俺まいやんヲタでまいやんと仲の良いメンバー数人取ってるけど、他のメンバーがまいやんと一緒の写真送ってくれると、まいやんは何故送ってくれないのかなぁって寂しくなる時あるよ。

この間、欅で事件があった翌日の全握で、まっつんとみさみさがモバメシェアしてたりするの見ると、想像だけどまいやんもふたりの近くに居ると思うから、一緒に参加して欲しいなーって、正直まっつんヲタとみさみさーくるが羨ましかった。

ここで他メン叩いてるまいやんヲタも昔いっぱい送ってきてた頃は嬉しかっただろ?
仮に忙しいからってメンバーに課せられた業務を何日も放置して良いって事じゃないと思うし、真夏さんとか同じ状況下でも頑張ってるメンバーを叩いたりするのは御門違い、単にまいやんの怠慢って受け止めないとダメだと思う。

もし今でもヲタを大事に思ってるのなら、昔を思い出してもう少し頑張って欲しいなってのが率直な気持ちです。

ここまでロムってただけだけど、スレも終盤に差し掛かってきたので、他メン叩きながら擁護してるのは間違ってると思いレスしました、長文すみません。