つづき

HIV患者の食欲増進には関心があり研究されているが、
〜HIVのために非常に有効な治療法であるAZTの導入によって混乱されます。

認知症の認知保護のために使用できるかもしれないことについて議論があります。
しかし効果があるか大きな証拠はありません...

〜アメリカで非常に権威のある系統的レビューがあり、
基本的に…利益の証拠に関してスモークカンナビスは他の全ての方法より悪い評価です。

大麻を熟知している人には望ましいと思われるかもしれませんが、
(大麻を初めて服用した人と)精神活性効果を望んでいない人は、
わずかな多幸感、それは不安、吐き気を感じ非常に不快で不利なものとして経験するかもしれません。

(65歳のがん患者と1年過ごしてみて)
精神病の強い家族歴を持っていなければ、大麻による精神病の危険性はかなり小さいです。

私が気にしていることの1つは、大麻喫煙によって化学療法の意欲が失われ必要ないと否定してしまうことです。

多発性硬化症の認知低下に関連しているかもしれないということです。

観的な改善のための補助的な用法としてこれを使用したいと思う人々は1つのことですが、
医療効果を主張する前に明確に定義された治療薬とするには遥かに綿密な精査を必要とします。

バンドワゴン効果“世間の流行りや周りの評判を判断材料にしてしまう心理”に注意してください。

つづく