良い曲がまわってこないのは乃木坂メンバーに責任がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバーに責任はある
秋元がメンバーを見て、接して作詞して、曲をグル―プにあてがってる
あと欅は世界的ダンサーTAKAHIROによる影響でいい曲がまわりやすい
なぜならTAKAHIROが楽曲の世界感を都度メンバーに考えさせながら振付してるから
秋元としても作詞家冥利に尽きるし、いい曲をやろうって気にもなる罠
一方乃木坂は曲のタイトルの意味すらわからず歌ってる
ただただ与えられた曲の意味も理解せず流れ作業のように歌って踊る
そんなんじゃ秋元もそれなりの曲しか提供しないわな >>1
この文章を見る限りTAKAHIROに豚が影響受けているだけで欅坂は全く関係なくない? クソ曲でも握手するために爆買いするキモオタのせいだろ10万枚程度がコンスタントに売れ続ければ今頃実力もついてマンネリ化もしなかったろうに 俺の女子がやっぱりAKBの曲が好きらしい
持ち腐れとかハッシュタグとか TAKAHIROの変な振付は曲を理解した上なんだ…w 残念ながら乃木坂はミニスカートでダンスレッスンするような連中だ やっぱりAKBはいい曲多いから売れるの分かる
でも坂道は全てが薄っぺらいのに売れてるのがおかしいと会社の女子が言ってた >>11
インフルエンサーの太ったゲイは気持ち悪かったなw
会社の女子も気持ち悪いと言っていた ワーナーさんの悪口やめろ!!!
南流石時代はTAKAHIROと欅メンのような関係を少しは築けてがなぁ すましたやつばっかで
僕はイヤだっ!とか全力でやれるやついないからな 乃木坂の内番組でのバラエティー力は他のグループにはなかなか真似できない
ダンスとかは教科書通り練習すればある程度向上するものだがバラエティー力はそうではない
乃木坂は奥深い力を持っていると言える 君の名は希望や何度目の青空なんかは秋元が自信満々で送り出した曲だが、思い通りにはヒットしなかった。しかし握手券は売れ続け、楽曲と無関係な写真集も馬鹿売れしてる。最早乃木坂は秋元が関与しなくていい状態にある。 >>14
俺も南流石時代が大好き
インフルエンサーの振りなんて何の魅力もない 昔から、優れた歌手(アーティスト、アイドル、タレント)には、優れた作曲家が優れた曲を提供してきた
パフォーマンスを棄てた乃木坂には、良曲など廻ってこない
もし廻ってきたとしても活かせず、誰も良曲に気づかず終わる え?乃木坂って素晴らしい曲が山ほどあるじゃん
そんなに乃木坂の曲がくだらないと思ってる奴が何でこの板にいるの(ニヤニヤ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています