ちとレポを

舞台は中央に椅子、下手に生演奏のチェロとピアノ。
衣装は純白のワンピースだけど照明で様々な色に変わる。背景に桜の木、これも照明でいろんな季節色に。マイクはヘッドセット。
基本は座りだけど場面に応じて立ったり椅子を人に見立てたり、ふじ子だけじゃなく複数役こなす。
歌は10曲ぐらいかな。感情、場面、年齢によっても歌い分けたし、上手いというより感情の入れ方が堂々としててスゴイ引き込まれた。元々歌は正直そんな上手じゃないのでw相当練習したんじゃないかな。最初と最後の歌が繋がってたり、演出としてスゴイ良かった。

カテコでは、
ステキな原作のセリフや文章をこんな大勢の前で言葉に出来て幸せだった。学校の授業の朗読の時間は大好きで読むのも聞くのも好きだった。自分から手を挙げたりする事は無かったけどw

最初は自分に出来るか不安だったけど、稽古では演出の方がふじ子を自分に充てがうのではなく、私の中から引き出そうとしてくれて、稽古が楽しかった。などなど…

カテコ3回はあったけど、1人で出てきて何したらいいのか戸惑ってるのがw
何よりホッとしてるトコが可愛かったw

長文スマンね。