堀未央奈ぎふ〜〜 現在発売中の週刊プレイボーイさんのオフショット
公開〜✨ 今回は念願の地元岐阜県飛騨高山で撮影をしてきました。そ
して私も好きな映画、君の名は。の舞台ということで君の名は。グラビ
アになっています!実際に出てくる図書館や神社に行ったり朝、三葉が
起きるシーンのTシャツが下がってる細かい所まで再現しました♩ あと
はね、ずっと雪と撮影をしたくてそれも叶いました。スキー行きたいっ
て思ってたら行けないままもう春になっちゃった笑 図書館で勉強の教
え合いっこをしている学生さんがたくさんいて青春...と1人胸をざわざ
わさせていました。生まれ変わったら甘酸っぱい青春をしてみたいな笑
おかずや 山本ではたーくさんのお惣菜を買いました(。・ω・。)笑ス
タッフさんみんなと分け分けして食べたの楽しかったな〜お母さんの手
作りで全部本当に美味しくてお気に入りの場所となりました山本すき〜
20歳の等身大の姿そしてオトナな一面も見てもらえると思いますよろし
くお願いします。週刊プレイボーイさんのサイトからメイキング動画な
ども見れるそうです✨
堀未央奈火星からきたよ zipper発売中です☆★☆☆ ひなこ、飛鳥、生
駒さんと4人で表紙をさせていただきましたー!いろんな質問に答えた
り何より、ピンクピンクな世界がカワイイ✨ 中面のページでは私は私
が好きなあれに関係するものをたくさん抱きかかえていてびっくりされ
ると思います。AMOYAMOさんが好きだったのでzipperさんに載れたの嬉
しいな〜、、ぜひ! 堀北xピンク 突然ですがほりっぴーの質問返し
time! ▶︎この春挑戦したいファッションは? ▷The Vampsさんみたいに
かわいいデニムをいっぱい着こなしたいな〜古着屋さんでおっきめG
ジャンを買ったのでまた写真載せます!チョーカーもデニム生地のが最
近お気に入り♡ 未央奈は今
一番行きたい国はどこですか? ▷ヨーロッパ、北欧に凄く興味がありま
す。クロアチア、ストックホルム、スコットランド、ベルギー、イギリ
ス、ヘルシンキ...他にはアメリカのLA、ハワイ、ラスベガス、ニュー
ヨーク、テキサスタイ、メキシコにも行きたい!時間があったら人生経
験として色んな国へ行ってみたいです✨ また、質問返しブログ書き
ます! インフルエンサー発売中です。TypeDには私の個人PVも入ってい
ます♩ ”ホリースターダストでさよならアイドル”初ソロ曲 私は火星
から来ていまして、今回は地球最後のライブの模様を収録していただき
ました。 少しやっていたドラムを触るも、全然分からず。笑 忘
れっぽいです 是非、見てください〜!監督さんはからあげ姉妹を生
んだ月田監督です。前から企画してくださっていたみたいで、凄く嬉し
かったですm(__)m 明日はmステに出ます。そしてBUBKAの発売日!
今日ムーン(山下美月)ちゃんに会って表紙みた〜?って話をしました。
ワクワクです そしてそして明後日は大阪で全国握手会✨初めてのソロ
レーンです。嬉しい...不安もありますが6レーンで皆さんをお待ちして
います。 そしてかすみ草の「当たり障りのない話」も初披露✨爽やか
アイドルソングですお楽しみに(*・ω・)ノ ではではおやすみおな♩
堀未央奈春がき〜た〜 週刊少年チャンピオン表紙やらせていただ
きました!発売中です✨色んな人に見たよーって言っていただけて嬉し
いです... オフショット〜 ウインク♩ ちょっと怖い人形さんと 寒
かったけど快晴ー! 晴れ女です(○・ω・○) 操り人形 皆さんもよ
かったらcheckしてくださいー! 最後に告知を発売⇩◯「週刊少年チャ
ンピオン」ソロ表紙、ピンナップポスター付き◯「週間プレイボーイ」
◯「TVガイドAlpha episodeD」◯3/31「BUBKA」山下美月ちゃんと表紙
TV、ラジオ○4月からスタート毎週水曜日 24:00〜レコメン!○毎週日
曜日 24:00〜乃木坂工事中◯3/30CDTVスペシャル◯3/31Mステ3時間sp坂
道AKBで出ます おやすみおな♩