マジで可哀想だよね…。
隙間をくぐってドラッグに手を出し、
人生の神秘を垣間見ながらも、ただageるだけを楽しみにしてただageるバカばかりで、現実に持ち帰って、さぁやるぞ!
と、氣合いを入れたところであらま捕まり、人生を壊された方は勿論だが、それよりも!捕まえる側の方が、私から言わせればよっぽど可哀想なのである。

呪われて後世に遺す最大の遺物になってしまうんだもの…。
余計なお世話ですねハイすみませんでしたw

私はひろゆき氏がすこぶる大すこだ。以前にもひろゆき氏をすこだと表明している。
だから私は、この黒魔術の残骸は、是非5chに書くことを好む。(本当は歳も歳だからだがw)
だったら.scに書けば?とか明らかに見当違いな意見は述べないで欲しいよド狂いさん。

彼がすこな理由は、言わずもがな、道を究めているからに他ならない。
若いうちから恵まれた環境にいるにも関わらず、
自ら孤独の道を勇敢に立ち向かった人物である。そして既に孤独を愛している。
自らを矢としたのは、無自覚なDNAのお導きである事は以前にも述べたが、
突き刺さった居場所は、全人類共通の絶対的な孤独であるわけだが、
孤独の渦中に何の苦を抱く事なく、家族を持つ事で他人からは矛盾して見えるが、
己の中では一切矛盾していない生き方が出来ているのだろう。