生田って舞台とかで本当に評価されてるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全く舞台に興味無いから知りたい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 客が呼べるかどうかなだけ
国内のミュージカルなんてそんなもんよね 一定の評価されてるよ
オタ人気があるってだけじゃこんなに大きな作品に次々とは出れないよ 生田絵梨花を起用すれば乃木坂ファンにチケットは売れる 本当の評価は乃木坂卒業してからじゃないの?
今は看板デカくて分からんだろ ミュージカル興味ない自分からすると、明らかに他の人より下手に聴こえる、、 本当かどうか知らんけどTwitterに生ちゃん居たら出来るだけ避けるってリプ見た事あるよ
ガチの舞台オタクっぽかったから参考にならんかもだけど 下手糞だけど客が呼べるから利用されてるだけ
アイドルなんてそんなもん インタビューで答えてたよ
自分より才能がある人はたくさんいて乃木坂のおかげで出演できているって ミュージカル版行くかそこで聞けばわかるよ
というか真っ先に生田スレに降臨して擁護しに来る信者ですら擁護しにこない時点で察しだけど
まあ舞台に立てるだけの最低限のレベルはあると演出家なりに思われてるから起用されてるのでは?
>>1 >>3
評価ねえ
今は使えるかどうかの最低ラインぎりぎりなんだろうけど
太田プロのアイドルのしかもあの乃木坂のメンバーなことが
大きいんじゃないか
生田側もわかってるからいまだに卒業しない >>11
生ちゃん分かってるし良いこと言うね〜
梅澤とか言う中身の無いブログ書くクソブスに100回読ませてあげたい
あのブスは先輩舐めてるからね 乃木坂居るうちに大きい舞台で経験積めるのはほんとありがたいね 乃木坂の看板があるから出れることは確かだど、乃木坂の看板だけではレミゼには出れない。
ミュージカル側も先行投資と、乃木オタの集客とうう狙いがある。 >>15
毎回のブログ読めば分かりますよ
思ってもいない先輩リスペクト、仲間に助けられたとか毎回ゴミみたいな内容です
最後には私なんかが〜とか思ってもいない謙遜した文とか鳥肌ものです >>18
謙虚やん
それの何が問題なのか分からんw 客呼べるからって言うけど
生ちゃんが出てるレベルの舞台って別に乃木ヲタ居なくても満席になるんじゃないの? 舞台は見たことないから知らないけど
ぶっちゃけ、いくちゃんの歌を上手いと思ったことがない
高音が綺麗に出るけど、それだけって感じ
低音弱いし安定感ないし感情の起伏も乏しい 本当に評価されてる鳴り物入りの実力派が写真集で下着や手ブラまで脱がされると思うか?w 生田って非常につまらん声をしてるよね
惹かれるものがないというか 実際の客入り効果もそうだけど
ミュージカルを沢山の人に認知してもらえることも
大きいんじゃないかな >>21
これまでの固定客以外に新しい客層を呼び込むことに意義がある
固定客だけではいずれ衰退するからね
さらに言えばこれまで取り上げられることがなかったミュージカルがテレビでFNSはじめ取り上げられるようになった
全てが生田のおかげではないが、明らかに多少の影響はある
ミュージカルの制作俳優陣もミュージカルが好きだから大歓迎なんだよ
こんなところでいくら騒いでも無駄 ミュージカル広めたいってのはわかる
育三郎とか新妻さんとか数年前からテレビでも推されてるし
いくちゃんはそういうのにもってこいの人材だろうとは思う ,まず日本のミュージカルが超レベル低い
で生田は余裕でトップクラス >>31
歌唱力で渡辺麻友に負けてる時点でどうなん >>2
それそれ
舞台俳優とかファンはドンドンしゃしゃって来る乃木坂大嫌いだろうと思ってたら違うのな
客(金)入る→演出や箱やスタッフ等々質上がる、とか
馬鹿にしてたら桜井とか梅澤とかやるやる→アイドルに負けるわけにはいかない役者奮起→いいモノが出来るとか
好意的で驚いたな まだまだよくわからないことも多いけど
乃木坂のおかげで舞台やミュージカルが以前より
身近なものになったよ 事務所の方針的にも本人的にも
今も卒後もミュージカルだけに専念するつもりはないんだろ >>38
客寄せパンダで十分だろ
客寄せパンダのつもりだったのに入らないやつもやつもいるw 少し突っ込んだアンバサダーみたいなもん
芸能の仕事の大半は下世話な言い方すると広告塔 すごく業界評価高いらしいよ
若手女優では圧倒的な表現力と実力
今年はゴールデン連ドラと映画主演が決まるかも 声量がないんだよなー。
正直、久保ちゃんに期待大。 最新作のグレコメは凄く賞賛されてるね
これに関してはネガティブの意見は見ない感じ 基本ソニンとか新妻聖子みたいな本業がパッとしない歌手が流れ着く業界だったから
現役の人気アイドルが参入すること自体レアで重宝がられた ゴリラだけど、舞台で観る分にはハッキリした顔が有利だろうな 乃木坂をよく知らない時にレミゼラブル観に行ったが下手な人がいるもんだなと思ったらアイドルと聞いてがっかりした
そのレベル
声量から何までレベルが低い >>1
作品のミュージカル板だと、褒める人とけなす人両方いる。褒める人出ると、必ず反論する人いるから、ここでは生田さんに触れない方が良いんだね。って流れによくなる。
褒める人=歌声がきれい。高音がいい。前より歌うまくなった。レミゼコゼットは、一目惚れ設定だから合ってた。
グレコメのナターシャは、天真爛漫さが出てて良かった。
けなす人=歌下手。声量足りない。笑顔が同じ顔しか出来ない。表情が乏しい。能面みたいな芝居しか出来ない。低音が上手くない。2年やってこれならもう辞めた方が良い。
その他=男性客は増えた。10代の男の子と母親で来てるのをよく見るから、家族で巻き込んでる。
グレコメは、生ちゃんより下手な人がいるからそんなに目立たないとの声もある。 >>48
それなら乃木坂のCD聞いてて、辛いでしょうに。
無理してこなくてもいいよ。 >>51
ビジュアルとバナナマンが好きなだけだからね秋本の曲好きじゃないしなあ
最近際どい写真集を出したみたいだからどんな反応されてるんだろうと思ってこの板に来たら
ちょうど自分の観た生田のミュージカルのスレがあったから来ただけだよ
難聴オタは今のまま楽しんでな ミュージカルが好きなのはわかるけど下手な部類だと思う
おはスタのふうちゃんとかの方が全然上手い まあ素人がみても明らかに実力不足だけど、客呼んでくれるから大半の人は悪く思ってないんじゃないの >>1
ミュージカルヲタから大不評
歌は下手だし声は出てないし演技は下手だし話にならない
テレビでもミュージカル女優と共演して歌で公開処刑されまくり
新妻聖子クラスには足下にも及ばないし
先月はアイドル声優の平野綾にすら完敗してた 確かに昨年のレミゼに関して声量は気になるけど 東京と博多ではやはり後期になると良くなってたとは思う 乃木坂辞めたら仕事こなくなるのがわかってるから辞めないんだよな
したたかだわ 生田はただの器用貧乏だよね
ルックスもピアノもミュージカルも及第点以上はあるけどってレベル
60〜70点ぐらいしか無いのが乃木坂ブランドで大きく見せてる あーやは元々プロの声優だし普通に上手いよな
残念だけど生田なんかとは比べものにならん >>17
レミゼなんて斎藤さんだぞっがミュージカル初挑戦ってそこそこの役をもらえちゃうレベルだからw
アイドルの生田=芸人の斉藤 これが現実 まあ日本のミュージカル界も本場と比べちゃあ格段歌が上手いわけでもないから下の生田でもやっていけてしまうのも事実
あとレミゼのコゼットは歌の見どころほとんど無い客寄せパンダとしては置きやすい良い配役だからな
エポニーヌ役をやらせてもらえるようにでもなったら真に現場から評価されていると言っていいだろう 上手い人はもっといるけど生田はそういうことじゃないから ステージ上での華があるタイプ
プリンシパルで無双したのも大きなミュージカル呼ばれるのも結局そこが圧倒的に大きい >>68
だから客寄せパンダになることすら難しいんだって
ほとんどアイドルはちょっとミュージカルでて撤退した >>69
だからそれが客寄せパンダとして評価されてるってことでしょ
乃木坂じゃなかったら呼ばれてるかわからない >>71
だけど現実は乃木坂w
本人も乃木坂だから呼ばれてるって言ってるよ >>72
本人もどこが評価されてるか自覚してるやん 女性でトップアイドルグループの上から何人目かの人気の人間が活動中に帝劇舞台に立つなんてほぼ無い事だからな
元々ミュージカルなんて女性客メインだし関係者は割り切ってるでしょ 評価されてないから下品なエロ売り写真集出したんだろw >>75
帝劇なんてジャニーズの運動会じゃん
帝劇で一番人気のが高いのがキンキ光一でお察し 帝劇は貸ホールだからね
それより宝塚歌劇のトップ演出家 小池修一郎の演出の東宝制作ミュージカルの主演に何度も起用されている方が凄いのでは 小池氏は紫綬褒章も受けている日本を代表する演出家の一人でもあるし 到底実力じゃ貰えない、分不相応な仕事貰ってても
本人も勘違いせず、新規開拓やメディアに取り上げられるので貢献してるもんなー
FNSでミュージカルコーナー拡大してるのも、多少は生田効果あると思うよ
ミュージカルコーナが始まった時はそんなに女優は押されて無かった記憶がある
まあMステもだけど、生田より高視聴率男の育三郎ありきなんだろうが ミューヲタさん生田ヲタにブチギレwww
761. 匿名 2019/01/24(木) 19:16:17
>>737
育三郎と井上が乃木の生田より年収が下だったらとっくに辞めてるわwwww
ミュージカルの3大プリンスナメ過ぎw
そもそも育三郎なんかと一緒に出させてもらえたから生田は顔売れたんだよ。勘違いすんなよ、たかがアイドル崩れが。
本当に実力で人気ある子がなんで写真集で脱がされてるの? お嬢様が聞いて呆れるわwww
+50
-2 そんなキレなくても
乃木坂でなきゃトップと同じ扱いされないのヲタくら解ってるのにね
でもさあ、某ジャニーズの人と井上がW座長やっていて
ジャニーズの人がミュージカルに置いて井上と力量差が有りすぎるの誰もが解っていても(音痴)
ジャニーズの方が年上だからかあんまり騒がないよね、相手見てるんだよなあ ミューヲタってミュージカル好きな人もいるけど、ドルオタがおばさんになったみたいのも多いぞ @XXX
「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」を観てきた。乃木坂の生田さん可愛いし歌上手くてビックリした。
@XXX
生田さん恐らくロミジュリぶりでしたけどめちゃめちゃ可愛くなっててびっくり歌も上手だし 純粋な少女の役ピッタリだね からのラストの涙でぐしゃぐしゃの顔😭 レミゼ楽しみ😊
@XXX
グレコメ、生田絵梨花の歌声も表情も仕草も衣装もほんと可憐で良かった!これ、ナターシャが主役よね!
@XXX
いくちゃんは2階から観たのよりナターシャとしての華もあり歌も演技もよかった。やっぱり可愛いね。
@XXX
間近で見るナターシャは白くてスベスベお肌、マシュマロみたいな二の腕で、思わずタッチしたくなるのを、押さえました⬅ダメ、絶対🙅
若さ溢れるキラキラナターシャ、紅白に出ちゃうトップアイドルだもんね 真っ直ぐな歌声も眼差しもナターシャにピッタリ
@XXX
生田さんナターシャ、ピエールとのシーンで、憔悴し切って消え入りそうなかすれ声で「ピョートル…キリーロヴィチ…」と歌った時、わたしが恋に落ちそうになったわ…
可愛い…お肌トゥルっトゥル…あれは守ってあげたくなるわー落ちるわー!初日よりさらに良くなっている理由のひとつは、 @XXX
本当にその通り!!衣装が細部まで本当に美しくて! 原作だと年齢設定12才。
太陽のように輝く、若くて自由なナターシャを演じられるのは、冗談抜きでいくちゃんだけだと思った。
@XXX
【グレコメ】主役はナターシャなお話でした。ナターシャ、ピエール&the…だもんね。いや知らんけど。
生田ナターシャの溌剌でなにも知らなくてふわふわときめいてるのあまりに可愛くて…
ビジュアルもなんかBBC版を感じて可愛いしか言えなくなった 出ずっぱりの時間長いような?
@XXX
グレコメ感想2。ジュリエット以来?のナターシャ生田ちゃん、すごく良かった!自由奔放で怖いもの知らずの御令嬢。そして一目惚れの説得力ヤバし。
@XXX
生田絵梨花ちゃんさま、夢見がちで地に足ついてない美少女演じさせたら最高なのでは…
逆にだからこそのコンス未見とけばよかったかな…イケコのことだから続演させそうだけど知らんけど…
@XXX
絵梨花ちゃん、白いドレスがよく似合う可憐さ、可愛い。自由なナターシャ。天真爛漫、少女漫画の主人公のよう。
従姉役の松原さん、ナターシャを想う親愛と嫌悪が入り混じった芝居がガンガン伝わってきて良き → >>83
生田ヲタ自身が100越えの同意も意味ないって言ってるし、たった1人2人程度のアゲアゲコメントなんか何の意味もないよ?w
528君の名は(pc?)2019/01/26(土) 16:44:45.070>>529>>531
>>524
意味わかんねーな
生田のは話題になってるからそう思うだけどみんな同程度のことしてんじゃん
あんた全然乃木坂写真集とか見たことないんだろ
>>525
ガルちゃんで100を超える同意って何の意味があるんだ
数万人下手すりゃ数十万人の購入者に較べりゃ屁でもない ところでここに実際に生くちゃんのレミゼ行った人いる?
4/27行くんだけど、客層はヲタだらけなの? >>89
ぜんぜん違う
一般の人のほうが圧倒的に多い >>89
レミゼは特に有名な作品なので
95%ぐらいが作品自体のファンではないでしょうかね >>90
>>91
ありがとう。
ミュージカル初だからちょっと気になったんだ。 でも本当、賢いよね生田
夢だったミュージカルでトップと並ぶ超破格の役貰え
最大限アイドル活かしてる、乃木坂前は相手にされなかった世界
こんだけどっぷりミュージカルで仕事すりゃ
乃木坂の看板無くなっても、何かしらの役は貰えるんじゃない?
女優志望より現実的で上手い所狙ったなーと思った
卒業後は取合い報道までした西野すらヒロイン貰えない、女優は茨の道過ぎるわ 乃木坂の看板なくなったら生田なんて起用する価値もない と無職無銭在宅で乃木坂アンチの生駒ヲタである生駒dion庭がほざいております 主演だとギャラが40万円だってソニンが言ってた
生田は年間100公演やったら年収4000万円! 気づいたらミュージカル界のニューヒロインみたいになってて驚いたわ 生ちゃんと一緒に出てる斎藤さんのパフォーマンスはどんなもんよ? >>93
それも生田自身で切り開いてきたから凄い
乃木坂辞める騒動→運営慌てて村舞台仕事を宛がう
ロミジュリのオーディション強行突破→見事ジュリエット役を射止める
運営や康にまかせていたら今の生田のポジションはおそらく無かった ここで聞いたって客観的な評価なんか出てくるわけないだろ ここではさんざん馬鹿にされてきたが、だんだん文句つけにくくなってきたからなw
虹プレ、リボンの頃はアンドルのお遊びだのなんだの
ロミジュリ、レミゼ出れば、バカがキスがどうしただの客寄せパンダだの、アイドルを利用しているだの、ド下手だの
その後も舞台オファーが続くことで黙らせてきた
17際の頃から舞台にほぼ主役クラスばかりやってきていつの間にかこういう立場
凄いよね
虹プレを見ていることを誇れる日が来そうだw 舞台が続くっていってもキスばっかりでどんどん淫乱になってるのが自慢なんですか
おまけにロミジュリはメインの座をあっさり奪われてるし 日本初上陸の舞台をソロキャストで任されるくらい評価されてる >>1
誰に評価されてるか知らないけど
評価されてるから出るんだと思う >>109
そのうちヌード映画とかやりそうだよね
脱ぐことに抵抗なさそう ミュージカル見たことないし、批判とかじゃないけど、プロでやって来た人と一緒にやってるの見ると厳しいなって思う。バラエティー番組を通して好きになってるレベルだけど、本人が本当に好きでやってて、10年後も続けてるのならいつかは見たいな。以上。 生田はミュージカルヲタにボロカスに叩かれてる
実力無いのにごり押しだからしゃーない
ミュージカルは歌唱力の差がモロに出るからな
主役級もらってるのに脇役より下手な生田は見劣りしまくるから叩かれる >>113
はいはい
おまえが頑張ってもなんの影響力もないからw 顔はブス
歌もピアノも本場の人と比べると下手クソ
村内でイキってても外で通用しなかった生田は哀れ >>115
はいはい
ごめんね
おまえの期待に添えなくて村外で活躍して悪かったな
何にもおまえの期待に添えなかったな
生田はひどいヤツだ >>116
村外で生田が活躍してもお前が偉くなるわけじゃないぞ低脳生田ヲタw >>118
そりゃそうだろ
応援のしがいがあるなと嬉しくなるだけの話
お前みたいに匿名掲示板の片隅でで小汚く罵ることで満足を得る人生じゃなくてよかったよ 生田は初期からごり押ししまくってるのにブスだから人気であっさり3期に抜かれたし
センターやっても無風で終わったし
ごり押しするしか生き残れない
全ての面で久保以下 そもそも今ミュージカルやってる芸能人って
元声優とか元歌手みたいな第一線で活躍出来なくなった人の集まりみたいな感じじゃない?
テレビドラマや映画でバリバリ活躍してる有名芸能人はまずいない
残念だけど敷居は相当低いと思う
乃木坂46という看板があれば集客力期待出来るし
演技が超ド素人でもない限り、まあ普通に出られるよね どうせ生田はミュージカルに専念するつもりなんてない
才能ないんだからピアノと同じ
しばらくやって利用価値がなくなれば
映画やTVの方に色気を出す
その前の箔付けの為にやってるだけ 生田推しの藤森が去年ミュージカル1回か2回観て
もう行かなくなったからな
去年の名古屋と1月の東京は行くって弁明してたが行ってない
琴線に触れるような芝居ではないんだろう 本当のところは若手としてそこそこ評価されてるんだけど、ドルヲタアンチが湧きまくるから避けられてる
生田アゲすると面倒くさいからとにかく話題にしないようにスルーされてる >>122
敷居低い言っても
アイドルの片手間でやってる奴が本職の奴に勝てるわけではないけどな >>122
>元声優とか元歌手みたいな第一線で活躍出来なくなった人の集まりみたいな感じじゃない?
ねーよw
宝塚とか四季とか音大声楽出身が多い
声優、歌手、アイドルもいるがその中の一部
演技+歌がうまくなきゃできない
容姿も重要
>演技が超ド素人でもない限り、まあ普通に出られるよね
だったらぞろぞろアイドルが出られるはずだろ
アイドルもそれこそたくさん出たがほぼ一二回出て終わってる
桜井衛藤は相当いい舞台に出るのでそこからの評価が勝負
桜井のレベッカの評価は高いからこれからもっと出るかも アイドルだらけになったら廃業する役者が増えるからそこは抑えてんでしょ
でもある程度の実力と人気がないとダメだと思う
いずれにしても敷居は低いよ 生駒の舞台なんか誰も客来ないよw
あんだけAKB動員したり舞台後のトークとか追加してもガラガラだったろw
厳しいんだぞ歌う舞台は >>130
>いずれにしても敷居は低いよ
帝国劇場が敷居が低いのか?
だったらもっと出てもよさそうだがな >>122
元々舞台はそうだな
映画やドラマだと出られる枠があるから
仕事無い人が行き着く先が舞台
帝国劇場ですら最大キャパは1850人しかない
ギャラも安いし売れない奴らの墓場
今引っ張りだこの広瀬すずとか有村架純は映画やドラマはやっても舞台はやらない ここでぐだぐだ庭と地震なしで言ってるひまわり家はこっちな
こいつの巣
生きている価値のない爺のスレ
しかも最近までずっとニート
ぼくは序列とか何列目とかどうでもよくてあしゅ見れりゃいいけどやっぱ前のほうが見やすいよね不満があるとすりゃぱんつ見えないこと <mark>[ひまわり学級]</mark>
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548596806/
あしゅて和式便器知らなそうだしもれる寸前で入ったらどうしていいかわかんなくておもらししてそ <mark>[ひまわり学級]</mark>
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548580452/ 乃木坂が人気のあるアイドルグループでそこにいることが評価されてるだけでしょ
生田は演技には情がない歌は音程ふらふらで進歩ないからミュージカル俳優としての評価はされてないよ >>136
二年前のロミジュリはオーディションさらに一年前
乃木坂まだ知名度なしの頃 紅白も出てるし知名度ないわけないだろ
生田を持ち上げるために乃木坂を貶めるとか最低だな >>137
オーデなんて99%は出来レース
3年前なんて紅白出てるし神宮やってるしで少なくても業界内知名度はかなり高い頃 >>136
>>138-139
興奮しすぎなんだよw
紅白出てるアイドルなら出来レースででられるならいくらでも出られるアイドルいるじゃん
何ででないんだよ
出来レースだろうとなんだろうとその後でてんじゃん
必死すぎ
お前らの期待に添えず今年も次々ミュージカル出てすまんな
もっと興奮していいぞ
今年の秋までは出るからそれまで歯ぎしりしてたらどうだ
くやしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔真っ赤
w いやー、さすがに舞台で男優と代わる代わる淫乱なキスシーンを晒しても平気なアイドルって生田さん以外いないと思いますよw
せいぜい頑張って下さい
その間に他のメンバーはちゃんとした舞台で頑張りますから
もう乃木坂にいなくてもいい実力をお持ちなんですから、今すぐ卒業してくださって結構ですから、ね まあ接吻させるしか能が無い小池爺いの演出には向いてんじゃないのキスだけは上手いみたいだし アイドルの舞台で一番レベル高いのはハロ
アイドルの舞台はハロにかなう所はないよ
基本ミュージカル構成だから盛り上がりやすいってのもあるが歌えるスキルがあるのが強み
他はほとんど歌えるメンバーがいないから普通の舞台やるしかない
後ハロの舞台は客の5割は女の子
場合によっては8割女の子の時もある
生田はハロの中だと埋もれるレベル 埋もれるどころかハロプロじゃ採用もしてくれないだろ
コネも効かない実力主義だもの >>140
後列でBDや一発屋グループとは違うよ
>>143
過去最高の出来でプロからも評価が高かったのはリボンのヘケイトだけ >>144
ミュージカルのオーディション受けれないからって、辞めた子がいるハロプロw
ヤグザ事務所のハロプロ。 FNS見ても歌がそこまでうまいと感じないんだよね
ミュージカルではあれで良いのかわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています