人気で福神常連にならぶことじゃねーの
人気というのは、握手の売り上げ、完売速度、グッズの売り上げ、youtubeの再生回数等から判断される評価だけど
それらの評価によるメンバーの順位はだいたい一致してるんじゃねーか?
その順位でできるだけ上位になる
そういうことだろ
今、上位のメンバーだって、西野、衛藤、飛鳥はその順位を上げていくことで選抜常連、福神常連になったんだし

で、問題は人気をどうやって上げるかだろ
俺は、3期の躍進を見ても人気においてルックスの要素は大きいと思う
だから、メンバーはルックスのレベルを上げる努力をすべきなんじゃねーの、これ以上はできないというレベルまで
具体的には、痩せる、髪型を変える、メイクを変える、歯を直す、スタイルを良くするための運動をする
あとさ、もっと鏡を見ればいいと思う
生田にしても、まゆゆにしても、ルックスの全盛期は、鏡を見て「頭が大きい」と悩んだり、鏡があるとその前に行って「私、かわいい」と思ってたときだから
そういうことをやるのがアイドルとして人気を上げる努力なんじゃねーの?
あと、自撮りで、どういう角度、表情が、一番かわいく見えるか研究したり
それを一日中やるとかしなよ、意識的に
本気で言ってるんだけどな
そういうことを止めたときからルックスが衰え、人気が下がり始めるんじゃねーかな
「一番かわいくきれいになりたい」「白石がいるから二番目にかわいくなりたい、きれいになりたい」
そういう気持ちを持ち続け、そのための努力をすることが大切なんじゃねーの?