領ちんこんばんは
>>514
>オピオイド8割。それ以外の2割の内〜
オピオイド過剰処方とは関係のないヘロインの増加が増えていることが問題視されているの。
これを示唆している研究を出したのだから裏付けはあるわい。

>需要を喚起したなんて示唆してませんが笑また嘘ついちゃったか笑
出しとるがな
This is, in some ways, a worse scenario than full criminalization of all psychotropic substances,
as it has contributed significantly to the drug overdose epidemic in the United States.
米国でのオーバードーズ蔓延に大きく貢献しました、
これはある意味、すべての向精神物質(大麻を含めた麻薬全般)を完全に違法化するよりも悪いシナリオです。

薬物に興味を持った人が売人と接触しキメると、売人がセールスをして違法薬物を売る、この2つが大部分。
前者の自然な需要増加以上に増えていたら後者の売人のセールスが増加したことになるのだよ。

>反論出来なくなってループしか出来ない雑魚笑
領ちんは『懸念が有る』の反論を諦めて、『証明しろや』に切り替えただけだもんな。