堀未央奈コンビニおでん コンビニおでん!さっそく大好きなちくわ
ぶを食べました。みなみもちくわぶ買ってた!ちくわぶって美味しいで
すよね 明日の個別握手会の3.4.5部で、生誕Tシャツ着ます! もしよ
かったらお揃いで着ましょう〜♩ 表題曲 「サヨナラの意
味」選抜カップリング「孤独な青空」飛鳥堀 「あの教室」サンクエト
ワール 「君に贈る花がない」 今回は有難いことに4曲参加させていた
だいています。嬉しいですが、少し不安もあります...大切に歌わせて
いただきます(/ _ ; ) サヨナラの意味のmvは公開中!
生放送フライング出演させていただきました^_^ 聴いてくださった皆さ
ん、ありがとうもろこし〜♡また出たいな(。・ω・。)真夏さんと休憩中も
お話ししたり楽しかったなぁ Ray明日発売です♩メイク直し中
にキメポーズ いつだって前を見てなくちゃいけない次に進ま
なくちゃいけない時間や環境は思ったよりのんびりしていないなって思
いました。夢がある以上、諦めずに追い続けていきたいです自分のペー
スで(^.^) 久しぶりの握手会楽しみ〜おやすみおな♪
堀未央奈16枚目選抜 と 20歳 11月9日発売の16枚目シングル選抜が
発表されました私は気づいたら片想い以来の福神、そして2列目に選ん
でいただきました! まずはこんな私をいつも応援し支えてくださって
いる皆さん、本当にありがとうございます。嬉しい報告が出来てよかっ
たです✨1人では心細い事も皆さんがいるから頑張れます。感謝しきれ
ません センター、フロント、選抜三列目、アンダーセンターを経験さ
せていただき色んな場所に立てたからこそ分かった事も学べた事もあり
ました。この気持ち、経験は大切にしたいし私の強みにもしていきたい
です。そして初めての2列目。隣のシンメには飛鳥!飛鳥は落ち着いて
るから一緒にいて落ち着くし気が楽なんです私の方が年上なのに私がお
バカな事をしてしまっても飛鳥がツッコミをいれてくれるから「あ、今
の間違ってたんや」って気付けたり笑助かってます...>_<...ありがと
う! 最近はお仕事の話とかもするようになってもっと話したいなー
もっと知りたいなーって思いました やりたかったお仕事ができた時、
新たな事に挑戦している時、ライブでファンの皆さんの笑顔を見た時、
握手会などで応援してくださる方達と話している時、自分の中の目標が
1つ達成した時新たな目標を見つけた時 乃木坂として活動している時に
感じるこの嬉しい気持ちは私のやりがいとなっていてアイドルになって
良かったなぁと思える瞬間です。そう思える瞬間が沢山あります。 今
の場所で自分が出来ることは何か、活動しながら私なりの答えを見つけ
ていけたらいいな^_^ そして10.15に20歳になりました✨加入した時は
16歳だった私も気づいたら成人。メンバーには年齢に驚かれる毎日です
が正真正銘の20歳なので20歳らしく大人っぽさも少し出していけたらい
いな... 20歳になってまず掲げる目標は、ドラマや映画が好きなのでお
芝居をしたいという事と選抜のフロントを目指して力をつけていきたい
という事です。 頑張ります、!✨ そして新曲のセンターはななみ
さん。気づいたら片想いのMV撮影の時、沢山私に話しかけてくれたり
ちょっかいをかけてくれて大好きな先輩になりました♪ いつも冷静だ
けどよく笑っていて私が笑っていて周りを見渡すとななみさんも笑って
いたりするとツボが同じかもって嬉しくなりますバレッタで私がセン
ターになった時は複雑な思いだったと思うのですがそんなバカな...を
踊る時にさりげなく肩に手を回してくれたりななみさんの色んな優しさ
に救われました。 プリンシパルの時、怪我で出れなかったななみさん
が裏でオーディションを見ていてオーディションで落ちて自信を失って
いる私に未央奈のスタイル凄く好きだよ、このまま変わらないで頑張っ
てと言ってくださった事が嬉しくて今でも忘れません。今回のポジショ
ン的にも後ろからななみさんの背中をみながらパフォーマンスができる
ので沢山吸収しながら私も乃木坂を引っ張っていける存在になれるよう
に頑張りたいです。null 16枚目も、『乃木坂46』をよろしくお願いし
ます。 そして15日で20歳になった堀未央奈もよろしくお願いします!
サンクエトワールの新曲・MVもお楽しみに。♡ 今
日はレコメン!生放送聞いてね〜