20thセンターは堀ちゃんに決まりだよん
堀未央奈うすしお顔 8月!蝉がみんみん〜
ヤンガンのオフショット 私はエアコンより扇風機派ですみんな平等に涼しくなるよ
うに堀家は首が回る設定にしていて自分の所にくるのをじーっと今か今
かと待っています笑 バスタオルにくるまれる 今発売中のBUBKAさんで
は私、松村さん、いくちゃんで対談しています!"天才" "宇宙人" "変
人"と見出しに書いてありました(・ω・)笑是非みてください♪ 告知
発売⇩○「BOMB」堀飛鳥生田 表紙&巻頭○「ヤングガンガン」表紙&巻
頭○「読売中高生新聞」○「non-no」○「B.L.T.」○「BUBKA」○8/10
発売「blt graph. vol.10」 TV、ラジオ○毎週日曜日 18:00〜乃木坂の
「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中 写真を撮っていたら
ひょっこり入ってきたかずみさん可愛い〜〜♡Mステでは髪を巻き巻きし
ました!階段登場シーンはたこ焼きポーズ(0・ω・0) ほっぺたが柔らか
くてぷにぷになのでよくたこ焼きたこ焼き〜って小さい頃からしていた
の!握手会とかでもリクエストしてくださったら全力のたこ焼き(0・ω・
0)しますよ〜♪ 発売中のnon-no私はみなみあすかと出させていただ
いています!真っ黒の洋服に髪もウェット感のある感じで大人っぽく
撮っていただきました。七瀬さんの表紙、可愛い(,,•﹏•,,) そして10
月に行われるGirlsAwardでランウェイを歩かせていただきます今から
食生活の改善に運動、姿勢などできる事から始めていきます。緊張8楽
しみ2!頑張る。 ではでは今日も1日楽し♪
堀未央奈ジブリ 六本木ヒルズ 52階にて行われているジブリ大博覧
会にみり愛と行ってきました!数ヶ月前からずっと楽しみにしていたか
ら念願の(。・ω・。) 天空の城ラピュタでパズーとシータが食べてい
る目玉焼きトースト!夜ごはんのステーキを食べた後だったけど美味し
くてぺろりと完食しました。店内のBGMもジブリ尽くしで幸せな気持ち
になってみり愛と歌いながら帰りました♪ 私が待ち合わせに少し遅れ
てしまったり突然パン屋に入って明太子フランスを買いだしたりと年上
なのにみり愛に迷惑を色々かけてしまって...いつも一緒にいるとそう
なんですけど...そして年下につっこまれるんです。でも!あんなには
しゃいでお話しもして涙が出るくらい笑えたのはみり愛だったからかな
♪ いつもありがとう(*・ω・)ノ大好きだよ〜 少し敷居の高いお店で
ライブ頑張るぞ!の会としてちょっびり奮発してステーキを食べました。
ドキドキしたぁ柔らかくて幸せでした みささんにギュー♡ななみ
さんは木にギュー♡笑可愛い 今日は楽屋が左隣がななみさんで右隣がか
ずみさんだったの!ななみさんとは私がフワフワの小物にはまっている
話をしたりかずみさんとは雑誌を一緒に見たりして楽しかったです♪少
ししか年齢は変わらないけど先輩であるお姉さん達といると甘えられる
しでも色んな話も面白いしいじりあえるし楽しいなぁって、乃木坂で良
かったなぁって思うの こんな素敵なメンバーが沢山いるので3期生にな
る方々も安心して入って来てください(。・ω・。)後輩かぁ〜私、先輩ぽく
ないからなぁ笑 沖縄〜 先日スタジオジブリ公式アカウントからメー
ルが来て、魔女の宅急便スタンプ発売を知り発売開始から数秒で購入し
ました(*・ω・)ノそれから毎日毎日、マネージャーさんに魔女宅スタン
プを送りつけています♪誰かに送りたくて仕方ないの! 個人的にはね、
キキのプイッて怒っているのとジジがジーッと見つめているのがお気に
入り〜可愛いな〜8月に放送されるジブリも楽しみ〜♪海がきこえるも
久しぶりに観たいなあっ気づけばジブリのお話ばっかりですね(゚o゚;;ご
めんなさい... もうすぐ8月!ツアーも撮影も楽しみつつもっともっ
と吸収して頑張ります。ではではおやす♪