【WiMAXはメンバーであるという説には根拠が不足している】
午前中に1期〜3期までの全メンバーのブログをすでに検証済みだが(モバメまでは検証していない)、
句読点をつけたりつけなかったりは、ほぼ全てのメンバーに当てはまる。
例外と言い切れるのはいわゆる「文章」しか書かない絢音のように一部のみ。
WiMAXのように「・・・」と3点リーダを全角で打つメンバーは一人もいなかった。
WiMAXのように「1」「20」のように一桁の数字を全角で、二桁の数字を半角で徹底して打つ人間はいなかった。ただし、記事によって時たまそうなっているメンバーがごくわずかにいる。
文体面での全ての条件を満たすメンバーはゼロ。
よって文体のみから推し量ってメンバーである、という文体説には根拠は無い。
最初「れなち」「絢音」と通称だったのが「さん」付けに変えたように、仮にWiMAXが意図的に途中から文体を作り替えたのだとしたら、メンバーである、と断定する根拠はますますなくなる。
誰にでも文体くらいは作れるし、堀が2期生にカウントされていなかったことなど、ガチの間違いかフェイクかも分からない。
しかし、選抜メンバーのフォーメーションを言い当てて、男のフルネームを晒せるのが関係者であるには違いない。
関係者といっても、週刊誌記者ですら3/4の時点には前者、3/12の時点では後者の上記2つを知ることはできただろうし、幅広い。

WiMAXについては、とりあえず、こういう事実を踏まえて、さらに議論してほしい。今のところ、話をねじ曲げすぎている。
このスピードだとネタもネタにならんからマジレスさせてもらいました。