@
クリオネの灯りとかいう作画及び声優に一切金がかかってないことが伝わってくるアニメ

@
クリオネの灯りの声優酷すぎやしない?

@
クリオネの灯り、俺は中の人にこだわりは無いとか言ってたが、なんか演技力そのものに問題があるような・・・
陰湿な感じもちょっと。
キャラデザも(汗)

@
残念、クリオネの灯りはチープな音響に耐えられないw

@
クリオネの灯り見た。オンライン小説のアニメ化。いじめが題材。第1話から胸糞悪い話を下手な演技で見せられるのは更にイライラが増す。
これは相乗効果と言って良いものなのか。作画も第1話から不安定だし、題材的にもアニメにする必要はないかな。乃木坂の人が声優やってるのでファンの方はどうぞ

@
これは人からお金を取っていいクオリティじゃないな #クリオネの灯り #tokyomx

@
声優も棒読みだらけでストーリーも不快でまともに見てられなかったんだが・・・wなんでアニメ化したんだろ? #クリオネの灯り

@
クリオネの灯り 一話視聴
学園モノ…なのかな…
隠しきれない低予算…!!!しょっぱい映像と演出もアレなのはこの際置いておくとして、メインキャストも険しいぞ。演技が固え…
ところでクリオネはどこ…ここ?
OPにはクリオネじゃなくてヤドカリなら居ましたね。

@
これ作画崩壊や演技指導ミスじゃないんだよね…? #クリオネの灯り #tokyomx

@
なんかよく分かんねえけどクリオネの灯りっての見てるけど下手くそすぎてやべえ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured