新曲シンクロニシティの正直な感想言ってけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スルメ感あって個人的には好きだけど流行らないだろうな
少なくとも表題向きではない ケヤキッズに比べると乃木カスは他人がもらったものを横取りさせたがる人の割合が多いんだな >>32
思っても糞曲連発する無能5流作曲家ばかりだから
思わせなくていい
本当に才能のある奴は10分で神曲を思いついたりする 表題曲だったら今回も即次回作リリースに期待
オマケ曲ならこんなのもあるんだねー >>25
少し長めのが公開された
ロングverほどでもないけど グループが大きくなるに連れてどんどん曲が糞化していくってどういうことだよ ライブでやるアモーレうぉ〜うぉ〜
が気持ち良いってだけで、オタが良曲認定する展開が目に見えるわ
裸足でサマーもそうだった >>49やっぱハモれかね?
どっちにしろもう少しましな言葉なかったのかよw CMは耳に残ることだけが大事
そこからフルを聞いてみたいって思ってブレイクする
今回はチャンス Michael Jackson 『スリラー』(Thriller)は、1982年12月
以下は、1983年
The Police 『シンクロニシティー』(Synchronicity) 6月
YES 『ロンリー・ハート』(90125) 11月
PoliceのSynchronicity 1・2 と比べると、涙が出てくる。
どう見ても、Policeに対する侮辱だろ >>31
そのケツ2曲キャッチーさよりダウナー寄りじゃん 結局、CMではない方もセイシロウ姉さんの振りなの?
だったら期待出来るけど ロングバージョン聞いたけど
いまいち耳に残らない今までと同じ乃木坂らしい曲だな
また聞いたことないと言われるミリオンヒットが誕生だ 誰かを想う気持ちはシンクロニシティ ♪
きっと誰だって誰だってあるだろう ふいに気づいたら泣いてること
理由なんて何も思い当たらず 涙がこぼれる
それはそばにいるそばにいる誰かのせい 言葉を交わしていなくても
こころが勝手に表現するんだ 愛を分け合って
ハモネー (WO WO WOWOWO WO WO)
ハモネー (WO WO WOWOWO WO WO) >>62
京都とかで初夏に川床で骨切りして梅肉で召し上がるやつだろ
違うか
harmonyのなんか英語じゃない読み方かと思ったけど違うかも
「ハモれー」って言ってるのかな? きっと誰だって誰だってあるだろう (フッフー)
ふいに気づいたら泣いてること (フッフー)
理由なんて何も (フッフー) 思い当たらず(フッフー)
涙がこぼれる (はいっせーの!ハイハイハイハイ!)
それはそばにいるそばにいる誰かのせい (フッフー)
言葉を交わしていなくても (フッフー)
こころが勝手に (フッフー) 表現するんだ (フッフー)
愛を分け合って
これが今からすでにウンザリしてる 今回の曲めちゃくちゃ耳に残るわ
昨日はるやま動画で2,3回聞いただけなのに今日一日頭で繰り返されまくった
セイシローダンスだし白石センターで勝負かけてくるんじゃないかって気がすごいしてきた
生田フロント復帰で西野とシンメ、掘飛鳥でシンメだと白石が余る 逃げ水、いつできがクソだっただけに神曲に聞こえてしまったわ 多分生駒ちゃんの卒業ソングでは無さそう
多分康なら卒業ソングは別で作ると思う
前田のあっちゃんの時のギブミーファイブ的な...ないか サビを3回聴いたら頭の中でループを始めた
名曲かわからんが癖にはなる 多分ここ1,2年の表題で一番好き
生田成分の強さとメロディラインがお前らの大好きな乃木坂らしさ全開で、それが疾走感あるリズムに乗っててかなり良いと思う
『そ れ は 側にいる×2』のとこが特に好きかな あれだよね
YUIとかmiwaが歌ってそうな曲
ユーキャンのCMソングにぴったりな感じのw 売り上げ枚数120万〜135万枚かなぁ ミリオンは確実 このところ毒にも薬にもならない曲ばかりだったが今回はちょっと色気のある曲調なのでフルサイズ公開を少し期待してるよ >>77
欅はウッホホウッホって踊りながらヘドバンして
犬は吠えろガラスを割れの大人への反抗と厨二だろ全然違う
世界に一つだけの花っぽい感じあるよね アレンジが最近の曲と比べると割と緻密というか繊細かな
音の響き方がいい 可もなく不可もなく
アルバム収録曲なら評価高かっただろね 酷評多いけど自分はけっこう好き
逃げ水には及ばないけどいつできより良いと思ってる、メロの起伏があまりないのは残念だけど爽やかで聴きやすいかな
節目の20th表題に相応しいかと言われると、うーん(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています