えるのと全くおなじよな笑

>だから大麻密売時以外の誘惑が増えているっての

その「売人からのセールス」が原因で増えてるって因果関係を証明するなり、裏付けることが出来なければ、
大麻を違法流通させておくより合法管理したほうがハードドラッグとの接点は少なく、ハードドラッグへステップアップするリスクは低いってことになるんだよなー笑

自分で言い始めたことの立証責任も放棄して妄想話だけじゃ反論にもならないし、突っ込まれると論点をコロコロすり替えて逃げ回ってるだけじゃ、論理破綻してても言い返すだけが目的になってる荒らしだと思われて当然だよなー笑