【中田】2018年度版中田花奈さんの華麗な代打歴をご覧ください【花奈】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018発売シングル 中田花奈の華麗な代打歴
シンクロニシティ
MUSIC FAIR 久保→中田
うたコン 井上→中田
MUSIC STATION 井上→中田
バズリズム02 秋元→中田
THE MUSIC DAY 生田→中田
Mステ ULTRA FES 堀未→中田
ジコチューで行こう
音楽の日. 生田→中田
バズリズム02 若月→中田
乃木坂工事中 井上→中田
帰り道は遠回りしたくなる
うたコン 若月→中田
ベストヒット歌謡祭 若月→中田
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 卒業が続いて中田とか樋口を使わざるをえなくなってしまった感 なんか、カッコイイっすね
選抜3列目で空気になってるメンバーより美味しい
代打するといいポジションできていっぱい映るし、 誰の代打でも行けるのは凄いな
自分のポジションも間違えるメンバーいるくらいには難しいのに 一回特集してほしいな
代打の神様 中田花奈
みたいに 中田の代わりをできるメンバーがいないもんな。
有能が故に、逆にアンダーに固定されてる気がする。
代わりを育てないと、選抜もなさそうというのが、なんとも言えん。 中田さんどのポジションもいけるのが凄い、須田さんと一緒で数回やればポジション覚えてしまうのね。 複数メンバーのポジションや振り覚えてしまえば、歌番組やライブで選抜メンバーに欠員でたら真っ先に呼ばれる確率高いしね、特に難しいポジションなら。 センター、白石が不在の時は
中田は呼ばれるのか。
ここはものすごく気になってる。
誰が充てられるのか
繰り上げて空きに中田なのか。 >>18
表題センターの挿げ替えはさすがにキツくね
一番有名なのは
生田→井上
だけど
飛鳥→堀
橋本→飛鳥
みたいなポジション移動ならまあわかる 選抜の2、3列目よりも美味しいポジだろ
前回UCだし >>20
美味しいってよりは努力の結果じゃね
ポジションによって立ち位置やフリも変わってくるだろうし
できないやつには話しはいかんよ 初期の七福神&フロントのごり推しメンバーだけであるわ まぢでdocumentary of 代打やって欲しいわ
オープニングは前日のオファー電話から >>6
乃木坂ファン「ほんまに出してどないすんねんw」 >>18
生田でも梅澤でもどうせ叩かれるしなあ
ま、キャプテンでみんな渋々妥協するかw >>24
これは面白そう笑
エンドロールに中田のドヤ顔ダブルピース。ムカつくわ笑 重宝ゆえのアンダー説あるな
本人了承のうえ、外仕事を優先的に回してもらうとか
卒業後の話しも出たりして ダンススキル高いから職人としての資質で評価が高いんだと思う これって代打なの?
休んだ人が居たからしょうがなく入れたの? 中田のこういう働きを理解してないヲタもいるのがなぁ 中田って白石西野飛鳥生田の次に多く給料貰ってる気がする 中田枠という選抜とアンダーを自由に行き来する特別枠 地味に運営から推されているのはこういう事ね。
羅列してくれると分かりやすい。
三角の空き地も良曲だったし。 プロレス界で言えば鈴木みのるだな
各団体のヒールの要請請けて定期的に乱入してくれる >>37
違和感ないなw
ああキャプテン手当はありそう カナヲのギャラ飲み依存症と空き巣泥棒依存症の相関性を研究するヲタはいないのかい 中田に限った話じゃないけど
アンダーが代打で出ていきなりフロントに立たせるのはさすがにダメだと思う どこでも守れるユーティリティープレイヤーだから木村拓也(広島→読売)だな ダンスの実力あれば信頼あるから重宝されるなあ
川村でさえあのビジュアルで代打の神様として使われたし
目立つポジほど踊り振り間違えられないから
良ポジ起用されるし美味しい
2期3期もアンダー誰かいないんか ガクタビだったか衛藤が急遽代打和田になったりして前日に1日中かけてダンス覚えたりしてたけど美味しいちゃ美味しいけど努力だよな
まあそれで金貰ってるから当たり前ではあるけども 中田のダンスなんて踊ってみた動画レベルやん
川村と一緒で協調性がない れなちもずっと素振りしてるんだよなぁ
そろそろマメが潰れるぞ ◯が卒業して感じたけどダンス大事
ドームの他星はダンスだけで泣ける
中田を目指す必要は無いけどたまちゃんなんかは代打でも頑張って見つかって欲しい 中田と真夏はベクトルは違えど二人とも凡人の究極形だからな
ドラゴンボールでいうクリリンみたいな感じ 代打の神様か最強のユーティリティ どっちが合うだろう >>52
中田は謎のオーラあるからフロントまでなら余裕だろ 踊れるのは勿論として
雛壇でも表情豊かにリアクションしたり
貢献しようとする意欲は大事 このスレ見たら中田泣くな
沈金で酒井イジってくれ
そんなナカダカナシカ 今でこそアンダーライブとかあるけど本来アンダーは穴埋め要員だからな
振り入れ早くてどのポジションでもこなせる中田が使われるのは当然 麻雀番組でNMBと出てたけど
乃木坂の子は可愛いんだなと知った スキル・体力・メンタル・広く浅い交友関係
そろそろ後継者がほしいけど意外と難しい てかこんだけ駆り出されて毎回色んなパート覚えさせられても臨時手当とかないんだよな?
オレが中田だったら「金よこせ!」っつって暴れるぞ まりか、ひめたんと人気もあるパフォーマーが卒業してやらかした川村も卒業してパフォーマーが中田しか居なくなったからな
乃木坂空洞化現象と乃木坂パフォーマー壊滅現象は深刻な問題だよ >>69
これは見てみたい
インフルあたりで作ってみてほしい >>59
れなちは常に複数の選抜メンバーのポジションを覚える努力してるの?
前日の夜に急遽頼まれたポジションをこなせるダンススキルあるの?
ダンスが普通レベルで努力もしてない山崎は代打に起用される回数が少なくて当たり前。 >>69
質の悪いCG処理だとスベってるコントみたいになりそう >>1
無駄撃ち
どんな判断で他のメンバーのチャンスをドブに捨ててんだよ >>80
広く浅くとは言うけど1期2期3期選抜アンダーを縦断して仲良いのは随一だよね
パフォーマンス面と合わせてどのメンバーからも一目置かれてると思う スイカに喧嘩売ったくせにしれっとこの間のヒット祈願来てて草生えたで 中田は口が災いして色々炎上しがちだけど、行動は評価に値することが多いよ、ホント。
乃木坂が忙しくなればなるほど、重宝される存在になってる感じはする。 昨年末のインフル万理華ポジの件もあったし、
運営からは本当信頼されてるんだろうな 1推しでは決してないが好きなメンバーの1人
陵南の池上が良い例えだが、自分的には部員からの信頼の厚い海南の宮益カナ れなちもいろんなポジション踊れるってSRで言ってたな 昨日の沈黙の金曜日で今年選抜1度も入ってないって言ったらメンバーに驚かれるって言ってた 1年の時を経て紅白レコ大で爆上げ!
といきたいとこだが、シンクロジコチュー帰り道じゃ見せ場ないわな 乃木坂ファンにとってはブスで性格が悪くてギャラ飲みをやらかした中田が代打に抜擢される事の方が驚きだわ 歌収録にいる率が高いから、周りから見ると、選抜かどうかわかりにくい部分はある 中田単体で見るとまあかわいいと思うがメンバーの中に入ると確かにアレだな 代打というより守備職人
パワプロ的には
中田花奈 DEDDCB でEECFEFDDD(投捕一二三遊左中右)
守備職人 チャンスx お祭り男
サッカー的には後半投入されるベルギー代表フェライニ
スタメンで起用すると存在感ないけど後半から投入するとチームに貢献するアフロ もはや選抜とアンダーの違いなんて歌番組に出られるかどうかぐらいしかないから
中田はずっと選抜と言っていいだろう フェライニはスタメンで出ても存在感あるけどな
この間のダービーも空中戦だけだったら全部勝ってた 中田は一言多いけど乃木坂のために頑張ってるのは伝わる
2期生がみんな好き好き言うくらいだから裏では優しいんだろうと思う
でも握手券買えって言われたら「いいや」って感じ スーッと流れるタンスじゃ仲田は持ち味出なさそう。
そういうのって身体のラインっていうか
バレエのような身のこなしの方が映えると思うから
インフルとかアゲインストとか激しいほうが
持ち味を発揮できそうな気がする 握手の評判いいって聞くけど、どういう感じなんかね。昔からの太ヲタが多いイメージ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています