舞台一挙放送見て凄いと思ったメンバー 桜井、伊藤純奈、久保
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊藤純奈凄いなちょっと笑ってしまう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 純奈は外で結果残してるしメンバーからも演技上手いってお墨付きだからな
久保も演技の素人とは思えん
桜井は演技以上に戯曲が面白かった 若月の見てから純奈の見たらちょっとビビったわ
声の迫力が違うわ 舞台女優だったら売れてただろうな
アイドルとしてはゴミだけど >>4
あのビジュアルでも不満足なのかよ
欲張るねぇ 久保ちゃんの真骨頂は見殺し姫なんだけど、あれテレビでオンエアした事あったっけ?
あの古語の長台詞は見てて震えた >>6
アイドルやったこと無いような奴がゴミとか言うんじゃないよ
歌えて踊れて表現力も良いし十分じゃない 純奈ってアイドルに向いてないよな
才能は凄いと思うけど >>11
ちょっと馬鹿すぎるだなお前w
乃木坂ヲタは歌も踊りも求めてない
川村みりゃわかるだろアホ
ずんなはアイドルとしてはゴミ 純奈は今後乃木坂にいても人気出るとは思えないし、早めに卒業して女優業に専念した方がいいよ。
まだ若いんだし。 スカパーってベランダにデカいアンテナ付けないといけないんだっけ? >>15
何をそんなに躍起になってんのかな
川村は単体では上手いけどグループで歌うとしたらR&B系統で主張しすぎで悪目立ちする典型だろ
君の求めてるアイドルはオタに媚を売れってことかな 桜井もだけど才能ある子は乃木坂辞めたほうがいいよ
久保ちゃんは推されそうだからいたほうがいいだろうけど 20歳になって乃木坂として求められる存在でありたいって言ってたんだから応援しようぜ
お前ら捻くれすぎや 俺は能條を過剰に持ち上げるやつがわからない
あんなの伊藤純奈にワンパンだろ 久保ちゃんは国公立大学入れるレベルで勉強できるらしいし、歌も演技も目指せばピンでやれるレベル。
むしろ握手会とかバラエティとか普遍的なアイドル業みたいのが一番向いてない。
乃木オタだったから乃木坂目指したんだろうが、もっと高いスペックの芸能人を目指してもよかった。 ビリビリで三人姉妹見たけど久保ちゃん髪型も相まって丸々してたな >>23
顔がアイドルレベルだからアイドルが一番合ってるよ
アイドルじゃないとかわいいって言われない顔 このあとすぐ
24:00〜24:40 愛知 Radio NEO 『HELLO! DRIVE! ハロドラ』(月〜金) ハロプロ http://radiko.jp/#RADIONEO プレミアム→東海地方
25:00〜25:30 テレビ東京 『The Girls Live』 ハロプロ
26:50〜27:20 テレビ東京 プレミアMelodiX! ゲスト:民謡ガールズ
翌朝7:05〜7:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 船木結(カントリーガールズ・アンジュルム)http://www.ohast.jp/cast/ 舞台女優なら多少顔が大きくないとなかなか厳しいってのはある
ドラマだったら関係ないかもしれないけど >>29
関係ないだろスタイルがいいならそれが一番だろ
宝塚は顔でかいのか? >>29
舞台なんてそんな接近して見るわけじゃないから顔の大きさ云々は変わらないよ >>29
顔が大きいと舞台向きとは言われてるけど厳しいはないでしょ 久保ちゃんは舞台経験少ないのに、やるたびに賞賛浴びてるのは本物の証拠
2017年10月の舞台『見殺し姫』では演技力がさらに進化。プロの役者でも難しいという古語が混ざった長台詞を堂々とこなし、演出の松村武は「彼女の能力は、僕から見てもハイレベルです」「天才肌だと思います」と絶賛した(『OVERTURE』013より)。
OVERTURE 11
プリンシパルの共演者や乃木坂工事中のプロデューサーとかが
三期生について語ってた。プリの共演者だった酒井さんが久保ちゃんを
絶賛してたよ。将来は「ピーターパン」を演じれる逸材だって
@乃木坂新聞に掲載された乃木坂46と舞台で最も多く共演している柿丸美智恵さんのインタビューで、様々なメンバーに触れている中でも特に賞賛された人が桜井さんと久保ちゃんで、役者としての反応ができると評価されていた。
乃木恋カフェでの演技も久保さんは桜井さんと並んでトップだったと僕は思う。
https://i.imgur.com/GzwUB8Y.jpg 桜井とか久保って突然殴りかかってきても違和感なさそうだから凄いよな 純奈の欠点はブスで顔でかくてアイドルに向いてないことだけ ヤラカシタで人気爆伸びするんだから何がきっかけで握手獲得できるか分からんし純奈頑張れ ずんなの謎の貫禄は異常
身体がガッチリしてるからそう見えるのかね
牙狼みたいな特撮系でも全く違和感ない
久保ちゃんはザンビで初めて見たがバケモンだな
二千人規模の舞台をあそこまで一人で支配するとは >>46
ガッチリというより周りより身長あるからじゃね
松田好花と10cm+ヒール分違うし >>46
ガッチリというより周りより身長あるからじゃね
松田好花と10cm+ヒール分違うし 純奈がここから人気出るとしたら何がきっかけになるのかね?ぶっちゃけ舞台頑張ってても乃木坂内の人気は上がらないし。
桜井とか久保とか舞台関係なしに元から人気あったでしょ。 桜井はベレッカ見たら凄さがわかるもんな
なぜ舞台を封印してたのかと 46時間TVとかガクたびで握手3倍に伸ばした感じはする >>50
ずんなは卒業後を見据えて体を絞った方がいい
同じような骨格のひなちまが細くなってたからてきなくはない 純奈は個性派枠だから変な体型のほうが需要あんじゃね >>55
変な体型つーかただデブじゃんw
夏の激太りに比べたら今は少し痩せたけどあのぽっこりお腹は酷かったよ 外仕事のミュージカルやって一人前みたいな風潮あるけど
純奈はそこのレベルまで評価伸ばせるのかね 純奈って村内では凄い凄いと言われてるけど、村外の評論家とか演出家に賞賛されたりしてるの? 半神が一番面白かったわ
2.5次元じゃなくて普通の舞台やってほしい アイドルっていつ水着になってもいいくらいコンディション調整すりゃいいんだけど
写真集終わったら油断しまくりだもん 純奈は選抜どころかアンダーセンターにすらなってないとか
本当に残念だもったいない 七色いんこの純奈カッコ良かった
そりゃ千里刑事も好きになるわ 客たいして呼べる見込みもないのに主演舞台任されるんだからそれが純奈の評価だろ 純奈とか自分より年5歳以上上の役者とやってんのに
貫禄がすげーな
歌も他と遜色無く歌えるし普通に主役
体格や顔つきはアイドル的ではないけど
宝塚的に舞台映えするわ >>68
乃木ヲタからしたら元がゼロ評価だからな
でも初外舞台でインコは大抜擢だな
まだ発声とか課題はあるが演技もビジュアルも良かった 怒鳴ってるだけで大して上手いとは思わなかったけどなー 松田は欅けやきでは一番演技できそうだから
選ばれたんだろ 舞台組ってさ
白石とか西野がどうでもいいアイドル仕事に追われながら築き上げた乃木坂の知名度のおかげで舞台に出れて
まさに勝ち組だとおもうんだよね 白石西野なんか将来の役に立つスキルは何も学べてない
でも舞台組は将来の役に立つ経験やコネが手に入ってる 乃木坂ってブランドのおかげでね
若月とか純名とか まさに勝ち組だとおもう 乃木坂って名がなきゃここまで舞台に出てないだろうし
出れるなら速攻辞めてるからね あ、若月はもうソロでもイケるって判断したかw >>74
西野だってその乃木坂にいるからこそ散々演技方面でも仕事もらってたじゃん
全くチャンスを活かせなかったけど え、若月よりじゅんなのほうが舞台の演技上手いってま? そういや小坂ってザンビでヘタクソだったなぁ
他のひらがな1期はまあまあ良かったのに 久保はぶっちゃけ別格
アイドルレベルを超越してるとかではなく、日本を代表する演技派女優になれるポテンシャル 久保ちゃんて演技上手いのか
じゃあ乃木中予告でイライラ棒しながら号泣してたのも演技なんだな ザンビなんてほぼ久保ちゃん1人しか褒められてない
乃木オタのステマでも何でもないからな
じっさい同じ役やった与田ちゃんは空気 桜井は広い銀河劇場でマイク無しで最後まで堂々と演じきってた
1回しか見に行けなかったけどもう一回生で見たかったな >>86
3期とか欅の素人集団の中ではでしょ
1期2期の舞台組の中では普通でしょ
一挙放送の3人姉妹見る限り
いかにも舞台で演技してまっせていう演技だよね 久保はリアルに天才肌と評価されてるから
その道のプロからな
他の乃木メンはキモオタが褒めてるだけ
村外で評価されてるのは久保
2017年10月の舞台『見殺し姫』では演技力がさらに進化。プロの役者でも難しいという古語が混ざった長台詞を堂々とこなし、演出の松村武は「彼女の能力は、僕から見てもハイレベルです」「天才肌だと思います」と絶賛した(『OVERTURE』013より)。
OVERTURE 11
プリンシパルの共演者や乃木坂工事中のプロデューサーとかが
三期生について語ってた。プリの共演者だった酒井さんが久保ちゃんを
絶賛してたよ。将来は「ピーターパン」を演じれる逸材だって
@乃木坂新聞に掲載された乃木坂46と舞台で最も多く共演している柿丸美智恵さんのインタビューで、様々なメンバーに触れている中でも特に賞賛された人が桜井さんと久保ちゃんで、役者としての反応ができると評価されていた。
乃木恋カフェでの演技も久保さんは桜井さんと並んでトップだったと僕は思う。
https://i.imgur.com/GzwUB8Y.jpg
プロの役者、演出家から絶賛されるのが久保ちゃん ずんな上手いな
しかし演技が上手くても乃木坂では評価されないのは
ひめたん(歌とダンス、握手会の神対応)やちはるとか
秋元康センサーは反応しないだろうな。 ここまで衛藤の名前なし・・・
衛藤久保純奈って舞台やったのにorz 選抜では演技も歌唱力も関係ないからな
まあ握手早期完売して演技ができれば3列目はあるけど >>93
まぁおおげさに言い過ぎてる奴もいるけど舞台観たら褒めたくなる気持ちは分かるよ レベッカの桜井とか生田でもやらないような役普通にやってるしよくわからないよね
運営はもっと演技方面で推せばいいのに >>97
三人姉妹での衛藤の役は出せる感情が極端に少ない役だからな。上手いとか凄いとかは感じにくいってのはある。
まぁ赤澤ムックのインタビューでは衛藤のこと一番評価してたっぽいし、アレはアレで正解なんだと思うよ(多分カドカワdirect、立ち読みで済ませたから色々うろ覚え) 衛藤の次の舞台、元宝塚のトップスターたちと張り合うんでしょ
どこまで通用するか正直不安 宝塚出身ってミュージカル界ではそんなに評価高くないよ >>107
大丈夫だろ
チケットもヲタの数が多い、村外露出を多くしてるから売れるだろうし 舞台を面白いとはまだ思えないんだよなー
テレビじゃなくて生で観るとまた印象が変わってくるのかな? 半神は本題に入るまで長すぎて眠ってしまった
キャスト大杉
演技うまいんだろうが舞台の内容が合う合わないは人それぞれ 本や映画と一緒で自分に合う合わないは大きいよ
舞台は特に女性客多いから男から見たらあんまり…ってのも結構あると思う 七色いんこの松田好花と元SKEの柴田あやとかいうやつ似てるよな 2期生は1期生からの攻撃に耐え外で頑張ってるんやな 桜井>乃木坂にモチベなし
久保>相変わらず闇落ち中
純奈>もはや上がり目なし 若月は演技のバリエーション少ないんだよな
キムタクと同じだ 桜井純菜久保は文句なしだわ
あともう現役じゃないけどまりかも上手かった
頑張れまりか 若月はヤンキー役だけ上手いと思う
というか声作って低音出すのが得意だからそうなってるだけだと思う
鉄コンでも低音のとこだけはよかったよそれ以外は若月だけど >>126
ヤンキーっていうイメージがつきすぎるのは可哀想かも
役者はイメージに苦しめられる人が多い 七色うんこ
純奈なんか脇役じゃん
お芝居ほとんどしていない地 3人姉妹は
衛藤だけドラマのお芝居している
純奈は下手
久保は可愛かったから許すけど上手くはなかった 演技うまい上でチケット売れるなら今後大きな舞台で使われる可能性があるが、玲香ちゃんはレベッカトリプルキャストでいちばん売れてないから今後厳しい。純奈とかはそれ以上に厳しいから難しいな >>131
一番売れてないって厳しいな
800ぐらいの客で埋まってないのか? >>134
ミューヲタが大塚平野のほうに行くのは当たり前
地方のでかい箱が残ってるだけで売れてないって言うほどでもないから大丈夫だよ
評判もいいからこれから避けられることもなくなるだろうしね禿はずっとネガキャンしてる馬鹿 16人のプリンシパルくらいしか見てないけど普通にみんな上手だなって思った俺は素人。 >>135
そっか知名度的なものか
実力が評価されればちゃんと客がつくなら大丈夫か
安心したよ プロに評価される演技できるのは久保だけ
あとは所詮はアイドルレベル
今まで出た舞台の評判見りゃ分かるだろ 久保の舞台しか見たことない
久保ヲタがまた何かホラ吹いてんな >>136
衛藤って舞台メンにもなれない空気だから・・・ >>141
評判じゃなくて
お前が久保の演技が他と比べて
どこがどうのように良いのか説明して見ろよ >>133
松村は評価以前に客が入らないから(笑) 久保ちゃんは末恐ろしい
歌わせたらソロ歌手並み、演じたら女優並み
コーナー仕切らせたらアナウンサー顔負けのスキル
ルックスは人気若手女優と遜色ない
生田が勝てるのはしょーもない変顔とか宴会芸くらいでしょ
それは久保ちゃんが目指すエンターテイメントの土俵ではない 技術的にはキャリアの分まだ生田の方が上じゃね?
ただ生田は歌い方も芝居も発声もミュージカル技術そのもので、普遍的な舞台で使えるとは思えない類の技術。
逆に久保の舞台演技って映像的なんだよ。
ザンビ見た人は分かるが。シーンによっては舞台とは思えないほど小声で話したり(聞き取れるレベルで)、
感情的なシーンや歌唱パートになると声を張ったりメリハリを常につけてるのと、台詞のない場面でも細かい表情芝居や細かい仕草を欠かさずやってる。
驚いたのは梅澤もそれが出来てたこと。
星の王女さまでは台詞と歌で精一杯な感じだったのに、久保に触発されたのか、かなりその辺の芝居が進化してた。 三人姉妹の舞台は良かった、寝てたやついたけど。
3人ともビビるくらいに良かった 江藤って一応毎年舞台やってるんだな
桜井生田久保純奈レベルにはいかない程度の演技ってことか >>150
映像見る限り
他の役者のが断然いいけど >>150
ザンビの感想見てても思ったけど、中身がない誉め方は意味がないのでは
何がどういいのかが聞きたいんだと思う
演技ならどういうシーンでどういう演じ方をしたのかとかね >>148
ロチュー事件知ってるあたり、こいつ乃木オタだな。 >>152
主役を食うならダメだな、
プロだからバランスよく引っ張り上げてくれたと思ったけど 久保ちゃんは台詞ないシーンでも凄い繊細な芝居してるよな。特に秀逸なのは目線の動き。
たぶん映画ドラマ舞台といろいろ見まくって俳優の芝居を観察しまくってそういう芝居を覚えたんだろう。普通演出家はいちいち指示しないから。
乃木坂のMVをあれだけ細かく見て普通の人が気づかない動きを指摘できるあたり、人並み外れた観察眼があると思う。 >>155
あの舞台て情熱大陸?かんんかで見たけど
そんなアイドルの接待舞台じゃないだろ 三人姉妹は箱が狭いし、文学ものにチャレンジしてちゃんと結果があったよと伝えたい。限られたなか、期待以上だった。
運営はくそ無能だとおもう。 >>156
舞台やってる人はよく人間観察してる
乃木坂のメンバーも観察者多いね 久保だけが別に特別じゃないんだけど
舞台組みんなやってること 三人姉妹。
群像劇のあれやこれやは鬱展開で基本退屈ないんだけど、
まだ終わんないなー。とか、オタクにこれ見せんのはコク、とか。舞台中の雑感含め、
未だに鑑賞中の感覚がズシッと残ってる。つまらないのにスゴかった。。。。
ストレートプレイの THE 古典たる所以なのかね。 >>160
そうなんだよ、、、
分かってるんだけど >>135
何言ってんだよ馬鹿だな
玲香ちゃんが使われる理由は集客期待してのことだぞ?ミューオタが他の2人に行くのは当たり前で、玲香ちゃんには乃木オタが来ると思ってたら来ないからまずいんだよ!
https://luxa.jp/lx/deal/501482/?ddl=tf2_SPcategory
ルクサの全館貸切でまだ61枚ってやばいぞ!?言って置くけどぜんぜんアンチじゃないよ 生意気なこと言う前に玲香オタはレベッカチケット買えよ >>162
まぁ舞台の感想はピョコタンが辛辣なのを言ってたね。 >>164
こんなのあったんだ
初めてみた
安いけど大丈夫なのかね
S席じゃないとかかな >>164
そんなサイト利用するのミューヲタだけお門違いだよ 三人姉妹は演技一本でよくあそこまでつくりあげたと思う
三人の対比があの舞台のキモな訳で、それぞれが他の二人を引き立てる良い演技をしていたなーと
エンタメ要素薄々だし、変な批判もされちゃったから評価が低くなりがちだけど、決してそんなことはない。良い舞台だったよ 久保ちゃんの舞台を観た人間はスタッフから共演者から皆んな絶賛してるからなあ
ザンビでは欅ヲタからも絶賛されてたし
久保ちゃんを貶してる輩って結局はろくに現場にも来ない無職無銭の在宅君だけなんだよね 迷ってたレベッカ、30%OFFに釣られて購入した。
2月は大阪行って4泊だしライブも4日分じゃん。金が続かんよ。 サンキッズしか見に行ってない素人お遊戯会舞台ザンビは
放送されてないからスレチです >>173
どうせ久保の以外見て無いんだろ
正直に言えよ >>174
久保のすら見てないということがわからないてめーはバカか? アンチなんてやってる屑は大概無職で暇を持て余した連中だし
無職だけに暇はあるがカネが無く舞台を観に行く事も出来ないんだよな
情報全てが地上波やらネットの違法動画と言うゴキブリのような連中 >>166
そのYouTube久しぶりに見返してみた
アイドル目当ての客を居眠りさせるような舞台はどうなのっていう主張は一理あるけど
この人はこういう戯曲を楽しんだことないし味わう能力がないんだろう
登場人物の数を減らせだとか言ってるが、役名付きはせいぜい11人しかいないのに
5人に減らしたら群像劇にならないしこの戯曲の世界観が作れるはずない 久保純奈江藤って3人で舞台やったのに
話題に出されるのは二人だけって
なんで江藤は全く話題に出ないんだよ(笑)お前らいい加減にしろよ 純奈は男前で凄いけど
舞台で頑張ったところで、セラムンの敵役の人たちみたいな人生しか待ってないんだろうなぁ ヲタ相手に舞台なんかやってる暇あるならもっと勉強しろよ
偏差値75ないやつが何を言っても発言権ない >>164
乃木オタに売れてないんだとか言ってミュージカルオタク用のサイトもって来てなにがしたいんだよ 純奈は普通に見たら美人だから
アイドル的に向いてないだけで女優の方が売れそう
歌が上手いから続けてほしいけど 能條の名前が挙がらないけど放送なかったの?
梅澤も上手いよね声もいい
場数踏めば蘭世は上手くなりそう 能條はセラミュのジュピター役だけでは何とも...
ウテナ見てないからよくわからない
蘭世はあんなに宝塚やセラミュが好きなのに
今までなぜ舞台仕事やろうとしなかったのかな 純奈が凄いのは分かった。
アイドルは向いてない訳だし早々に卒業した方がいい。 お前ら舞台は売れない女優とかアイドルがやるもんだぞ
やるなら1ヶ月に50公演で設け出せよ
稽古とか公演とか2ヶ月スケジュール開けて
乃木坂はたったの10公演程度
舞台とは1,000人以上の劇場で50公演して儲けが出る仕組み
本当の理由は都合の良い人気のないメンバーの言い訳に使うだけ
AKBは自前だから毎日ライブできるし
1000人以下の会場は回数勝負
公演が30回以下なんか話にならんし舞台とは言わん >>149
梅澤は七つの大罪とセラミュでかなり成長した
今の梅澤がプリンシパルでてたら面白いのになとよく思う >>193
自分の推しの画像すら貼れんヤツは吠えるなよ 桜井、純菜、久保の3人は舞台でもやってける
純菜と久保は歌も上手いから重宝しそう >>1
そのへんいいよね
そしてひらがなけやきもいいね、特にみほちゃんみーぱん >>198
べみほは演技うまいな
ザンビ選ばれなかったのが不思議でならない だからこれから舞台控えてる衛藤の話題してあげろよどんだけ評価低いんだよ(笑) 衛藤婆って毎年舞台出てるけど舞台メンじゃないんだな
お前ら的にこいつは何なんだろうw 女優なんてこんな顔でも出来る
アイドルに比べたらハードル低い
高畑充希
http://imgur.com/DtlOwfK.jpg 松村の写真ちょいちょい貼られるけど、アイドルとか別にしてこんなに路上でイチャイチャしてくれる彼女っていなかったからちょっと羨ましいわw
本当に芝居みたいな抱擁シーンだねw 歌って踊れるアイドルはもう舞台適正があるからそこらのテレビ女優より優秀なんだよ。
ステージに立つ場数もこなしてるしね。 衛藤ってアンダーと同じぐらい舞台出てるのに評価されないw >>9
アイドルとしては不要だけど
舞台や女優としては必要な事だろ
川口有村たお >>211
衛藤純奈と顔がでかいから舞台映えするんだよな >>214
確かに顔がデカいのは有利だけど
純奈は演技が上手い。衛藤はただ顔がデカいだけw 松村はただのヤリマン
dotup.org/uploda/dotup.org1713692.png 外仕事のミュージカルやる件については
衛藤アンチは耳と目を閉じて知らないフリか?w >>221
それな。これから衛藤が舞台やるってのに全く話題になってないし
ここで衛藤の演技が良かったとか何一つ言われないとかアンチ見て見ぬフリかよ 【お願い】
どなたか松村さんの写真集を買ってあげて
下さい
売上部数より在庫の方が多い様です
肉割れやシワシワあまり気にしないで下さい
dotup.org/uploda/dotup.org1715509.jpg
発行部数:78,000
売上部数:34,651
在庫 :43,349 ←←← 凄いと思うのは全く構わないけど、どのレベルの舞台の話なのかはちゃんと理解して話せよな
高校野球の中で凄いのと、メジャーで凄いのとでは雲泥だからな当たり前だけど www >>225
きっしょ
なんでそんな草生やして余裕ないの? >>225
乃木坂でのレベルの話だろ
それなのにこれから舞台控えてる衛藤の話題が一切無くて悲しい・・・ >>51
ヲタが観客マナーが悪いらしくもう舞台来んなと言われてる
876 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2018/12/10(月) 18:24:28.64 ID:+ALN1zSC
乃木坂回に行ったけど
隣のこきたない中年男性が靴脱いで足をこっちに向けて組んできて最悪だった
名古屋は観劇マナー浸透してないとこはあるけどこんなことはじめてだったよ
男性来るなとは言わないけどこういうのはさすがに勘弁 >>229
乃木坂のオタクかどうかわかんないじゃん >>111
テレビで見ても面白く無いものは本質的な面白さを有してないと言えなくもないかもねw
でも百聞は一現にしかずと言うし
現場で高いお金払って集中して見ればそれなりに楽しめると思うよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています