桜井玲香さん今度は帝劇ミュージカルに出演
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神田沙也加とWキャスト
https://www.tohostage.com/vampire/images/main2.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 不遇の時代を超えて何とか卒業後の未来が見えてきたか これで衛藤が続いて後久保チャン辺りが本格的に進出すればモデルとミュージカルの乃木坂ブランドが確立できるな
今のままじゃ生田だけが凄いってなってたけど、すごく良いことだしこれから入ってくるメンバーの刺激にもなる 玲香も希望だった舞台がメインになってきてよかったね 高齢メンバーよりこの世代がどんどん卒業していってるしな もう卒業すればいいのに
それで選抜枠一つ食われたんじゃかなわんよ ぜひ三期四期も後を継げるよう頑張ってほしい
くぼしー出番ですよー 生田と桜井消えたらゴーストシンガー雇わなきゃいけないレベルだからなぁ >>24
どうしたケヤカス?w
悔しくて堪らないのか?w レベッカ評判よかったからな
あれならまたなんか出るだろうと思ってたわ 昨日かな?不自然なageスレ建ってるなと思ってたら
これの前ふりだったのか
確実に運営がやってるな こいつ乃木坂内でリーダーの立場なのに役目そっちのけで自分だけの仕事するなら辞めろよ 推し補正では埋めがたい実力差だとツイッターに感想書きにくいんだよな 凄いよなあ。たとえねじ込みでも帝劇ってのはすごいステータスUPでしょ・・・乃木のブランドも
ここまできたかと・・・・。桜井キャップの将来にも大いにプラスになるし 帝劇はねじ込みとか無理ですわ
おめでとうございます >>31
大塚さんは初演の時にサラやってた
今回はベテラン女優がやる役やるんでしょ >>24
ちっちゃい舞台小屋ならともかくでかい舞台なら普通だけど? もちろんオーデもあるし
神田さんと極端に見劣りしない認められたんだろね 神田沙也加と比べられるのは避けられないしたぶん厳しい評価を受けるだろうけどそれも大事な経験 乃木坂に留まらずミュージカルでもゴリ押しかよ
脇役からやれよ
お前は生ちゃんじゃないんだから
人気もないくせに偉そうにゴリ押しされてるんじゃないよ 生田桜井=帝劇ヒロイン
衛藤=日生劇場ヒロイン
これ凄くね
久保ちゃんなら続けるから頑張れ >>52
そもそもレベッカは新人がやるような役じゃないからな
まだこっちのほうが経験ない人がやりそうな役 ミュージカル側はいくちゃん喉から手が出るほどほしいし
実力ある乃木メンはどんどん受け入れるだろね
よかったんじゃね 生田桜井衛藤あたりがいなくなると、乃木坂でマトモにミュージカル出来そうなの久保ちゃんくらいしかいなくなるな AKBは卒業後はたいていポシャの希ガス
乃木は準備いいんじゃないの ドラマや映画は美月が独占していきそう
飛鳥とか1期がその辺サッパリ冴えないしな >>32
きっしょ
メンバー叩きのスレ立ててるお前がキチガイなんだよ >>68
在籍中から主力メンが色んな分野にチャレンジしてるのが違うよね
アイドル仕事してるだけでも食うには困らないだろうに リボンの騎士で生田と共演した時から桜井は凄かったよ
ただチビなのが惜しい キャプテンいくちゃ先輩と同レベルみたいに
病みメンのヲタが話に割り込んでくる不愉快だよね
本人はそんな子じゃないわきまえてるだろけど Wキャストの相手が神田沙也加て・・・
比較されてボロカスに叩かれるぞ 凄いことなんだろうけどやっぱドラマとかに出てほしい
桜井ならいけるだろうに ポンコツだしテレビ仕事やらいろいろ干されてる風でいて、
こういうところ抑えてるから一応キャプテン感はついてきてるんかね >>84
>神田沙也加て
神田沙也加も最初はぼろくそに叩かれてたんだよ >>81
なんだよねー
タッパがあったらもっと見栄えあるけどこればかりは
ってことで
みなみん巨人が時期キャプだw >>85
肩書は十分あるから運営がカスじゃなければ出れるのにな 本人がやりたくてやって、ちゃんとした評価で叩かれるなら本望だろう
ザンビみたいなゴミに出させられて叩かれるなら嫌だろうけど >>85
もうちょいタッパがあったらなあといつも思う
相手役とか撮影で制約ができる >>84
元AKBの宮澤佐江パターンか
あの人も帝劇ミュージカルで新妻聖子とWキャストになったけど比較・批判され精神崩壊した
今じゃ事務所を辞めて何やってるかも不明 今ここに集まって桜井を褒め称えてる数人の基地が
この板を牛耳る奴等
他メン叩きまくってるクズ マジでザンビとかケヤキに全部くれてやれよ
キャリアの無駄だわ >>95
意味不明すぎる
アンチスレ立ててるのはお前だろ
そうやって対立煽って >>96
いやいや村舞台、村ドラマも外に飛び出す道筋があるなら物凄く意味あるよ
村内でクローズするなら自己満だけど 神田さんだってお母さんと比較されボロカスどこじゃなかったし
みんなが通る道だろ批判され病んで潰れたらそれも実力
病み子はいりません IDなしなんてアンチが好き放題するためのスレだし・・・ >>1
ドブスちび桜井玲香はメンバーと馴れ合って一切注意しないからメンバーは不倫、枕営業、路上キス、舞台共演者とセックスとやりたい放題だよ
最低の無能キャプテン >>95
アンチスレ建てまくって他メン叩きまくってるクズはお前だろw
地震なしw >>95
桜井叩いてる奴をスルーで桜井ヲタを叩く。
お前はキチガイですか?www たかが村内アイドル舞台のザンビ見て、プロの演出家に帝国劇場に立ってほしいと言わせたのが久保ちゃん
https://i.imgur.com/GzwUB8Y.jpg >>97
自然に受け取ってたらそう思うしかないもん
生田桜井星野くらいだよ
このアンチ板でこんな風に絶賛されるメンバー >>98
そんな道筋があるならしっかりとしたもん作ってやれよ >>98ザンビは自己満だと思うけどなぁ、結局久保無双で終わっただけだし、久保にしても身内にしか見られてない
あの枠で犬天みたいなのやった方がよっぽど良かったでしょ
https://imgur.com/HHWKMyq.jpg >>103
スレなんて建てたことないけど
>>104
誰が叩かれてもスルーしてるけど 来年の五輪まではキャプテンやりそうかな
んで白石といっしょに卒業かな根拠なしだけどw 諸々のしがらみは置いといて、帝劇に立つ女が2人いるアイドルグループって激ヤバ すげえな
生田ともうほぼ変わらん位置まで来てるな
久保と伊藤純奈もこれに続け >>116
そりゃ醜男と醜女ばっかのミュージカルなんか誰も観たくねぇだろ >>112
馬鹿なの?w
他メン叩きまくってるクズ って言ってるんだから
桜井ヲタを叩く前にまず桜井を叩いてるクズに文句言えよキチガイw >>112
お前なんでIDなしスレで地震なしにしてるの?
地震なしにしなきゃ連投できない臆病者なの? 舞台よりドラマや映画にもっと進出してほしい
今野や菊池の政治力じゃ厳しいのか? >>115
帝国劇場なんて最大キャパ1850人でZeppより小さいクソ会場
ガラガラの時は500人とか普通
舞台がマイナー仕事なことがよくわかる
映画>>>ドラマ>>>>>>>>>>>>>>舞台
映画やドラマで仕事無い女優が行くつく生活保護が舞台 >>122万理華を松村のバーターで映画出すのがせいぜい 乃木坂ってまじで層厚すぎるな
本当に伝説の1期生すぎたわ
こんなにも卒業したのにまだ1期生の面子強すぎる キャプいくちゃ先輩で
NHKでミュージカル側もいれてテレビ企画あってもいいね
乃木ファンには豪華感ある 個人PV撮ってたような監督が大出世して大作映画撮るようになり乃木メン呼んでくれたらいいんだけど。
てかそういうのも期待して個人PVって作ってるんだろうしw >>123
帝劇がガラガラの舞台ってそんなんあるの?なんてやつ? >>120
一番メンバー叩いてるのが桜井ヲタなんだから
見つけたらまっ先に止めろよと注意するの
絶賛スレもよく建つしおまえらがいい気になってるから、いい気なものだなと言うの AKBに蓋されて少し時間かかったけど
天下とってからは跳ねてるね
芸の実力蓄積がぱない却ってよかったかもね ドラマ出て欲しいとか言ってる奴がいざ決まったら深夜とかBSだとか難癖付ける
馬鹿どもなんだろうな >>123
どうしたケヤカスw
悔しさが隠し切れてないぞw >>123
こういう奴って舞台見たことないんだろうな 映像演技と舞台演技って全く違うからな。
生田も舞台演技ならいいけど映像演技やらせるとわざとらしくて全く使い物にならない。
舞台ばっかやってると変なクセがつく。 面子的には玲香ちゃんへの集客相当期待されてるよこれ 深川大人気、◯は干されの現状考えたら馬鹿馬鹿しくなるわ
まあ、舞台なら囲って貰えるから強いよね もう殆ど乃木坂に居る意味が無いよな
工事中にて目立つワケでも無し
外番組で重宝されるワケでも無し
少なくともキャプテンの座は後輩に譲るべき まあ確かに舞台演技ならドラマより声優目指す方があってるかもな サラはそんなに歌唱力求められないしいいんじゃない?
相手役も2.5ミュ俳優だしこれから舞台で活躍してほしい若手俳優たちがやる役なんだろう
それにしても山口さんはずっと主演ばっかですごいな 本気で女優で食っていくならいつまでもアイドルやってられないよな。
これがきっかけで卒業に一歩近づいた気がする。 >>132
メンバーが叩かれることに不満があるなら
桜井が叩かれてるんだからまず桜井を叩いてる奴に
文句言うのが筋。
お前言ってる事が自己中過ぎ。 生田の存在はあるけどやっぱ最初からプリンシパルとかやってたの大きいんだろうな
乃木坂メンの舞台志向めちゃくちゃあるもんな
昔のAKBのやつらよりみんな息の長い芸能人になりそうだわ 帝劇でもヲタコールでもとばしてやれw
少しくらい別にいいと思う東宝も承知の上なんだし とにかく玲香ちゃんオタはチケット買いまくれよな
レベッカも初動弱かったから >>148
生田しかり久保しかりプリンシパルはその辺の能力を見分けるのに最適なツール。
4期もさっさとやってほしい。 >>142
別に桜井が卒業しないなら
敢えて別のキャプテンなんて必要あると思えないけど。
何かメリットあるなら教えて。 地上波テレビで売れっ子は超ムズだからね
舞台もヅカOGとオーデで取り合いだろけど
卒後の活躍の見込みがあるのはいいこと 舞台経験なしでドラマにゴリ押ししてたAKBの卒業生の今を見たら
舞台経験って無駄じゃないと思うけどな >>147
話の通じない人だな
桜井ヲタが一番メンバーを叩いていて
一番推しの桜井を絶賛してるの
だから先に注意喚起してるの キャプテンなんて毎シングルのセンターがやればいいだろ 生活保護受給の在日朝鮮人でおなじみ、庭ねん=指毛=@guri_yassanはここでも発狂してるのか 長濱ねるがBSのドラマ出てるの見たけど、全く発声が出来てないのな。
あの子は全く舞台経験ないでしょ。
ああいうの見ると舞台はいいトレーニングになるのかなと。 >>155
メンバーを叩く事は悪なんだよな?
近くに悪い事している奴がいるのにスルーしてる時点で
お前の言ってる事は偽善でしかない。 舞台にやたら乃木坂は重きを置いてるけど実際グループの為になってんの?
歌唱力が生かされてると思いきや結局は口パクばっかだしダンスも特別揃って上手くなってるようにも見えない
何か無理矢理運営が仕事を捩じ込んでるようにしか思えないんだが 映画もドラマもちょこちょこやらせてるじゃん
バラエティ、舞台、モデル
メンバーごとに向いてる仕事やりたがる仕事振り分けてるだけ
桜井は歌手が夢だったとか昔言ってたし歌やらせたいんじゃないの >>158
叩いてる意識があるんだよね?
あんたが止めればKYな注意喚起も控えるけど >>150
レベッカも結局完売してるしヲタが複数買いして買い占めちゃうより普通の客層に多く見てもらえたほうがいい気もするが 生田はミュージカル以外眼中にないんだろうが、桜井とかは本心ではドラマや映画に出たいと思ってる気がする。
ちなみに久保ちゃんも最近は映像演技やりたいって言い出してる。 >>152
後輩に譲るのはメリットしか無いと思うが?
世代交代は遅かれ早かれやって来る運命なんだし
少しでも若返りを図るのは必要な事じゃないの?
桜井が辞めた後に次期キャプテンどうする?では流石にやる事が遅過ぎるでしょ >>152
単純にキャプテン業務降りたほうが外仕事に専念しやすくなる。 >>174
それはお前が知らないだけだぞ、他で言わない方がいいマジで >>123
昼夜満員3700人でチケット1万円の世界
年間300日稼動すれば売り上げ100億
帝国劇場さんは乃木坂さんと同じぐらいの存在 舞台なんて映画やドラマをやれない三流が集まる場所だと決まってる >>174
ここで言ってる分にはいいけど外で言うと大恥かくぞ 東宝帝劇まで行けば舞台女優も立派すぎだろ
毎回オーデで泣いて帰るそもそも話さえ回ってこないw ・ライブでまとめ役でリーダーシップ取ってる
・舞台志向が強く出演本数が多い
やはり梅澤が次期キャプテンか
しっかり桜井と同じ道を歩んどるw >>174
テレビ出てる人がいないからしょうもないとか言ってんの?あほ? >>173
それで後輩がキャプテンになって何するの? 桜井叩けないから舞台芸能の格を叩くのはさすがに草生える 今野もいろんなとこで土下座して大変だな
桜井を女優にしてやってください 乃木坂板でも地震なし無視すればまともに進行するスレあるんだなw
日頃どれだけ地震なしが自演で対立煽りしてるかこのスレ見て分かったよ 頭悪そうなの何人かいるな、どうせ周りの頭の悪い奴にこれ出る他の奴知ってる?知らねwみたいなので満足する奴らなんだろうけど >>184
梅澤はポスト白石とかじゃなくポスト桜井
俺は1年以上そう主張してきた 桜井の歴史を見てるとキャプテンというのは
・選抜定着
・その代わり外仕事あんまりもらえない
だから梅ちゃんは新キャプテンにはしにくい ミュージカル界でもゴリ押し
さすが乃木坂のキャプテン 生田のおかげだな 道を切り拓いてくれた
白石はモデル業で切り拓いた
後続は感謝しなきゃダメだな ドラマや映画に出たいなら運営にしつこくアピールしないとダメだよ。
美月は映像のお芝居の仕事やりたいですって1年くらいアピールしてたみたいだし。
それでも何本も舞台やらされたけどw このレベルにゴリ推しできるならそれはそれですごいんだが、、 >>199
生ちゃんサマサマだよ
桜井ヲタは感謝しなさいよ 先のこと考えないなら真夏がキャプテンでいいんだけどね >>187
そりゃ主にメンバーの管理だろ
体調や精神面における気配り等
運営との意思疎通を図るとかじゃないの?
別に桜井でなければ出来ない仕事でも無い >>197
新しいキャプテンのあり方を見つければいいだけだけどな
これはキャプテンがどうとかに限らず色んなことに言えるけど
人が違うんだから >>168
今回プリンシパルのメンバー実力派だけど人気者ってわけじゃないから集客は厳しい
レベッカは正直クリエだから埋まるんだよ >>200
美月くらい人気あれば運営も聞く耳持つけど、そうでもないメンがアピールしても無駄ですよ。
そうか芝居やりたいか、舞台の仕事取ってきたぞ!って今野にドヤ顔されるだけw レベッカ予想以上に当選したからこれもいくつ申し込むか難しいよな 確かにいくちゃんの存在は大きいけど
それ言い出したら乃木坂の存在が
ソニミュがAKBGが秋元氏が商工ファンドで儲けて金だした・・
キリがないw
玲香の実力が認められた
でいいんだよ >>204
メンバーの管理なんて事務所やマネージャーがやるものだけど。
ソロ仕事も多いのにどうやってメンバーを管理するんだよアホw >>206
レベッカは逆にチケット取れなさすぎた
前回とあまりキャスト変わってないし山口祐一郎ってだけで満員とはいかなくても割と埋まるやろ 今野さんも大変ね
アイドルの捩じ込みもほどほどに
お願いしますよ >>214
いいね
3人並べてNHKでミュージカル企画やってほしい >>211
生田の存在が大きいのは外仕事のオーデを受けられる下地作りをしたこと
生田が乃木坂辞めるといって強引に押しきってオーデ受けるまでは受けられなかった
生田が酷評の嵐で単発で終わってたら次も続かなかったって意味だろ いや、いくちゃんの存在は大きいよ
在籍中に数ヶ月拘束されるミュージカルのオーディションを受けていいって流れができたのはいくちゃんがいたからこそよ
玲香ちゃんがトップランナーとしてそれをやれたとは思わないわ >>163
ねじ込んでもらえる仕事ではないと思うよ
本当にみんなが憧れる場所だよ >>219
予定がわからなかったから先行では少なめに申し込んで一般で追加取ろうと思ったんだけどダメだった
当日券も外れたし
まあ次回は帝劇だし取りやすいか >>212
勿論憶測でしか話せないけど同じメンバーと言う立場で管理する人も多少必要なのでは?
実質キャプテンなんて肩書きだけかもしらんが
それなら尚更桜井から後輩に譲るのも早い方が良い >>200
玲香はずっと言ってたけど運営は演技仕事ほとんどくれなかったぞ >>116
187cmとかだからキャプとの身長差がえらいことになる AKBでもOGの秋元才加 増田有華は歌も演技も上手い 山下が桜井の名前間違いみつきを指摘したら逆ギレして無視したってマジ? 本人が解禁前にモバメ寄こすくらい喜んでんのに本当はドラマ出たいのにねってアホみたいやん >>231
一般も玲香の回は結構残ってたのにお前忙しいんだな キャプテンはいくちゃんの切り開いた道を
のうのうと歩いてるようなものよ
前で今野さんがミュージカルのお偉いさんに
ペコペコ頭を下げて名刺と写真集を配って歩いてる後に 梅澤こそ舞台向きなんだよな
あのスタイルは舞台でこそ映える
桜井はちょっと小さすぎるというか >>213
レベッカぎりぎりまで余ってたし、山口さんだけで埋まると思ってるあたりやばいね君 舞台の世界に行っても男関係は幸せにはなれない
神田サヤカみたいに売れない変なのとくっつくか
篠原涼子やオカロみたいに権力者のオッサンとくっつくかのどっちか
映画やドラマの世界で若い売れっ子俳優とくっついたほうがいいに決まってる >>232
それが今グループ内で出来てるから乃木坂はまとまってるんだろ。
別にメンバーが望むなら変わってもいいだろうけど
誰も変わる事を望んで無さそうだけどね。 >>211
生田の存在ってのは、生田のおかげって意味じゃなくて触発された意識の話だろうな
桜井自身も言ってたけどやっぱああいう子が近くにいると刺激あるんだと思う
白石のモデルもそうだけど周りの環境って大事だわな
乃木坂自体がもはや美意識異常に高い集団になってて入ったら可愛くなるのも同じ話だな
松井玲奈がメイクとか美意識高すぎてびっくりしたって言ってたし >>241
だから舞台には出たくないとはならないだろファンなら勝手に玲香の心情決めつけて嘆いてないで応援しろやカス 生田の乃木坂
白石の乃木坂
あの乃木坂46のキャプテンです
名前は桜井玲香です
どうかひとつお願いします >>211
ルートを開拓した人か、その開拓した道を歩いた人かはだいぶ違う 生田の舞台観た人に聞きたいんだけど帝劇で観ても生田ってすごいもんなん?村内のレベルでとかじゃなくて だから
> 確かにいくちゃんの存在は大きいけど
認めてるけど
ここは玲香のスレだし出演決まった
> 玲香の実力が認められた
> でいいんだよ
どこかおかしいか? CMや写真集で蓄えがございます
主演にしていただけますなら
よい考えがございます
わたくしどもにおまかせください!
頑張るなあ >>245
それは確かにそのとおり
最後はメンバーの気持ちが一番大事だしね
むしろ桜井自身が次期キャプテンをもう既に考えてる可能性もあるし >>250
凄いよ
まずレミゼとM!は東宝の花形だからね
この前のグレコメとか絶賛されてる >>243
余ってたのは桜井の回だけでしょ?
他のキャストも見たくて追加しようかと思ったけど全然なかったわ
それに前回のダンスオブヴァンパイアも埋まってたし
山口さんのファンだけじゃないのはわかってるわw >>250
村内レベルとは全く較べ物にならない
周りの役者はさらに凄いけど >>254
そうなんだ、レベッカ観たけど共演者に比べると桜井いまいちだったから同じ感じだと思ってた >>174
外番組に私服でみなみと桃子が出てあれ誰って言われてるよきっと 玲香ちゃんは、演技もしたいけど一人になってからも歌を歌いたいから、やっぱミュージカルかなと思ったって言ってるがな。もちろん映像もしたいとは言ってるが >>250
アイドルとしては凄いけどミュージカル女優としてはまだまだ >>258
初ミュージカルでしょ?
経験が違うしよくやった方かと >>251
その通りだし気持ちはわかるが、アンチしている連中までいるんだぜw
生田棍棒にしているだけのヤツもいる
落ち着けよ
もしかして駄々こねまくる厄介桜井ヲタはお前か? >>1
>>7
レベッカの次のクリエで神田さやかのミュージカルやってんのな
キューティー関係者はレベッカ見に来てたのかな >>262
山口祐一郎が再共演に生田出なくて桜井玲香を選んだってことだ覚えておくように >>262
>>267
くだらない対立煽りにそれにのせられるバカ いくちゃんスレでは玲香ちゃんのサラ役もありだなと話題になってたし
対立させようとしても無駄ですw >>267
なにそれ?
やったの?wwwww
フューフューwwwwww >>261
レベッカの玲香も同じ感想だった、森公美子と涼風真世が素人目でも段違いに凄くて玲香が歌ってるの観ても声出てないなと思った >>270
こいつケヤカスの指毛だわ
対立煽りにきてる ・新規の客が入る
・普通にできる
・華がある
・メディアに強い
これができると証明された
生田は
1月グレコメ
2-3月ロミジュリ
4-9月レミゼ
桜井は
1-2月レベッカ
11月ダンス
衛藤は
4月笑う男 >>61
リボンの騎士は最高だった
また いくれかで芝居してくれ >>264
難癖つけるアンチ煽ってスレ伸ばしてお祝いだよw >>271
まだアイドルの域を出てないよね
玲香にもいくちゃんにもそれを越えてほしいんだけどな
特に声量が全然違ったかな >>271
ひとりで歌ってるときはうまいけど
ハモったら差が圧倒的に感じるね >>273
帝劇が埋まるかどうかまだわからんよ
クリエみたいな小さい箱とは違うんだから >>276
グレコメでいくちゃんかなり凄くなってます >>271
比べるポイントがw
何十年やってると思ってるの?役も違うし >>267
よく知らないけど凄い人に指名された桜井玲香
一皮剥けてくりっと大人になったんだろうな
玲香凄い >>276
生田はハッピーバースデーでメンバーも驚かすほどの声量だけど、それでも全くだよな
他の役者はケタ違い 涼風とかヅカの超人気トップスター卒業後も何年もやってのに
すぐ対抗できるわけないだろ無茶もほどほどにw >>282
生田に触発されたりしてミュージカルやりたがってる えー今をときめく人気アイドル乃木坂46の
白石麻衣の斉藤飛鳥の
あの乃木坂でございます
桜井玲香はそのキャプテンです
よろしくお願いします
今野さん頑張るなあ アイドルにはアイドルしか出せないキラキラ感、初々しさってのもある
ヅカとはまた違うんだよなぁ どこかに書いたけど
ヅカとか子供の頃からレッスン漬け
専門高校で歌劇漬けそのままヅカでトップ争い
卒業後もミュージカルやって
そんな連中と20歳そこらアイドルあがりをいきなり比べるとかw 今日もまた来てるの?今野さん
はい昼からずっとあそこで座りこんで
帰りませんです
主演をどうか乃木坂のキャプテン
桜井玲香にどうかなにとぞ
損はさせません
頑張るなあ >>284
そりゃそうだけどミュージカル出るならある程度声量は必要だよ >>291
グレコメはおすすめだけどな初心者でも楽しめる
レミゼは登場人物多すぎて疲れるね >>288
それはその通り
アイドルならでは魅力を燃焼させる吸引力はミュージカル側も認めてる
歌唱とか多少は劣っていてもファンを惹きつけるパワー
だから起用する東宝も馬鹿じゃないんだからw >>291
とれなかったから見てない
別にアンチしているわけじゃねーんだ
もう少し声量あればなって話
でもどんどん声量も上がってきてるからグレコメでも良かったんだろうな 生田も舞台やりはじめて声量レベルアップしたから
口パクってうまいひとは逆に下手になるよな
喉も使わないと劣化する レベッカ2回観たけど後に観た方が玲香も周りに対抗するような声出てたしこういう環境で揉まれる方が成長できそうだから頑張って欲しい ミュージカルは魔だからなぁ
いくちゃんも成長はしてるけどあの業界ではまだまだ下の方だもん
怖いよな キャプテンが桜井ってすごく乃木坂っぽくて良いよな
肩肘はらずにみんなに突っ込まれる感じが乃木坂の平和的ワチャワチャの1割くらいを構成してる だからミュージカル側もいくちゃ欲しくてたまらないだろ
テレビでも写真集でもあれだけ人を惹きつける才能は逸材すぎるし
ミュージカルとか地味で見劣りするとこがある
アイドルパワーにはかなわない
だから
いくちゃと一緒にテレビ出してもらってミュージカル屋の大喜びさw 生田や桜井がこうやって実績作ることによって衞藤も将来は久保も東宝は使いやすくなる
こういう道を作ったのは凄いことだよ >>295
コゼットとかサラとかキャスティングが絶妙だよね
エポニーヌとかは合わないだろうし てか、アイドルとして売れるのは無理と悟って舞台に走ったというのが正直なとこだろ
な? そのうちキャップのスレもミュージカル流れのお姉さまが増えるかもな
今いくちゃんのスレ結構女性が多くて、ブラのカップの話になったとき詳しく説明してくれる人が何人かいたよ 京本大我主演ミュージカル「HARUTO」追加キャストに能條愛未、三浦海里ら8名
公式また忘れてるよ >>310
確かに
と思ったけどビジュアル的に主演とヒロインは無理だな >>303
乃木坂ネームのおかげだから卒業したら使われなくなると思うよ >>35
AKBさんみたいにリーダー指名するべきだな 1からレス呼んできたけど村内と同じように考えている奴面白すぎw
まあ、叩きたいだけだろうけど 現役で帝劇女優2人出したのは素晴らしいな
だからこそ乃木坂の音楽面でもそれを活かせられればいいのにあれだもんなあ そのうち帝劇でジャニのshockみたいなのを乃木坂でやる未来があるかも
そのためには現代版宝塚を目指さないと
ザンビみたいなふざけたことやってる暇ないんだが今野さん >>329
豚のプロデュース本当に辞めて欲しい
どうせならネルケ丸投げとか制作会社丸投げとかにしてくれれば100倍ましなのに >>323
白石が映像化しないバスラ以外のライブで卒業出来るわけねーだろ ミュージカル流行で人材不足なのかな
それで新人の受け入れが活発とか
乃木坂にとっては良いことだけど 男ならともかく女集団で宝塚目指しても二番煎じになるだけでは >>93
流石に相手が悪すぎるな
事務所も配慮が足りないわ >>321
いくちゃんがコゼットで玲香がエポニーヌ、その共演最高だな! >>329
ザンビも稽古と脚本が足りなくてオタを舞台に上げて時間稼ぎだろ
いろいろ酷いよ >>336
二十歳前後のミュージカル女優が非常に少ない
宝塚の人気メンバーは30近くにならないと出てこない
だいたい歌えて踊れて演技できるとか二十歳前後じゃよほどの才能がないと厳しい
厳しい訓練をしている人は四季などにいるが東宝には出ない
アイドルは歌えて踊れる(?)からミュージカルとは実は相性が良い >>336
わかりやすいスターが欲しいからメディアで目立つ人は重宝される
幸いミュージカルブーム真っ只中
FNSとかでミュージカルできるようになったのも最近 >>313
京本大我は新井浩文の記事で名前が上がってたな >>344
新井浩文は善悪の屑中止の記事で名前が上がってたな
馬場ふみか見たかったのに
取り直せよ 秋元がAKBに舞台公演とか乃木坂にプリンシパルとかさせるのって宝塚みたいなの作りたいからなの?
劇団4ドルなんとかも作ってたし >>342
生田はオカダカズチカみたいだな
ヒロインしかやってない昨今はライガーがインディ団体に頭下げて引き抜いたと言う状況に似ている >>346
もともと乃木坂のコンセプトは劇団だぞ... くりーむ有田の番組で前にミュージカル女優集まってトークしてたけど、
体調管理にかなり気をつけてる話とか、
ダブルキャストになると稽古とか拘束日数は多いけど、収入半分で大変とかいってたわ
乃木坂いながらなら収入は気にせずにできるだろうから良いだろうね >>349
収入半分でも出番が半分になるのは上り坂の女優はいいことだな
ロミジュリも生田が最年長で他二人は若いもんな
育てるにはちょうどやり方かもしれない ソニンは舞台だけで月収400万って言ってたな
帝劇舞台1公演で20万で月20公演で400だと >>349
だからぽっと出のアイドルがヒロインなんかやったらめちゃめちゃ嫉妬されるし、大変だろ
アンサンブルの人たちなんかずっと打ち込んでやってきた専門家集団なんだから
アイドルの序列争いどころじゃない 皆舐めてるけど、紅白4年連続出場でレコ大二連覇のグループのキャプテンやでw
よく考えろよw >>351
グレコメシングルで31公演やった生田は600万だな >>346
秋元康は演劇オタだから
観劇するためだけに海外飛び回ったりしてる
明らかに作詞より演劇に興味がある
才能云々は置いといてw >>352
あるプロレスラーがこんなに痛い思いしてるのにギャラ少ないだろガッデムファッキンとか言ったらお前の名前でどのくらいのチケット買われてるんだと言い返されたそうだ
最もだと思ったがな
生田なんかエロほじゃなかった写真集で名前浸透したからさらにオファーくるだろ >>356
とるだろ
東宝大型舞台のヒロインばっかりやってる女優なんて本当に少ないから >>342
>>352
アイドル出身で一番スキルがある若手女優は元ハロの田村
乃木坂のセラミュの歌唱指導した人も絶賛してる
モー娘。舞台「ファラオの墓」歌唱指導・新良エツ子が推す革命を起こす可能性を秘めたメンバーとは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180914-00161793-the_tv-ent
――田村芽実さんのように、今後、本格的にミュージカルを目指す子も出てくるかもしれません。今まで指導してきた中で、ミュージカルに進んでも遜色ないと思うアイドルはいますか?
ここもモーニング娘。になってしまいますが、小田ですね。小田は絶対に大丈夫だと思います。
でも、期待値で言ったら石田になるんですよね。芝居も入れての総合力がとても高いので、
もし石田がミュージカルに進んだら革命が起こりそうな気がします。「あの子、歌がものすごく上手いわけじゃないのに、何!?」って。
スネフェルはハマり役だったというのもありますけど、それ以上に私は驚きましたからね。
ハロ時代のミュージカルソロ
乃木坂でこれだけ歌唱力のあるメンバーはいない
勿論生田もこのレベルには全く達していない
https://m.youtube.com/watch?v=3-IJoZfTbTM >>353
ジェイソウルがプロモーション費一億円でやらかしたから乃木坂の二連覇は実力だからな
まあノミネート作品で忖度調整されとらけどw >>356
16000円とるグレコメの準主役で楽屋も1人部屋与えられる格で20万貰えてなかったら笑うわ >>354
グレコメは帝劇じゃない800席のとこだから金も半分以下じゃないかな
それでも1公演8万くらいだろうか >>368
基本的に一番出番多いし主役格だけど座長は井上さん >>289
能條の幼少期ってそんな感じだったんだろ
生田と同じような演劇スペックあったのに凄い差が開いてしまったな ガールズレビューのジョーさんはさすがに子役上がりだとは思ったけど
ド素人だったずんなの方が歌も演技も上手かったので結局の所才能ある人には勝てないんだなって思った >>359
歌は上手いかもしれんけどブスw
これは乃木坂で言えば川村だよ
ミュージカルはこれが多いんだよ
生田の前のジュリエットもブスだったし
ミュージカルは歌が上手なだけで華が無いのが多すぎ >>346
AKB切ったソニーが秋元康とまた共同でやりたいと持ちかけ
AKBとは違うコンセプトならいいと言われて劇団構想が練られる
女優になりたいセミプロ達が集まった理由 能條セラミュ微妙だったから>>371はない
梅澤の方が良かった >>373
ミュージカル専門サイトでも似たようなこと書かれているよ
レ・ミゼラブル参照
>生田絵梨花の抜擢は良かった。「レ・ミゼラブル」では忘れかけていた華の大切さを思い出させてくれた。
http://artconsultant.yokohama/2017musicalbest10/ >>93
宮澤はスキル糞な上に匂わせで叩かれたら弱音吐きまくり
そらボコボコに叩かれますわ >>367
さすがに東宝ミュージカルのヒロインで落ち目とかはないでしょ
普通に見れば完全にステップアップだと思うよ ダンスウィズヴァンパイアなら知ってるけどあれとは違うのか >>375
ザンビの音源流出聴いたけど梅澤声全然出てなかったぞ 乃木坂ちゃん東宝ご用達になって来たな
次は久保ちゃんかな 日本のレベルではミュージカルではテレビドラマや映画にマウント取れないのよ。
海外とは下地が違うからね。
帝国劇場に出るより、ドームツアーやってる方が凄いと思うから別にたいして驚かないし特別だとも思わない。
アイドルヲタは普段からバカにされてるから僕が応援してるのは可愛いだけのアイドルじゃなく本物なんだと言いたいだけだよねw >>386
いくら舞台やっても無風なのが答えだな
梅オタのマナーが最悪だって評判はあったが 劇団4ドル50セントは一度見に行っていくと良いよ
外舞台に出るには歌とダンスをこのレベルまで欲しいな
舞台部的なもの作ってレッスン強化して欲しい >>387
帝劇は何年も続けて出て初めてブランドだと思うわ
生田のように 有吉弘行 「舞台仕事は暇な芸能人がスケジュール埋めるためにやる仕事」 キャプテンの場合はストレートプレイでも乃木坂ではトップレベルの実力はあるだろうしね なぜ乃木坂は国民的アイドルのはずなのにショボイ仕事しか貰えないのか >>387
ドームツアーやったところでマウントとれない
一般人はドームツアーの存在知らないから
一番マウントとれるのは一億回再生 マナーはホントお前ら勘弁してくれって感じ
「演技の邪魔をしない」
「他の人の観劇を邪魔しない」
簡単に言えばこれだけ守れば良いんだよ
具体的に書けば
開演5分前に着座
脱帽
背を座面に付け前屈みにならない
飲食不可
寝ない。⇒眠ければ外に出る
公演中に声・音を出さない(笑わせに来てるシーンで笑うのは可)
自己主張しない。応援グッズ持ち込まない
空気読むって事なんだけどそれが出来ない病気なのかなぁ 欅から指毛=庭ねんが登場だ
アイドルの活動をマウントするためのものだと考えている50歳overニート指毛
↓このスレでコピペしまくってるのが指毛だ
どうすれば外仕事が増えるのか★232〜スレ立て精神病の庭ねん〜
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1549618223/ >>399
正直乃木オタよりおばちゃんや関係者のが態度悪いです
ばかが正義感ぶってツイートしたりするからそういうネガティブイメージがつく >>382
日本ではミュージカルはマニアックなものなんだよ。
それが夢でそこで輝いてる生ちゃんは凄いけど、他の乃木メンには例えば月9でヒロインとか朝ドラレギュラー出演とかバカにもわかるような活躍をして欲しいと思ってしまう。
白石のCM女王とかそういうわかりやすいので評価されたいのよ。 >>163
乃木メンも現場行ってない奴に言われたくないだろ。 >>405
帝劇ヒロイン
バカでもわかるような分かりやすい活躍だろ >>409
マニアックだよw
写真集20万の方が全然響く >>375
梅澤の演技好きだが、さすがにそれはない
>>403
おばちゃんにも多いが、ひどい乃木ヲタが近所にいたときの絶望感ったらないぞ 40代おばさんに、写真集20万売れてる子、帝劇ヒロイン、って紹介したら間違いなく引きあるの帝劇 >>391
2度目のレミゼって認められないと無理だからな 60代男性でもそうだな
まず写真集何枚が凄いのか普通の人は知らない 観劇マナーはメンバーが公式に動画アップすれば良いと思うの
知らない事は罪だけど、勉強する機会は作ってあげて欲しい レベッカの桜井は良かったよ
共演者のオバハンとハモったりするときに声量でマウント取りに来たりしてたけど
歌自体は桜井の方が上手かったりもした ヲタコールいれてやればいいよw
ミュージカルは日本ではやっぱり日陰だし
東宝も玲香のアイドルパワーを認めての起用
ヲタだって大事な新規さん遠慮はいらないw 宝塚のスターですって言ったって好きな人以外誰も知らないよね。
私も現役のスター誰一人知らないよw
一般人には全く響かないマニアックな世界なんだよ。
卒業してドラマにでも出て評価されてはじめて知る感じだ。
実力と世間の認知評価は別な話。
ミュージカルスゲー、帝劇スゲーはマニアックで世間的にはまだ地味なのよ。 神田沙也加には演技と顔で勝ってるから
歌で負けてても十二分に戦える 東宝がOKだしてる大丈夫に決まってんだろ
チケだけでも何億の興行お遊び地下じゃないんだぞw そういえば桜井干されてるから乃木坂やめろってスレ立てしてる桜井オタいたよね
やわらかだっけ? >>421
アイドルだってマイナーだろ
乃木だって白石以外は誰も知らなくても不思議ない >>421
そもそもドルヲタ界隈の帝劇スゲーは高橋愛ヲタ発祥のハロヲタ文化 >>370
演技なら
じょーさん見劣りするとは思えないが
間とか上手いだろ 比べるものでもないが、帝劇の舞台のヒロインより乃木坂46のセンターになる方が凄い事だと思ってるって話。
帝劇舞台のヒロインよりMTVのアンプラグドの方が100倍凄いよw
トップアイドルグループの人なんだから帝劇の舞台に出るぐらいは当然だろそんなのって感じ。 >>373
アイドルの舞台はハロにかなう所はないよ
基本ミュージカル構成だから盛り上がりやすいってのもあるが歌えるスキルがあるのが強み
他はほとんど歌えるメンバーがいないから普通の舞台やるしかない
後ハロの舞台は客の5割は女の子
場合によっては8割女の子の時もある
ちなみにルックスもハロの方が上だぞ
https://i.imgur.com/EJ4QLO1.jpg
https://i.imgur.com/HaINCyJ.jpg >>427
あれのヲタはハロプロ界隈でもダントツで声デカイからな(笑) 帝劇はねじ込むのは不可能
勿論実力以外に乃木坂の知名度や集客も考慮されたんだろうがビジネスとしてまっとうに起用されてるしょ
これは凄いこと ねじ込めるでしょ
生田だって乃木坂やめたら今のような仕事ないって言ってるじゃん いつの間にやら
虫けらハロプロまで乗っかろうあやかろう
湧きだしてワロタ
まるで物乞い乞食だな笑いもの >>436
生田はもうねじ込みじゃなくて東宝の中心 シビアな世界だからなあ
今年は桜井の勝負所かもしれん
客の入りが芳しくないともうオファーはないからな >>436
それはねじ込んでるのではなく評価されてるんだろ 11月か結構先だね
ダンスありなら納得の配役でしょうな >>416
いや、ハモリは厳しかった
声が消えちゃうのがしばしば いくちゃんはミュージカル側が一緒にテレビ出演させてもらえるおいしい
乗っかってくるくらいだからやっぱり別格
もちろん玲香も先輩も認められてはいるけど >>439
これ
正直乃木坂には集客きたいしてるから、玲香ちゃんオタは必死に買わないとダメよ >>434
だから凄くないんだってばw
凄くないってのは乃木メンを低く評価してんるんじゃないよ。
日本のトップアイドルの主要メンバーなんだから帝国だろうが国立だろうが舞台でヒロインなんて当たり前で凄くないって話。
当たり前なのよ。
ソニーがオーディションして何万人の中から選んだ子達の更にトップメンなんだから。 >>425
結局、若月が桜井のストッパーだったんじゃねw >>431
> 乃木坂46のセンターになる方が凄い事
それは乃木が天下とった今だから言えること
ちょい前まで「AKBの妹分で〜す」頭さげてチャチもんだし
いくら地味マニアックでも東宝帝劇は長くステータス
ミュージカル畑には憧れ至難だよ あんまり言いたくないけど
なーちゃんの件とか気にしてたんじゃないかと思うわ いくたそにしろ玲香にしろ先輩にしろ低音苦手すぎない? 腹式ボイトレあんましやってないし仕方ない
アイドル力を磨いてたわけだし
これからだね アンチが無視or論破されてスレが綺麗
乃木板にもこんなスレがあったんだな みんなアイドルがってか乃木が好きなくせにずっと見てきたくせになぜメンバーの実力を低く見てたのか不思議でならないよ。
7年もステージでパフォーマンスしてきてドームツアーまでやってるトップアイドルなんだから帝劇のヒロインなんて当然でありがたがるもんでもない。
潜在的にバカにしてたのかなと思っちゃうよ。 >>452
乃木坂のパフォーマンスなんてクソの役にも立たない
そんなもんと違うところで個人でスキル磨いてただけ 玲香の実力+アイドル魅力が認められたもんだから
なんか悔しい嫉妬とあやかろう乗っかろうがカオスになってw
いくちゃん衛藤先輩のヲタはいいけど権利あるけど
3期の病みメンとか美月ヲタとか
最後はハロヲタ虫けらゴミまで湧きだしてきた
レスが伸びていいけど大笑いw 生田と同じ位置にいるのは声優崩れの平野綾とかアイドル崩れのソニンとかそんなのばっかだぞ
本格派女優なんて最初からいないのが日本のミュージカル
そいつらと比べたら生田や桜井は若い 乃木坂の勢いがあるうちに乃木メン出して舞台の方も盛り上げたいだらうからWIN-WIN >>452
ジャンルの違うものの難度を優劣するのが低脳
サメとライオンどっちがつおいですかーレベル >>446
こんなこと言う人が本当に桜井のファンで乃木坂のファンなのかな >>453
君も乃木が好きなのに実は乃木を低くみてる一人w
あの集団はね、各所で輝ける素材を集めたエリート達なんだとなぜわからんのかね。
アンダーの3列目まで一人残らず原石としてハンパないのを集めてんのよ。 ミュージカル舞台とか若手が持て囃されるもんじゃないと思うが
むしろ30歳すぎないとハナタレ扱い
なとこにアイドルの乗り持ち込むとかw >>463
素材も本人のもんだろがw
乃木坂のパフォーマンスは実力積む邪魔してるだけ
生歌やってTVの笑いもんになるのが関の山 まともに歌え踊れるのは数人
もともとビジュアル売りしてたんだからしゃーないよ 大きな声じゃ言えないけどいくちゃんより玲香のほうがミュージカルで大成すると思う アイドル芸能界なんてろくなもんじゃないとっくにバレてて
良い人材が原石が集まらない
ハングリーで才能ある韓国勢に食われてるんだが
もともと在日だらけだったしw >>458
ジャンルは違わないよ
ステージで客前で歌って踊ってるんだから
Mステで乃木もミュージカル役者もパフォーマンスしてたろ?
凄くないっていうのが誤解されてんなら、じゃあ帝劇は凄いとして乃木メンのトップならそこで見劣りはしないと言ってるのよ >>456
本格派女優ってだれを指すの?
松たか子?天海祐希?宮沢りえ?石原さとみ?
崩れた平野綾とかソニンは、今や一人の表現者として高く評価されてる。キモヲタと縁を切れた成功者ともいえる。
例え50年立っても「そいつらよりは生田や桜井は若い」のは代えようもない事実だな。 >>460
寸止めでしょ
グレコメも生田実際にはしてない 24:00〜24:30 Radio NEO 『HELLO! DRIVE! ハロドラ』(月〜金) ハロプロ
プレミアム→東海地方
http://radiko.jp/#RADIONEO
ハロドラ金曜日!
http://radio-neo.com/hello/blog/wp-content/uploads/2019/02/IMG_5655.jpg
今夜は道重さゆみちゃん、上國料萌衣ちゃん、川村文乃ちゃんが担当!
聞きドコロは・・・
★逢いたい方って?
★ハロドラカメラ開催!お題は・・・?
★最近泣いたことって? ていうかミュージカルでイキル前に歌番組での口パク問題なんとかしろよって話だよな
音痴メンバーは死ぬ気でやれよ 桜井って生田より2歳も年食ってるのか
それで後輩ヅラはあれだな このやわ銀気味悪いな
池沼だろ
言ってることが支離滅裂 美彩先輩はだいじょうぶしょ
恵まれた美貌声質なにより根性があるしw
後続は今は見当たらない間あくだろね 玲香と相葉くん、森山開次の組み合わせでみたいかな。
レベッカで評判だった大塚さんも聞けるのが嬉しい。
山口さん、喉の調子悪い時のレベッカ観劇で終始ハラハラだったから
ちょっと不安。。。。 >>476
歌番組のアイドルの口パクは番組のシステムで仕方ないのだよ
リハも短縮出来るしあの人数音声チェックしてたら大変だからな
ライブで口パクは本来問題だが、それもあの人数全員であれだけ入れ替えがあったら物理的に無理 口パクで問題ないだろ
アイドル魅力を売り出してんだし
生歌がよければ(といっても加工してるけど)
ハロの虫ケラ地下アイドルでも見てろよw いよいよミュージカルとモデルに特化していくんだなあ バラドルも作家先生もいるじゃん
意外やYACあたり10年後くらいに
演出とかクリエーターとして有名になったりするかもよw らりんが居たら
「れいかは全然キャプテンらしい事してない」ってキレそうな アイドルとミュージカルは相性がいいからね
やって来た事の応用がきくから
ジャニなんてミュージカルが本線なんだから そこは海外ライブの件を見ても普段は真夏がフォローしているんじゃね
玲香は締めるところはちゃんと締めるから問題ない 真夏さんがあまりに分別のありすぎる真っ当な大人になってしまったのちょっとだけ悲しい 乃木坂卒業するか自分から選抜辞退しろよ 中途半端に在籍して他のやる気ある
メンバーに迷惑かけるな もともと学級委員だから当然だろ
乃木が自分が売れるよう道化無理してたんだろう
最近は後輩を上げるため下がってる 真夏さんは生駒兼任時や松村のスキャンダルが出たときの対応を見れば最初から分別ある人だよ
あの人スキャンダル出たときに真っ先に松村に許せないけどメンバーだから何かできることがあれば言ってって電話したんだものw >>489
ジャニーも康どちらのプロデューサーも
ミュージカル大好きというのも共通だな >>482
もちろん裸になるくらいの覚悟はあるでしょ 玲香がキャプテンとしてどんな指針をし貢献したか?
外から見えない見せてない(アンチからは無能扱いだがw
仕切り屋ではもちろんない
協調路線でグループの中で自分だけ目立ちたい売れたいを
嫌ってたのはわかってる
フェアで争いを好まないおっとり玲香カラーが乃木によかったは間違いない
「お姉ちゃんにまとめられるみんなのがもっと大変だよー」 >>494ほとぼりが冷めた後に言ってんのがダサいけどな
しかも、松村の口じゃなく自分から
兼任の時は速攻で賛成表明してたくせにw 卒業メンバーの時にはメッセージ送るけど
レコメンはガン無視した真夏w
川後みたいに叩かれる覚悟で激励したやつが本物 >>494
根が堅物だからハシャげる環境にいてほしかったというか
横目で周囲と立場を考慮する管理職に落ち着いてほしくはなかったなっていうただの個人的な感傷 >>491
真夏は男がいるだからピエロできなくなったか
秋石姉妹でガチでしめられたか このスレ見て思うことは頭悪い奴とは会話が成り立たない いくちゃんはグレコメでやっと主演っぽい役初めてやった
それまではアイドルがよくやるミュージカルだったよ
桜井は最初からメインの役だから今の力量は同じぐらい >>351
そのクラスの舞台を年に3つやっても1200万か
乃木坂アンダーレベルだな >>430
演技力ウンヌンじゃなくて芸能人としての立ち位置というかポジションの話ね
今の能條にもう生田の背中は全く見えないよね
ビンゴのコントにクオリティーを与えたのは能條のおかげだと思ってる
しかしADへのふざけた態度は致命傷だったなw >>514
月20公演を一年間ずっとできるのかそらすげえわ
稽古とかしなくてええんだね フーリガン欅サポーターがイライラしてるな
無知過ぎて生ちゃんが帝劇出るの
「舞台に逃げた」って言い放ったからな ケヤキさんも来てたのか嫉妬の裏山で
ずっと以前に設楽が
「これじゃただでさえ嫌いなのにもっと嫌いになるよね」
みたいな約束フリしてのを
玲香ひな壇でそんなことないよーいっしょけんめ首ふって否定して
うなずいて笑いとるとこだろ
よっぽど育ちいい子なんだな呆れた記憶がある
もう押しも押されもしないアンチは嫉妬w >>509
無知乙
ジュリエットもコゼットもコンスも全部ヒロイン
わたしもヒロイン、サラもヒロイン 生田より桜井の方が評価高いからなぁ
生田はミュージカル界の堀って言われてる 東京女子流*
https://tokyogirlsstyle.jp/schedule/
9
TV
真夜中のおバカ騒ぎ【MXテレビ】
TOUR
新*定期ライブ(Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURE)
TOUR
新*定期ライブ(Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURE)
10
LIVE_EVENT
東京女子流 光るよパーク開催決定
SCHEDULE|つりビット OFFICIAL WEB SITE
https://tsuribit.com/schedule/list.php
【EVENT】2/9(土)イオンモール新潟南1Fマリンコート 11th CDシングル「プリマステラ」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会
【EVENT】2/10(日)ソフマップAKIBA@号店 11th CDシングル「プリマステラ」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会
【EVENT】2/11(月)渋谷マルイ8F 11th CDシングル「プリマステラ」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会
原宿駅前ステージ ふわふわ/原駅ステージA/PLUMERIA/Freshチーム/LiKE
http://harajuku-estage.jp/sch/
9(土)
1部13:00 / 2部17:00 イベント 【原宿駅前ステージ】ふわふわ「Viva!! Lucky4☆」予約イベント【ミニライブ】【個別握手会】【2ショット撮影会】【個別サイン会】
11(月・祝)
開場12:30 / 開演13:00 LIVE 「I-DREAM MUSIC FESTIVAL 」(LiKE
TaskhaveFun @TaskhaveFun タスク・ハブ・ファン
http://taskhavefun.net/
2019.02.09
event 【バレンタイン私服イベント】2019/2/9:HMVエソラ池袋 1部
event 【バレンタイン私服イベント】2019/2/9:HMVエソラ池袋 2部
2019.02.10
live2019/2/10:「MX IDOL FESTIVAL Vol.7」出演
live2019/2/10:「Isn't it?」出演
2019.02.11
event 【バレンタインイベント】2019/2/11:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO
event 【バレンタインイベント】2019/2/11:HMVエソラ池袋 グレコメのいくちゃん神だった
レベッカのきゃぷも頑張ってた 玲香って全部中途半端だよな。キャプテンも向いてないし可哀想。 気持ち悪いほど評価高いな
ここは本当に5ちゃんの乃木坂板なのか?笑 >>239
オーデ通らないと出られないんだからのうのうではないだろ 桜井に活躍の場ができると困る人種がいるのがよく分かる
もう一人二人含めて貧しい心 いくちゃんのレミゼも観に行くしキャップの初帝劇も楽しみ 2人とも金持ち育ちで何ともいえない品があるから
帝劇に好まれてるんだろうね 桜井はルックス、歌、ダンスどれもトップクラス。
今まで推されなかったのがおかしいくらい。 この顔で165くらいだったらめっちゃ映えるのにな
まあアイドル感はさらに薄れるのかもしれんが 若月とのWキャストの時に言われてたけど
根暗は直さないといかんぞ >>531
普段メンバーを叩いてるのが桜井ヲタなのよ
なのでこの桜井スレでは平和なの 桜井ヲタはいくちゃんと星野も好きだから気をつけてよ >>531
5ちゃんは本音を書き込むところであって無理やり叩くところじゃないw あれで評価高いなら玲香ヲタは単に舞台観るのに慣れてないだけだからあまり大きく持ち上げない方がいい 次のミスサイゴンのキム役は桜井、生田、久保のトリプルキャスト。
サイゴンはレミゼに比べて集客に苦戦するから宣伝効果や集客力がより欲しい。
乃木坂の子がミュージカルの主要キャストに選ばれる理由はみんなそれ。オーディションは名目だけ。
外人の審査がある場合でも日本の事情を配慮してOKが出る。
コゼットとか昔からパンダ枠あるし完全実力主義選考じゃない。
完全実力選考だったら生田、桜井、衛藤とか選ばれない。
もっと上手い人が他に沢山居るけど、話題性とか集客力、宣伝効果で乃木坂の子が選ばれる。 他メンの歌演技の関連スレが立つと
脊髄で叩くコピペ貼りに来る割り込む久保ヲタは狂ってる
メンタル病んで薬でデブ劣化した久保はヲタも異常者が多い >>562
ミス・サイゴンって白人が戦争行って現地妻作る話だろ?
なんか嫌いなんだよなぁ >>562
そもそも舞台文化では、話題性とか集客力、宣伝効果で主演を決めています。
なにも乃木坂に限ったことではありません。
日本では江戸時代、歌舞伎以来の習わしです。 桜井にもうちょっと背があってもうちょっと色が白かったらって思うけど
そんな桜井はそもそも乃木坂なんかやらんわな ミュージカルにはアイドル枠みたいなのが昔から必ず存在する。
帝劇スゲーっていうけど、劇場が回ってるのはジャニーズのおかげだからね。
歌って踊るアイドルはライブの場数踏んでるからミュージカルに向いてる。
乃木坂の子で歌唱力がまあまあならどんなミュージカルだって喉から手が出るほど使いたい。
生ちゃんはミュージカル女優になりたいって夢だから良かったが、他のメンバーは適正があるからやるんで本当はドラマや映画方面がやりたいかもよ。
ただ評価されやすいし通用するから出ても気分は悪くないんじゃないかな。 >>568
>アイドル枠
確かに存在するし東宝の大型舞台にも数多く出てる
西田ひかるやSPEEDの島袋寛子、斉藤由貴、安達祐実とか他にもいろいろでてる
でもほとんどが一二回だけの出演で続いてない
ヒロインクラスで続けてでられているのは神田沙也加とかソニン、アイドルじゃないけど平野綾くらいだよ
キャップもこれからだと思うよ >>569
続いてないんじゃなくて割りに合わないから事務所が継続してやらせなかったのよ。
テレビの方がいいに決まってるんだから。
舞台の実力もありますよって箔をつける為と他のタレントの為のルート確保の意味合いもある。
舞台は稽古含め拘束長いし体調管理も大変なんだから。
あとやはりテレビ映画では活躍出来ないが知名度だけはある人が客寄せてキャスティングされてるケースが多々あるのは否めない。
勿論それ専門のスターやテレビでも活躍してる人もいるけど。
本当は映像に行きたいがいけない人は多いのが真実。 >>570
違うだろw
例外はあるがアイドルのピーク過ぎて仕事減って舞台に活路求めようとしたんだよ
だけど続かなかったってだけ
有吉の言うところの舞台落ち
乃木坂の場合、旬のアイドルが喜んでミュージカルにでてるところが違う
だから歓迎されんだよ
映像にいけない人が多いのは、歌がうまくても顔面に問題があるから
高畑充希とか例外はあるけど > 「久保ちゃ歌演技が〜専門家が
> 提灯記事のコピペ貼りに来て他メンを下げる
> メンタル病んで薬豚になった久保はヲタも異常者
>
> 久保は薬豚w >>573
まあどっちのケースもあるよ。
アイドルになってミュージカル女優が夢ですって言ったのは生ちゃんが初なんじゃないかな?w
そりゃ業界からもろ手をあげて歓迎されるよね。 映像の方が儲かるのはギャラが高い知名度のある一部だけ。
ごり押しで事務所が必死に売り込んでいる役者はギャラが安い。
各事務所が役者を必死に売り込むから多くが買い手市場。ギャラは必然的に下がる。
録り直しや加工修正編集で役者本人の実力よりも製作側の実力で役者の評価が作られる映像よりも
一発勝負の生の舞台を本人の実力勝負でプライドを持ってやっている舞台役者が多く居ることもお忘れなく。
映像に出られないから舞台やミュージカルではなく、舞台を重視している役者がかなり居る。
でも知名度を上げるには映像じゃないとなかなか上がらない。
世間に知って貰うために安いギャラでごり押しも事務所の戦略。 生ちゃんは凄いよね、舞台もヒロイン引っ張りだこだし、ピアノ弾いてあそこまで歌えたりセッションもこなすし、写真集はバカ売れだし、レコ大二連覇のトップアイドルだし。
なのに電流浴びたりカエル持って泣いてんだからもう文句ないよ。 カエル面白かったけど本気で泣いててちょっとかわいそうだった
次からはやめてあげて欲しい 実力で選ばれたのは神田
客寄せパンダで選ばれたのは桜井 卒業した生駒ちゃんやファンは関係ないのに
無理やり巻き込もうとしないでよ
桜井さんのヲタは何を考えてるのよ
いい加減にしてね >>584
えっ、なんで生駒さんのファンの方が
このスレ見てるんですか?
メンバー叩きの自供ですか 桜井はなんでいつも顔が黒いの?(笑)
ごめん。ちょっと疑問だったのよ。忘れて。 >>577
映画もギャラが安いって
でも映画に出るのは役者には満足感あるだろうけど
事務所的にはCM取るための算段に過ぎないのが悲しい
日本の芸能界のCM至上主義は腐ってる まあ CMが1番安定した収入源だからなね
テレビ局がネットの影響で視聴率低下が起因して制作費が凄く下がってるし
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