高橋朱里「韓国からスカウトされたのでAKB辞めます」wwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しゅごいw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured AKBなんか残ってても泥舟だからな
真面目にやってきたやつが損して好き勝手やってるやつが得するグループだもの AKBの若手が卒業して再デビューなのに婆やんはまだやめないのか ジキソーは自分だと勘違いして見事にスベるオチ付けて辞めるなんてやるやんwww 世界のMAHIROもそうだけど秋元アイドルからスカウトするんだな
最近は西野までMAHIROに媚び売るために近づいてるし 朱里辞めるのかよ
AKBの良心がどんどん去ってくな
指原も辞めるし運営にもの申せるやつおらんくなるね たかじゅり!!
ずっと、好きだったんだぜ!
相変わらず、綺麗だな!
本当、好きだったんだぜ!
ついに言い出せなかった… 野心あるやつはそっちの方が可能性あるからな
まあいいんじゃね ウリムエンターテイメントすげぇw
てかなんで高橋朱里にオファーしたw マジレスすると秋元グループじゃ無理
E-girlsみたいなプロじゃないと
あと 160cm以上はないと そういやE-girls見ないな
今なにやってるんだろ AKBからステップアップして他のところに行くのは良いことじゃないの
ちーちゃんもその範疇に入るだろうし >>14
好きならば好きだと言おう♪誤魔化さず素直になろう♪ 白石も老けたな
でもまだ辞めさせてもらえんだろーな
乃木坂終わるしな 事務所のチカラは
AKS>>>>>ウリムエンターテイメント
なんだが
NGTの件でAKSは反社会的勢力だとバレてしまったから韓国にチャレンジすんだろな あwwwwwwけwwwwwwwかwwwwwwwすwwwwwwww
どんだけ終わってんだよwwwwwww >>43
期待して画像検索したら顔デカデブスでしたが これ今知ってビックリした
AKBってほんとにオワコンだな
ミライ☆モンスターの番組やってたら
自分がミライ☆モンスターになってしまったでござる 白石も老けたな
でもまだ辞めさせてもらえんだろーな
乃木坂が一気に終わるし Twice・・・ドーム 5 days
乃木坂・・・ドーム 4 days
モー娘・・・ホールツアー
AKB・・・ツアーも組めず
こんなとこ残ってもw
乃木坂もいずれ こうなるから覚えとき あれ?乃木と欅で叩いてた連投がとまったぞ?
不思議だなW
なあアケカス ならんよ
坂は賢明だから話題つくりの消耗戦はしない。 ウリムって可愛いチェウォンちゃんと
同じ事務所じゃん Twice・・・ドーム 5 days
乃木坂・・・ドーム 4 days
モー娘・・・ホールツアー
AKB・・・ツアーも組めず
>>54 握手券売りの末路は一緒だよw ミライ☆モンスター時々見てたし色っぽいからすきだったわ
https://pbs.twimg.com/media/DokkWF-V4AAgiVo.jpg
韓国でも頑張れ〜しかしAKBほんとに終わってんなw また熟練工が逃げて
新人だらけになるのか(笑)
そりゃ終わるわな
それが毎年50人入れ替わる
年々だめになってあたりまえ BLACKPINK 平均165cm
Twice 162cm
でも欅も小さいのが辞めたから
160ぐらいあるんじゃね
2期も身長あるし >>55
とりあえず出来の悪い妹 欅2700に伝えておくよw 地下だと総監督後継から外れて主流じゃなくなるからとか言われてて、
なんかすごい権力闘争があるんだなあと もともとakbはライブが弱く目玉はいつもサプライズ人事だけだった
そしていつのまにか不要な人事をサプライズのために行うようになり組織は崩壊した
話題つくりメインのアイドルは結構悲惨な末路だね
坂は嵐やパヒュームを見習うといい
面白味は欠けるけどそれが長寿の秘訣
smap akb ももクロ路線はアイドルとして短命 >>62
嵐は口パクなのにLIVEも人気があるんだよなぁ 生歌とか人気と無関係って嵐パヒュームみればわかるよね
乃木坂は変な炎上商法しなければ長く人気が保てるよ。 会津湾落ちた人だろ?ジキソーからも外されたんだよな(笑) 15位くらいのやつだっけ?
よしよし
また戦力ダウンだなakb。
良いことだ 韓流は歌ダンス真面目にやれば報われるからな
秋元アイドルは結果論過ぎる >>67
口パクじゃないとライブ大量にこなすの困難になるし。。。
安定して大動員したいなら生パフォーマンスに頼らず
嵐乃木坂のように口パク路線が正しいと思うわ。 >>28
他の板で画像見たけど30人ぐらいのファンの前で踊ってた
屋外ステージでららぽーとだったかな
ビンゴの3期生がチアやってた奴みたいな感じでもっとガラガラ 韓流アイドルって2年で賞味期限切れだからな
会津湾も始めから2年で終了だっけ? 韓国行きを発表した瞬間の動画観たけど ヲタの無反応がヤバイw AKB48チームBキャプテンの高橋朱里(21)が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で
行われた公演で、グループからの卒業を発表した。
高橋はアンコールで「私から報告があります。私はAKB48を卒業します」と報告。
さらに「韓国のWoollim(ウリム)エンターテインメントから再びデビューさせていただきます」
と韓国デビューを発表した。デビューの時期などは未定。
------------------
また抱き合わせ商法だわ >>78
にわかか?韓流アイドルは歌ダンスもだけど顔も重視されてるじゃん
整形してキレイにならないと男も女も人間扱いされねえぞw >>78
無知にも程があるってオマエのための言葉だ >>78
顔とスタイルが1番だろ
チンチクリンは人気ない 日本のダサいグループでぬるいことやってるのが嫌になったんだろ >>87
韓国以外では整形した奴なんか人間扱いされないんだけどなw >>87
にわかはそっちだろ
2ne1のCL、シスタのヒョリン、今ならモモランドのジュイやママムのファサ
実力あるブスは「韓国」では人気が出る
日本ではいくら実力あってもブスだと話題にもならんし人気も出ないから誰も知らないだけ ぐうの音も出ないほどの実力があってこそのブス人気だけどな
実力ないブスは当然デビューもできんし人気も出るわけない
そこがAKBとは違うとこ なんでAKBってこんなに人気なくなったの?
人気落ちてきたらあっという間だったよね >>92
そのグループはアイドルじゃなくてアーティストの部類だにわか
字も読めないのかよ。もうアホは喋んなw >>94
ウィキペディア見たら所謂事務所メンじゃないんだな
既に移籍が追記されてたw メッシといじられてる時が一番輝いていた
有吉AKBが続いていたらもっと人気出ていたろ >>97
指原の独裁になってから一気に落ちぶれたな バラエティ番組とか見てると指原って頭の回転早いし空気読めるし独自の切り口で気の利いたこというし凄い
ただ、一ミリも面白くない
頭の回転の早いブスが小賢しいこと喋っても、何にも面白くないのよね AKBってもう本店じゃなく
秋葉原支店みたいなもんだろ? AKBGってマジで終わってるよな
日本で使い道無いゴミはキチガイ敵国である韓国送りだからな
韓国送りとか完全に奴隷扱いだわ izoneがうまくいったから第二の韓国48つくるもりやろ(笑)
わかりやすいねえ
そしてどんどん弱くなっていくakb
それでもよいと秋元康は判断したのだ AKBはブサイク指原なんて優遇しまくった結果、ヲタが激減して終わったからな
逆にそこからビジュアル重視の乃木坂が急激に大躍進したのはまさに運命だった >>1
大正解❗
AKS腐ってるからな❗
泥船からぬけたほうがよいよ
さくらも🌸そのままAKBグループは卒業だろ
ハナクソ大魔王や須田が1位2位
NGT問題ではAKSのクソぶりも改めて明らか
やめて正解 >>112
岡田奈々と並んで
若手中心だからな
まぁ正解だわ ももくろのとき似たようなのが山ほどできたのと一緒で
こんとはtwiceのモノマネばっかり誕生
資本がかかる48や46はマネできないので作りやすいのだろう(笑) AKBグループってこうやって惨めに韓国に逃亡した数匹のゴキブリがいるらしいな
こんな奴ら国外追放にしろよ >>119
もはや岡田のが100歩くらい先歩いてない? たぶんあと数人48から引き抜く
スカウトされた〜なんてのは嘘で
秋元とaksが裏で糸ひいてるだけの見え見えな台本 AKB本店にいても夢無いもんな
みーおんは2022年に東京ドームコンサートとか言ってるけど現実問題無理でしょ 2022は坂3グループがそれぞれ東京ドームしてると思う
46から韓国48への引き抜きがありませんように >>123
たしかにそうだけどw
一応高橋朱里もキャプテンだからな
しかも21歳だし、泥船からの脱却 さくらも
そのまま卒業だろw
ツアーすらできないAKBとドーム公演できるグループじゃ話にならんw >>126
東京ドーム公演なんか
坂道で5日DAYできそうだな
乃木坂3日、欅坂1日、日向坂1日 TWICEなんてみんな年収1億超えだもん
日本の芸能界はタレントが稼いだ金なのに事務所が金を不当に奪いまくってるから全然稼げない NGTの問題がデカすぎたと思う
総選挙とかイメージ悪すぎる >>126
乃木坂は赤字だったからもう東京ドームやらない ほんとうに年収1億越えかはわからない
新人を募集するためのエサかもしれない 落ち目の韓流れってやつか
AKBが終わりすぎて悲しくなるわ 白間もいきそうだな
と予測
あとひとりはまたhktからかな? 落ち目の韓流れの結果、ビルボード1位とれてワールドツアーやれて欧米の番組に出まくれる可能性あるんならよくね?
年がら年中臭いおっさんの手を触るより、アイドルらしく歌番組で歌とダンスやる方が本望だろうし 卒業前に発表してるんだから、間にAKSが入ってるって言ってるようなものだな。 まーでも、major razerとかskllirexがプロデュースしてるのは韓国アイドルなんだよな
日本アイドルは海外で売れなくても国内で儲かってるから世界に出ていく必要もないし 2つめのizoneをつくりたいんだろうなaks
とバカでもわかる展開
でも人気メンバー引き抜かないといけないから高橋朱里では握手券売れないだろう 韓国とか中国って日本とは比較にならないくらい枕営業地獄ってイメージなんだか大丈夫か? >>51
生駒のゴリ押しと兼任
大園のゴリ押し
堀のゴリ押し
不倫松村のゴリ押し
乃木坂も運営はNGTと似たような腐った運営だよ
真面目に頑張って人気あっても秋豚や運営幹部の匙加減で干されて卒業に追い込み
お気に入りメンバーの異常な優遇
NGTの山口さんの扱いとそっくりだよ この子も川村みたいにダンスが上手いとか特技があるわけ? 岡田奈々
向井地美音
さくら
白間
このあたりも脱出狙ってそう >>143
AKSがそれ以上にヤバい所なんじゃね? >>141
そいつ宇多田ともコラボしてただろ
DJなんてそんな金の稼ぎ方がメインなんだろ 未だに謝罪坊主が居座ってる異常さ
この辺は運営何とかした方がいいけど運営幹部と乱痴気パーティー枕営業してるから切れないだろうなw >>147
それみんなダンスが上手いとか特技がある訳?
韓国なんて未熟な国家より日本の方がいいだろ普通 次期総監督(交代時期不明)が21歳とかヤバ過ぎだろ >>131
乃木坂も白石・西野・生田・飛鳥は1億超えててもおかしくない AKB全盛期の2011年に加入して今は韓国アイドルが流行ってるからそっちいくということか
流行に流されやすいのかな ああ峯岸ってまだいるのか
一切テレビでないし選抜にも入ってないから今年でさすがに最後だろうけどなw >>157
下火だぞ?
BTS原爆Tシャツ レーダー照射 天皇陛下謝罪要求 >>156
絶対超えてない
白石は5000万オーバーだけど他は5000万すら届かない 今後の流れ次第では坂道グループがプデュやる可能性もあるぞ 高橋って時点で可能性はある
向こうの高(コ)って名前の人は高橋とか高山とかになりやすい 自分の好きなメンバーには絶対にこうなってほしくないものだ >>169
市場って言うなら売り上げで抜いてから言えよハゲ このままいても上がり目なさそうやしわかるちゃわかるけども。当たったらでかそうやしな >>131
多分長いスパンで見たら日本の方が高収入 youtube再生数なんて金にならないことは欅が証明してる 韓国政府が指摘した「K-POPアイドル似過ぎ問題」の皮肉な結末(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190304-00000001-courrier-kr @YahooNewsTopics
政府公認セケモンワロタwww ありゃりゃりゃりゃ〜
メッシ好きだったなあ
初期の華奢なかんじの頃とかもう最高だった(^q^)
まあ頑張ってこいよメッシ!
ボンボヤージュ!! >>177
長いスパンってなんだよw
長くアイドルなんてできない
twiceは毎年1億以上で何年も活動できる
乃木坂はアイドル期間中に総収入が1億に行くのは数えるほどしかいなくてほとんどは届かない
白石西野あたり以外は乃木坂辞めて韓国アイドルになった方が何倍も稼げる 韓国は国内マーケットが小さいから海外を目指し
日本は国内マーケットが大きいから国内で完結する
AKBは国内で稼げなくなってるから海外を目指す
乃木坂はピークアウトしつつあるから海外をチラ見してる AKBヲタクはなにが悲しくてこんな苦行を続けてるんだ
卒業と同時にこんな発表するとかAKBに唾吐いて出てくようなもんじゃん >>185
事務所が支払うギャラの話じゃなかったんか? >>185
そうは言っても、そのTWICEみたいに「1億もらえるグループ」ってそこまで多くはないだろ?
そういうグループになれるどうかかが重要なんだろうし、韓国に行けばそれでいいってわけでhsなさそうだが FNSで始めてアイズワン見たときは、いきなりセンター
はりやがってって反感したなかったが、何度か見るうち
に好きになってわ
やっぱりダンスの洗練度が違うわ
同じアイドルならああなりたいと思うのは仕方ないのでは >>186
韓国マーケットと比べれば日本マーケットは大きいだろうが
韓国が外に行くとは北米、日本、東南アジアまでマーケットにするから収益が桁違い
そりゃメンバーが年収1億超えるわけだわ
日本で1億超えてるアイドルなんて指原だけ
それはアイドル活動じゃなくてソロでのテレビタレントでの収入だからちょっとずるいけどな なんか韓国からスカウトされたら凄いってニュアンスなんか? 要は日本の大手事務所から声がかからなかったんだろ
このままだと生活レベルが維持できない
でも芸能人で居たい ってところで韓国からそこそこいい条件を提示されたんだろうな
でも日本に生まれて日本で暮らせるラッキーを捨てて韓国で生活するって ちょっとなあ >>193
全然凄いだろ
AKBや乃木坂のアンダー見れば日本はブスでも大量にアイドルになれる
韓国は本物しかなれない
アイズワンの中学生センターとか凄すぎるだろ
顔、スタイル、能力がここまで三拍子揃ったセンターは乃木坂には一生生まれない 活動は国内限定だけど
日本の芸能事務所の方が長いスパンで面倒見てくれそう
どのクラスのタレントと比較するかで変わるだろうけど平均したらきっと生涯賃金は日本の方が高い 今のAKBのファンなんてオッサンばっかで
おっさんのネトウヨ率高いからスーパー悪手だろこれw >>197
日本でのファンはほとんど離れるでしょうね
一からやり直す覚悟なのでは >>196
長いスパンで活躍するアイドルがいない
卒業生全滅
数日前にも卒業後の西野の苦戦がヤフートップになってただろ >>195
韓国って美の基準とか明確に決まってて多様性がないんだよ >>199
まぁ日本のオッサンファンより
韓国の若者のファンの方がついて欲しいって思うわな >>200
あんた>>131ではアイドルに限った話じゃなくて
日本の芸能界はータレントがー
言ってたからレスしたんよ 朱里ちゃんかわいいし体がえっちだから好きだったのに この子なんて、日本にいたって今後大した展望はないじゃん
いいとこ、どっかのエリートサラリーマンの嫁に収まるくらい
なんとなくの、いまのKPOPの日本人人気みたいのに乗って上手いことテレビタレント化でもすればひと財産作れる
チャレンジするだけの価値はあると思うよ
実際日本じゃ無名だったバンドマンが韓国でアイドルデビューして、グループは鳴かず飛ばずだったけどタレントとして成功して今むこうの一等地に不動産持ったりしてるやついるし チャレンジしたらええねん
ヤバおもたら一目散に逃げかえっといで
契約条件は大人交えて何度も確認した方がええ AKBに戻れたとしても居場所は無いよ
出戻りメンで成功した奴はいない
背水の陣 AKBいたってどん詰まり
秋元産で成功者は指原と川栄だけ
夢がなさすぎる 今すでに韓国に多少のファンがいるんだったら挑戦すべき
AKBでの席なんて何が何でも守るほどの価値はない 神セブンとか言われてたやつの凋落が酷いからな
ハゲ相手にお遊戯見せてお手手触らせるだけの繰り返しではなんのキャリアも積めないと実感したんだろ
韓国で真剣に歌やダンスに取り組んだのも充実してたろうし >>201
目が慣れてないから区別つかんだけでいろんなタイプおるぞ
小顔で色白で手足が長くて、というところはブレんが >>214
そんな事実ないよ
それがホントだったら咲良や矢吹奈子、本田仁美の
韓国デビューなんかあるわけねーだろ >>192
韓ドルの海外での稼ぎの7割以上は日本
北米でなんて相手にされてないし誰も知らない
東南アジアは金にならない
そして中国からは追い出されて活動できない(笑) >>213
ウソつけアホ
スタイルが良いのは1部だけで大半はO脚だったり短足だったり巨顔だったりで残念系
アイズワンの中学生センターも中国人とのハーフだから頭身が良い
韓国人は基本巨顔で短足 日本のアイドルは夢がないからな
そりゃ川村真洋も韓国アイドルになりますわ >>221
どう見ても日本のアイドルよりスタイルはええぞ
韓国は基本スタイルよくて、たまにチンチクリン
日本は基本チンチクリンで、たまにスタイルいいのが混じってる感じ 与田なんて韓国じゃまずセンターやれない
乃木坂はレベル低い >>227
こう見ると皆普通体型だな
韓国アイドルがよくやる短パン衣装の効果ってすごんだなw ヒールと言ったら乃木坂だろ
ダンスするステージ衣装もヒール履いてる
ゆらゆらダンスだからヒールでも出来ちゃう時点でパフォもクソ ネトウヨは何で文句言ってんの?
いつも日本が嫌なら日本から出て行けって言ってんじゃん
それを実行しただけだろ >>227
韓国も基本チンチクリンで、たまにスタイルいいのが混じってる感じだなwww
ほんと息を吐くようにウソをつく民族だわ >>227
スタイル重視で選んでこれか?
インチキ民族がw ネトウヨが発狂してて笑うわ
パフォーマンスに関してはもうぶっちぎりで韓国の圧勝だろ
とりあえず日本のアイドルは口パクやってる間は同じステージにも立ててないよ >>238
別にいいけどコンセプトが違うだけだろw
日本がやってないことを先回りしてやって韓国人が凄いと思わせようとしてるだけw
日本人にそう思ってほしくてな
そして日本が本気を出すと韓国が負ける
スポーツでもなんでもそうじゃん >>144
【悲報】来週の文春砲が生駒里奈の可能性が急浮上
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1526053454/
307 名前:君の名は(神奈川県)[] 投稿日:2018/05/12(土) 07:44:09.16
生駒だったとしたら芸能活動続けられなくなるくらい執拗に叩こうな
これが普通に生きられちゃったら3期生も同じことしちゃうよ
悪しき前例を徹底的に潰そう
311 名前:君の名は(神奈川県)[] 投稿日:2018/05/12(土) 07:51:32.23
お前は乃木坂の看板で仕事してた
良いポジションでいられたのは秋豚の演出によるもので
ただの巡り合わせだった
気がつくまで叩き続ける
乃木坂を汚し西野を裏切ったお前を許さない >>240
いつになったら本気出すんだよw
アイドルなんて何十年前からいるのにいまだに口パクお遊戯会じゃねえかw
どうしても負けを認めたくないんだなw >>246
朝鮮人は馬鹿しかいねえな
日本市場は元々内需型だし韓国みたいに国策としてアイドルを育成してるわけじゃない
韓国みたいにやろうとしてるのはあくまで一部 >>248
馬鹿はお前だろw
知った気になって書いてるけど全部お前の予測と願望じゃねえかw 韓国って日本で言う地方アイドル並みだぞ
全国区から地方アイドルに格下げってことだろ? 韓国の市場は全然儲からないから
日本に一生懸命流行ってます流行ってますって捏造してまで進出してるのに
ちょっと考えればわかるだろうに >>249
予測、願望、言葉の意味すら理解できてない
THE馬鹿チョン 秋元グループは基本クラスで四番目ぐらいを集めた日本型に特化したロリコンアイドルで
KPOPは一学年一番を集めた韓国型アイドルだから
東京の道端歩いてる女は普通に芸能人を超えるレベルで
ソウルの道端歩いてる奴は眼鏡率が異常に高いドブスだからな >>213
いろんなタイプがいても韓国人の美の基準は固まってるんだよ
カッチカチなのよあいつらw KPOPに憧れて韓国に行っても街を歩いてる女は森三中ばかりで絶望するよな
JPOPを馬鹿にして日本に行ったら街を歩いてる女は広瀬すずばかりで感動する 韓国人の女が日本に来るとカッコイイ男が多いと驚くらしいね で?なんでこいつは韓国に行くんだ?
川村の場合はダンスが上手いから
そういうグループが多い韓国に行くのは理解できる >>257
逆もしかりか
イケメンの基準も決まってるのかね 韓国は整形してみんな同じ顔になるよな
隠さないから
日本は整形してもナチュラルさを出す
隠すから 乃木坂メンだってみんな思ってること
「個握やりたくない」 プデュでの数カ月で韓国での活動の楽しさ知ってしまった
ステージを作り込んでいく楽しさとその結果を披露する快楽
韓国人の練習生とも相性良かったし、向こうのスタッフが有能なのは嫌というはど知らされた
プデュ最終日の生放送
当落の結果を待つメンバーの表情の痛いほどの真剣さが
数ヶ月に及ぶオーディションの中身の充実振りを物語ってる
ハッキリいって総選挙が茶番レベルの緊張感だった
ANNでも本人言ってた、20年間の人生で最も充実した期間だったって アイドルにとって韓国がメジャーリーグみたいになってるのか? 泥船48で埋もれるよりはまだチャンスあるんじゃない
勇気ある決断だ 堀は韓国か新潟どっちか好きな方を選べ
乃木坂には不要 パンストでひっぱった顔で学年一番なのか 不細工民族はおもしれえなww >>257
こんな事言ってて恥ずかしくないのか?
頭が目がどうかしてるとしか思えない >>263
まぁこれならやっぱり乃木坂がいいよ俺は… >>153
これ!
生駒のゴリ押しと兼任
大園のゴリ押し
堀のゴリ押し
不倫松村のゴリ押し
乃木坂も運営はNGTと似たような腐った運営だよ
真面目に頑張って人気あっても秋豚や運営幹部の匙加減で干されて卒業に追い込み
お気に入りメンバーの異常な優遇
NGTの山口さんの扱いとそっくりだよ >>261
向こうの整形はバランスを考えて全部いじることも多い
日本は一部の人が多い。バランスも悪い 誰もパフォのクオリティには触れないのな
まぁ乃木坂のお遊戯は自覚してるのかw
偉い偉いw 韓国にお詳しい在日さんがいっぱい居るね(笑)
興味ないから韓国事情なんてどうでもいいよ。 >>277
そりゃ元々ガッツリやるグループじゃないしそんなん言われても知らんわなw
ハロプロやE-girlsとK-POPを比べればいいだろ 上手くいかなかったらまた辞めるんだろ
AKB全盛期に加入して下火になったから辞める
韓国アイドル流行ってるからそっちいく 結構大物がこんな選択ってもう末期だわ…。
韓国内でも弱小なのに、AKBの推されでも希望持てない位やばいんだな。
坂3グループ紅白ありそうだわ。 やっぱりツアーとかライブは大事なんだな
握手しかしてなかったら他に意識がいってしまうのかな そりゃあ延々、くっさいきったない気持ち悪いハゲの手を握るだけ
歌やダンスは幼稚なのをオマケ程度にチョロっと
そんな生活だったのが、他国行って自分より遥かに若い子達が真剣に歌ダンスやってるの見て、自分も本気で取り組んで
そんな経験1度したら日本のアイドル界に嫌気も差すわ >>276
バランス良くし過ぎると無個性で引っ掛かりが無いから印象に残らないんだよ
AKBが個性を重視し過ぎたから乃木坂はバランス寄りに
アイドルなら乃木坂くらいが丁度いいから人気出た 高橋絶望的にスタイル悪いのに大丈夫か?
川村みたいにダンスが上手いわけでもないし >>284
朱里はインタビューで韓国のステージの楽しさを
強調してたからなぁ
てか、この記事でた時から勘のいい奴は覚悟してただろうな
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59441
──そうとう得たものもあったんじゃないですか。とくにダンスは、AKB48とは違ったものでした。
そうですね、レベルが違ってすごく大変でした。とくに腰の使い方が日本と韓国では違います。韓国ではセクシーさが絶対にないといけない。リズムのとり方がアイドルというよりダンサーなんです。見せ方も含めてセンスがないとできないんです。
──今後、AKB48にその経験や能力を持ち込まないのでしょうか?
そのつもりで私はやってます。だけど、全体のシステムを変えることは難しいと思うし、それを強要するのはファンのひとに対しても違うと思うんです。
AKB48のやり方で戦っていく方法もあれば、韓国で学んできたことでステージに立つこともできる、という感覚でいまはやっています。
今後は……どうなるんですかね? 私は、ステージには立っていたい。けど、自分のやりたいこともやりたいです。
でも、まだ諦めてないです。また韓国のステージに立ちたいから。 >>285
そりゃ分かるけどよりにもよって韓国だからね チョン流だ何だと朝鮮芸能界を持ち上げるから勘違いしてしまう若者馬鹿者が多いのよ ツアーやらないからガス抜きできないんだな
ホールツアーとかやればいいのに >>289
アイズワンがまあまあ好調だから決心したのかな
こけまくってたら韓国行ったかな
ホールツアーとかやらないからこういうメンバーもどんどん増えてくるわ 不人気でスキャンダルのクビの川村ならわかるけども 人気なやつだろ >>298
AKS側もツイッターで応援表明してるし
本人、韓国側事務所含めて相当協議したんじゃないの
てか、produce48でAKBGにも相当数海外ファン増えてるしね
下尾や高橋のショールームなんてハングル飛び交ってるし、タワー乱立させてるのは
韓国や中国人 岡田は性格もいいし、なんとか救ってやりたいけどな。 何がかっこいいことなのか?
色々経験した大人なら答えは変わるだろうが
若いやつは表面的な事にどうしても引っ張られる
自分で気付くまではしょうがない キモヲタ相手に握手しまくるよりステージで輝けて若い女性ファンに憧れられる方がいいに決まってる 想像で敵対視する相手の属性がロリコンwww
韓国人はやっぱり低次元すねぇw あの坂東玉三郎が3/1のブログでKPOPに触れてる
もちろん褒めてる
舞台を知り尽くした人間国宝がだよ
韓国ってだけでKPOPを見下げる人間は、自分が玉三郎以上の目を持ってるとでも思ってんのか 西野さんも卒業後すぐ韓国用日集金アプリの広告塔やってるしね AKBを見捨てたんだね
トップの器ではなかったということか アケカスはチョンと係わってどんどん落ちてってるな
チョンの番組で落ちたヤツを重用して自ら進んでチョンの下ですって宣伝して回ってるんだもん >>310
KPOPなんか武富士の下品なCMの劣化版ででしかない IZONEとか見たことないからあれだけ成功とか言われても… >>146
kpopのダンスだって難度色々だけどAKBの経験あれば充分だろ
AKBは振り入れめちゃくちゃ早いからプデュでもダンス間違える事はなかったって本人も言っていた
あと咲良とかだってポンコツイメージ持たれてるが上手くてダンスの先生が口ぽかーんで拍手してたぞ >>313
もう解散した方がみんな幸せになれるんじゃ やすすは沈む泥舟からの脱出先を見つけたんだよ脱出先は韓国の事務所 卒後すぐ韓国べったりの西野見てると乃木坂も笑えないな 音楽売上世界シェア15.79%の日本から2.86%の韓国に行くと単純比で5倍。日本が海外展開しないのは儲からないから。
結局韓国芸能は海外進出しないと稼げないから日本に稼ぎにくるよ。
http://longlow.hatenablog.com/entry/2018/06/13/164649 >>323
馬鹿マンコ川村から変な影響受けないか心配だ >>319
韓国奴隷送りになるぐらいなら卒業した方がマシだわ
韓国グループとか気持ち悪いゴミ >>317
デマ流すな
咲良はダンススキルメンバー内で最下位争いだって自ら認めてる
ラジオでも言ってるし、メール配信でも言ってる
ダンススキルは本田仁美の方が全然上だわ そりゃ世界で活躍できるもの
Twiceなんて各人収入1億いってるし アイドルからアイドルに転身するのを普通ならば許す訳がないので何かしらの事が色々とあるのだよw >>329
プデュ最終回見てこいチェヨンジュンが褒めとるから
あと最下位は確実にカンヘウォンだからw >>282
そう言って北に行った奴は拉致されたよ…
この子も例外ではないかもw 咲良、上手にはなったけどアイズワンのなかでは
カンちゃんと2人でいい勝負でしょ
韓国で東方神起をカバーしたメンツとはかなりの
実力差があると思うわ >>340
下手くそだと思ってた日本アイドルがけーぽのダンスを普通に踊れるので上手くなったと思い込みたいんだろうが元々けーぽの振り付けなんか大してスキル要らないんだろ ──そうとう得たものもあったんじゃないですか。とくにダンスは、AKB48とは違ったものでした。
そうですね、レベルが違ってすごく大変でした。とくに腰の使い方が日本と韓国では違います。韓国ではセクシーさが絶対にないといけない。リズムのとり方がアイドルというよりダンサーなんです。見せ方も含めてセンスがないとできないんです。
高橋朱里
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59441?page=2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています