【好きな戦隊ヒーロー】星獣戦隊ギンガマン、魔法戦隊マジレンジャー、海賊戦隊ゴーカイジャーなど
【初めて見た戦隊】激走戦隊カーレンジャー
【最初にハマった戦隊】星獣戦隊ギンガマン
【今一番好きな戦隊】天装戦隊ゴセイジャー
【一番好きな歌】魔法戦隊マジレンジャー
【一番好きな変身】忍風戦隊ハリケンジャー

【シングル参加曲】
■1st「ぐるぐるカーテン」−ぐるぐるカーテン、乃木坂の詩、会いたかったかもしれない、失いたくないから、白い雲にのって
■2nd「おいでシャンプー」−おいでシャンプー、心の薬、ハウス!
■3rd「走れ!Bicycle」−走れ!Bicycle、人はなぜ走るのか?、音が出ないギター
■4th「制服のマネキン」−制服のマネキン、指望遠鏡、やさしさなら間に合ってる
■5th「君の名は希望」−君の名は希望、シャキイズム、ロマンティックいか焼き、サイコキネシスの可能性
■6th「ガールズルール」−ガールズルール、世界で一番 孤独なLover、他の星から
■7th「バレッタ」−初恋の人を今でも、そんなバカな…
■8th「気づいたら片想い」−生まれたままで、吐息のメソッド
■9th「夏のFree&Easy」−夏のFree&Easy、何もできずにそばにいる、無口なライオン、僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
■10th「何度目の青空か?」−あの日 僕は咄嗟に嘘をついた(★センター)、遠回りの愛情
■11th「命は美しい」−君は僕と会わない方がよかったのかな
■12th「太陽ノック」−太陽ノック、羽根の記憶
■13th「今、話したい誰かがいる」−今、話したい誰かがいる、ポピパッパパー、悲しみの忘れ方、隙間
■14th「ハルジオンが咲く頃」−ハルジオンが咲く頃、憂鬱と風船ガム
■15th「裸足でSummer」−シークレットグラフィティー、行くあてのない僕たち(伊藤万理華・井上小百合)
■16th「サヨナラの意味」−サヨナラの意味、孤独な青空
■17th「インフルエンサー」−インフルエンサー、当たり障りのない話(生駒里奈・井上小百合・星野みなみ・堀未央奈ユニット)
■18th「逃げ水」−逃げ水、女は一人じゃ眠れない、ひと夏の長さより・・・、泣いたっていいじゃないか?
■19th「いつかできるから今日できる」−いつかできるから今日できる、不眠症
■20th「シンクロニシティ」−シンクロニシティ、Against
■21st「ジコチューで行こう!」−ジコチューで行こう!、空扉、あんなに好きだったのに・・・

【アルバム参加曲】(※オリジナル曲のみ)
■1st「透明な色」−自由の彼方(★センター)
■2nd「それぞれの椅子」−きっかけ、太陽に口説かれて、環状六号線(※ユニット曲)
■3rd「生まれてから初めて見た夢」−スカイダイビング、設定温度、ごめんね、スムージー<伊藤万理華・井上小百合・中元日芽香ユニット楽曲>

【参加楽曲】
■「大人ジェリービーンズ(初回生産限定盤B)」−ツインテールはもうしない - まゆ坂46
■「學蘭歌劇『帝一の國』ヒット・パレードT」−ここで待っている、出会ってしまった二人
■「學蘭歌劇『帝一の國』ヒット・パレードU」−振り子の君、わたしの事、好き?(★ソロ曲)
■「學蘭歌劇『帝一の國』ヒット・パレードV」−ティーンズライフ