>>193

マジで呆れ果てた。

私は、『キミが思う《具体的方策》を展開してくれ給え』と質問しているのだよ。
《具体的方策》も示さずに逃げ回り、人の意見を曲解歪曲し、自分と異なる
意見を罵るだけなら小学生にもできるし、小学生の議論にも劣る。

懲罰的課税(制裁課税)と言うのは、犯罪を犯した者だけが対象ではなく、
富裕層への富の集中を懲罰し、国民の平等という理想の実現を目指す
近代税制や、肥満や弊害を予防、防止する為のソーダ税、タバコ税など
多くの運用があり得る。

『詰め込みをやめてゆとりに戻せ』などと私は一言も言っていない。
私は、『詰め込み、記憶教育から《創造性開発教育》に移行した方が良い』
と主張している。

つまり、自分で考える事を学び、創造性を開花させる教育と言うことだ。

長時間待ったが、結局キミは《具体的方策》を何一つ提示できなかった。
この事実は、キミには《具体的方策》が全くなく、ただ単に異なる意見に
イチャモンを付けて、幼稚で見苦しく罵倒していただけと言える。

そんなのは議論でも何でもない。ただの幼稚な罵倒だ。
他者の意見に異議を申し立てたいのなら、自分の《具体的代替案》を
提示して発言した方が良い。

それができないのなら、発言に建設的意義はないし、小学生にも劣る。